Liebe & Pepe's Room

<   2009年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

先日のバナスク♩

先日、GH1を持ってバナスクに♩
帰宅後のリーベの様子も^^♩
(パソコン机の下が乱雑だった〜汗)
YouTubeでどうぞ^^
by kyasuko2 | 2009-07-30 21:49

夏らしい♩

ようやく夏らしく(^▽^)

母とデパートへ^^;

りーべとペペはお留守番〜。
f0001895_17572883.jpg

by kyasuko2 | 2009-07-30 17:58

円山動物園♩

たくさん写真撮ったのでYouTubeも見て下さいね(^_-)☆

ホッキョクグマの赤ちゃんとユキヒョウのりーべちゃんの赤ちゃん見てきましたヽ(^◇^*)/
かなり大きくなってましたが(笑)
オオカミも見たかったのです♩


夏休みに入っていたので平日でも混んでいました^^;
ホッキョクグマの所は人がいっぱい〜

お母さんグマ、あくびをした後ずっと寝ていました〜
f0001895_18353759.jpg

遊びっぱなし可愛くてず〜と見てても飽きません^^
f0001895_1838720.jpg


ペンギンちゃん♩
f0001895_18385448.jpg


Tropical Animals ぐた〜っと(笑)
f0001895_18393770.jpg

f0001895_18424896.jpg


Japanese Monkey 食事の時間だったようです!
ご飯にありつけなかったサルちゃん達、最後にまかれた小さなドライフードを上手に拾って食べたり床をなめたりしていました。
f0001895_18474864.jpg

f0001895_18482243.jpg


草木が生えたエリアがあるのにガラスの所を行ったり来たりのオオカミ。
ストレス堪っていないといいんですが?
f0001895_1854639.jpg

もしかしたら20年振りくらいの円山動物園!?
一人で行きましたがと〜〜ても楽しかったです(*^-^)
by kyasuko2 | 2009-07-29 18:56

早朝散歩&バナスク♩

久しぶりにパパも一緒に河川敷♩(ルミックスでパチリ)
今日も曇りでドンヨリ〜気温19度でムシムシ(/ー ̄;)
f0001895_23422221.jpg

ペペちょっとだけ走らせます^^
f0001895_23432247.jpg

f0001895_23435966.jpg

りーべ、足ほそ〜い。。
帰ってから足だけ洗って乾かしました^^;
f0001895_23464175.jpg


午後からはペペとバナスクです♩
ちょうどオーナーさん、いらっしゃってカメラの講習お願いしました\(*T▽T*)/
あまりにも初心者レベルの私ですが親切に教えて下さり、と〜てもよく解りました!!
いつも有り難うございます(*^-^)

オーナーさん撮影の写真2枚です^^
バックのボケ感を出した写真(望遠にして)
f0001895_0202030.jpg

f0001895_003577.jpg


自分でパチリ^^
f0001895_01271.jpg


新しいカメラ本もどっさり増えていました♩
今度読みに行かなくっちゃ(^_-)☆
by kyasuko2 | 2009-07-28 00:12

さっぽろ狸まつり♩

大雨の中、今年も狸まつりに行って来ました^^/
f0001895_1602284.jpg

皆でワイワイ楽しかったですよ〜\(*T▽T*)/

お疲れ様〜のアリィちゃん♡
f0001895_16113453.jpg


早速ルミックス試し撮り♩
設定がよく分かんないんですが?
リーベの気持ち良さそうな寝息から〜すぐ起きるペペ〜遊んでと要求のリーベ(自分撮りやらローアングルが楽に撮れるのが良いです)
こちらで(^_-)☆
by kyasuko2 | 2009-07-26 18:02

カメラ♩

最近の週末はホームベーカリーでの出来立ての美味しい食パンのランチ^^
(それだけではないですよ〜、チーズとかサラダとか果物とか)
パパに好評です♩
今日も朝食後、8時にスイッチ入れて4時間後に勝手に出来上がり〜

その間に家事をチャチャと済ませネットでチェックしてからヨドバシさんに^^

昨日、色々レクチャー受け、背中をド−ンと後押しされたので(笑)
勇気を持ってパパにお願いすると、、なんとOKが\(*T▽T*)/

これでりーべの一生懸命語りかけようとする声とお顔が録画出来ます♩
家族と何人かの方にしか語りません^^

今充電中ですがとっても良さそう!!
私がいつも楽しみにしているブログのLAMYちゃんママさんの所で紹介されていた方の動画を見ても素晴らしい〜
同じように撮れるかは別ですが。。

お昼ご飯が喉を通らないくらい久々に嬉しいヽ(^◇^*)/
f0001895_1444911.jpg

ちょっぴりディスカウントして頂きましたよ(^_-)☆
by kyasuko2 | 2009-07-25 14:07

リーベ病院トリミング&バナスク♩

今朝、久しぶりのお日様で日光浴のりーべ^^
そのうち暑くて移動すると思いますが〜
f0001895_19121562.jpg


ようやく夏らしい天気、エアコン入れました。
3時半からリーベ病院トリミング♩

その間ペペと久しぶりのバナスク^^/
最新のカメラに触らせて頂いたりカメラ情報たっぷりでThanks a lot でした(*^-^)

凛々しい顔のぺぺ^^
f0001895_2012097.jpg


りーべちゃん、可愛くすっきりにヽ(^◇^*)/
f0001895_20135156.jpg


えっ、パパもう帰宅^^;
食事の支度だぁ〜(汗)
by kyasuko2 | 2009-07-24 20:15

Oh,honey! コンサート♩

昨日は朝っぱらから忙しく〜
太めのビーグルちゃん無事にお家に帰ってるといいんだけど、、。

日曜日、カットして頂いた私の髪、希望通りだったのですが
自分でスタリングするの難しく、乾かすのも時間かかるし
また昨日の水曜、美容室でさっぱりショートに^^/
なんと1週間以内なので料金かからないと、、。
私が気が変わっただけなのにカウンセル不足という事でm(_ _;)m

木村カエラ似の担当の方に「今夜、福山雅治のコンサートに行くの!!」と〜。
彼女も好きだそうで「良いですね〜じゃあ気合いを入れてスタイリングしますね」と^^/
かなり気合いの入った頭でRちゃんと出かけてきました♩

う〜ん素敵でした♡
席も近くて肉眼でも何とか^^
スタイル良し、顔ハンサム、声cool,トークがまた面白い、歌ももちろん良し♡

歌詞でOh,honeyと言われた時にはもうあの声ですから、、♡

でもかなり体力消耗なんと3時間半近く立ちっ放し手振りっぱなし(笑)
(おまけに真駒内セキスイハイムアリーナ冷房設備が無いんです)

6時半開演で10時半帰宅でした(車、夫の実家に駐車させてもらいました)

お留守番続きのりーべとぺぺ^^:
f0001895_2022246.jpg


リーベ明日3時半から病院トリミングだからペペと何処かお出かけしようね♩

f0001895_20242348.jpg

by kyasuko2 | 2009-07-23 20:33

紙のめぐみ&美麗華♩

大雨だった昨日スーパーの買い物のついでに前から気になっていたお店「紙のめぐみ」さんに♩
古民家を改装したアトリエが素敵^^♩
f0001895_1931637.jpg

壁紙、照明など色々な作品を見せて頂きその中から手透き紙の便せん入り封筒を購入^^
これはパパ用です(笑)
f0001895_1911838.jpg

リーベはお家でうんp頑張りました^^/

今日はまあまあの天気〜
夜更かししたので朝散歩フラフラで(ノ_・、)

お昼、久しぶりに美麗華さんに♩
今回はニ胡の演奏聞けませんでした〜残念ですぅ^^;
f0001895_19243275.jpg


ランチセットでもとっても美味しくここのお味大好きです(*^-^)
特に小龍包は絶品!!(写真はないです^^;)
f0001895_19315559.jpg

f0001895_19322816.jpg

タピオカ入りのお汁粉美味しかった〜^^/
f0001895_1934639.jpg

夏はテラス席も!!(寒いけどもう夏、、明日からビアガーデンも始まりまっす)
こちらにセットされるようです。
f0001895_19434697.jpg


帰宅後ぺぺ、シャプー。
わおー顔がおもしろ過ぎヾ(@^▽^@)ノ
by kyasuko2 | 2009-07-20 19:48

魚彩酒家またつ♩

死ぬ前に(*。◇。)美味しいウニ丼が食べたいという義母の要望でまたつさんに(笑)^^♩

お通しから美味しい^^/
青い器に入ってるゆず風味の塩辛(見えてませんが^^;)ウマウマヽ(^◇^*)/
実は私、塩辛食べられなかったのに!!
f0001895_20581536.jpg

お刺身の盛り合わせ〜天下一品です♩
f0001895_213014.jpg

活いかさん、あんよが動いてました^^
ゴロもパクパク美味しい〜
f0001895_2152343.jpg

タコのやわらか煮
お味も良くとっても柔らかくてエルダー組にも好評^^
f0001895_2175442.jpg

もち豚の炭焼きだったかな
すんごく美味しゅうございました^^/
f0001895_21114985.jpg


〆は茶蕎麦♩
お腹いっぱいのはずがつるっと(笑)
f0001895_2118380.jpg


天婦羅、銀ガレイの焼き魚も美味しかったですヽ(^◇^*)/

とほほの写真ばかりで、、、メインの義母のウニ丼の写真は無いし〜(汗)

馬糞ウニたっぷりのっかったウニ丼食した母
思い残す事はないそうです(笑)

また旬の時期に美味しい物頂きにまたつさんに行きましょう(^_-)☆
by kyasuko2 | 2009-07-18 21:52