Liebe & Pepe's Room

<   2009年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

留守番〜

リーベとペペ留守番続きです。
10時過ぎに散歩して私はパタパタと準備してお出かけ♩
ちょっと拗ねてるぺぺ^^;
f0001895_1464462.jpg

マイペースなリーベ^^
カバノアナタケ茶 ゴクゴク飲んでいます^^
f0001895_1473256.jpg

明日も久しぶり(5年?)のお友達5人とランチ♩
楽しみヾ(@^▽^@)ノ
[PR]
by kyasuko2 | 2009-01-29 14:09

アガグ♩

久しぶりにカフェアガグさんに♩
3人と6頭それぞれ個性があって面白いヾ(@^▽^@)ノ

初アガグのミリちゃん♡
おこちゃまなのにとっても落ち着いていておりこうさん^^
f0001895_15311460.jpg

久しぶりのキキちゃん♡
私を見てク〜ンク〜ンと(嬉し過ぎ)^^/
f0001895_15335454.jpg


ノンちゃん♡
トリミング仕立てですっきり可愛い^^
f0001895_18502378.jpg

チャビちゃん♡
相変わらずキュート〜調子良くなって良かったね^^
f0001895_15392873.jpg


テーブルの下で抱っこを要求のりーべ^^;
f0001895_15434100.jpg

ペペもチョロチョロと^^;
f0001895_18512994.jpg


ミリちゃんの登場でアガグのスタッフさんびっくりしていました(笑)
今日も楽しかったね(^_-)☆

帰りスナビにちょこっと♩
[PR]
by kyasuko2 | 2009-01-26 15:47

歩くスキー♩

もうスキーをするのは恐ろしい気がするし(ブランク有り過ぎ)
お手軽に歩くスキーを初体験^^

前田森林公園へ♩
f0001895_14505679.jpg

クロスカントリーをちょっとやっていたパパあっという間にスイスイ〜^^
f0001895_14524138.jpg

カメラをぶら下げ綺麗な景色に見とれながら気持ちいい〜ヾ(@^▽^@)ノ
f0001895_1501953.jpg

f0001895_1571279.jpg

パパとは違うコースです♩
あと半分^^
f0001895_151928.jpg

壁泉のある所。
f0001895_1531981.jpg


背中に軽く汗をかいた程度で丁度良かったです^^
今度はモエレのプレイマウンテンをスノーシューで登ってみたいな(^_-)☆

昨日の夕刊に
愛犬に見つめられると、オキシトシンというホルモン(相手への信頼感、絆を強める働き)が増加で異種間での確認は初めてとの事。
ワンコを飼ってる方ならとっくに〜ですよね(*^-^)
[PR]
by kyasuko2 | 2009-01-25 15:30

真冬に雨^^;

朝からザーザー降り┐( ̄ヘ ̄)┌
昼過ぎようやく小降りになったのでリーベの散歩に〜♩
家の前のグサグサ道、恐ろしいけど
銀行、郵便局にも行かなければならなかったので
勇気を出して車で(汗)
f0001895_1643178.jpg

風は強いですがちょっとお日様が^^
f0001895_1673977.jpg

幹線道路は水たまり状態、明日はマイナス気温とか、、。
今度はツルツルだぁ〜(/ー ̄;)

先日TVを観ていると
冷え性にも種類があって内蔵型冷え性というのがまさに私ぴったり。。
10分体温計差して36.3度以下
便秘、寒がり

適度な運動と漢方薬も良いらしい。
薬はあんまり飲みたくないので運動と前から友達に勧められていたヨサを試してみようかな!!
体を温める食べ物も意識して〜
早速、ショウガ紅茶、ショウガ湯買ってきました^^ 
[PR]
by kyasuko2 | 2009-01-23 16:14

The first lesson of the year.

今年初のレッスン日♩

フリートークです^^;

先生家族はカンボジア、タイなどゆったり休暇を楽しんできたようです^^(例年)
パンフを見せて頂きびっくり!!
奥様(日本人)がネットを駆使しスーペリアクラスをとてもお安い価格で手配(-_☆)

英語が出来るって( ̄。 ̄)
f0001895_1442381.jpg


今年はもう少し真面目に取り組もう\(*⌒0⌒)/(毎年書いてるような、、。)
f0001895_14561423.jpg


でもワンコいると長旅は無理だし〜
ペペ苦しんでいます(笑)
f0001895_14514016.jpg

リーベまで(笑)
f0001895_14521135.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2009-01-22 14:58

Heavy snow.

朝っぱらから家の前の道路雪掻き^^;
湿った雪で重たいです(汗)

お昼2回目の雪掻きを終え、しっこタイム。
リーベちゃん、早くして〜^^;
f0001895_12345335.jpg

お家でうんp出来ないリーベですがお散歩行けるかな?

いつまで降るの〜(⌒^⌒)
[PR]
by kyasuko2 | 2009-01-20 12:35

モエレ沼公園♩

ガッツリ着込んでモエレ沼公園へ♩
30分弱で到着^^
f0001895_20435995.jpg

ガラスのピラミッドを望遠レンズで。
f0001895_1620395.jpg


リーベは抱っこで遠回りしてプレイマウンテンに向かいます^^
f0001895_20455958.jpg


後ろを振り返るとワンダフォー^^
f0001895_16322753.jpg

埋まりながらぺぺとテクテク(汗)
f0001895_1634145.jpg

ひゃ〜かなり遠回りだったみたい^^;
f0001895_20471678.jpg


近くに誰もいなかったのでちょっとぺぺ一っ走り〜
f0001895_20482367.jpg


歩くスキーコースを横切ってプレイマウンテンの近くに行きましたが
皆さんスノーシュー使用です。
f0001895_20492280.jpg

パパは最初から長靴では無理と言っていたのですが私が(-。−;)
f0001895_20522374.jpg


帰りはモエレ山のほうへ向かって♩
そり遊び場所に。
f0001895_20584379.jpg


2人とも汗びっしょり良い運動になりました^^
帰宅後風邪引かないようにすぐ着替え。
f0001895_16592148.jpg

今度スノーシュー借りてみようかな^^
疲れたけどとても気持ち良かったです(^_-)☆

カメラのWBが蛍光灯用に(泣)
[PR]
by kyasuko2 | 2009-01-18 17:06

晴れ〜♩

f0001895_13112125.jpg

f0001895_13114763.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2009-01-17 13:13

バナスク♩

午前中用事足した後、お天気良いのでバナスクへ♩

貸し切りです^^
f0001895_18255817.jpg

リーベ、今日は山登りも^^
f0001895_1829180.jpg

景色に見とれてるのかな〜(ぼーとしてるだけ by りーべ)
f0001895_18321459.jpg

f0001895_18354680.jpg


こちらに向かう途中、手稲山の方の景色がとっても綺麗でした。
写真を撮れなかったのが残念^^;

匂いチェックが終わると雪のバイキング^^;
f0001895_18385742.jpg

f0001895_18415432.jpg


日が照って暖かいので飼い主まだカフェに入りません(笑)

ペペ、寒くなるとお転婆になるリーベにけんか遊びを仕掛けます^^
f0001895_18454482.jpg

f0001895_18481377.jpg

お外では不利なので私に助けてのサインをするりーべ^^
f0001895_191366.jpg

この後カフェに入ってまったり〜
f0001895_18535187.jpg

後半シュナちゃんいっぱいで楽しかったねヾ(@^▽^@)ノ

今日バナで読んだカメラ本に露出の事が書いてあり最近の写真(雪降ってから)露出オーバーかな?
[PR]
by kyasuko2 | 2009-01-16 19:02

近所散歩&スナビ♩

お天気予報ハズレで今の所晴れ^^/
雪が降る前に買い物、銀行用事足し近所の公園に♩
f0001895_14201334.jpg

眩しそうなぺぺ^^
f0001895_1421124.jpg

今日も張り切ってクンクンのりーべでした^^
f0001895_14222690.jpg


藻岩山の方は雲が、、。
スキー場の上級コースは吹雪でしょうかΣ(゜Θ゜)?
f0001895_14244066.jpg


帰りスナビに寄って玩具とガム購入♩
ちょっと物色している間にメイちゃんが来たりお友達ワンちゃん達が^^
皆、最新ファッションで可愛いかったですぅ♡

早速リーベに^^
f0001895_1435691.jpg

ぺぺにも^^
f0001895_1436334.jpg

リーベ、おニューの玩具でドタバタと大喜びで遊んでいました^^/
[PR]
by kyasuko2 | 2009-01-14 14:37