Liebe & Pepe's Room

<   2008年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ぺぺ、トリミング♩

お友達のダフママさんにペペを預けて用事足し〜
実家ランチした後、ペペをお迎えに♩
きゃ〜〜〜ダフママさんが抱っこしている犬〜超可愛い(親ばか〜)
色も濃く見えます☆
歩くと足の毛がアフガンのように優雅に靡きます☆
顔、尻尾がとっても可愛く、背中、足のラインかっこいい〜首周りもすっきり☆
親ばか炸裂ですんません(笑)
帰りに寄り道でパチリ^^)
f0001895_16173813.jpg

f0001895_1622720.jpg

f0001895_16224893.jpg


家に着いてからも♩
お水飲んだばかりなので口まわりぬれています。
f0001895_16193487.jpg

f0001895_16501962.jpg


留守番のリーベに匂いチェックされてました^^)
f0001895_16213494.jpg


土曜から釧路方面2泊3日の出張で今日帰宅、でも水曜木曜は東京出張、、
で金曜はまた日帰りで東京。
凄〜く疲れそうなパパ^^;)

明日はフィラリアとバーゲン^^/
[PR]
by kyasuko2 | 2008-06-30 16:30

朝散歩♩

5時半起床^^;)
昨日もですが朝はガスっていて肌寒いくらい。
f0001895_19245292.jpg


先日公園でお会いした黒シュナのグレちゃんに会えるかな〜と期待して桜公園へ!
4歳の男の子ですがとてもりーべと気が合って飼い主さんとお話しながら一緒に公園散歩でした^^)
残念です〜時間がずれたか違う公園か、、。
我が家も同じ公園だと飽きるのでその日の気分で(笑)

f0001895_19341091.jpg

f0001895_19344634.jpg


昨日はリーベ倒れる事なく元気でした^^/
f0001895_19361044.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2008-06-27 19:36

お庭が、、。

背中〜痒い痒いのりーべ朝シャン♩
髭が口の中に入ってる?
f0001895_18564065.jpg

朝は元気いっぱいのりーべ、ボールを投げてあげ片手でパチリ♩
f0001895_19131011.jpg

私が夜寝る前、いつものようにハウスから出してお水を飲んでハウスに入れると月曜から三日連続バタンと倒れるリーベ。
脈拍数えると注射ギリギリの数値なので注射しないで様子見。
その後は落ち着いているようなのでほっとしてそのままお寝んねさせます。
調子が悪いと食べるのも息苦しそうなのでお水を飲むのも心臓に負担がかかるのでしょうか?
とりあえず他は元気なので。。

今日、両親が家に来て父は庭(猫の額ほど)の手入れを(私も手伝い)すっきり綺麗になりました^^/
昨日雑草だらけの我が家の庭に猫ちゃんが^^;)
f0001895_204164.jpg

一汗かきましたが風が涼しくいつもより庭仕事気持ち良かったです。
ボーボーに伸び放題の木々もちょっと手入れをすると風の通りが良くなり見た目も木にも良いそう!!
f0001895_19205166.jpg

久しぶりに遊びに来てくれたおじいちゃん、おばあちゃんにリーベもペペも大喜び^^)
f0001895_19242545.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2008-06-26 19:27

イタリアン&バナスク♩

夏日の昨日、ちょっとふらついていたりーべはお留守番。
ペペだけお出かけ♩
日陰なのでここのテラス気持ちが良いです^^)
f0001895_1919076.jpg

f0001895_19195611.jpg

f0001895_19338100.jpg

美味しかった〜でバナスクに♩

移動中〜車の中あづ〜〜〜い^^;)
バナのカフェに入ったら天国でした(笑)
ノンちゃん気持ち良さそうにすやすや^^)
f0001895_19302855.jpg

今日もおしゃべり炸裂^^/

お留守番のりーべ、元気に出迎えてくれました!!
f0001895_1938158.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2008-06-24 19:38

Happy Birthday ♩

リーベちゃ〜ん8歳の誕生日おめでとう^^/

早起きしていつもの公園へ♩
f0001895_15531257.jpg

f0001895_19311784.jpg

ペペ大喜び^^)
f0001895_19335438.jpg

f0001895_19341581.jpg


ここからは私がカメラを(ちょこっとだけ)。
f0001895_19344720.jpg

f0001895_19361094.jpg


お昼、パパが習い事にいっている間にお弁当作り!!
リーベが疲れないように近くの大通り公園に^^)
花フェスタで凄く混んでいました^^;)
f0001895_20391117.jpg

日が照ると暑くなりますがたま〜にだったので丁度良い感じ〜
f0001895_19461053.jpg

カートに乗っているワンコはまだまだ珍しいようでいろんな方に声をかけられました♩
いっぱい可愛いと言ってもらって良かったね^^)
f0001895_2049536.jpg


リーベは1歳の時に急性骨髄性白血病にかかりとっても大変でつらい思いをしました。
今も別な病気で運動制限ありで病院とは縁が切れない生活ですが
その当時はシニアを迎えられるとは思ってもいなかったので本当に本当に嬉しいです。

小さな体でも病気にへこたれず驚異的に頑張るりーべ♡♡♡
これからもリーベちゃんペースで楽しく暮らしていこうね^^/
[PR]
by kyasuko2 | 2008-06-22 20:29

朝散歩&中山峠♩

きょうの朝散歩は曇りでぱっとしない天気でしたが大通り公園にある資料館前のローズガーデン♩
f0001895_22194633.jpg

この辺りをちょろっと散歩してから中に^^)
f0001895_22213632.jpg

見頃はもう少し後かな。
f0001895_22234313.jpg


昼間用事足しているとパパから携帯に電話が。
珍しく気が付き^^;)3時半過ぎから中山峠に行くから車を使うと、、。
私も付いて行きパパが仕事の間パチリパチリと写真を^^/
f0001895_22292453.jpg

f0001895_22295153.jpg

峠の売店で揚げ芋を♩
朝もぎのアスパラ、買おうと思っていたのに忘れました^^;)
f0001895_22302978.jpg


帰りトンネルの中。
f0001895_22364133.jpg

f0001895_22384099.jpg


車中、
先日、日帰り大阪出張のパパが「大阪のおばちゃんはすごいわ〜」
私「何が?」
パパ「皆、派手なスモッグ着てスパッツ、、それもレース付いたのとか、、。」
私「チュニックっていって今流行ってるんだよ。スパッツっていうかレギンスっていうし〜(笑)」
私もお出かけの時は愛用しています。お腹周り隠れるし^^)
流石にレギンスは無理ですけど^^;)
若いコのはスモッグに見えないらしい。。

たっぷり森林浴してきました^^)
f0001895_22372497.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2008-06-20 22:53

晴れ〜♩

朝散歩お花の綺麗な公園へ♩
f0001895_15311910.jpg

晴天で気持ちいい^^)
f0001895_15325470.jpg

眩しい〜?
f0001895_1533329.jpg

お散歩が一段落したら
f0001895_15342576.jpg

お花をパチリ♩
f0001895_15355096.jpg

f0001895_15361113.jpg


洗濯終わったところで東京の友達と家電♩
キャッチホン入り携帯の忘れ物届ける事に^^;)
[PR]
by kyasuko2 | 2008-06-18 15:40

カフェアガグ♩

久しぶりにカフェアガグさんに♩
パーキングの所でパチリ。
相変わらずの2ショット^^;)
f0001895_17455059.jpg

f0001895_17492919.jpg


f0001895_175008.jpg

f0001895_17523689.jpg

ワンに写真の為に長くポーズを取らせたりするのは好きじゃないのでさっさと撮るようにしています(笑)
今日もノンちゃんおりこうさん^^)
f0001895_1755577.jpg

男の人大好きなノンちゃん隣の席にイケメンさんが座るとがん見していました(笑)
リーベも昔はそうだったのに最近は、、、寝ていたようです^○^)
[PR]
by kyasuko2 | 2008-06-17 18:00

りーべトリミング♩

ドッグステーションさんにトリミング♩
すっきり可愛〜くのりーべ♡
f0001895_16585654.jpg

f0001895_16592339.jpg

f0001895_16595568.jpg

ぺぺも爪切りセットに目の上の毛カットですっきり♡
f0001895_1701719.jpg


昨日、札幌シテイジャズフェステイバルの先駆け「アクア&ジャズ」のライブに行ってきました〜(平岸プール)
f0001895_1715017.jpg

jajaの音楽かなり良かった^^/
7月29日大通り2丁目のホワイトロックでのライブのチケットもゲットしてきました♩
楽しみだわ〜♩

その後東京から来ている友達と昔〜昔働いていた時の同期やら先輩の方とお食事〜
と〜ても懐かしく楽しくまたお会いしようね〜の感じ^^/

でも密かに決意した事が、、
お腹周り何とかしよう!!
[PR]
by kyasuko2 | 2008-06-16 17:25

雑草刈り^^;)

リーベのおしっこ場所の雑草、、もう限界^^;
ちゃちゃっと刈る事に!!
f0001895_1330231.jpg

見守るりーべ♩
途中からはあ〜はあ〜と息づかい荒くなったので部屋にいれます(汗)
f0001895_13331948.jpg

仔犬の時いつもハウスからこうやって鼻を出していたので鼻の上の毛が薄い(禿げてる?)ぺぺ♩
f0001895_1337137.jpg

雑、、、でも汗だくになりました^^;
お昼のしっこりーべし易かったようです^^)
f0001895_13401027.jpg

庭のラベンダー
これからですね!!
f0001895_1343349.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2008-06-14 13:44