Liebe & Pepe's Room

<   2008年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

大晦日♩

今年も遊びに来て下さった皆様有り難うございました≦(._.)≧

2009年も皆様にとって良い年でありますように(^_-)☆

こちらも見て下さい♩
[PR]
by kyasuko2 | 2008-12-31 22:26

pepeトリミング♩

明日、大晦日
何処もかしこも混み混みです^^:
ペペをダフママさんの所に預けて用事足し〜あっという間にお迎えの時間^^♩
f0001895_1573721.jpg


フワフワで可愛くすっきりになりました♡
後ろ足気に入っています^^(背伸びをしている訳ではありません)(笑)
f0001895_1545612.jpg

お顔もつい見とれてしまいます(〃∇〃)
f0001895_16125584.jpg


リーベは病院のトリミングの予約年内いっぱいだったので年明け早々^^;
これからシャンプーです^^;

ウオー早速今晩頂きます≦(._.)≧
f0001895_1772316.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2008-12-30 15:10

曲作り♩

風邪がなかなかすっきり治らず残った大掃除は英国式に春に^^;
息子も昨日ぎりぎりで車の免許更新、無事済み一安心。
脱走しないうちに色々教えてもらおうと家事の合間にgarage bandを使って曲作りに挑戦♩
疲れた〜けど面白かった(⌒-⌒)

先程の曲どうも後から聞いたら納得いかずちょっとだけ変えてみました(汗)
こちらです^^

教えてくれていた息子途中から機嫌悪くなり、しまいには呆れ顔( ̄Д ̄;)

あ〜でも明日になったらまた忘れていそう(ノ_・、)
[PR]
by kyasuko2 | 2008-12-29 18:17

忘れないうちに^^;

適当にiphotoから写真をピックアップで自分でYouTubeトライ♩
あれ?何回か聞きながらでした(;´д`)
こちらです♩
[PR]
by kyasuko2 | 2008-12-27 21:26

YouTubeちょびっと♩

ドカ雪の今日、息子にYouTubeちょびっと教えてもらいました^^
画像悪いですがこつが必要なようで覚えきれません(汗)
長目ですがお付き合いください^^
こちらです♩
[PR]
by kyasuko2 | 2008-12-26 21:05

おにいたん♩

昨日おにいたん帰って来たんだけど風邪まだ酷そうだったので近所の病院に。

どひゃ〜って感じに病院混んでたらしいけどおにいたん熱がありそうだったので待つ事に^^;(3時間かかりました)
ピークは過ぎてるけどインフルエンザだったみたいね〜と(汗)
クリスマスの御馳走楽しみにしてたのに、、
でも食欲はあるみたいでレバー入り豚の肉味噌巻きとか食べてたよ!!
僕達の骨付きラムはどうなったんだろうo( ̄ ^  ̄ o)

まあ〜おかあたん看病に忙しいから我慢してあげる。。(おかあたんも風邪気味)
f0001895_15524562.jpg


ノートパソやってないで寝てれば(ぺぺ)
ちょっと論文の締め切りが、、(おにいたん)
f0001895_15533178.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2008-12-25 15:55

河川敷♩

お昼頃河川敷♩
とっても寒く雪も^^;

犬は喜び〜(^▽^)
f0001895_13591086.jpg

f0001895_1402157.jpg

f0001895_141469.jpg


ところが工事が始まるそうであっという間に退去。
飼い主的にはちょうど良かったかも(笑)

昨日はお天気でしたが掃除に専念('ε')

クリスマスグッズ♩
被り物苦手なリーベ〜
f0001895_1428913.jpg

f0001895_1410371.jpg


飲み会続きとかでお金の無心メールしてきたおにいたん
風邪引いたらしいけど明日来札出来るのかな?(ぺぺ)
[PR]
by kyasuko2 | 2008-12-23 14:17

いつもの公園♩

マイナス1度、寒いです)))))
リーベとペペもダウンを着用でいつもの公園♩

寒々と冬っぽい景色ですが平地は雪がありません^^
f0001895_1423263.jpg


元気いっぱいに走り回るぺぺ^^/
f0001895_14263869.jpg

f0001895_14272093.jpg

f0001895_14275623.jpg

暗くて寒かったせいか写真がいつにも増してブレブレ(笑)

昨日玩具で遊び過ぎたせいかちょっと脱力気味だったリーベ^^;
f0001895_14363016.jpg


薄氷(寒)
f0001895_14374616.jpg


晩ご飯♩
早速頂きました〜美味しかったです^^/
f0001895_17535296.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2008-12-21 14:53

実家近くの公園♩

車にリーベとペペを乗っけて用事足し^^;
パーキングする度に「どこいくのかしら〜」と興奮して
キャンキャンうるさいりーべとペペ(汗)

お昼頃、実家近くの公園で散歩^^
お天気良いのですが風が冷たかった〜
f0001895_15495091.jpg


滅多に来ない公園は大張り切り^^;
f0001895_15534515.jpg

あちょこにも行きまちょ!(りーべ)
f0001895_15544532.jpg

f0001895_15553477.jpg


早くおばあちゃんの家に行こう!
ドンヨリなぺぺ(笑)
f0001895_15592359.jpg


実家ではおばあちゃんの側を離れないぺぺ^^
またこっそり食べ物(たぶん野菜)もらってる〜┐(´-`)┌

f0001895_1634944.jpg


きゃ〜可愛いヾ(@^▽^@)ノ
リーベ今日はいつもより疲れたのでしょう。
ペペが前足くっ付けてるの気がついてない様子(^_-)☆

f0001895_16495739.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2008-12-19 16:04

師走。

家の事(雪かきとか外回りも)は一切しない夫にちょっと文句を言うと
「どうせ、暇でしょう」と憎たらしい返事。(前は違ったのに、、)
今はぐっと堪え、普段の家事と少しずつ大掃除らしき事を(汗)
合間にお友達ランチで楽しい時間も^^/

昨日はインフルエンザワクチン接種してきました。

今朝、広告を見てワンのトイレシートがお安くなっていたのでサツドラに。
駐車場止まれなくて2周してレジも混み混み^^;

来週の水曜日は息子が帰省♩

リーベとぺぺ大喜びするでしょう^^/
f0001895_14522322.jpg

f0001895_14525545.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2008-12-18 14:53