Liebe & Pepe's Room

<   2008年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

河川敷&りーべ病院トリミング&飲み会♩

リーベを病院に預けてから河川敷へ♩
すぐ近くで黒ラブちゃんも遊んでいましたがお互いワンに興味なし風(笑)

今朝からさらっと雪が降りました〜
f0001895_16253917.jpg

雪が融けてる所は汚い^^;
f0001895_16244191.jpg

おかあたんね〜笑ってるように見えるけど眩しくて凄いしかめっ面(^▽^)(ぺぺ)
f0001895_17374839.jpg

あんよ、可愛い〜^^
f0001895_16305363.jpg

とっても寒くて風が骨身に沁みます(肉身?)
ぺぺだけなのでもっとのんびり遊ばせてあげたかったのですがパパが寒くて限界と^^;
ぺぺ、帰るよ〜ん。
f0001895_16371246.jpg


リーベを迎えに♩
お薬も頂き、鼻の状態かなり良くなっていますね〜と言われ超ウレピー^^/
f0001895_16435232.jpg


昨晩、習い事の先生の母国のセント アンドリューズ デー のお祝いパーティーでした♩
f0001895_17284284.jpg

暗いので写真イマイチですがお料理も美味しくgoodな雰囲気^^
f0001895_16575612.jpg

流石アイリッシュパブ
皆ギネスビアー美味しいと^^/(2時間飲み放題)
f0001895_17384851.jpg

パパと姪と2次会も参加〜
とっても楽しかったです(^_-)☆

O'Neill's  パセオ1階 011−213−5151
[PR]
by kyasuko2 | 2008-11-30 17:12

またつ&雨降り。 oishii

午前中リーベとペペの散歩済ませ習い事に♩
今、ザーザー雨降ってます〜

昨日のまたつさんもウマウマ^^/
お初に食する物もあり感激ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

お通しだけで
甘露煮、ふぐ煮こごり、合鴨ロースト、エビの大根巻き、花レンコンの甘酢付け、炙りサーモン、ホタテとお正月が来たように豪華!!
でも濃くないお味でとてもお上品^^
f0001895_14585479.jpg


今日は白身魚食べ比べ、どれもこれも美味しくワンダフォー〜ヾ(@^▽^@)ノ
お初の明石の鯛昆布〆
f0001895_2172929.jpg

平目造りと平目昆布〆(写真が、、^^;)
そい造り、石カレイ洗い
f0001895_1593886.jpg

平目の西京焼
f0001895_2141179.jpg


お腹破裂しそう(笑)
美味しい物頂けて幸せで楽しい一時でした^^/
f0001895_1514444.jpg


新鮮な食材、上質なお味なのにあのお値段!!
パパはいつも素晴らしいと言っております^^(今回は東京出張で残念)

食べきれなかったので持ち帰りさせて頂き朝ご飯に♩
お肉も焼きおにぎり(巻き寿司)、インカのめざめ、とっても美味しかったです(^_-)☆
f0001895_1549317.jpg


リーベ鼻水があまり出なくなりかなり良くなりました^^/
2ワンお寝んねの様子^^
f0001895_1641799.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2008-11-27 15:58

晴れ〜♩

5時半起きでパパは東京出張〜(ふあ〜)
見事な青空!!
どっか行きたいところですが歯医者さんの日^^;
お昼過ぎ帰宅ですぐリーベとペペをピックアップで旭山記念公園へ♩
f0001895_14271669.jpg

りーべ抱っこでクネクネ階段登ります(汗)
f0001895_14282758.jpg

帰り支度のおこちゃま達いたのでこちらの道へそれ時間つぶし♩
f0001895_1430060.jpg

上の方は雪が^^
リーベ、好き勝手に引っ張って写真ブレブレ(/ー ̄;)
f0001895_14341191.jpg

家に着いてから寛ぐりーべ^^
f0001895_14363163.jpg

お腹ぺこぺこ^^;

今夜はいつものお店「またつ」さんに楽しみで〜す^^/
[PR]
by kyasuko2 | 2008-11-26 14:39

バナスク♩

晴れてますが寒いです)))
f0001895_17114895.jpg


こんな日はバナスク♩
ノンちゃん、元気なポメちゃんと挨拶^^
f0001895_1713590.jpg

ぺぺも^^
f0001895_1715188.jpg

リーベ、鼻水の調子いい感じに♩
f0001895_17154089.jpg

モコティーちゃんも遊びに^^
f0001895_17174721.jpg

僕、こういうの大好き(ぺぺ)
走らないでハグって〜のぺぺ(笑)
f0001895_17191783.jpg

いつの間にか隣の柵に^^
f0001895_1722365.jpg

ノンちゃんあんよがブルブル震えていました〜
私も涙目、下を見ると鼻水ちょろ^^;
寒くてあっという間にカフェです♩
f0001895_17262467.jpg

今日も楽しかったね(^_-)☆

そういえば先日ペペを抱っこしたら「赤ちゃんのように抱っこなんですね〜」と^^/
f0001895_17475451.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2008-11-25 17:29

勤労感謝の日&アガグ&夜遊び♩

半日お仕事のパパお疲れ様です〜
お仕事場に送って行ったら人がいっぱいでびっくり!!

お昼、Fちゃんに会えるかな〜とペペだけ連れアガグさんに♩
残念、、入れ違いでした^^;
f0001895_164849.jpg

f0001895_1645350.jpg

今日は無しよ(ママ)
f0001895_1655754.jpg


お隣の席に1歳の可愛いプードルちゃんが来ました^^
アロちゃん♡
f0001895_1643593.jpg


夕方、ワン友さんと飲み会^^/(5時)
焼き鳥「男吉」2時間飲み放題コース
焼き鳥とっても美味しくて超早いペースでアムアム^^
お腹いっぱいでお店を出ます(6時半)
f0001895_16184076.jpg


To be continued.

f0001895_16294212.jpg

10年振り??
3時間熱唱(笑)
絶対歌わない事にしている私(ど音痴)ですがあんまり楽しそうでちょこっと(T▽T)
めっちゃくちゃ楽しかった〜(^_-)-☆

今晩のおかず♩
大根とぶりのあら炊き〜ウマウマでした^^
f0001895_200887.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2008-11-24 16:48

河川敷♩

河川敷へ♩
とっても寒くて河川敷の雪、固かったです^^;

りーべの近くに居てぺぺあまり走りません??
f0001895_14351920.jpg

レインコートは走りづらかったようです^^;
f0001895_14373687.jpg

嬉しそうに^^
f0001895_14384796.jpg

f0001895_14392644.jpg


ここからは私がカメラ担当^^
f0001895_14414479.jpg

f0001895_14405088.jpg


車までいつものようにリーベは抱っこです。
ん、、 ペペ 後ろ足大きく開いて歩き方おかしい??
立派な雪球があんよに(笑)
f0001895_14495357.jpg

楽しかったね(^_-)☆
[PR]
by kyasuko2 | 2008-11-22 14:51

今日も寒い〜

雪が降る前に散歩♩
ワイルドな感じになるようにスカルのつなぎのぺぺ^^
f0001895_14544188.jpg

顔が程遠い〜(笑)
f0001895_1456924.jpg


りーべの〜ピンクのサイズ売り切れで残念。
f0001895_14581494.jpg

つなぎ脱いだら静電気が(/ー ̄;)
ブラッシングが大変で嫌なのよね〜(リーベ)
f0001895_151409.jpg


今時期、道路汚いです^^;
f0001895_1533745.jpg

50mm
[PR]
by kyasuko2 | 2008-11-21 15:17

スナビ&ドギー&tou tou reve♩

ワンコショップ巡り^^
スナビでシンプルな食器を購入♩
いつもむせながら食べるリーベとペペにはとっても良いかも^^/
f0001895_17495284.jpg


ドギーさんではタマゴちゃんをお留守番のリーベに^^

tou tou reveさんではお茶しながら可愛い洋服を試着したり〜
久しぶりのキキちゃん♡
f0001895_17531234.jpg

試着お疲れ様のノンちゃん♡
どれもこれも可愛くって迷うね^^
f0001895_17562723.jpg


おやつ狙いのぺぺ^^;
f0001895_17571673.jpg


今日の札幌一夜にして銀世界(⌒▽⌒;)
お出かけ前にロードヒーティングと道路の境目の雪かき(汗)そしてりーべの散歩。
あんよの雪球凄〜く焦ってドライヤーで取りながら乾かしブラッシング^^;
のんびりしたいわ〜のりーべ^^
f0001895_186119.jpg


先日受けた主婦検診の結果にびっくり^^;
総コレストロール269H
悪玉 162HH(Hがふたつも)
と、かなり正常範囲オーバー(/ー ̄;)
善玉も多いのでちょっとほっですが
これからはスイーツ我慢します(;´д`)

、、と言ってる先から出張のお土産(甘納豆の詰め合わせ)〜折角なので夕飯に添えてみました(笑)
f0001895_2014118.jpg

こちらの味付昆布とっても良いお味(⌒-⌒)
f0001895_2042675.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2008-11-20 18:21

実家&2ワンシャンプー♩

家事を済ませて天気の良いうちに実家に♩
リーベとペペに「おばあちゃんの家に行くよ〜」と言うと目がキラッと(笑)

実家の近くの公園散歩がてらカメラテスト(設定変えてみたので)!!
一段階下げた方が良いみたいです。

りーべは匂い嗅ぎに忙しく、ペペはビビって警戒して2ワンとも非協力的^^;
f0001895_15311954.jpg

f0001895_15315288.jpg

こっち見てよ〜
f0001895_15352166.jpg


今日の最高気温3度。
寒くてさっさと終了。

実家では大喜びの2ワン^^/
[PR]
by kyasuko2 | 2008-11-19 15:41

今日もバナスク♩

昨日からパパ出張でのんびりな朝^^
リーベとぺぺも朝ご飯食べたらまたお寝んね〜
リーベ鼻汁垂らして敷物汚すので反省、、ではなく単なる顔カキカキ(笑)
f0001895_16265566.jpg


午後から雨予報でしたが今日もバナへ(^_^)
リーベの写真ありませんが一緒です(笑)

途中、車の中から。
f0001895_16293327.jpg


昨日より寒かった〜

1歳のトイプーちゃんがビュ〜ンとぺぺの所に^^
f0001895_17183686.jpg

f0001895_1719656.jpg


寒くてあっという間にカフェに^^;

カフェではカメラに詳しいワン友さんに色々お話を聞かせて頂き凄く勉強になり
設定も変えて頂き写真の色合いにちょっと変化がでたかも(○⌒∇⌒○)
色々有り難うございました〜楽しかったです(^_-)-☆
帰り車に乗ったとたん雨がポツポツ。
[PR]
by kyasuko2 | 2008-11-18 16:49