Liebe & Pepe's Room

<   2009年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

バナスク♩

朝散歩は円山公園♩
f0001895_1925891.jpg

可愛がって下さりありがとうなのです^^
f0001895_19261630.jpg

帰宅後寛ぐりーべ(笑)
f0001895_19275128.jpg

バタバタ家事してるとまた留守番か、、と見張っている?ぺぺ^^;
f0001895_1934054.jpg


今日はお出掛けですよ〜^^
バナスクです♩
f0001895_19353038.jpg

近過ぎ〜
f0001895_1936295.jpg

元気なビーグルちゃん遊ぼうと、、昔は誘いに乗ったのになぁ〜
f0001895_2155186.jpg

夕方まで楽しかったね(^_-)☆
f0001895_19371282.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2009-09-30 19:37

pepeトリミング♩

日曜日、Dママサロンでぺぺトリミング♩
午前中は日舞の舞踊会に^^/
今回は創作日舞で歌舞伎の隈取のようなお化粧と踊りありでとても楽しめましたヽ(^◇^*)/
途中抜けてDママサロンにペペを預けてまた戻りまた鑑賞〜
友達のとても優雅な踊りにうっとり素晴らしかったです^^/
ギリギリでペペをお迎えに^^;
すっきり可愛くなって帰って来ました^^/
カメラ忘れたので携帯でパチリ〜
河川敷。
4時半頃。
f0001895_20455526.jpg

もう薄暗かったです。
f0001895_20481464.jpg


こちらがバタバタ家事をしている時いつも気持ち良さそうにお寝んねです^^
f0001895_2051143.jpg

お尻はみ出てる(笑)
f0001895_2052876.jpg


今日は午前中実家の用事足し^^;
午後から遠近のコンタクト購入が目的で眼科へ。
白内障、緑内障OKでほっ^^(瞳孔開く目薬さしたのでまだちょっとぼやっとしてます)

ドライアイ気味なので眼鏡を進められましたが合わなかった話をしてとりあえずお試しで作ってもらう事に!!
木曜日出来上がり装着の練習に行きます^^
楽しみなような不安なような、、。
クリアに見え過ぎてしばらく落ち込むかも(笑)
[PR]
by kyasuko2 | 2009-09-29 21:02

旭山記念公園&アップルストア♩

朝散歩は旭山記念公園♩
風の冷たさで日々秋が深まって行くのを感じます〜(涙ボロボロ^^;)
f0001895_1437869.jpg

空気が澄んでいて気持ちいい〜^^
f0001895_1439349.jpg

葉も色づき始めゆっくり景色を眺めながら〜(りーべに引っ張られていますが^^;)
f0001895_14432324.jpg

f0001895_14435080.jpg

そういえば、、。
f0001895_14445056.jpg

午前中、アップルストアさんに行って来ました!!
ボタン?2個長押しで即解決(-。−;)
2年保証の手続きもついでにしてきました^^
これで充電の事も気にしないでいいみたいです!
無料のY路線とグルナビ(名前違うような??わお〜忘れた)も教えて頂いたのでインストールしよう^^/
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした(*_ _)
[PR]
by kyasuko2 | 2009-09-26 15:03

iPhone3Gsのメールが?

最近購入の携帯iPhone3Gsのメール画面がフリーズ状態に^^;
他のツールはサクサク動くのにメール画面だけ全く動かず受信メール見れず困ったぁ〜
明日用事あるから土曜日アップルストアに行かなくっちゃ、、。

あ〜それにしても夫からの嫌な受信画面でフリーズ(/ー ̄;)
[PR]
by kyasuko2 | 2009-09-24 21:44

りーべ病院トリミング♩

三時半からいつもの血液検査で病院へ。
りーべ  体重5.5kg
     血液検査OK
     心電図 いつもと同じ(不整脈)
ぺぺ   体重4.8kg

ペペの目(白内障)最近白いのが目立ってきたので診てもらうと
見えない範囲が広がり診察室に入って来た時もそういう歩き方していたそうです。
眼圧を下げる薬はまだ必要ないようでちょっとほっとしましたが
眼圧が上がると目が痛くなったりすると聞き、ショックでした。
ゆっくり白内障が進み、 緑内障にはならないように願うばかりです。

心臓の雑音は2ワンともないそうです。

りーべはその後トリミング♩

お盆のような輪郭の顔でお茶目になってきました(笑)
トリミングの方またお辞めになったそうです。

写真は昨日のです^^
f0001895_20155610.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2009-09-24 20:16

cafe agog♩

丁度5連休に出張が重なり明日パパ帰って来ます。

お留守番が続いたり寂しい思いをさせたので
今回は特別に夜のお寝んねはリーベとペペのハウスのある居間にお布団敷いて私も同じ部屋に^^♩
初日〜お布団敷くとハウスからリーベの嬉しそうな顔が(リーベの病気の時そうしていたので)(*^-^)
   電気消して間もなくリーベの小さないびきが(笑)

実は先日30年以上振りに金縛りに2回あい超恐ろしい思いをしました(泣)
隣のベッドに寝ていたパパも 
うなされているなぁ〜と気が付いたそうです。
んっ、、起こせよo( ̄ ^  ̄ o)

りーべとペペが近くにいるだけで安らぎオーラが(゜ー゜☆
朝までぐっすりヽ(^◇^*)/

一日目の朝 りーべ伏せして私の方を見ていました〜可愛い^^/
二日目の朝 姿見えず奥の方で寝ている様子^^
三日目の朝 りーべのぺちゃぺちゃどっか舐めてる音で目が覚め、ペペも起きてる様子^^;
      まだ早かったので無視して6時半くらいに起きると奥の方で寝ていました〜
今日は寝室で寝ようかな〜(∩。∩;)ゞ

ランチ、久しぶりのアガグさん♩
先客のディノちゃん(9歳)可愛かったですぅ♡   
f0001895_1520419.jpg

ドンドン、ワンちゃん連れのお客さんが^^

ファッション雑誌1冊さら〜っと、、今年の流行チェック!

ワンプレートランチの山わさびが乗った豚肉ソテー美味しかったです^^
f0001895_15241288.jpg

帰りがけボルゾイちゃん達が^^(急いでパチリだったのでボケボケ)
f0001895_15262521.jpg


YouTubeもどうぞ(^_-)☆
[PR]
by kyasuko2 | 2009-09-22 15:39

モエレ沼公園♩

今日は○ちゃんが行きたいとのリクエストで
モエレ沼公園へ♩
自転車組と歩き組に^^
f0001895_1615618.jpg

f0001895_1623172.jpg

私はもちろん歩きです(ワンなしですが^^;)
母とゆっくりプレイマウンテンに^^/
f0001895_1634217.jpg

休日なので人が多かったです〜(これで、、? この後続々と、、。)
f0001895_1652514.jpg

ガラスのピラミッドで休憩^^
f0001895_1663117.jpg

中に始めてはいりました。(いつも犬がいるので)
f0001895_16113189.jpg

モエレ山
f0001895_1614736.jpg

今回も噴水見損なったので昨年の写真ですが〜
f0001895_16282589.jpg


○ちゃんもプレイマウンテン登りましたよ(^▽^)/
f0001895_16335180.jpg


留守番続きのりーべとぺぺです(*_ _)
(曇り空なのに快晴の日のぺぺの写真合成^^;)
f0001895_16424035.jpg

肌寒く生憎の天気でしたがそれぞれに楽しかったようです^^/
[PR]
by kyasuko2 | 2009-09-21 16:35

函館から〜♩

函館の親戚が遊びに来ました^^/
いとこ達は買い物へ(デパート)

叔母達といとこの子供と近所の旭山記念公園へ♩
噴水の水は冷たかったようです〜
f0001895_17264614.jpg

小学生になった○ちゃん、めんこいね♡
f0001895_17282258.jpg


家でペペと^^
ペペに会いたかったそうです(^_^)
f0001895_18253817.jpg


朝散歩も旭山公園でした(笑)
f0001895_17432680.jpg

ぼさぼさのリーベ1ヶ月経ったのでトリミング行かなくっちゃ^^;
f0001895_17415844.jpg


紅葉が始まっています^^
f0001895_17412979.jpg

f0001895_17442491.jpg


パソコン用の眼鏡、落としていたの気づかず踏んづけてボキッと折れてしまいました。
更新するのどっと疲れた〜(汗)
遠近のコンタクトにトライしてみようかな〜!
[PR]
by kyasuko2 | 2009-09-20 17:49

お別れ会

今週の日曜日
OL時代の同期のお別れ会。
太陽のように明るく元気いっぱいだった友〜
ず〜と大阪方面に住んでいて昨年の秋札幌に戻ってきたばかりで
夏に皆で集まろうと言っていたのに7月、突然くも膜下出血で亡くなったとの知らせ、、。
とてもショックでした。
夜、久しぶりの面々で同期会。
寂しいなぁ〜

火曜日
学生時代からの友人が東京に行く事になったので久しぶりにランチ♩
ランチの後は私の家でのんびり^^/
小さい時に何回か会っただけでしたがリーベもペペも大歓迎ヽ(^◇^*)/
特にりーべはとても大好きみたいで「クークー」ずっとお話でしまいにはお腹まで出して^^

水曜日
東京からの友とたまには贅沢ランチと
ルバエレンタルさんに♩
f0001895_17594129.jpg

おいしゅうございました^^/
f0001895_2192351.jpg

一番上の写真コップに入ったストロー「少し強くお吸いください」と、、
強過ぎたようでスポッと音が(∩。∩;)ゞ
でも凄く美味しかった(食べてる時は覚えていた説明ほとんど忘れちゃった^^;)

f0001895_2195268.jpg

素晴らしい接客で気分も盛り上がります^^
f0001895_1805724.jpg

f0001895_1812146.jpg

場所を変えて夕方までおしゃべり^^/

朝お天気良かったので散歩は旭山記念公園^^
気持良かったですよ〜
f0001895_2115279.jpg

f0001895_21154966.jpg

f0001895_21161864.jpg

f0001895_21165344.jpg

f0001895_21172868.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2009-09-16 21:17

素敵なカフェ♩

秋晴れな日、Rちゃんお薦めのカフェ
茶廊ほうむらに♩
f0001895_17361725.jpg

落ち着いた雰囲気で美味しいお食事と本格的な珈琲とても素敵でしたヽ(^◇^*)/
隣がギャラリーになっていてちょっぴり芸術の秋も味わってきました^^
f0001895_17352418.jpg

f0001895_17355699.jpg


窓全開で外出でしたが家の中28度(汗)
すぐエアコン入れました。
りーべとぺぺ元気で一安心^^;
[PR]
by kyasuko2 | 2009-09-14 17:36