Liebe & Pepe's Room

<   2008年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

早朝散歩&天気予報はずれ?

遅寝早起きで早朝散歩(汗)
いつもの所でぺぺ弾けていました^^)
f0001895_1552621.jpg

f0001895_18213569.jpg

りーべ相変わらず引っ張ります。
f0001895_15543766.jpg

でも私の方を見ている時もあるのね!!可愛い〜〜
f0001895_1556201.jpg


走りまくりのぺぺ、ブレ感を出してみました。
な〜んて事、書いてみたいなあ〜ただのピンぼけです。
今日はパパがカメラマンでした(爆)
f0001895_1558010.jpg

f0001895_16203069.jpg


今日は晴れで気温も高くなると、、。
歯医者さんの帰り大通公園で写真でもとカメラを持ってお出かけ♩
どんより〜〜
f0001895_1681018.jpg

f0001895_16194111.jpg

f0001895_1695574.jpg

肌寒いしすぐ帰宅^^;)
[PR]
by kyasuko2 | 2008-04-30 16:12

桜吹雪♩

昨日まで肌寒い天気で引きこもり。
朝散歩もちょろりで手抜きしていました(汗)
今朝も寒くてダラダラしてるとリーベが散歩の催促。
前足かけてクークー言ったり外を見てアピールしたり〜
これはうんpちゃん催してきた証拠(笑)
桜の写真も撮ろうと急いでカメラ持って桜並木の所に!!
ありゃ〜ほとんど散って葉っぱだけ。
場所かえて桜公園に♩
微妙でした(笑)
f0001895_11103755.jpg

まずは〜散歩♩
f0001895_1112087.jpg

f0001895_11452342.jpg

丁度、風が吹いてきて桜吹雪〜^^)
f0001895_1114642.jpg

写真撮りながら涙ボロボロ喉はチリチリ鼻苦しい〜でしたーー)

先日シュナオフに出席でとても楽しい時間を過ごす事が出来ました♩
ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました^^)

〜申し訳ありません〜
PCメール受信出来るのに送信が出来ませんーー)
近日中に息子に聞いて(なかなかつかまらない)送信出来るようにしたいと思います。
[PR]
by kyasuko2 | 2008-04-29 11:27

食いしん坊ぺぺ^^)

アレルギー性鼻炎、収まったかと余裕かましていたら
白樺花粉でしょうか〜?
昨日からくしゃみ、目の痒み、頭ボワーン酷いです(汗)
下を見ると鼻水がちょろっと危ないです(笑)

夕方、サラダに鶏のささみを入れようとトレーのラップを開けただけで
早速ぺぺ匂いを嗅ぎ付けて〜
f0001895_1952417.jpg

ボイル中〜
f0001895_19525377.jpg

リーベもソファーからこっちを伺っています^^)
かなり食いしん坊のぺぺ^^)
f0001895_19563854.jpg


集中力がmuch poor(汗)
[PR]
by kyasuko2 | 2008-04-24 20:09

滝野すずらん公園♩

今日も暑そう〜
早朝散歩で近所の公園も桜開花でパチリ♩
桜前線、最速らしいです。
f0001895_1836482.jpg

f0001895_18381796.jpg

リーベは花より匂い(笑)
f0001895_18391348.jpg


お昼からはリーベ留守番で滝野すずらん公園へ^^)
「カントリーガーデン」に行きます♩
f0001895_18504836.jpg

お花はまだ咲いていなくて鉢植えだけでしたが入場料は安かったような〜
f0001895_1855928.jpg

あづい〜〜のぺぺ&のんちゃん(はあ〜はあ〜)
f0001895_18413679.jpg

f0001895_21241146.jpg

キキちゃんはカートの中♩
f0001895_21183411.jpg

突然お誘いしたPちゃんは余裕♩
f0001895_1848358.jpg

こちらのパラソル席でランチ♩
風が心地良く気持ちよかったです^^)
f0001895_21162893.jpg

次は「こどもの谷」へ♩
移動は暑い(汗)
f0001895_1914290.jpg

変わった建物でまた飲み物とおやつを調達♩
f0001895_192434.jpg

右にちょこっと見える白い物体、石の滑り台かと思ったらトランポリンのような遊びを
する物でした。とっても恐ろしげな滑り台もありましたよ!
遠くに見えるのは基地遊び?
子供だったら楽しいでしょうね!!
と思ったら大人の方もピョンピョン飛んで楽しそうでした(笑)
f0001895_1961352.jpg

何の建物?(笑)
f0001895_19163980.jpg

広々としてとっても気持ち良かったね♩
f0001895_19193567.jpg

f0001895_19215145.jpg

久しぶりの滝野公園、自然満喫で楽しかったです^^)
[PR]
by kyasuko2 | 2008-04-22 19:27

懐かしい〜

夏みたいな今日、母と一緒に私にしてはロングドライブ♩
楽しんでくれたようで親孝行出来ました^^)

夜、久しぶりにスマスマを見ると久保田利伸があの「Missing]を歌っているではありませんか♩
遠い昔、星空のもとで聞き惚れました!!(コンサートですよ)
スマップファンの皆様ごめんなさい〜できれば久保田さんの歌声だけで良かった(笑)
f0001895_233377.jpg

懐かしかった〜♩♩
[PR]
by kyasuko2 | 2008-04-21 23:37

ラ フォレスタ♩

今日の最高気温21度とか〜
何かウキウキ気分♩

カフェアガグさんにランチに行きます♩
途中、桜が咲いている所も^^)
ワン席は満席でした(ガーン)

テラス席ワンOKのラ フォレスタさんに変更〜
久しぶりでしたがニョッキもパスタも美味しく満足〜でした^^)
f0001895_14312449.jpg

床に落ちている物を拾い食いするのでペペだけカフェマット敷いてパパの横。
ぺぺ大喜び♩
f0001895_1434425.jpg

りーべもちょろちょろするのが居ないので床のマットでのんびり〜

帰りにブランコで記念撮影〜と思ったらぺぺ降りてしまって
ゆーらゆーらで(ちょっぴり)仕方なくブランコ遊びになったりーべ(笑)
f0001895_14434677.jpg


夕方からパパ東京出張なので千歳(レラ)までドライブ♩
[PR]
by kyasuko2 | 2008-04-20 14:48

暑いくらい^^)

お昼前、旭山記念公園へ♩
街のほうの空は霞んでます。
f0001895_14561315.jpg

この階段を登ってまた写真を撮ろうと思ったのですが
f0001895_14474065.jpg

リーベを見るとバテバテの様子〜
f0001895_14462479.jpg

今日も暑いくらい(20度越え)の日なので無理せず下山(大げさ〜笑)

帰り今日から「蚤の市」のドギーさんに寄り道♩
センサーで点灯するライト発見♩
f0001895_1436186.jpg

裏庭のウッドデッキのところに付けたいな〜^^)
コンセントはあるけどコードの長さ足りないし??
ゴルフから帰って来るまでパパを待つか!!
GEORGEのベッドとか敷物、犬用の可愛い色のソファー、おしゃれな雑貨がかなりお安くなっていました♩
[PR]
by kyasuko2 | 2008-04-19 14:36

バナスク♩

今日もお天気〜でバナスク♩
ジジタン、クータン、p−タン遊びに来てたよ^^)
f0001895_19592323.jpg

リーベ マイペースで情報収集〜
f0001895_18195246.jpg

ぺぺは珍しくうんpしたりご機嫌♩
f0001895_19583013.jpg

飼い主暑くなったのですぐカフェです(汗)
ちょっと早過ぎたかな?ランを見つめるりーべ(笑)
f0001895_18315444.jpg

プリンちゃんも来てワイワイお話楽しかったね♩

カメラ通のオーナーさん登場♩
色々質問攻め〜!!!
いつも親切に教えて頂き感謝です^^)
その上憧れのLレンズを貸して頂きパチリパチリ♩
喜びのあまり手が震えていたのでしょうか〜ピンボケばかり(汗)
唯一の一枚です♩
f0001895_2003119.jpg


看板犬のハーテイちゃんとケイロンちゃん♩
夕方はたくさんのワンちゃん達が来ててランを眺めていました^^)
f0001895_2014433.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2008-04-18 18:53

北海道神宮&ぺぺ トリミング♩

今日もお天気♩
ぺぺをドッグステーションさんに預けたあとリーベと北海道神宮に行きます。
昨日、干支のねずみさんの置物を落としてしまい(ガシャーン)何か悪い事でも起きたら大変と
気が小さい私、速攻かわいいネズミさんの置物ゲットしてきました(汗)
紅白の物で白は「健康」赤は「幸福」をもたらしてくれるそうです!!
今年も幸せで願い事が叶いますように〜とお財布の中の小銭を全部お賽銭箱に入れ
じゃりんじゃりんと派手な音させながら参拝してきました(笑)

アクシデントが、、境内に犬が入れないの忘れていました。(抱っこも駄目)
でも親切な方がいらしてリーベを少しの時間預かってくださり助かりました!!
f0001895_21114844.jpg

f0001895_14381438.jpg

f0001895_14384340.jpg

f0001895_14391393.jpg

f0001895_14395257.jpg

お散歩とっても気持ち良かったね♩
また来ようね!!
f0001895_14405115.jpg

帰宅後りーべお留守番させてあちこち用事足し〜
お天気良いせいか何処も混んでて30分遅れでぺぺのお迎え(汗)
トリミングルームを見るとスミレちゃんはいつもの位置(トリミング台)あんこちゃんはその辺、ぺぺも真ん中あたりでお座りしてました。
他のワンちゃんシャンプー中のトリマーさんを見ていたのかな^^)
すっきり可愛くなったペペ♩
f0001895_14582150.jpg

お疲れ〜^^)
f0001895_14591413.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2008-04-16 15:07

ドッグカフェナガサキ♩

久しぶりにドッグカフェナガサキさんに♩
行きの車の中、喜びのあまり後ろでうるさいりーべ(汗)
ケージに入れれば良かったと反省しながらそのまま羊ヶ丘通りスイスイ〜と^^
近場でちょっと道に迷って無事到着!
f0001895_1628511.jpg

f0001895_16323718.jpg

日差しが眩しく暖かでゆったりした気分♩
f0001895_1633739.jpg

お友達到着です♩
f0001895_16395683.jpg

f0001895_16403813.jpg

ぺぺはとても嬉しそう〜
f0001895_16412626.jpg

りーべはマイペースです。
f0001895_19435928.jpg


カフェに移動でまたの〜んびり♩
久しぶりのチャビちゃん♩
f0001895_19415534.jpg

ノンちゃん♩
f0001895_16511363.jpg

キキちゃんはママのお膝でずっとお寝んねで写真が撮れませんでした(ごめんね)
食事が終わると膝の上で抱っこして〜と要求のリーベ(汗)
f0001895_19425211.jpg

お隣の席の方ともワンコ談義でアットホームな雰囲気で楽しかったです♩
[PR]
by kyasuko2 | 2008-04-15 17:10