Liebe & Pepe's Room

<   2008年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ブルーチューリップ♩

ガーデイニング用の手袋(やる気が出るように可愛いの)を探しにブルーチューリップさんに♩
ついでにテラスでお茶してきました♩(テラスのみワンOK)
f0001895_23305264.jpg

f0001895_17572526.jpg

f0001895_17453923.jpg


お庭を見ながら丁度良い気候で気持ちよかったです^^)
デッキも綺麗でした!
f0001895_17492551.jpg

f0001895_17515195.jpg

お手頃な寄せ植えのお花も購入^^)
[PR]
by kyasuko2 | 2008-05-30 17:59

親ばか炸裂♩

我が家のワン一日3回食事にしています。
私がお出かけの時はハウスにフードを入れ食べている間に私は消えます(笑)

昨日はリーベの食器と小さいタッパーにフードを入れていると
ぼやっとしているリーベはいつも通りハウスに向かいます。
ペペは察しが良いので階段の所に^^)
一緒に階段を下り嬉しさのあまり雄叫びをあげプードル特有の落ち着きのなさでカラーをするのが大変なくらい^^;)
向かった先はお友達のダフママさんのところ♩
ぺぺのトリミングです!
チョー可愛くなって帰ってきました^^/

今朝の散歩、カメラを持って旭山公園へ♩
どひゃ〜恐ろしい)))
熊が出没したらアワワなので奥には行かずパーキング付近をちょろり^^;)
f0001895_14531053.jpg

ぺぺ可愛い♡
f0001895_14563742.jpg

りーべちゃんも♡
f0001895_14575882.jpg

ドンヨリな空。
f0001895_14593576.jpg

口直しに可愛いペペの写真(笑)
頭がアフロです!!
f0001895_152327.jpg

しっぽもまん丸で可愛いの^^)
f0001895_1525462.jpg

親馬鹿ですいませ〜ん(笑)
[PR]
by kyasuko2 | 2008-05-29 15:04

いつもの公園♩

今日は珍しくパパも早起きで一緒に早朝散歩♩
いつもの公園へ^^)
りーべとペペ大喜び〜
f0001895_1756514.jpg

f0001895_1757613.jpg

ここからは私がカメラを♩
f0001895_17573945.jpg

f0001895_17595494.jpg

私とパパの間を行ったり来たりのぺぺ。
パパの方に向かっている間に私も頑張って走って違う場所に移動(ぜ〜ぜ〜)
ぺぺさっきと同じ所に戻りますが私が居なくて??なかなか見つけられません。
でもシャッターを切るとすぐ気がついてニコニコ顔で走ってきます^^)
f0001895_2044589.jpg

お天気良くて気持ちよかったです♩

午後からはお友達のダフママさんの所でトリミングのぺぺ楽しみ〜^^/)
[PR]
by kyasuko2 | 2008-05-28 18:26

cafe agog♩

昨日は雷で落ち着かなかったリーベ^^;)
今日もパッとしない天気ですがカフェアガグさんにお出かけ♩
到着したばかりのりーべ。
f0001895_16365267.jpg

珍しくママの膝に乗るのんちゃん♩
f0001895_163969.jpg

持参のカフェマット敷いてイスに。
よくしゃべるママ達を観察しているペペ!?
f0001895_16403518.jpg

今月のデザート美味しかったです♩
f0001895_16424456.jpg

お留守番のチャビちゃんは一緒にお出かけした〜いモードだったそうです(泣)
リーベも暑くなるとお留守番になるので今のうちにね!!
[PR]
by kyasuko2 | 2008-05-27 16:52

またつ♩

昨晩はまたつさんへ^^)♩
いつもながら豪華でお上品なお味のお通しから始まり〜
f0001895_13391793.jpg

旬の山菜づくし〜
この歳になるまで生臭くて苦手だったしめ鯖はこちらのお店で初めて食べられるようになったくらい新鮮でねたにこだわる天下逸品の刺身の盛り合わせ〜
山菜の焼き物、天ぷらも美味しかった〜
赤鶏の入った煮物もと〜てもグーでした^^)
f0001895_1536166.jpg

お任せですがお手頃価格でいつもお腹が破裂しそうになるくらい出てくるんです!!
残せば良い事なんですが美味しくてつい完食^○^/
まだあるんですよ〜
f0001895_14101967.jpg

鴨しゃぶにしめはお蕎麦を入れて!

昨日までの限定でしたが三味線の演奏も聴く事が出来て久しぶりに心がたかぶりました♩
ダイナミックでとても素晴らしかったです〜
貴重な経験でした^^)
昨晩も楽しくて美味しくて大満足!!
パパは幸せ〜の連発(笑)

雨降りの今日リーベとペペにもボイルした鴨肉のおやつを♩
f0001895_14345140.jpg

りーべ、よだれが〜(笑)
f0001895_1435176.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2008-05-25 14:37

ドッグステーション&カラー♩

ドッグステーションさんにプラプラ遊びに♩
リーベのお顔ちょっとチョキチョキしてくださいました^^)
ありがとうございます〜
f0001895_1510295.jpg


オーダーしていたカラーが届いたので夏らしく暑い所に出て写真を♩
今までにない色!!
りーべちゃん似合ってるよ〜(親ばか)
f0001895_1513118.jpg

f0001895_1515021.jpg

ぺぺのも可愛い♩
でもやっぱ太ったみたい^^;)
f0001895_15162229.jpg

f0001895_15165393.jpg


また花粉症酷くなってくしゃみ鼻水チョロチョロ^^;)
[PR]
by kyasuko2 | 2008-05-24 15:20

バナスク♩

f0001895_2039517.jpg

午後から久しぶりにバナスク♩
ちょっと暑かったけど楽しそうだった2ワン^^)
f0001895_19253921.jpg

f0001895_1926221.jpg

、、、だそうです(笑)
バナスクのオーナーさんからまたまたカメラの話、色補正の話ワンポイントレッスン♩(たくさんだと覚えきれないので)
早速先日のボツだった写真を補正して試してみました!!
一枚目です〜
いつもありがとうございま〜す^^/)
[PR]
by kyasuko2 | 2008-05-23 19:31

cafe agog♩

久しぶりにのんちゃん、キキちゃんとカフェアガグさんに♩
一番乗りだよ〜
f0001895_17133972.jpg

テラスでパチリ♩
お花屋さんがテラスのお花を素敵に飾り付けしているのを見ているリーベとぺぺ^^)
f0001895_172034100.jpg

f0001895_1721364.jpg

さりげなく可愛いお花♩
f0001895_17223741.jpg

f0001895_17235086.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2008-05-22 17:25

晴れ^^)

カーテンを開けると雲の中に綺麗なブルーが見え一デジ持って散歩に出ます♩
いつもの近所の公園。
f0001895_2010024.jpg

ほんの少しだけブルーの空が♩
f0001895_20272450.jpg

ぺぺは髪型が乱れなくていいなあ〜
お母さんは今朝もの凄い寝癖だよ〜ん(笑)
f0001895_20155246.jpg

いっぱいクンクンするから髭が汚いりーべ^^;)
f0001895_20171444.jpg

昨日の雨、風にもめげず、、。
f0001895_20223810.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2008-05-21 20:23

雨、、。

朝散歩から帰ってすぐポツポツと。
セーフ^^)
今、ザーザー庭のライラックも風にあおられて^^;)
f0001895_15145924.jpg


基本的に朝食は和食(しっかり)。
それにヨーグルトと後でコーヒーも♩
今朝ヨーグルトに入れる果物がなかったのでハスカップのジャムを。
ふたが開かずパパに頼んでようやく(汗)
なんと目の前の冷や奴にハスカップのジャムをたっぷりとかけてしまいました(ギャー)
パパ、自分の分はセーフだったので大笑いーー)
勿体ないので食べましたがまあまあ美味しかったですよ(笑)
朝から雨の為かボケボケでした(いつも?)

ぺぺ、家トイレOK^^)
f0001895_1530577.jpg

りーべ、おしっこは家でも出来るけどなるべくお外派^^;)
まだ昼のしっこしてませんーー;)
f0001895_15325499.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2008-05-20 15:33