Liebe & Pepe's Room

<   2008年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

りーべトリミング♩

10時半からりーべ、ダフママさんの所でトリミング♩
一ヶ月以上振りでモジャコが美人さんになってかわゆい^^/

帰り公園に寄るとルンルンのりーべ^^
f0001895_21123933.jpg

トリミング中も鼻水垂れていたようでお鼻周りすっきりして頂きました^^
f0001895_21133761.jpg


今日も寒くドンヨリな天気。
今週末はタイヤ交換でしょうか^^;
f0001895_21144175.jpg


お家に帰ってからもリーベの写真撮ろうとしたら
留守番していたぺぺが立ちはだかって邪魔をします(笑)
f0001895_14541842.jpg


昨日嫌な夢に(ピストルで殺されそうに、、、)うなされ睡眠不足^^;
昼寝しよ〜っとzzZ
by kyasuko2 | 2008-10-31 14:58

アガグ♩

習い事の後リーベとペペをピックアップでアガグさんへ♩
f0001895_162829.jpg

マルちゃんランチに来ないかな〜♩
f0001895_16295276.jpg

おおぉ〜ペペの念力が通じたのでしょうか(笑)
マルちゃんも来て楽しい一時を(^_-)☆

今日の習い事。
What's up? のところで先日チャリーティーフリーマーケットに行った話をしたら
詳しく質問されしどろもどろで辞書引きながら何とか(汗)
イギリスではRSPCA(Royal society for the prevention of cruelty to animals)と
云う団体があり動物に酷い事をしたら罰せられるそうです。たぶん^^;

f0001895_17424187.jpg

by kyasuko2 | 2008-10-30 17:01

久しぶりの青空♩

寒いけど晴れてるうちに散歩^^
車の気温計5度、吐く息も白いです(ブルブル)
f0001895_10355143.jpg

f0001895_10363348.jpg

もじゃもじゃのりーべ^^
f0001895_1037291.jpg

近所で初めて会ったシュナちゃん♩
北斗君6歳おとなしくて可愛いかった〜♡
f0001895_10415769.jpg

さあ〜これから家事( 」´0`)
by kyasuko2 | 2008-10-29 10:47

寒いけど、、。

冷たい雨が降ったりやんだりの今日、お友達と雑貨屋さん巡り♩
ようやくまな板ゲット^^(傷だらけだったのです)

ランチはまたお気に入りの所NE.大倉さんへ♩
とてもヘルシーで美味しかったです(*^-^)
三枚下ろしのさんまにショウガを巻いて揚げたもの絶品^^

暖炉がたかれ、心地よいジャズを聞きながら一時の晴れ間に虹も見ながら
素敵な時間を過ごしてきました(^_-)☆

紅葉もそろそろ終わりかな〜(富良野の紅葉)
f0001895_20455390.jpg


日暮れも早まりぼやぼやしてるとあっという間に真っ暗^^;
早めの帰宅後〜
ぺぺは大あくび(笑)
もう帰って来たの〜(ペペ)
f0001895_20371184.jpg

りーべは鼻をぺろぺろ〜
鼻水出てるのかな^^;
f0001895_20403276.jpg

by kyasuko2 | 2008-10-28 20:42

寒い〜

昨日、J'sカフェさんで催されたフリマに出かけ
格安でとっても可愛いセーターetcゲット♩
人間用のシフォンケーキもgoodなお味でありがとうさんでした^^
ワン用のクッキーも手作りなのでアレルギー持ちのりーべにも安心してご褒美用に^^

お昼、シバキチカフェさんに移動〜
大勢でワイワイとっても楽しい一時でした^^/
皆さんありがとうございました(^▽^)/
写真はかろうじて一枚だけ^^;
シュナのウランちゃん(3ヶ月?くらい)
とてもキュート♡
f0001895_17451041.jpg


今日から海外出張のパパを千歳まで送ってレラでちょっくらと思ったら暗くなりそうな時間まで(汗)
結局欲しい物無くタリーズコーヒーでモンブランラテ飲んで体温めてから帰宅。

出かける前にパチリ。
毎朝起きたら
くしゃみで3回くらい鼻水飛ばしのリーベ。すぐ拭き取っています^^;
f0001895_1825171.jpg

出かける時日が照っていたし、短時間の予定だったので暖房入れてませんでした〜
まだ、寒い))))))
f0001895_18132235.jpg


手稲山に初冠雪だったようです(寒)
by kyasuko2 | 2008-10-27 18:14

秋晴れ♩

昨日はザ〜ザ〜降りの雨でリーベのお散歩どうしようって感じでしたが
夕方雨があがって(ホッ)

今日は秋晴れ^^/
パパを駅前まで送った後、旭山記念公園に♩
f0001895_17112887.jpg

f0001895_1712531.jpg

ほとんどりーべ抱っこでも汗をかく事もなく心地よかったです^^

木曜日にリーベの鼻の薬また増えて点鼻薬も新しく〜
院長先生オリジナルのようでまず自分の鼻に差してから
「何ともないから、試してみて!」と。
犬の鼻の方が敏感のような気がしますが??
まぁ〜仕方ありません^^;

後で先生から電話があり
「何となく鼻の中に膜が張ったようで違和感があるから、りーべちゃんに差した後気を
つけて見ていて〜」と。

点鼻する時、勇気入りましたが特に何でもないようで安心(ホッ)
でもまた鼻水黄色っぽく(/ー ̄;)
治らないのかなぁ〜(ノ_・、)
お財布も泣いています。
f0001895_14481433.jpg

by kyasuko2 | 2008-10-25 15:10

知事公館&アガグ♩

午前中習い事♩
レッスンの最後に恒例の「今日の予定は、、」で
「ランチに行く」と言うと
「どこ?」と聞かれ
「カフェアガグ」と答えると
「アゴグ!!」とにこにこしながら??
辞書引くと意味がありました^^

リーベとぺぺをピックアップして知事公館散歩♩
f0001895_16225442.jpg

f0001895_15585011.jpg

f0001895_15592359.jpg

強風だし〜りーべ抱っこも限界〜すぐカフェアガグさんに♩
f0001895_1625885.jpg


マルちゃんです^^/
f0001895_1644045.jpg

素敵なパパさんも一緒でした♩
楽しかったです〜ありがとうございました^^

6ヶ月のかたくりちゃん^^(ブラウンのシュナちゃんです)
f0001895_16103620.jpg


おりこうさん風にしておりますが(∩。∩;)
f0001895_16115015.jpg


夕方からリーベ病院です^^;
by kyasuko2 | 2008-10-23 16:13

前田森林公園♩

お初の前田森林公園へ♩
家事をちゃちゃっと(汗)
次にリーベの近所散歩済ませ
ペペとお出かけです♩
ナビを頼りに意外に近くて30分ちょっとで到着^^
お天気いいですぅ〜
f0001895_14463347.jpg

壁泉
f0001895_1743099.jpg

さあ〜ぺぺちゃん向こうの白い建物まで行ってみましょう♩
OKでちゅよ〜(ぺぺ)
f0001895_17501335.jpg

振り返ると手稲山が遠くに〜カナールがワンダフォーな景色^^/
f0001895_17435459.jpg

たくさんパチリパチリ♩
f0001895_14562584.jpg

f0001895_14545383.jpg

f0001895_150672.jpg

f0001895_15102462.jpg


昨日教えて頂いたタイマーを使ってピンぼけですが(笑)
f0001895_151286.jpg

のんびりしたいけど二日続けてお留守番のりーべが待ってるから帰ろうね^^
f0001895_1564379.jpg

帰宅後、態度デカくなってたぺぺでした^^;
by kyasuko2 | 2008-10-21 15:08

バナスク♩

小雨が降ったりの今日バナスクへ♩
バナ上空は薄曇り^^

ぺぺ、熱烈挨拶*^-^*
f0001895_19541344.jpg

ノンちゃんはマイペース^^
明日5歳の誕生日、おめでとう\(*T▽T*)/
f0001895_19554138.jpg

1ワンでのお出かけも楽しめるようになりました^^
f0001895_19591887.jpg

とてもフレンドリーで皆の人気者ちゃん♡
f0001895_202312.jpg

貴重な2ショット(ペペから挨拶に)^^/
f0001895_2023615.jpg


暑いくらいだったランを楽しんでカフェに♩
犬用です!!
とっても美味しかったそうです(ノンちゃんママ試食)(*^-^)
f0001895_2031973.jpg

バナスクのオーナーさんからまたまたカメラのお話聞けてラッキー^^/
ありがとうございました≦(._.)≧

セルフタイマーの使い方ゲット(^_-)-☆
忘れる前に試してみます!!
f0001895_2074531.jpg


今日ノンちゃんに会った時いつも以上に喜んでくれ超感激の私でした(^_-)☆
by kyasuko2 | 2008-10-20 20:22

カフェアガグ♩

今年も暖かな秋♩
我が家の居間、2階なので晴れの日だと窓を開けないと暑いくらいです^^;
(でも早めに窓を閉めないと寒〜〜〜い)))
f0001895_1583171.jpg


午前中リーベとペペ シャンプー(汗)

ランチはパパも一緒にカフェアガグさんに♩(風が強かったのでコート着用)
f0001895_15104289.jpg

今日は大きいワンコちゃんバーニーズ2、ゴールデンレトリバー1、クロシュナ仔犬?

ワン密度高かったですが大型犬とってもおりこうさんでぺぺが最初ビビって2、3回吠えたくらいで後は静かでした^^;
丁度、ハーフチョークのカラーを付けていたので吠える寸前に引いてみたら静かになってました^^

今頃、パパは中国語の試験頑張っているところです!!
おとうたん、がんばってぇね〜(ぺぺ)
f0001895_1533748.jpg

りーべたん、かなり鼻水の状態良くなってきて量も少なく、、鼻ちょうちんが(笑)
f0001895_15361538.jpg

by kyasuko2 | 2008-10-19 15:42