Liebe & Pepe's Room

<   2009年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

美唄♩

13年振りに(しかも5回目)美唄にあるゴルフコースに♩
スコアはともかくとっても楽しかったですヽ(^◇^*)/
気持ちよい風に吹かれながら緑の芝を歩くだけでも気分爽快^^/
ワンホールをどうやって攻略するかワクワク♩
恐ろしいスコアなのにね〜(笑)

今日のコンペをお世話してお付き合いくださった皆様有り難うございました^^♩

急に練習始めて元々弱い左手首の腫れが治ったら老化防止の為にも練習始めよう\(*⌒0⌒)

賞品で頂いたトウモロコシ早速頂いたのですが今年一番くらい美味しかったです(^_-)☆
f0001895_2095028.jpg


夕方、おりこうさんにお留守番だったリーベとぺぺ散歩♩
スーパーで買い物、選挙にも行ってきました^^
by kyasuko2 | 2009-08-30 20:10

La Campanella♩

秋晴れです♩
今のうちにテラス席ワンOKなお店に^^
F君ママさんに教えて頂いた厚田にある「ラ カンパネッラ」さんに行って来ました♩
家から一時間。
ドライブにはパパ的にも丁度良い感じ^^
海が一望でき
と〜てもナイスなロケーション
感激でした〜ヽ(^◇^*)/
オムカレーを頂いたのですが家庭的な優しいお味で美味しかったですぅ〜^^
f0001895_17324540.jpg

お店の方もとっても感じが良かったです^^
f0001895_17332669.jpg


f0001895_17344228.jpg

F君ママちゃま、いっちゅもありがとうさんでちゅ(ぺぺ)
f0001895_17353237.jpg


近場で。
何処もかしこも素敵な景色で何処を撮っていいのやら(∩。∩;)ゞ
f0001895_1741845.jpg

f0001895_17425477.jpg

秋ですね
f0001895_17433087.jpg

風が強かったです
f0001895_17435820.jpg

さあ〜リーベが待ってるから早めに帰ろうね^^
f0001895_17484141.jpg

                    GH1
うひゃ〜明日です〜!!!
久しぶりのゴルフ。
ド緊張しそう(;_;)
by kyasuko2 | 2009-08-29 17:55

家でまったり♩

お天気パッとしない日は家でのんびりが良いですね♩
一応家事は済ませてからですが^^;
ある日のりーべ^^
f0001895_13155598.jpg


家庭菜園で穫れたトマトでパスタソース、バジルも添えめっちゃ美味しく出来ましたよ^^/
ベビーリーフのサラダでお家ランチ♩
f0001895_13214942.jpg

f0001895_1322247.jpg

あ〜ドルチェが食べたい〜〜(写真は先日の)
f0001895_13233920.jpg

by kyasuko2 | 2009-08-28 13:24

スウィートグラス&えこりん村♩

秋晴れな日、ノンちゃんママのナビで恵庭のガーデンカフェ「スウィートグラス」さんに♩
混んでいただけあってお食事とっても美味しかったですぅ^^/

テラス席はワンOKです。
ノンちゃんはいつもですが、ぺぺおりこうさんでほっでした^^
f0001895_19241211.jpg

f0001895_19251353.jpg

自然な感じのお庭を眺めながら美味しい物頂き、ゆっくりした後は
すぐ近くのえこりん村のドッグランに♩
秋風が気持ちよくのんちゃんもペペも楽しそうでしたよ(^_-)☆
f0001895_19265842.jpg

                                  GH1
YouTubeもどうぞ♩
by kyasuko2 | 2009-08-26 19:27

崖の上&石山緑地♩

昨日、お天気良かったのでパパと崖の上でデート(笑)
f0001895_1031972.jpg


「カフェ 崖の上」のテラス席です(Rちゃんお薦め^^)
店名の通り崖の上にありました(⌒▽⌒)
f0001895_9565410.jpg

木陰で涼しく、ナイスなロケーション、川のせせらぎがとっても心地良かったです^^/
f0001895_1024627.jpg

紅葉の時季また行きたいなぁ〜(* ̄。 ̄*)

今朝カーテン開けると眩しい光が^^/
散歩はパパも一緒に石山緑地まで♩
到着時には小雨^^:
f0001895_10153710.jpg

あっという間に本降り(/ー ̄;)
リーベとペペは木陰でささっと散歩。(あっ、パパまた同じ服着てる。他にいっぱい?あるのに^^;)
f0001895_10171962.jpg

f0001895_10175199.jpg

折角なのでもう一枚写真を撮って車に急ぎます^^;
f0001895_10204097.jpg

帰りどしゃ降り( ̄ー ̄)
f0001895_10232093.jpg

It has cleared up now.
by kyasuko2 | 2009-08-23 10:28

いつもの公園♩

6時起きでいつもの公園に♩(パパ撮影)
草ぼうぼうダス^^;
うんpしっかりキャッチ、足洗い後ドライヤーで乾かし覚悟。。
f0001895_10195648.jpg


ぺぺ始めのうちだけ楽しそうに走ります^^/
f0001895_1026469.jpg

f0001895_10282427.jpg

だんだん走らなくなってきましたが8歳のシニア犬ですもんね^^
f0001895_10454844.jpg

楽しかったね(^▽^)/
f0001895_10493394.jpg

by kyasuko2 | 2009-08-22 10:55

リーベ病院トリミング&テラスランチ&バナスク♩

リーベを病院に預けた後、お天気良いのでぺぺとお出掛け♩
f0001895_18192483.jpg

テラスランチに♩
f0001895_19495950.jpg

f0001895_17594359.jpg

こういう写真は迷惑なんだけどo( ̄ ^  ̄ o) (ぺぺ)
f0001895_1805075.jpg

木に囲まれてのんびり時間を潰そうかと思ったのですが
なんと今日とんでもなく暑いです(-。−;)

バナスクに避難^^
涼しい〜生き返りました(笑)

テトちゃん、ランでは元気いっぱい走り回っていたのですが
カフェでママが見えなくなるとブルブル震えて、、まだ10ヶ月〜可愛い♡
f0001895_1841987.jpg


プ−ルにつかるワンちゃんや走り回ってはプールにドボンを繰り返すワンちゃんが
見てるだけで楽しかった^^/
f0001895_1825460.jpg


さあ〜りーべのお迎えの時間♩
病院の前で。
1ワンお出掛けで自慢げのぺぺ!?
f0001895_1833877.jpg

りーべちゃんつるつるで可愛くなりました(T▽T)
f0001895_1951194.jpg


昨日は東京から帰省中の友達とたっぷりおしゃべり楽しかった〜(^▽^)/
エクステまつげで目力アップの友達若々しくなってました(^_-)☆
by kyasuko2 | 2009-08-21 18:46

ぺぺ、トリミング&バナスク♩

午前中、ぺぺ Dサロンでトリミング♩
めっちゃ可愛くなりましたヽ(^◇^*)/

帰りバナスクに寄り道です^^
曇り空、長袖のお洋服で丁度良いくらい
ワンには快適な季節になってきたようです^^/
f0001895_19382616.jpg

ランでさらっと遊んでカフェでゆっくり(笑)
f0001895_1954071.jpg


ランの様子とDサロで購入のタマゴボールで遊ぶリーベ(留守番)を
YouTubeでどうぞ(^_-)☆     GH1
リーベの早回しではありません^^;
by kyasuko2 | 2009-08-19 19:57

Tea's Garden♩

ガーデニングの設計やガーデンショップを営む恵庭の「サンガーデン」内にある「ティーズガーデン」さんに♩
Rちゃんお薦めのとおりビュッフェランチ、旬のお野菜がたっぷり頂けて美味しくてまた行きたいお店でした(^▽^)/
お値段もお安くてびっくり^^
食事の後は素敵なお庭散策^^
f0001895_1610256.jpg

f0001895_16395562.jpg


f0001895_16144552.jpg

f0001895_1616395.jpg

小川も流れています^^
f0001895_23292849.jpg


f0001895_233479.jpg

f0001895_16172059.jpg

f0001895_16195736.jpg

今日の最終便で帰京の息子の為に早めに夕飯の支度です^^;
by kyasuko2 | 2009-08-16 16:22

夕方♩

涼しくなった夕方、お留守番続きのリーベとペペを連れ旭山記念公園へ♩
GH1を持って動画を^^
りーべお出掛けが解ると「キャーキャー」大喜びでした^^
噴水の所でちょっとふらついたので帰りいつものように駐車場までパパに抱っこされてでしたが〜
YouTubeでどうぞ(^_-)☆
by kyasuko2 | 2009-08-14 21:41