Liebe & Pepe's Room

<   2008年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

の〜んびり♩&インカのめざめ♩

ガソリンが明日からまた値上げ^^;
ピークアウト(消費が埋蔵量の半分を超える)の時期が驚くほど近いそうで
原油の価格は上がる一方〜
とりあえずガソリンがもう残り少ないので混んでいるのを覚悟でスタンドへ。
並びました(汗)

帰ってからは久しぶりにりーべとぺぺと家でのんびり^^
気持ち良さそうにお寝んねしています♡
f0001895_14383282.jpg

f0001895_14401839.jpg

あんまり可愛いのでりーべちゃんの好きな耳の付け根をなでなで〜
f0001895_14435016.jpg

ぺぺが嫉妬のあまり苦しんでいます^^;
f0001895_1444588.jpg

悲しそうな顔で訴えます(結構演技派)
f0001895_14454646.jpg

次はぺぺちゃんだからね♡

家晩ご飯(ひとり)♩
インカのめざめ と〜〜〜ても美味しかった^^/
f0001895_19414115.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2008-07-31 14:57

同期会&jajaライブ&スナビ♩

月曜の夜、OL時代のミニ同期会♩
韓国家庭料理「ソロモン亭」で美味しいお料理たくさん頂きながら20年振り?(誰も覚えていないくらい振り)にとっても楽しい時間を^^/
社会人1年生から苦楽を共にし(ちょっとおおげさ)
懐かしくて掛け替えの無い大切な仲間達でした!!

火曜はいよいよ「jaja」のホワイト ロック ミュージック テント ライブ コンサート☆
前日とは打って変わってとても暑い日〜
f0001895_1852842.jpg

テントの中はエアコン効いて丁度良い感じ^^
開演まで2時間、飲んだり食べたりぺちゃくちゃであっという間!!
f0001895_189267.jpg

400人くらい入る会場も満席のようで皆でノリノリでした^^/
素晴らしかった〜〜♡
f0001895_1911594.jpg


今日も暑いのでリーベお留守番でペペとお出かけ♩
久しぶりのスナビでノンちゃんとデート♡
f0001895_18221996.jpg

シュナウザー風カットをお願いしたらあんよもすっきりになったノンちゃん^^
f0001895_18202160.jpg

10日経ったからだいぶ伸びたのよ(ノンちゃん)
f0001895_18231777.jpg

ペペはまた帰宅後、留守番のりーべに自慢げ^^;
f0001895_18251241.jpg

夕方はさすが北海道涼しい風が〜。
[PR]
by kyasuko2 | 2008-07-30 18:26

狸祭&水遊び♩

毎年恒例〜って今年2回目ですが狸祭り行ってきました^^/
f0001895_19505396.jpg

どんどん人が増えて皆でワイワイ♩
お友達ワンちゃんも^^
f0001895_19525957.jpg

f0001895_19533434.jpg

ペペは大きな音がする度ビビっていたのに家に帰ったら留守番のリーベに自慢げ^^;
今年も楽しかったね^^/
f0001895_1958303.jpg


お天気につられドライブ♩
f0001895_201161.jpg

川でちょこっと水遊びのぺぺ^^
f0001895_202150.jpg

f0001895_2023291.jpg

りーべは保冷剤入りのカートの中。
さっさと帰宅でした〜
[PR]
by kyasuko2 | 2008-07-27 20:06

お寝坊^^;

朝5時半起きの夏場、お出掛けが続いて昼寝が出来ないと寝不足でだんだん疲れが、、。
特に顔にでてきます(笑)
あと頭痛も(汗)
早く寝ればいいのですがそうもいかなくて。
とうとう今日寝坊していまい7時起き^^;
でもおてんとうさま出てた割には風が涼しく(ほっ)
f0001895_1325425.jpg

f0001895_13261126.jpg

外ではほとんどカメラを見てくれないどころかお尻を向けるりーべちゃん。
何とか横顔^^:
f0001895_1465975.jpg

ぺぺもすぐ横を。
f0001895_13274970.jpg

帰ってからも家の中に気持ちのよい風が〜
珍しく日向ボッコの場所でお寝んね^^
f0001895_13331764.jpg


そういえばもうすぐjajaがやって来ます♩

SAPPORO CITY JAZZ  2008 
TENT LIVE jaja

場所  大通公園2丁目  ホワイトロック 
時  7月29日(火) 5:30 開場  7:30 開演
東京から友達も来るので楽しみ〜^^/
興味のある方は是非一緒にフィーバー(古)しませんか〜^^/

月曜日は久しぶりにOL時代のミニ同期会!!
10何年ぶり??
同期会達人の友達によると男性陣のほうが悲惨じゃなく変化しているらしいです(笑)
[PR]
by kyasuko2 | 2008-07-26 14:04

ぺぺ、トリミング♩

ダフママさんのところでトリミング♩
またメッチャ可愛くて帰り寄り道^^
f0001895_18365688.jpg

トリミング中はリーベと実家へ♩
私が「おばあちゃん」と言うと自分は行けなかった事を察したように一瞬顔が曇るぺぺ^^;
閉じた唇が可愛い(笑)
f0001895_184023.jpg

おばあちゃんに話したら涙を流すかも(笑)
遊びに行ってる間中、リーベの名前をぺぺと何回も間違えていました^^;

いつもは早朝散歩なので明るくないお空ですが今日は嬉しい^^
f0001895_18455226.jpg

でも風が気持ち良くてそんなに暑くなかったです♩
りーべもルンルン^^/
f0001895_1847411.jpg


帰り道、UFO雲発見^^
f0001895_18505245.jpg

f0001895_18512445.jpg

今日は河川敷で花火大会の日。
一般車両は通行止めで入れませんでした。
もう場所取りに来ている方々も^^(4:30pm)
f0001895_18561055.jpg

楽しかったね^^/
f0001895_18595697.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2008-07-25 19:00

いつもの公園♩

パパ早起きでお天気悪かったですがいつもの公園♩
ペペ大喜びで爆走^^
f0001895_2344349.jpg

りーべも最近ふらつく事無く元気〜
f0001895_2345368.jpg

早々とカメラマン交替でここからはわたしが。
ぺぺちゃ〜ん、すぐ見失ってしまいます^^:
f0001895_23473374.jpg

ボケていますが折角楽しそうに走っているので^^
f0001895_23505533.jpg

f0001895_23512239.jpg

お決まりの(汗)
f0001895_23524181.jpg

草ぼうぼうで2ワンともお腹までべちゃべちゃでした^^;

お昼街でランチしていると携帯に嬉しいお誘いが^^
夕方、習い事の先生のお宅のガーデンでバーベキューとの事♩
とても美味しく皆で英語混じりでワイワイ楽しかった^^/
行きは道に迷って遠かったですが(ナビが変??)帰りは20分くらいで到着?!
先生のお宅のダックスのルーシーちゃんメッチャ可愛かった〜♡
[PR]
by kyasuko2 | 2008-07-25 00:04

連休最終日の昨日♩

早起きでお初の石山緑地へ♩
f0001895_19462116.jpg

f0001895_19465131.jpg

f0001895_19473547.jpg

f0001895_1948791.jpg

f0001895_19484371.jpg

f0001895_19495911.jpg

f0001895_19503842.jpg


お昼前、地物のトウモロコシが食べたいという事で白川方面へ♩
いつもと違って美味しいものゲットの為ならフットワーク軽〜いパパ^^
この頃にはお天気に♩
ドライブも楽しい^^(家から往復1時間弱)
f0001895_19562157.jpg

梅園農園さんだったかな?
ピーターコーン美味しかった^^/
f0001895_1959769.jpg


午後からこの日初日の大通公園のビアガーデンへ繰り出す事に♩
天気も良く皆でワイワイ楽しかった〜^^/
超イケメン発見(笑)
[PR]
by kyasuko2 | 2008-07-22 20:13

またつ&河川敷♩

土曜の夜またつさんでフィーバー^^/
美味しいお料理てんこ盛りで食べきれませんでした^^
特に美味しかったのは北海しまえび(刺身と茹でたて)とアスパラとホタテと馬糞ウニにビシソワーズがかかったお料理〜と〜ても美味しいフレンチを頂いた感じ♩
またすぐ食べに行きたいなあ〜
f0001895_19274361.jpg


今朝はパパも早起きで河川敷♩
カメラマン頑張ってくれました(Pモードで)
f0001895_19313792.jpg

f0001895_193223.jpg

f0001895_2345251.jpg

f0001895_1933358.jpg

f0001895_19334076.jpg


午後から千歳のレラに(パパの買い物)
駐車場に入るまで20分位かかり、中も混み混みでした^^;
帰りに恵庭の道の駅に寄りましたがほとんど売り切れ、、とほほ(汗)
[PR]
by kyasuko2 | 2008-07-20 19:40

りーべトリミング♩

昨日は病院、今日はドッグステーションさんでトリミングよ(りーべ)
f0001895_1419219.jpg

リーベちゃん、とてもすっきり可愛くなったよ〜〜^^/
お母さんにはオーラが見える^^(笑)
f0001895_14264228.jpg

f0001895_14273455.jpg


唐突ですが〜お転婆さんだった1歳になったばかりの写真♩
f0001895_1428563.jpg


ついでに思い出話。。
その頃 朝、晩2回で1時間くらい散歩していたんですが
近所の公園でハスキーちゃんと鼻と鼻の挨拶の途中 突然ガウガウされ空中戦。
(ハスキーちゃんヒート終わったばかりで何とかかんとか〜と飼い主さんいってましたが)
丁度大きな音がする車が横を通ったのでリードが引けて大丈夫でしたが、、
私の心臓はドキドキ、体も震えながらお互い相手のワンちゃんに怪我は無いかなど話しながらごめんなさいで離れ、、
改めてりーべを見るとな、な、なんと誇らしげな顔(汗)

それとは真逆の性格のぺぺ(笑)
昨日、拾い食いをとっさに強く注意したら下唇ががくがく震えていました^^;
もちろんその後、抱っこで撫でなでのホローたっぷり。。

ペペも爪切りセットと目の上の毛チョキチョキして頂きすっきり^^/
f0001895_1511100.jpg


今日もパッとしない天気、、明日は晴れかな〜☆
[PR]
by kyasuko2 | 2008-07-19 15:38

リーベ病院の日♩

2ヶ月に一度の血液検査。
結果はOK^^/
徐脈の方はかなりびっくりの数字だそう(48、、)
とりあえず朝散歩グイグイ引っ張るし、ご飯もガツガツ完食〜
元気なので気にしないでいつも通りにちょっと注意しながら^^

今回はリーベも6キロに、、ちょっとダイエットです^^:
f0001895_18301346.jpg


ぺぺは100グラム減って5.1キロもうちょい^^:
f0001895_18315320.jpg


あんなにお天気だったのに予報通り3時過ぎからザーザー降りに^^:
院長先生は予約診療なので(泣)
行きは小降りでしたが帰りはザーザー^^;
f0001895_18381661.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2008-07-18 18:38