Liebe & Pepe's Room

<   2009年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

りーべ鼻垂れ&旭山記念公園♩

リーベ鼻垂れ子ちゃんに^^;
すぐ(先日の日曜)病院に行き抗生物質と鼻汁を溶かす薬を頂き様子見です。
そんなに酷くないのですぐ治ると良いのですが、、。
ドライフードに薬を混ぜ2日目からはちゃんと薬だけ残すリーベ(笑)

暖かい時間にちょろっと散歩して日溜まりで寛ぐりーべ^^
f0001895_15431295.jpg


午後から久しぶりのお天気なのでぺぺと旭山記念公園♩
f0001895_15464238.jpg

f0001895_15492865.jpg

きりっとした冷たい空気が気持ち良い〜
f0001895_15473268.jpg

忘年会太りのおとうたんですぅ〜(ぺぺ)
f0001895_15475476.jpg

パパはダウン脱ぐと腹がすごいんでちゅよ〜
僕はおやつあんまりもらえないのにo( ̄ ^  ̄ o)
f0001895_15501516.jpg


マイケルジャクソンの〜見てたら大掃除が、、。(汗)
残りは英国式で春に(∩。∩;)ゞ
by kyasuko2 | 2009-12-29 16:05

りーべ病院&ドッグステーションでトリミング♩

午前中りーべいつもの血液検査で病院。
結果は異常なしでヽ(^◇^*)/
でも院長先生から(徐脈性不整脈なので)
「夏場より冬の方が危ないから気をつけてね。さらに運動制限をするように〜(他色々)」と言われ
冬場のほうが脱力も少なく動きも機敏で元気なのでかなりショックでした。
特に悪くなっているという事ではないそうですが、、。

ニキビの方は抗ヒスタミン剤1週間服用とシャンプーの回数増やしたのが効いたのか良くなっていました^^/(薬飲んでからおしっこの量増えておもらしのりーべでしたがやはり薬の作用だったようです)

ぺぺの白内障は様子見(ほっ)

りーべ 5,3kg
ペペ  4,8kg

午後からドッグステーションさんでりーべトリミング♩
男性トリマーさん3人も増えていました^^
f0001895_2044057.jpg

f0001895_2051062.jpg

ナイスボディーでお顔も可愛く(*^-^)/
f0001895_20114488.jpg

すっきり綺麗になって新年を迎えられて良かったです^^

午後は暇だったよ(ぺぺ)o( ̄ ^  ̄ o)
f0001895_2016065.jpg

by kyasuko2 | 2009-12-25 20:27

桜蘭でお食事会♩

パパ関係のお食事会に私も参加ヽ(^◇^*)/
中国茶専門店桜蘭で^^♩

f0001895_1736076.jpg


普段はもちろん中華料理なんですがある方から美味しい物差し入れで〜
ばばかれい、ホッキ貝のお刺身  すっごく美味しい^^/
f0001895_17381764.jpg

f0001895_17385427.jpg

次から次と食べきれないくらい美味しい物が、、。
途中から写真すっかり忘れました^^;
珍しくシャンパン、タンタカタン(白糠産焼酎)のお酒を飲んで
ちょっと酔っぱらい帰宅は1時頃(笑)

中華パンで挟んだチリソース味のあぶらこのバーガーもめっちゃ美味しかった^^/
f0001895_17504176.jpg

プリンスホテルのイルミネーション(ブレブレ^^;)
f0001895_1752538.jpg

とっても美味しく楽しい一時でした\(*T▽T*)/

今日はお掃除頑張りました(^_-)☆
明日はリーベ病院と久しぶりにドッグステーションさんでトリミング^^
by kyasuko2 | 2009-12-24 17:55

モリエール♩

お友達とモリエールでクリスマスランチ♩
f0001895_1703542.jpg

初めてでしたが温かいお持てなし、お料理も美味しくとっても楽しい一時でしたヽ(^◇^*)/

カブのスープと温野菜の盛り合わせ〜
お野菜の味がそれぞれしっかり〜でとても美味^^
f0001895_1720348.jpg

凄く美味しかったジャガイモのタコス^^
f0001895_172538.jpg

リゾット詰めのひな鶏のロースト〜ウマウマ^^
f0001895_1728079.jpg

デザートもとっても美味しかった^^/
f0001895_17303512.jpg

大満足で帰宅でした♩
f0001895_17322832.jpg


リーベとペペは午前中、お散歩でした〜
by kyasuko2 | 2009-12-22 17:34

またつ♩

昨日の夜は久しぶりにまたつさん♩
お通しから始まりお刺身は流石〜^^/
にしんのお刺身は初めて頂きましたがとても美味しかったです〜^^
オシャレなバケツでど〜〜んとたっぷり出てくる牡蠣の酒蒸し  待ってました〜
銀カレイの焼き物、たちのホイル焼き  うまい〜
原木椎茸にエビしんじょがのっかった物、こちらもお初でしたがすんごく美味しかった〜
そろそろお腹キツくなってきましたが
いくら丼にウニとタマゴとじの汁物  なんと贅沢なウマウマでした〜^^/(写真ありません)
北の勝 大吟醸、レアものの日本酒もパパ感激〜

美味しくてとっても楽しい一時でしたヽ(^◇^*)/
f0001895_1711736.jpg


今日の散歩、用事があったので吹雪の時間帯、パパが頑張ってくれました(笑)
f0001895_1765813.jpg

リーベは匂い嗅ぎで髭が雪だらけ
ぺぺは雪食べて^^;
f0001895_1794563.jpg


りーべ、ニキビが酷くまた最近シャンプー頻繁に(汗)
by kyasuko2 | 2009-12-20 17:11

雪が降ったよ〜♩

お昼、いつもの公園へ♩
今日は私がカメラ担当^^
うんpタイム終わったのでぺぺ走るよ〜
f0001895_14191514.jpg

ひとっ走りするともう雪まみれ^^;
f0001895_14201872.jpg

f0001895_14383846.jpg

リーベもあんよ大変そう〜
f0001895_14222579.jpg

早めに切り上げよう。

えっ(ぺぺ)
f0001895_14233216.jpg

という事でぺぺにリード装着〜
がパパ手間取っております(汗)
f0001895_142747.jpg


涙はボロボロだし、久しぶりの望遠レンズでピンぼけ写真ばかりでしたが
ぺぺもりーべも楽しそうだったので飼い主もヽ(^◇^*)/
f0001895_14313817.jpg

by kyasuko2 | 2009-12-19 14:31

今日も寒い^^;

今日も最高気温マイナスで寒い^^;
近所公園散歩♩
f0001895_1521825.jpg

f0001895_15113575.jpg


りーべ、2〜3日前から歯茎から血が出てお口が臭いと思ったら
やっぱり奥の方の歯が1本グラグラしていました。
軽く引っ張ったら抜けました^^;
悪い歯は無い方が良いと先生がおっしゃっていたのでいいのかな(∩。∩;)ゞ

先日のイルミネーション
雪が降ったらまた撮影に行きたいですが寒くて(/ー ̄;)
f0001895_17322643.jpg

by kyasuko2 | 2009-12-18 15:15

バナスク♩

お天気良いうちにバナスクへ♩
f0001895_17373122.jpg

すぐランに♩

りーべ情報収集であちこち、ペペちょっと走ったり^^
f0001895_17384361.jpg


でも^^;
f0001895_17423483.jpg

f0001895_17433410.jpg

今日も最高気温マイナスなのでかなり寒くあっという間にカフェ(笑)

リーベとぺぺ^^
f0001895_174671.jpg

f0001895_17462939.jpg

カフェラテ飲みながら「クレア」の雑誌さらっと^^
早めに切り上げ、スーパー寄ったり、用事を済まして帰宅^^♩
Canon 18-55mm IS
by kyasuko2 | 2009-12-16 17:54

寒いけど、、街♩

朝起きたら5cmくらいの積雪、ロードヒーティング入れました。
今日は最高気温がマイナス3度?
寒い〜〜^^;

お友達とデパートにお出掛け♩

甘いもの得意でないので
ケーキセット残しました^^;
携帯でパチリ
f0001895_1757369.jpg


道路がつるつるになったら恐いので早めに帰宅^^;

これからは慎重な運転です(疲)
車中からパチリ
f0001895_18111766.jpg

by kyasuko2 | 2009-12-15 18:14

pepeトリミング&アガグ♩

dママサロンでぺぺトリミング♩
とっても可愛くなりました(〃∇〃) ☆
まっすぐ帰るの勿体無いのでりーべをピックアップでアガグさんへ♩
f0001895_1724628.jpg

ずっとこの位置で^^;
f0001895_1731336.jpg

ぺぺは時々この位置、あとはちょろすけ^^;(顔が写ってない)
f0001895_1744712.jpg


我が家のクリスマスデコレーション。
ろうそくに火をつけるとクルクル回転します^^
ちょっと寂しいかなぁ〜
f0001895_176577.jpg


根雪になるの例年より遅いそう(楽です)^^
f0001895_178821.jpg


お寝んねしますぅ〜のぺぺ(^_-)☆
f0001895_17121030.jpg

by kyasuko2 | 2009-12-14 17:12