Liebe & Pepe's Room

<   2009年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

昨日の朝散歩&山菜♩

昨日の朝散歩、と〜ても風強かったけど旭山記念公園へ♩
f0001895_916880.jpg

噴水ありました!!
今度噴水が見れる時間帯に行こう^^♩
f0001895_9165549.jpg

私、花粉症からそろそろ解放かと喜んでいたら
強風の為か 涙ボロボロ 鼻水チョロチョロ^^;
ペペとリーベの写真をこの日も必死でパチリ(笑)
f0001895_9181490.jpg

f0001895_9264138.jpg

今日のコースでした^^
f0001895_927618.jpg


朝5時起きで山菜採りに出かけたパパ、夕方4時半帰宅お疲れ様〜
さあ〜お料理開始┌(・_・;)┘
7時半ようやく出来上がり(汗)
ささっと写真を撮り
美味しいのやら〜味薄いのやらでしたが今年も山菜を食する事ができ感謝でした(*^-^)
f0001895_15403113.jpg

f0001895_15405553.jpg


今日は雨の天気^^;
先日冷蔵庫が壊れたのでヨドバシさんへ〜今日配達^^;
買い物好きですが冷蔵庫はあんまり興味なく嬉しくない(笑)
ところが配達の方ルーキーズ(見ていないですが)に出ている誰かに似てて可愛い♡
適度にマッチョで元気^^/
すっかり私も元気にヽ(^◇^*)/
by kyasuko2 | 2009-05-31 15:47

アガグ♩

ランチ久しぶりにアガグさんに♩
陽の当たる所はちょっといるだけでもあづ〜い^^;
f0001895_14344115.jpg

f0001895_1436610.jpg

ファッション雑誌を見ながらパクパク^^
あ〜こういうの欲しいなぁ〜(ジャラジャラ系の重くないネックレス、白Tなどなど)(-_☆)
by kyasuko2 | 2009-05-29 14:41

爽快♩

昨日のドンヨリな日実家の手伝い。

早朝とっても良いお天気♩
車で10分の所まで散歩^^
この方、かなり張り切っています(^▽^)
f0001895_16344293.jpg

きゃは〜気持ちいい〜ヽ(^◇^*)/
f0001895_163550100.jpg

f0001895_16363939.jpg

ペペの足もすっかり回復^^
f0001895_16393217.jpg

さあ〜帰ろうか。
f0001895_16403723.jpg

昨年もお会いしたプリンセスちゃん(2歳)♡
f0001895_1641342.jpg


帰宅後
珍しくバトル^^
急だったのでボケボケ写真ですが〜
すぐストップです(リーベの為)
f0001895_16443025.jpg

f0001895_16445376.jpg

by kyasuko2 | 2009-05-28 16:45

いつもの公園♩

パパ早起きだったのでいつもの公園へ♩
とってもさわやかな天気と芝刈り直後の公園気持ちいい^^/

f0001895_14144280.jpg

f0001895_14151068.jpg

f0001895_14154130.jpg

f0001895_14163265.jpg


調子に乗ってペペ暴走、隣のグランドまで走らせちゃいました^^;
帰宅直後は何でもなくほっとしていたのですが今、右前足ちょっと浮かせ気味〜
明日には治っているといいんですがアホな飼い主ですm(_ _;)m
by kyasuko2 | 2009-05-26 14:24

強風な日。

お天気だけど風強〜い^^;
f0001895_18503043.jpg

帰りお花のきれいな公園でパチリ♩
f0001895_18512046.jpg

藤棚があります♩
f0001895_18514812.jpg

f0001895_18525819.jpg

リーベ達はお留守番でランチ(^_-)☆
by kyasuko2 | 2009-05-25 18:54

運動会^^;

今日であの音から解放のリーベちゃん^^
しかし本番はパンパン、激しく長そう^^;
リーベ震度6強くらいブルブル震えてお座りしています( ┰_┰)
可哀想なので急いでお化粧して実家に。

長居なのでペペとパパはお留守番。
パパは午後から歯の手術のため歯医者さんへ。

両親の話をたっぷり聞かされヘロヘロになり(ノ_・、)
帰りに「水曜どうでしょう」でおなじみの公園へ♩
いつものようにカメラ目線なしのりーべ^^;
f0001895_17234297.jpg

f0001895_17252680.jpg

さわやかなお天気♩
f0001895_17295477.jpg

車中から。
f0001895_17315076.jpg

おりこうさんに留守番のぺぺ^^
f0001895_1733317.jpg


先程パパ帰宅。
インプラント一回目の手術30分で終了だそう。
痛くもなく何事もなく帰りハンズでお買い物して〜^^
凄い余裕ダス(⌒▽⌒;)
by kyasuko2 | 2009-05-24 17:38

大通公園朝散歩&ペペの「キター顔」似顔絵♩

明日までライラック祭り開催の大通公園へ朝散歩♩
ドンヨリな空で残念でしたがライラック綺麗に咲いていましたよ^^
f0001895_14101753.jpg

ラジオ体操やらお散歩の人やら、早朝とは思えない程人がいました。
f0001895_14112469.jpg

f0001895_14121864.jpg

先日読んだカメラ本を意識して、、何か違うけど(∩。∩;)ゞ
f0001895_14163779.jpg

雨降る前に散歩出来て良かったね^^
f0001895_14192573.jpg


小夏ちゃんのブログ見て(小夏ちゃんの超可愛いかったので)
参天製薬 サンテFXネオの「キター顔」にペペの写真を投稿して
手書き似顔絵書いて頂きました〜うれp−ヽ(^◇^*)/
by kyasuko2 | 2009-05-23 14:19

リーベ 病院トリミング♩

昨日は夏日で暑かった〜^^;
早朝散歩もヘロヘロのりーべ、帰ってから脱力気味だったのでお出かけなしでエアコン効かせたお部屋でお留守番。

今日、朝っぱらまた運動会の練習でピストルの音。
可愛い顔してますが緊張でヘロヘロ顔のりーべ^^;
f0001895_18165030.jpg


病院にトリミングの予約を入れておきました♩
でも雨が降ってきたので静かに。

可愛くなって帰宅です^^/
f0001895_18224045.jpg

いつもの優しいトリマーお姉さんお辞めになるそうです。残念です〜。
f0001895_18225952.jpg

フィラリアの薬6ヶ月分2箱頂いてお会計あひゃ〜。。
by kyasuko2 | 2009-05-22 18:29

今日もバナスク♩

朝の8時からまたピストルの音(/ー ̄;)
寛いでいたりーべ新聞読んでいるパパの肩に^^;
大丈夫と言いますが「助けて〜」とうろちょろ。
とりあえず窓を閉めてエアコン入れテレビのボリュームあげて無視^^;

今日もバナに避難です♩
ランは暑かったです〜
f0001895_16573210.jpg

懐かしいワンちゃんが^^/
f0001895_16585033.jpg

f0001895_16592348.jpg

熱い視線も気にせずマイペースなチャビちゃん♡
f0001895_1703665.jpg


今日はとても暑いのですぐカフェ(いつも?笑)
バッグで仕切りを作りリーベにゆっくりしてもらおうと思ったのにいつの間にか
ペペ、バッグを飛び越え横に^^;
f0001895_171364.jpg

めっちゃキュートなチャビちゃん♡
f0001895_1775246.jpg

ママがトイレに〜
ちゃびちゃん気がつかずお寝んねしています^^
f0001895_1715045.jpg

3時半頃帰宅。
家の前で〜
f0001895_17174621.jpg

f0001895_17183875.jpg

f0001895_17191627.jpg


昨日の一人家ご飯、手羽先焦がしちゃった(汗)
f0001895_17215130.jpg

by kyasuko2 | 2009-05-20 17:22

円山公園&バナスク♩

6時起きで円山公園散歩(フア〜〜)
それでも涼しくはなく途中からリーベ抱っこしながら散歩^^;
新緑が気持ちいい〜^^
f0001895_1555410.jpg

途中からバテルくせに超張り切るりーべ^^
f0001895_15555284.jpg

f0001895_1558622.jpg

早朝なので5分で帰宅でした。
f0001895_15591381.jpg


昨日から片頭痛( ┰_┰)
今日も目の奥が痛いような首も凝ってるし酷くならないうちにお薬を飲み
お家でのんびりしようと思ったら
近くの小学校〜運動会の練習でピストルの音がバンバン(/ー ̄;)
りーべ落ち着き無く震えが止まりません。
可哀想なのでバナスクに避難^^

途中、時々突風が吹いたり土ぼこりがたっていました(恐)

早速ランに♩
f0001895_161010100.jpg

暑いのですぐカフェです(笑)
f0001895_16161042.jpg

読書タイム^^
女子カメラ面白かった〜
f0001895_16164420.jpg


バナスクの前で。
風が強く、カフェに来ていた小さな子に熊と間違われたぺぺ飛ばされそう(笑)
f0001895_16202760.jpg

by kyasuko2 | 2009-05-19 16:27