Liebe & Pepe's Room

<   2009年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

朝散歩♩

早朝いつもの公園へ♩(パパ早起きでした)
ペペ大喜び^^/
f0001895_1346326.jpg

家の中ではリーベに抑えられっぱなしのぺぺですがお外では(^^)
f0001895_13502690.jpg

急な方の傾斜の山を登ったり〜
f0001895_13513295.jpg

私達を見下ろし得意げ?
f0001895_13514913.jpg

楽しそうにしていたのですが途中から軽いランニング?
何処か痛くしたのかと早めに切り上げ帰宅でした。
f0001895_14314059.jpg

ご飯もいつも通りガツガツ食べるし胃腸の調子が悪そうでもないし
お友達ワンちゃん最近ダニにさされたと聞いていたので注意して見ても大丈夫なようですが
どことなく元気がないようなのとソファーに上がれない様子なので
午後から予定していたトリミング、キャンセルして様子を見る事に。
いつもの大げさなだけだったら良いのですが、、。

東京最終日(月曜日)♩
息子は会社〜
一人でお台場でも行ってみようかと思いましたが出勤時間移動は止めた方がいいと言われ
電車に寄っては体が宙に浮くとか (゜┏Д┓゜ ;)

品川近辺をプラリすることに^^
f0001895_1412938.jpg

f0001895_14133077.jpg

高層ビルに囲まれて緑のエリアが(結構広い)
お昼休みは憩いの場所になるのかな〜
f0001895_141507.jpg

f0001895_14192610.jpg

のんびりする感じではなかったので早めに空港へ。

子供に気をつけなさいと言われていたのに
一番線で空港行きではなく横浜行きに乗り特急だったのであっという間に横浜まで^^;
f0001895_14205614.jpg

時間に余裕があったので焦らずに済みましたが一人だとかなり危ない(笑)
ちょっと子供にうざがられましたが懲りずにまた行ける時に行こうヽ(^◇^*)/

それにしても今日暑い〜〜〜
窓開けて半袖です!
by kyasuko2 | 2009-04-30 14:26

Ripple cafe ♩

お天気な今日、パパもお気に入りの厚田にあるRipple cafe さんに♩
ピッザランチ美味しかったです〜
一番乗りでしたがあっという間に満席。
パン待っている間に購入しておきました!
f0001895_19555650.jpg

景色がワンダフォー^^/
f0001895_19565566.jpg

f0001895_20244554.jpg

帰り脇道に^^
f0001895_1957508.jpg

今頃からパラグライダーが〜
f0001895_19574149.jpg

のんびりしたいところですが午後から用事があったので早めに^^;
f0001895_2003988.jpg

午後の用事疲れた(/ー ̄;)
by kyasuko2 | 2009-04-29 20:09

バナスク♩

午前中、気合いを入れパパッと家事を済ませ
お留守番続きのリーベとぺぺを連れバナスクに♩
交番辺りでリーベ絶叫です^^;

気持良いいね〜^^/
f0001895_182540100.jpg

息子のプレゼントのTシャツを着て^^
f0001895_18292751.jpg

f0001895_18341679.jpg



東京二日目、日曜日の昼過ぎに行ったイータリー代官山とっても混んでいて30分待ち^^;
テラス席が良かったのですがこれ以上待つの嫌だったのでお店の中で。

リーズナブルなお値段でとっても美味しかったです(^▽^)/
f0001895_18425267.jpg

サラダも大盛りでグー^^
f0001895_18432797.jpg

このピッザとっても美味しかった〜
f0001895_18441682.jpg

こちらも♩
f0001895_1845520.jpg

パスタも♩
f0001895_19182531.jpg

パンもとても美味しかったです^^

代官山とってもテラス席の店多くてワンちゃんも飼い主さんの足下でおりこうさんに(-_☆)
あの人混みの中、上手に散歩していました^^

次は前回も行った東京ミッドタウンに♩
f0001895_18455694.jpg

テラスでのんびりお茶しようと思ったのですがほとんどがディナーまでクローズ^^;
意外にお茶するとこ少なく人が多過ぎるのか何処も混み混み〜
スタバの残り少ない席を確保でちょっとのんびり〜

息子、用事あると言う事で早めにホテルに向かいます。
六本木の地下鉄 地下5階に降り大江戸線に乗り途中大門で乗り換え品川駅に。
私一人だと何時にたどり着く事やら^^;
ホテルの和食屋さんで軽く食事して六時半には帰って行きました(寂)
でも朝早くからいっぱい歩いて疲れていたので丁度良かったかも、、。
月曜の昼便で帰宅です。
to be continued.
また目がショボショボで^^;
by kyasuko2 | 2009-04-28 19:14

東京♩

先週の土曜日東京に♩
大雨でした^^;
ホテルで待ち合わせしていた息子もなかなか来ず
一時間遅れで体調悪そう(三時半過ぎ)
前日の初給料日、仲間と飲み過ぎたようです(/ー ̄;)
ホテルで夕飯だけ食べ解散(笑)

日曜日快晴ですが風強〜〜い。
早起きして息子のマンションへ(不意打ち)(笑)
f0001895_20334154.jpg

一回行って分かり易かったので何とかなると、、。
無謀でした(汗)
ぐるぐる回って遠回り^^;
息子もう出ていました( ┰_┰)

次は浜松町に向かいます♩
f0001895_2036148.jpg

増上寺までテクテク〜
f0001895_20365693.jpg

見えて来ました♩東京タワーも^^
f0001895_20373883.jpg

ツツジの季節^^
f0001895_21185241.jpg

f0001895_21234283.jpg

f0001895_2124224.jpg

歩け〜^^
f0001895_2125031.jpg

f0001895_21274311.jpg

田町から~
f0001895_21322839.jpg

渋谷に用事足し。
f0001895_21343024.jpg

中目黒に♩
デザインFさんに^^
f0001895_2134837.jpg

看板犬のトイちゃん♡
f0001895_21364113.jpg


次は代官山〜
イータリー代官山かなりお薦めです^^/
f0001895_21361070.jpg


to be continued.
目がショボショボで^^;
by kyasuko2 | 2009-04-27 21:41

アガグ♩

昨日は英語の後お茶♩
カフェ アトリエテンマへ〜2回目です^^
f0001895_17141418.jpg

私はロールケーキを頂きましたがあっさりで美味しかったです〜
f0001895_17144910.jpg

とっても楽しい時間でした(^▽^)/

お天気の今日、リーベとペペを連れアガグさんへ♩
f0001895_17194253.jpg

外は強風で結構寒い))ペペの頭の毛とリーベの耳が風に吹かれています^^;
f0001895_17205138.jpg


朝のリーベ^^
f0001895_17225029.jpg


明日パパが出張から帰宅。
入れ違いで私は東京へヽ(^◇^*)/
by kyasuko2 | 2009-04-24 17:27

月バナ♩

暖かい昨日バナスクへ♩

りーべ、朝から鼻に何か付いていて濡らしたガーゼなどで取ろうとしましたがなかなか取れず^^;
f0001895_113843.jpg

f0001895_11383058.jpg

丁度遊びに来ていたdママさんに見て頂くと
あっさり取ってくださり乾いていた方が取れ易かったようです^^
ありがとうございました≦(._.)≧

ノンちゃんも遊びに来たよ〜♩
f0001895_11472915.jpg


のどか〜な一日^^
f0001895_11472367.jpg


今日はとても風が強くて雨が、、。
これから街に用事足しに。
by kyasuko2 | 2009-04-21 11:55

日曜日のランチ♩

昨日、珍しくパパとお外ランチ^^
大倉山に行く途中にある月見想さんへ♩
レトロな雰囲気〜
f0001895_11374773.jpg

f0001895_11384546.jpg

大きな窓から景色を(曇りだったので残念)たっぷりと眺めながら素敵^^/
f0001895_11422133.jpg

ランチセットのドリンク、カプチーノにしたんですが
パパはニコニコ顔の絵^^
私のはカラフル(笑)
f0001895_1145510.jpg

今度は普通のにしてもらいます('ε')
by kyasuko2 | 2009-04-20 11:50

いつもの公園♩

朝散歩、いつもの公園へ^^/

「設定大丈夫?」と私にカメラを渡すパパ^^;
ISO等確認して一枚だけパチリしてパパにカメラマンをお願いします。
f0001895_10385620.jpg

はっ、ONE SHOTにしてました^^;

ペぺはいつものように大喜び^^/
f0001895_1042311.jpg


りーべは相変わらずせっかちな散歩^^;
途中から用心のため抱っこです。
f0001895_1042553.jpg


リーベとペペの熱い視線〜幸せ♡
f0001895_10451074.jpg


ペペ、結構走ったのにまだ走り足りないそぶり^^;
でも今年7月で8歳の年齢を考えるとこちらも用心して早めに切り上げます。
f0001895_1045267.jpg

また遊びに来ようね(^_-)☆
f0001895_10453669.jpg


時々近所の公園でお会いするシュナウザー2頭飼いの飼い主さんと先日久しぶりに〜(ワンちゃんには会った事がありません)
もう少しで14歳のハッピーちゃんが突然虹の橋を渡ったそうです。
食欲もありいつも通りだったのに急にだそうです。
飼い主さん気丈にも残されたワンちゃん(12歳)の為に元気に頑張るとおっしゃってました。
ハッピーちゃんの為にもと。
by kyasuko2 | 2009-04-19 11:18

リーベ 病院 トリミング&アガグ♩

りーべ、いつもの血液検査OKヽ(^◇^*)/

それと最近気になる事を院長先生に聞いてみました。
ちょっと痩せたのとたまにうんp−時に便秘かと思われる様子と鮮血も( ┰_┰)

両方とも加齢からだそうです^^;

リーベの痩せ方=お尻が細くなる=年寄り犬の典型的な体型(汗)
踏ん張る力が弱くなり便秘に見える。血便は犬にはよくある。

でも一応先生リーベのお尻に指を入れチェックしてくださいました^^;
りーべ、痛がる様子も泣く普通にしていました(ほっ)

ペペだけ狂犬病予防接種、りーべはこの後トリミングの為、来週の予定で
りーべを残してペペと久しぶりにアガグさんに♩
f0001895_17235072.jpg


お隣の席に
とっても可愛いトイプードルのココナちゃん(1歳)♡
f0001895_1726812.jpg

可愛かったですぅ〜^^

リーベのお迎えの時間♩
すっきり可愛くなりました(^▽^)/
お天気良かったので帰り道公園でパチリ♩
f0001895_17334138.jpg

f0001895_1732999.jpg

f0001895_17352743.jpg

f0001895_17373870.jpg

風が気持良かったですが片頭痛が(/ー ̄;)
by kyasuko2 | 2009-04-17 17:41

セール^^;

お母たん、よーく見てよーく考えてから買い物よ(リーベ)
f0001895_2349075.jpg

by kyasuko2 | 2009-04-16 23:49