Liebe & Pepe's Room

<   2009年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お昼寝のワン達〜

お天気の土曜♩
リーベとペペ気持ち良さげにお昼ね^^
でもお外はとっても冷たい風で寒い散歩でした〜
f0001895_17582646.jpg

f0001895_17585120.jpg


夕方前、とても綺麗な空!!(家の中からパチリですが綺麗に撮れていません^^;)
f0001895_18121545.jpg


朝9時半頃、札幌震度3の地震があったのですね?
全然気がつきませんでした(・_・?)
[PR]
by kyasuko2 | 2009-02-28 18:14

毛玉〜

パパは大阪出張だけど早起き♩
カーテンを開けるとうわ〜綺麗(⌒-⌒)
すぐ望遠レンズに付け替え窓越しからパチリ!!
f0001895_1553554.jpg

f0001895_15533393.jpg


お昼、英語のレッスン♩
どひゃ〜老若4人のメンバーですが今日は私ひとり。そ、そんな〜(汗)
先生、何回も同じ事言わせてごめんちゃいでした〜
リスニングめっちゃ不得意((((_ ▲_|||))))

帰宅後、リーベの足先におできのような物ができていたので
院長先生に予約をいれていたんですがもう一度確認。
んっ、?
毛玉、、?
でした。(-。−;)
こんな毛玉初めてだったので〜
でも良かった〜\(*T▽T*)/
f0001895_1662940.jpg

f0001895_1665559.jpg

ドクター系ドラマ大好きな私 再放送の救命病棟24時みよっと(*^-^)
[PR]
by kyasuko2 | 2009-02-26 16:09

家でのんびり〜だけど^^;

今春、卒院の息子、今日新住居の契約という事(ようやく)で
不動産屋から電話がある予定。
f0001895_15165517.jpg

家でのんびり^^

ぺぺが私を狙ってます(笑)
この後、ぺろぺろ攻撃(唇はNOですがたまに^^;)
f0001895_15122967.jpg


やっとかかってくると敷金2ヶ月、礼金2ヶ月、 仲介料1ヶ月、その他諸々
ヤレヤレ…┐(´-`)┌
これから引越の手配です(息子が)^^;

暇だったのでペペの肉球を(笑)
f0001895_15245495.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2009-02-24 15:35

ちょっとの晴れ間のうちに♩

金曜日、突然早いお帰りのパパ^^;
「あ〜具合わりーのかな?」と、、やっぱりでした((((_ ▲_|||))))

「風邪かも〜明日に備えてお粥食べて早く寝る。体温計〜下着の替え出して〜」と大騒ぎ┐( ̄ヘ ̄)┌
楽しみにしていた予約はキャンセルしてせっせとo( ̄ ^  ̄ o)

軽い胃腸炎だったようで一安心^^
週末、どっさり降った雪掻きはほとんど私が(   ───┬___───┬)
ロードヒーテイングまでは融けてるんですが道路から急に長靴ギリギリまで雪が積もっていました^^;
f0001895_15291930.jpg


でも夜は楽しいお出かけでした\(*T▽T*)/

今日も丁度、束の間の晴れのうちに散歩、買い物^^
f0001895_15362098.jpg

帰ってから日光浴^^
f0001895_15374991.jpg

ぺぺは変な所にあがって。
f0001895_15392524.jpg

f0001895_15402612.jpg

また吹雪いてきました^^;

春が待ち遠しい(-_☆)
f0001895_15414889.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2009-02-22 15:41

近所散歩&フィラリア検査結果♩

今日は穏やかな一日〜と思って軽装で散歩に出たら
マイナス気温で風も冷たくさぶい)))))
f0001895_17322351.jpg

f0001895_17325956.jpg

帰り道、ペペりんブルブル震えてました^^;
f0001895_17341989.jpg


先日受けた健康検査、フィラリア、肝臓も腎臓もOKで\(*T▽T*)/

東京から友達が来た時、 色々なお店に^^
味処 なか村 南3西3 サンスリービル5階 011−231−2199
コムシェモア(中華)
クッチーナ イタリアーナ HARADA 南4西5 011ー242ー1077
Giglio(西武百貨店4階)(イタリアン)
何処も素敵で美味しかったです^^
幹事役のNちゃん有り難う(^_-)☆
[PR]
by kyasuko2 | 2009-02-18 18:04

バナスク♩

吹雪の中、寝坊したパパ(私も^^;)を会社に送ってセーフ!
帰りちょっと用事足し掃除洗濯しているうちに晴れ間が♩
パパッと支度してバナスクへ^^/

やっぱり近づくにつれ吹雪((((_ ▲_|||))))
でもカフェに入るとちょっと小降りに。
今のうちに〜とすぐランに♩
りーべ、一応用を足した様なのでパチリタイム^^
f0001895_17533765.jpg

お日様が^^/
f0001895_17555365.jpg

年を取るとワンも慎重になります(きみまろ風)
f0001895_17565668.jpg


抱っこして上に('ε')
f0001895_17592860.jpg

f0001895_1801364.jpg

滑りながら降りてきました^^;

リーベに遊ぼうと誘うぺぺ。
f0001895_182495.jpg

雪を食べて忙しい振りをするりーべ。
f0001895_1824795.jpg


ランに出てる間、丁度晴れてラッキー、りーべもぺぺも楽しそうでした(^_-)☆
f0001895_1873794.jpg


ホットサンドのランチも美味しかったです(コーヒーor紅茶付き)^^/
f0001895_1894457.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2009-02-17 18:10

AGOG♩

カフェアガグさんへ♩
来週抜糸のみりちゃん(不妊手術〜)
f0001895_16233943.jpg

抱っこより1ワンでのんびりが好きなのんちゃん^^
f0001895_16302793.jpg

のんちゃんママに撮って頂きました^^
f0001895_16312397.jpg


吹雪いていたので留守番のりーべ^^;
f0001895_16342967.jpg

帰宅後ペペの匂いチェックのりーべ 近過ぎ〜^^;
f0001895_16422554.jpg


今日は久しぶりに寒かったね〜)))))
[PR]
by kyasuko2 | 2009-02-16 16:36

留守番〜

ワン達ちょっと留守番続き^^;
木曜日の晴れの日の散歩♩
f0001895_18453621.jpg

f0001895_1846241.jpg


家で♩
f0001895_1848475.jpg

f0001895_18485151.jpg


先日とっても久しぶりに懐かしい方達と悲しい席で、、。
東京から駆けつけた友達とも会えたけれどそういうのって寂しいなあ〜。

f0001895_18551447.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2009-02-14 18:55

激動の日〜

ちょっと大げさかもしれませんが私にとっては激動の日でした(笑)
こよなく愛しているりーべとぺぺを撮ったりお気に入りの景色を撮ったりの
それもビギナーズ用のカメラとレンズですが
車から降りる時、膝の上に置いていたのをすっかり忘れ舗装の道路の上に落としてしまい
付けていたレンズではシャッター切れず、他のレンズだとシャッター押した時に絵が上下に揺れ壊れたかと、、。(泣)
昨日カスタマーセンターに電話すると見積もりは無料で〜
修理する事になると1週間はかかるそう^^;
ため息ばかり、眠れない夜を過ごしました(これも大げさか)

こういう時はバナスクへ^^
私のカメラの師である(勝手にそう思っています^^)オーナーさんに相談です!!
カメラを見て頂き、ちょこちょこっと魔法をかけて(笑)

な、な、なんと直りました\(*T▽T*)/ワーイ♪
壊れていなかったようです♩
レンズもチェックして頂きましたが大丈夫でした^^/
良かったです〜
お忙しいのにありがとうございました≦(._.)≧

40Dでレンズは私ので試して頂きました♩
f0001895_2018747.jpg

f0001895_20192731.jpg

私のEOS kiss Digital Xで早速、偶然にお会いしたお友達ワンちゃん達をパチリ♩
まだ6ヶ月なのにとてもおりこうさんなシャンクちゃん♡
f0001895_20244225.jpg

とってもキュートなアニカちゃん♡
f0001895_20293822.jpg

ママを見つめる目が堪らないロン君♡
f0001895_20331130.jpg

7歳になって渋さが素敵なレオ君♡
f0001895_2036777.jpg


ランの雪山が大きくなってワン達大喜びの様子、、人も(^_-)☆
[PR]
by kyasuko2 | 2009-02-11 20:40

料理教室♩

カフェレストラン NE大倉さんで料理教室♩

昨日はドカ雪で大変な札幌でしたが今日はお天気〜
西友までテクテク歩いて円山をパチリ^^
f0001895_18323754.jpg

円山公園駅で大倉さんの車の送迎付きです。

今日は和風と洋風の鍋と和え物、カボスご飯の一口握り♩
だしとちょっとした下処理でとっても美味しいお鍋がヾ(@^▽^@)ノ
f0001895_1846434.jpg

f0001895_18462559.jpg


素敵な景色に囲まれながら美味しい物頂き満足〜
先生手作りのデザートもとっても美味しかったです(^_-)☆
f0001895_18511828.jpg


出かける前焦ってリーベとペペを散歩スタタ(((((((((( ̄ー ̄)ノノ
途中で〜ペペのリードしか握っていません( ̄Д ̄;)
後ろを振り返ると5m位後ろにりーべが匂いを嗅いでいました(泣)
雪山に囲まれた道で良かった(ほっ)
[PR]
by kyasuko2 | 2009-02-09 18:58