Liebe & Pepe's Room

<   2008年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

マグロのカイタイショー♩

昨日の「またつ」も凄かった〜^^/

な、なんと長万部で捕れたマグロのカイタイショーから始まりました(*゜▽゜)ノ

サプライズで喜んでいる間にあっという間にさばかれ大皿の上に!!!
大とろ、中とろ、背とろ、赤身と味を比べながら、、贅沢〜美味し過ぎ〜(-_☆)

中落ち、カブト、鉄火巻きもうまうま(ジュルジュル)

マグロ尽くしかと思いきやお野菜とホタテのソテー、天ぷら、ステーキ、他のお刺身、デザートetc

お腹破裂するかと思いました(笑)

それだけではなかったのです!!!

津軽三味線のライブありで家族みんな超感激(泣)

とっても幸せな一時を過ごす事ができ感謝です♩

カメラ持参でなかったのでパパが慌てて携帯でパチリ〜
f0001895_1913282.jpg


今日のりーべ
また急に暑くなったせいかお水飲みに行く途中、
真横にゴテッと転んでびっくり。
心拍測ると40(汗)
一年以上振りに注射をしました。
たまの脱力以外は至って元気なんですが。。
f0001895_19255959.jpg

ぺぺ表情たっぷりアピールしています(笑)
f0001895_19264115.jpg

パパの出張用のパソコンにちょっくらイタズラ?
f0001895_19314866.jpg

by kyasuko2 | 2008-08-31 19:33

札幌ドーム♩

午後からHTB開局40周年記念イベントに行って来ました♩
f0001895_16105865.jpg

札幌ドームの中、人でいっぱい熱気ムンムンで滝汗でした^^;
f0001895_16144028.jpg

f0001895_16151746.jpg

「水曜どうでしょう」の大泉洋さん近くで視てきました(*ё_ё*)
近くでは撮影禁止なのでスタンド席から望遠で。。
カメラが回っていない時もモニターチェックのTEAM NACSの皆さん^^
f0001895_1625423.jpg

途中で帰宅でしたが楽しかった〜^^/

夜は家族で、遠くに行かなくてもとっても新鮮で、、リーズナブルなお値段なのに超一流な美味しい物がたくさん食べられるまたつさんに(●⌒∇⌒●)
by kyasuko2 | 2008-08-30 16:30

おにいたんとカフェに♩

ある日の夕方〜
息子とワン連れでアガグさんに^^
f0001895_14583529.jpg

大喜びのぺぺとリーベ^^/
f0001895_14594516.jpg

恐い顔してますが喜んでます(笑)
f0001895_1501565.jpg


飼い主はペペとりーべだと思っております(*^-^)
f0001895_153034.jpg

帰りはもう真っ暗〜日が短くなりましたね^^;
f0001895_153275.jpg


夏場は調子が落ちるりーべですが早朝散歩は元気にグイグイと
お昼はお留守番で休養しっかり。
フラ〜とする脱力も少なくなりました。
ご心配いただいて有り難うございます≦(._.)≧

喉元過ぎれば熱さ忘れるのお気楽飼い主ですが秋も涼しくなったからと調子に乗らないよう運動制限気をつけるからね!!リーベ♡

よろしくです〜(りーべ)
f0001895_15292716.jpg

by kyasuko2 | 2008-08-28 15:41

7th Beach Cafe♩

晴れて風が心地良いので今日はセブンズビーチカフェに♩
f0001895_17472615.jpg

f0001895_174759100.jpg


リーべはお出かけ満々でしたが用心してお留守番^^;
ペペだけです。
f0001895_17524445.jpg

カットで若返りパピーちゃんのようなキキちゃん♡
f0001895_1755641.jpg

買い物中、首が一回転して大笑いのノンちゃん♡
f0001895_2014131.jpg

今日も楽しかったね^^/
f0001895_20144868.jpg

by kyasuko2 | 2008-08-25 18:13

リーベの苦手な、、。

寒いくらいだった朝散歩、リーベは元気復活^^/

午前中〜スヤスヤといつものようにお昼寝していると、、
町内会の運動会で激しくピストルの音が^^;
始め無視していましたがリーベ、ブルブル震えが止まらず、、ピストルの音も止まらずで前から気になっていたカフェに行く事にしました♩(パパはお留守番)

CAFFE' JIMMY BROWN
札幌市西区山の手2−12 011−788−6677

テラス席のみワンOKです。
f0001895_144935.jpg


小さなお子さんがいらしたのでリーベは抱っこ(∩。∩;)
f0001895_1462363.jpg

ペペは床席。
f0001895_148216.jpg

スタッフの方とても感じ良かったです^^

帰ってから息子の携帯購入のおまけに付いてきたフリスビーで遊ぶぺぺ^^
リーベはドギーさんで購入のタマゴちゃんボールで^^/
f0001895_1422417.jpg

f0001895_14222825.jpg

by kyasuko2 | 2008-08-24 14:26

りーべトリミング&アガグ♩

凄〜く久しぶりのお出かけで大興奮のりーべちゃん*^-^*
しかし喜んだのも束の間、ワンの苦手なトリミング^^;
かなりモジャモジャでしたがドッグステーションさんでとってもすっきり可愛くお上品に(*^-^)
リーベの担当の方が10月から産休に〜安産でありますようにお祈りしています(^_-)☆

お昼息子は抜きで(熟睡中)アガグさんに♩
f0001895_15515013.jpg

私はちょっと疲れたからあそこに、、。(りーべ)
f0001895_1553879.jpg

f0001895_15542532.jpg

ぺぺ、相変わらずちょろ松^^;
f0001895_15561131.jpg

f0001895_1557783.jpg

ワンコメニューをオーダー^^/
f0001895_15591014.jpg

最後の一個(りーべ)
f0001895_1603027.jpg

寒くて長袖必須の今日ワン達には心地良かったようです^^
あっ、パパは半袖でまだOKだそう(犬なみ体温?)
f0001895_16352.jpg

by kyasuko2 | 2008-08-23 16:05

pepeトリミング♩

りーべちゃん、今年は調子が良いと
3日連続〜円山公園、いつもの公園でちょっとリード放したりして、、
飼い主油断してましたm(_ _;)m
夏はやはり気をつけてあげないと4、5日軽い脱力で時々ふら〜と、、。
早朝短い散歩とお寝んねで2、3日前から脱力もしなくなりようやく安心です。
f0001895_21241954.jpg

息子も帰省しているので実家に顔を出したりで留守番も多く。
ペペは退屈だったようですが^^;

今日ぺぺりん、お出かけです!!
ダフママさんの所でトリミング♩
さっぱり可愛くなってきました ( ^-^)/
トリミング中私は用事足し〜
渋滞していたので車の中からパチリ。
f0001895_21301487.jpg

帰りはHTB横の公園に寄り道♩
f0001895_21375199.jpg

f0001895_21311931.jpg

美味しそうなおやつ頂いてありがとうさんです(^_^)
f0001895_2133178.jpg

さあ〜今日はパパが海外出張から帰宅だし息子も(ブランチは用意済み)お腹を空かせて待ってるから帰ろう。
f0001895_21365833.jpg

by kyasuko2 | 2008-08-22 21:52

迷子犬、、良かった〜♩

お友達ブログで。。

シェルティが迷子になっているそうです。
  
毛色:  セーブルーマール(白・うす茶・に黒の斑点少々) 

コール:  ネーム:チャーリー

年齢性別:  9才女の子(避妊手術済み) 

特徴:   赤い首輪、名札なし、ブルーアイ、大人しく人懐っこい 

失踪日時:  8月9日(土曜日)夕方4時過ぎ〜 

失踪場所:  北区屯田7条1丁目 

   詳しくはこちらに。。

シェルテイー見つかったそうです。。

良かった〜^^/
by kyasuko2 | 2008-08-18 20:50

小樽♩

明日からしばらく雨マークの天気予報、、。
ちょっと疲れていたけれど息子の大好物のお寿司を食べに小樽までドライブ^^
f0001895_183276.jpg

観光客で賑わう寿司屋通りは避けグルナビで調べたお寿司屋さん「みよ福」へ♩
f0001895_1862958.jpg

お値段リーズナブルで美味しかったです^^/

帰りちょっこっと寄り道でパチリ♩
「キャー、海猿だ〜〜〜」
最近TVで映画を観てすっかり伊藤英明ファンになった私大喜び^^/
精悍な感じの青年達が映画のように船を洗ったり整備をしているところでした♩
f0001895_18143672.jpg

素敵〜と見とれながら歩いていると水を出しているホースにつまづいてもう少しで大の字型に転ぶところでした(汗)
何とか持ちこたえて、、(ほっとというか恥ずかしい)
でも転んで助けられるっていうのも良かったかも(笑)
息子はどっか違う方にいたので(キョロキョロ)
f0001895_18211753.jpg


小樽の海、凄く気持ち良かったです^^
時間が無くゆっくり出来なかったのが残念。
また来たいな〜!!
f0001895_18234720.jpg


晩ご飯はこれと焼き魚かな^^;
f0001895_18254479.jpg

by kyasuko2 | 2008-08-18 18:29

リベンジ♩

昨日はお墓参り。

今日は先日定休日で残念でした〜のRちゃんお勧めの厚田にあるRipple cafe さんに息子とパパと行って来ました♩

パンがとっても美味しくベーコンのピッザもグーでした^^
でも何といっても景色が素晴らしかったです^^/
f0001895_17215610.jpg


ゆったりとしたイスで海を一望しながら
とっても気持ち良さそうに飛んでるパラグライダーも見物でした♩
 
f0001895_17261345.jpg

f0001895_17265526.jpg

f0001895_17272460.jpg

f0001895_1728068.jpg

f0001895_17285112.jpg


車中からパチリ♩
f0001895_1729407.jpg

石狩川でジェットスキー。
f0001895_17301198.jpg


帰りは息子の運転で1時間位で帰宅^^

リーベは最近ちょっとフラ〜として調子が良くなかったので留守番で疲労回復^^
by kyasuko2 | 2008-08-17 17:38