Liebe & Pepe's Room

<   2009年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

どんよりなお天気〜

朝散歩、小雨の中出発。
帰り頃大粒の雨なんとかセーフでした^^;

先日の写真ですがいつも車で公園まで^^
f0001895_17524541.jpg


明日からバーゲンですが我慢してその分で大物小物を〜悩んでいますo(´^`)o

先日の美瑛に行った時の望遠で撮った写真^^
青い池
f0001895_1852725.jpg

f0001895_1855577.jpg

十勝岳
f0001895_1861759.jpg

by kyasuko2 | 2009-06-30 18:07

土曜の夜はまたつ&日曜は美瑛♩

久しぶりのまたつさん♩
美味しい物いっぱいで幸せ〜ヽ(^◇^*)/
三味線のライブもありで感激(ラッキー)\(^^\)(/^^)
皆でワイワイとっても楽しい時間を過ごし大満足で帰宅の土曜でした^^/

朝、目が覚めると晴れ^^
昨夜、話題になっていた白金温泉の青い池、、見に行きたくなってパパにお願いするとなんとOK!!
(お若い方のエネルギーに刺激されたのかなパパ〜ウヒ)
美瑛方面なので他にもちょろっと急いで回る事に^^

ぜるぶの丘、綺麗でしたが見頃はもうちょい後かな〜
ソフトクリーム、コロッケ美味しかった^^
f0001895_20495173.jpg

f0001895_20534939.jpg

ケンとメリーの木

f0001895_2058975.jpg

f0001895_20584320.jpg

親子の木
f0001895_20592811.jpg

白金温泉の青い池
f0001895_2113517.jpg

もうちょっと奥に行くと
綺麗〜
f0001895_214359.jpg


8時半出発で4時帰宅。
とても暑い日だったのでかなり体力消耗^^;
お疲れさまのパパにはちょっと臭いけどせんねん灸を(^_-)☆
by kyasuko2 | 2009-06-28 21:10

よだれ〜^^

私の夕飯、牛ステーキをお裾分け♩
超レアで味付けなしでほんの少し〜
f0001895_19531831.jpg

りーべたん、よだれが凄過ぎ(笑)
f0001895_19542512.jpg

いつものように一気食いです^^;
f0001895_19551263.jpg

リーベもぺぺも大満足のようでした(^_-)☆
by kyasuko2 | 2009-06-25 19:57

真夏日〜31度^^;

朝から車の気温計20度^^;
大通公園のバラ園へ♩
この辺を散歩してから〜
f0001895_18295441.jpg

バラ園綺麗でしたヽ(^◇^*)/
f0001895_1831289.jpg

f0001895_23254842.jpg

f0001895_23262955.jpg

f0001895_23394496.jpg

まぶちいでちゅ(ぺぺ)
f0001895_18322133.jpg

シュナ飼いの方で用事で札幌に^^
気持ちわかりますぅ〜
f0001895_18334025.jpg


お昼は習い事!!
来週から新テキスト、、今度こそ真面目にやるぞといつも思うのですが(∩。∩;)ゞ

3時半、リーベのいつもの血液検査で病院へ移動あづかった^^;
OKで良かったですヽ(^◇^*)/
院長先生にちょっと気が引けながらもペペの貧毛の話を〜
年相応らしいです。
フードで毛量、色、艶が変わる事はあるそうですが個体差があるので見つけるのがね^^;

次回、りーべ念のためしばらくぶりに尿検査して頂く事にしました。

明日は車の車検かぁ〜('ε')
by kyasuko2 | 2009-06-25 18:55

朝から〜

朝っぱらから強い陽射しで朝散歩は日陰の多い円山公園に♩(6a.m.)
f0001895_14514340.jpg

f0001895_1453259.jpg

いつもは愛想なしのりーべですが
珍しく寄って行き、なでなでして頂きました^^
f0001895_14582515.jpg

有名なフレンチのお店の前で♩
f0001895_14593597.jpg

f0001895_152680.jpg

また食べに行きたいなぁ〜(^_-)☆
by kyasuko2 | 2009-06-24 15:06

病院トリミング&夏だ〜♩

病院トリミングで疲れ気味のりーべ〜
f0001895_228502.jpg

休養取らせる為にペペと外出^^
アガグさんです♩
f0001895_22112969.jpg

ワン子はぺぺだけでモデルさんのような綺麗そうな方が、、
チラチラと見ておりました(笑)
f0001895_22121228.jpg


火曜はスチーム野菜カレーの日♩
久しぶりでおいしかったです^^/
大根サラダ
f0001895_22225599.jpg

カレー
f0001895_2234195.jpg

オリーブオイルのシフォンケーキ
f0001895_22244066.jpg

美味しい珈琲を頂きながら満足で帰宅^^

今日は急に夏、、あづ〜〜い^^;
リーベすっきりで丁度良かったね。
ちょっとおひげ短めだけど、、すぐ伸びるもんね^^
f0001895_22283681.jpg

by kyasuko2 | 2009-06-23 22:28

Happy Birthday ♩

リーベ9歳の誕生日おめでとうヽ(^◇^*)/
朝散歩は大野病院の横の河川敷へ♩
f0001895_18594842.jpg

曇り空でしたが散歩大好きのリーベ大喜び^^/
f0001895_1912549.jpg

病院の先生に美人薄命と言われたリーベでしたが例外だったようです^^
f0001895_1915847.jpg

運動制限はありますがワンコ生活謳歌してます〜
感謝です!!
f0001895_1993875.jpg

今年も楽しくお願いします(^_-)☆
by kyasuko2 | 2009-06-22 19:51

旭山記念公園YouTube♩

写真いっぱい撮ったので

YouTubeに♩
by kyasuko2 | 2009-06-19 19:42

今日もお天気で笑顔♩

りーべはお留守番で旭山記念公園へ♩
f0001895_17171392.jpg

飛行機雲^^
f0001895_16381389.jpg

木陰で札幌の街並を見ながらピクニック(^_^)
ノンちゃんとペペの熱〜い視線を浴びながら私はコンビニサンドイッチ(笑)

お散歩大好きなノンちゃんとっても楽しそうでしたヽ(^◇^*)/
f0001895_16512191.jpg

ぺぺもね^^/
f0001895_16525787.jpg


涼しいくらいで陽の当たる場所に移動〜
同じキャノンですが高位機種お持ちのおじ様が近づいてきて
「ワンちゃん、魚眼レンズで撮ると面白いよ〜持ってきてるから撮ってみたら」と
貸してくださりお言葉に甘えてパチリ♩
いつもと違ったノンちゃんの写真が^^/
f0001895_1712449.jpg

ご親切にありがとうございました。
奥様も写真が趣味でワンちゃんの写真で賞を取った事があるそうです!!

爽やかな風に吹かれながらぶらりぶらりと〜ても気持ち良くて楽しかったです(^_-)☆
f0001895_17182544.jpg

by kyasuko2 | 2009-06-19 17:23

大通公園&旭山記念公園♩

いや〜久しぶりのお日様です^^/
朝散歩は大通り公園12丁目のバラ園へ♩

見頃はまだでちゅね^^(りーべ)
f0001895_18452269.jpg

f0001895_18455814.jpg

f0001895_18462664.jpg


お昼習い事^^;
お若い方に「○○さん今日凄く顔色悪いけど大丈夫〜」と
確かにめまいっぽく低血圧が酷いのかな〜と
何となく気になり家で静かにパパも出張でいない事だし(気がちいさいです)

でも折角の久しぶりのお天気もったいない^^
夕方リーベとペペを連れ近場の旭山記念公園へ♩
f0001895_1943139.jpg

便利なカートで回りました^^♩
f0001895_191122.jpg


気持ちいい^^
f0001895_1933680.jpg

f0001895_1952580.jpg

こじんまりとマーガレット、ルピナス^^
f0001895_1961261.jpg

f0001895_19831.jpg

リーベも楽しかったようです^^/
f0001895_1910554.jpg


火曜日のストレッチ
毎回少し違うのですが腹筋体操があり
ひっさしぶりに腹筋痛いですぅ((((((〃 ̄З ̄)ノ
by kyasuko2 | 2009-06-18 19:14