Liebe & Pepe's Room

<   2009年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

朝散歩&アガグ♩

昨日のみぞれ模様の天気で円山の雪が綺麗に^^
f0001895_18444860.jpg

気持ちいい〜(リーベ)
f0001895_18454581.jpg

さぶい〜(ペペ)
f0001895_18471911.jpg

グランドにはまだまだ雪が〜
f0001895_1849868.jpg

ひんやりした空気が気持ちよい朝散歩です^^
f0001895_18512079.jpg


午前中、今日まで無料のカメラのセンサー清掃して頂くためキャノンへ。
混んでて2日後に受け取りです^^;

近くのヨドバシに寄り道。X2安い〜(X3が出た為)
液晶が大きくて見やすい(* ̄。 ̄*)

帰宅後りーべとぺぺを連れアガグさんに♩
ワン友さんとバッタリ^^/
f0001895_1944038.jpg

チョロ助のペペですがワン友さんが上手に誉めてくれると
何とマットの上でおりこうさんに(^◇^*)/
何事も諦めずに根気よくですね〜
楽しかったです〜ありがとうございました(^_-)☆

朝食、白アスパラ美味しかった〜^^
f0001895_2340618.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2009-03-31 19:21

いつもの公園♩

今朝は気温が高くて2度くらい?
グサグサ埋まって走りづらかったけど楽しかったよ(ぺぺ)
YouTubeも見てね(^_-)☆
f0001895_1618152.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2009-03-29 15:57

朝散歩♩

お天気〜で気持ちいいですが朝は非常に寒いです{{ (>_<) }}
f0001895_11343755.jpg

f0001895_11352081.jpg

何処もかしこもカチコチに凍っていてリーベとペペのあんよが汚れません^^

流石にこの中には入れさせません(^▽^;)
f0001895_12212280.jpg


リーベは情報収集に余念がありませんがペペはりーべの真似(笑)
f0001895_11452491.jpg

帰る頃には寒そうなぺぺ^^;
f0001895_11482392.jpg


家の中はポカポカ^^
鉢植え
f0001895_1150567.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2009-03-28 11:50

Bernard Square♩

昨日、前から左手首が痛く腫れてきたので整形外科へ。
炎症を起こしているそうで湿布を貼っていればそのうち治るそう(ほっ)

今日は風邪とはちょっと違う喉の違和感で耳鼻咽喉科へ。
軽い咽頭炎でうがいで治るそう(ほっ)
アレルギーの検査もして頂き検査結果は来週です。

午後から久しぶりのバナスクへ^^/
f0001895_20301358.jpg

金魚の糞のぺぺ^^;
f0001895_20411430.jpg


今朝起きたら雪がちょっと積もっていた札幌ですが
春の気配が(気分だけ?)嬉しくなります^^

しかし寒い)))早々にカフェに(笑)
こうしておりこうさんにしているのはほんの少し(/_;)
すぐ抱っこの要求。
f0001895_20441775.jpg

カメラを見てくれないので手を添えて^^;
f0001895_20472955.jpg

チャビちゃん、ノンちゃんが♡
f0001895_20492283.jpg

アリィちゃんが♡
f0001895_2050373.jpg

ジジタン、クータン、ピータンが♡
ジジタンどうしたのでしょう(笑)
なんか可愛いジジタンでした♡
f0001895_20533567.jpg

皆でワイワイ楽しいバナでした(^_-)☆
ありがとうございました〜
f0001895_20551754.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2009-03-27 20:57

Doggie Do&snobbish babies♩

ノンちゃんとお出かけ^^/
でも水曜日〜近場でワンとランチ出来る所が無いです^^;
久しぶりにモスバーガーランチ(⌒-⌒)

お昼過ぎmaruyama classに♩
駐車場1時間待ち〜と言われ近くのパーキング場へ(ノ_・、)
そこからカートにワンを乗せ外の入り口からドギードゥーさんへ。
可愛いクッションカバーお買い物^^

次はスナビさんでtea break♩
チョロ助のぺぺ(/ー ̄;)
f0001895_1836223.jpg

いつも同じアングルのリーベ(ーー;)
f0001895_1839630.jpg

ノンちゃんはいつもおりこうさんです♡
f0001895_1849031.jpg

ゼブラ柄のうんpビニールゲットしたのよ(のんちゃん)
f0001895_18492659.jpg

ノンちゃんママが見つけてくれたバーゲン品の可愛いカフェマット購入^^/
楽しかったね(^_-)☆

More昨日^^;
[PR]
by kyasuko2 | 2009-03-25 18:59

WBC2連覇おめでとう♩

雪が舞っている札幌からそろそろ東京に着いたかな〜
息子も4月1日から社会人頑張って欲しいものです☆彡
時々様子、見に行こう(((〃 ̄З ̄)ノ

WBC2連覇凄い〜\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/
大騒ぎしながら応援してると
リーベが『どうしたの?冷静になって』という感じに寄って来ます(∩。∩;)ゞ
ペペは離れた所から(笑)
f0001895_1522568.jpg

イチローさすが〜\(*T▽T*)/
f0001895_1526410.jpg

個人的には♡
f0001895_15263577.jpg


しまいにりーべ玩具の入っている物入れの前で^^;
f0001895_15285637.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2009-03-24 15:32

またつ&ドギードゥー♩

昨日のまたつさん
満席の中、女将さんの優しい心遣い、期待を裏切らない極上のお料理で
皆、大満足(´▽`)
話も弾みとっても楽しい一時を過ごしましたヽ(^◇^*)/
(出張帰りのパパを待ちバタバタお出かけだったのでカメラ忘れました^^;)

出張中ネットブックが壊れて午前中ヨドバシに行くとか言うパパに乗せてもらって
maruyama class に♩
f0001895_1327538.jpg

f0001895_13282398.jpg

近くで待っててもらいリーベとぺぺと一緒にドギードゥーさんに行ってきました^^
リミット15分です^^;(午後用事があったので)
とても明るく広くなって新商品がいっぱい♩
懐かしいスタッフさんがいらしてなんとりーべとペペの名前を覚えていてくださいました^^/
色々見たかったのですが
Nature's miracleと玩具のタマゴちゃんだけゲットで急いで車に(((((((; ̄ー ̄)ノノ
f0001895_13593377.jpg

今度ゆっくり見に行きたいです^^

朝散歩の後珍しくバトルごっこの2ワン^^(リーベから仕掛けた模様)
(ボケボケですが〜)
f0001895_1338145.jpg

お留守番続きでりーべ機嫌悪いのかな?嫌がらせ?(汗)
雨が、、。しばらくパッとしない天気だそう(ノ_・、)
[PR]
by kyasuko2 | 2009-03-22 13:40

お天気〜♩

朝散歩は寒かったけど久しぶりのいい天気^^

また、行ってみたいな〜(* ̄。 ̄*)
お母たん、いつもの事だけど唐突過ぎる^^;(ぺぺ)
f0001895_1137778.jpg

わたちは家の日サロで充分よ(リーベ)
f0001895_1140225.jpg


昨日、dサロでトリミングのペペ足裏すっきりざんす^^
f0001895_11401670.jpg


夜は朝帰りの息子のリクエストでまたつさんへ楽しみ〜(^_-)☆
[PR]
by kyasuko2 | 2009-03-21 11:50

ぺぺ、トリミング♩

トリミングいってきまちた(ぺぺ)
f0001895_1813749.jpg

ひゃ〜なんて可愛いの♡
ぬいぐるみ?(母)
f0001895_1833550.jpg

親ばかだなぁ〜(ぺぺ)
f0001895_184161.jpg

とっても可愛くなって帰ってきました(^_-)☆
[PR]
by kyasuko2 | 2009-03-20 18:07

疲れ気味〜

習い事
先生に息子の部屋はどうか?と聞かれ(それも3回目くらいでようやく質問を理解)
しどろもどろで珍答^^;
His room is modern, neat and cramped.(たぶん正解)
以前ワークで勉強したのにあ〜ぁ〜(/ー ̄;)
でも汗かきながら楽しい時間を(^▽^)

朝散歩も始まり早起きしなくちゃならないし〜
例によってそろそろ疲れ気味(笑)
f0001895_15483565.jpg

f0001895_1549619.jpg


今日海外出張へ出発のパパ。
DFSから電話あり化粧品の〜〜聞いてきました^^
ホワイトデー、ホワイトデー♩と朝から歌っていたのに何も無しだったからかな(笑)

昨日オープンしたmaruyama class11時位に出かけて最後尾に。
係の方が持っていた看板見るとなんと2時間待ち (*゜ロ゜)ノ
次回に(汗)
[PR]
by kyasuko2 | 2009-03-19 15:58