Liebe & Pepe's Room

<   2008年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

朝散歩&滝野すずらん公園&バナスク♩

パパりん出張でのんびり〜な朝散歩♩
f0001895_20503598.jpg

ふらつく事もなくなったリーベ
鼻汁も水っぽくなりこの調子で治って欲しいです^^
わっ、、髭が^^;
f0001895_2051212.jpg

お天気いいね〜^^
f0001895_20533295.jpg

f0001895_2055551.jpg


お天気に誘われお昼、滝野すずらん公園へ♩
リーベは留守番です。
f0001895_20565485.jpg

f0001895_20581454.jpg


カントリーガーデンお散歩〜
のんちゃん一休み(可愛い♡)
f0001895_213408.jpg

クータン ポーズがきまってるね♡
f0001895_2145338.jpg


今日はカメラAvモードに挑戦。
ペペと景色の写真〜ペペ全部真っ暗(ノ_・、)
f0001895_217562.jpg


途中から厚い雲に覆われ肌寒く^^;
f0001895_20594983.jpg

駐車場は晴れ?でも天気雨が。
f0001895_21144824.jpg


バナスクに移動♩
ゆっくりし過ぎちゃいました^^:

とっても可愛くぬくぬくの看板犬ケイロンちゃんとハーティーちゃん^^
この寝姿たまらん♡
f0001895_21194390.jpg

控えめなハーティーちゃん♡
f0001895_21203559.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2008-09-29 21:23

アガグ♩

お空こんなんですが〜パラパラ雨が降ったり止んだりの油断の出来ない天気〜
写真撮りに何処か行こうかと思いましたがアガグさんでランチしてすぐ帰宅^^;
f0001895_18295516.jpg


今日はプードルちゃん、ダックスちゃんが先客でしたが
とってもおりこうさんでワンともスンともなし^^

リーベ、もしかして勝ち気オーラ出してる(汗)
f0001895_163917100.jpg


ぺぺ、もしかしてあれ期待してる?
f0001895_16404035.jpg


では、、。
「待て!」
f0001895_16435285.jpg

「よし!」
f0001895_16445972.jpg


ここ2〜3日前からリーベの日向ボッコが始まりました^^
f0001895_1882922.jpg

ペペも真似して〜
f0001895_17504379.jpg


そういえば今日ようやく「年金特別便」が届いて中を見てびっくり((( ̄へ ̄井)
至ってシンプルな私の年金記録。
すっぽり抜けておりました(怒)
アンビリィーバブル┐(~ー~;)┌
[PR]
by kyasuko2 | 2008-09-27 18:00

ぺぺ、トリミング&バナスク♩

ダフママさんのトリミングでとっても可愛くなったぺぺ(親ばか)をピックアップして
リーベも一緒に久しぶりのバナスクにGo♩
f0001895_18212857.jpg


のんびりしてたら雨が、、。
カフェでおしゃべり〜^^
f0001895_18264487.jpg


途中からシュナちゃんいっぱいで楽しかったね(りーべ顔が笑える)^^/
f0001895_1824784.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2008-09-26 18:29

リーベ 病院トリミング〜

りーべ、久しぶりに病院トリミングです。
鼻垂れっこなのでお髭も短くそれに合わせて眉毛も短くして頂きました♩
f0001895_1755611.jpg

近くで見るとお顔が、、、眉毛の毛が薄いような〜お耳も赤々として^^;
ボディーはすっきり♩
f0001895_1793775.jpg


昨日からめっきり寒くなりました。
トリミングの帰りは雨が^^;

明日はペペのトリミング♩
f0001895_17311618.jpg

2ワンとも1ヶ月と10日振り!!
[PR]
by kyasuko2 | 2008-09-25 17:32

さっぽろオータムフェスト2008♩

お昼、ちょっくら大通公園にお出かけ♩
お目当ては今年から開催のさっぽろオータムフェスト2008です^^

うわ〜激込み^^;

6丁目〜
f0001895_16314791.jpg


7丁目
f0001895_1715682.jpg

何処もかしこも行列です(汗)

風もちゅよいし8丁目の直販店でお買い物だけちて帰りょうよ〜(りーべ)
f0001895_16413573.jpg


ガーン、、8丁目今日はお休みでした(泣)
ホームページ調べて行けば良かった^^;

スーパーに寄って帰宅(ノ_・、)
[PR]
by kyasuko2 | 2008-09-23 16:43

早朝河川敷♩

パパ、早寝早起きでかなり久しぶりに河川敷に♩
ペペ短い時間でしたが暴走^^/
写真ブレブレ^^;
f0001895_19261854.jpg

f0001895_19265277.jpg


いつも自転車、ワンコに注意してます〜
f0001895_19301050.jpg


リーベは用心のためほとんど抱っこでした。
f0001895_19331843.jpg

f0001895_19335793.jpg


ペペ良かったね(^_-)-☆
f0001895_19351288.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2008-09-22 19:35

パパ、ダイエット^^;

蕎麦が「抗メタボ」に効果あるという事で昨日の夕食、早速ツルツル!!
「お昼は〜」と聞くと「ところてんでいい〜」と^^;
私とぺぺだけアガグさんに(笑)
ワンちゃんはセレブ〜の香りがする9歳のヨーキーちゃんだけ^^
お子ちゃまのお客さんが多かったかな〜

先日はクルーザーに乗ったし今度は空をビューンと飛んでみるかい!?
f0001895_1556376.jpg

私も〜(りーべ)^^
f0001895_15313389.jpg


明日、歯医者さんだぁ〜(/ー ̄;)
[PR]
by kyasuko2 | 2008-09-21 15:16

涼しい^^/

朝散歩、こんくらい(12度)涼しいとリーベ、ぴょんぴょん跳ねて元気^^/
f0001895_17395830.jpg


副鼻腔炎の方も少し回復の兆し^^
抗生物質の内服薬飲まなくてもよくなりました。

トリミングは病院にお願いする事にしましたがとっても混んでいて来週の木曜日^^;
でもニキビが酷いので今日シャンプーしました。

お母さんの適当カットでちょっとずつ髭が短くなったの(りーべ)
f0001895_1758201.jpg


リンゴくれるのかな?(ぺぺ)
f0001895_1802238.jpg

見るだけでした^^;
[PR]
by kyasuko2 | 2008-09-20 18:01

羽田でチェック^^;

昨日、海外出張から帰宅のパパ
羽田空港で待ち時間中にリーベとペペのブログをチェック^^;
(いつもはあんまり見てくれないのに)
メールが着ました。「ハンマーヘッドいいね〜」(嫌みです)
私の返信メールは 「夕暮れ時も綺麗だって〜」(応答なし)
兜岬
f0001895_14385984.jpg

上の写真、クリックするとちょっとだけ大きくなります。
f0001895_15551057.jpg


帰宅時今まで見た事もないくらいのお腹に(9ヶ月?)パパですよ!

リーベ大喜びで興奮しすぎたのか、ちょっとしてからバタンと倒れびっくり。
注射はしませんでしたが副鼻腔炎も相変わらずの黄色っ鼻で今日の夕方また病院です。

午前中、最近のお気に入りのベッドでzzZ〜
風が気持ち良いです^^
f0001895_1452091.jpg

ぺぺはしっかり寝たい時はハウスで^^
あっ起きちゃいました^^;(下の写真、クリックでちょっとだけ大きくなります)
f0001895_14544826.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2008-09-18 15:02

忍路の「ハンマーヘッド」へ♩

ワン友さんにとっても素敵な所をまた教えて頂き、早速行ってきました^^/
ノンちゃんママのナビでビュ〜〜ン♩
忍路に近づくにつれ潮の香り〜
レストランハンマーヘッドと〜〜〜てもワンダフォーでした^^/
何処を見ても綺麗な景色!!!
テラスランチは海外の田舎のリゾート気分^^
素敵過ぎ〜〜お料理もグー^^/
f0001895_18541035.jpg

f0001895_1913159.jpg

日陰は涼しいのよ〜(のんちゃん)
f0001895_1858262.jpg

ノンちゃんはいつもですがペペも今日はおりこうさんでした(ほっ)
f0001895_18592139.jpg


飼い主すっかりリゾート気分でクルージングに!!
(20分コースなので手前のです)
f0001895_1923986.jpg


湾を出た所から高速(キャー楽しい〜〜)
ペペをしっかり抱っこで片手でパチリ。。
f0001895_19747.jpg


f0001895_19102543.jpg

f0001895_19105228.jpg

f0001895_19112758.jpg

f0001895_19115552.jpg


ノンちゃん余裕でしたよ^^
f0001895_1992959.jpg

私もペペも強風で涙ボロボロ(笑)
f0001895_19125972.jpg


とっても楽しい一日でした〜
以前、妻夫木聡君がこちらでドラマ「天国と地獄」のロケを〜♡

夕暮れ時も行ってみたいなあ〜(^_-)☆
[PR]
by kyasuko2 | 2008-09-16 19:17