Liebe & Pepe's Room

<   2010年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

飲み会&お散歩♩

昨晩ワンのオーナーさん達30人弱で飲み会^^/
クロスホテルの2階、素敵な所でびっくりでした!!
自動演奏です^^
f0001895_1516268.jpg

貸し切り〜
f0001895_15175975.jpg

f0001895_15254652.jpg

f0001895_15261939.jpg

ウェルカムドリンク(シャンパン)から始まり飲み放題^^
食べ物はビュッフェ式でデザートもとても美味しかった^^/

2次会も参加でワイワイ楽しかったですヽ(^◇^*)/
幹事様ありがとうございました〜

今朝、目を覚まして2階に上がると強烈に臭い(/ー ̄;)
りーべの胃液の匂いでした。
昨夜、お出掛けでいつもより早い夜ご飯だったからでしょう〜
ハウスを掃除しても臭い^^;
りーべからぷ〜〜ん(笑)

しばし我慢する事にしてお昼散歩♩
f0001895_15374540.jpg

ちょっとのエリアだけぺぺ走ります^^
f0001895_15402734.jpg

f0001895_1541977.jpg

f0001895_15413738.jpg

鼻に雪を乗せて(T▽T)
f0001895_15423480.jpg

りーべは用足したら抱っこ^^
f0001895_15462224.jpg


帰宅後、りーべシャンプー(笑)
f0001895_16292962.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2010-01-31 15:56

久しぶりの青空♩

久しぶりのお天気ですが
午前中お客様が、、。
M(リーベはハウスに入っていてね)
L (いいわよ)
f0001895_1434440.jpg


M (そこの一人と1ワンどけて)
f0001895_1452658.jpg


ケーブルテレビとネットと電話を一体化してシンプル、便利、お得にする事にしました。
電話番号とブログはそのままですがパソコンのメルアドが変更になるそう。
変更になったらブログでお知らせします。

午後はパパが習い事に行く前にりーべと近所の公園散歩♩
南の空は曇り^^:
f0001895_14125351.jpg

北の空は晴れ^^♩
f0001895_14141742.jpg


すっきりしたわ(りーべ)
f0001895_14152162.jpg

お天気良かったですがとても風が冷たかったです^^;
夜、お出掛けです〜楽しみヽ(^◇^*)/
[PR]
by kyasuko2 | 2010-01-30 14:28

ペペトリミング&写真展♩

dママサロンさんにペペを預けて街へ♩

札幌大同ギャラリーで開催中の
大島秀昭さんの「東北海道」の写真展を鑑賞^^
ワン友さんに教えて頂いたのですがとっても見応えのある写真ばかり〜
行って良かった^^/
f0001895_17104952.jpg


札幌大同ビルって黒川記章さん設計だったのですね。
f0001895_17202064.jpg

3階のテラスがお庭になっていて素敵^^
寒いけどテラスに出てパチリ♩
f0001895_17223034.jpg


帰りはリーベをピックアップして月寒公園へ♩
駐車場に入ると除雪車とかブルとかでびっくり^^;
f0001895_17262714.jpg

f0001895_17294579.jpg

ペペなら尻込みするところですがりーべは平気、用足して
ちょっと写真パチリでペペのお迎えに^^
f0001895_18252344.jpg


ぺぺりん超可愛くなって帰宅ヽ(^◇^*)/
f0001895_17395516.jpg

ついつい、見とれてしまいます(∩。∩;)ゞテレテレ
アップも^^
f0001895_17412051.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2010-01-29 17:46

暖かい日♩

昨日は冷凍庫の中?の寒さで最高気温マイナス5度^^;
近所のカンディーハウスさんとその後吹雪いていましたがついでに西区のインゾーネさんに♩
雑貨を少し購入^^
注文していた家具の搬入日が決まり、、頭の中すっきり〜(笑)
インテリア関係苦手なのであれこれ考え面倒になっていたのです(汗)

今日は習い事で大通り♩
曇り空でしたが春みたいな陽気でした^^
f0001895_18223959.jpg

夕暮れに帰宅って珍しいので嬉しい^^/
f0001895_18232382.jpg

小雨が降ってまだまだ暖かかったです〜
f0001895_18245891.jpg


お昼のリーベとペペの散歩時に撮った写真間違って削除( ̄Д ̄;)
[PR]
by kyasuko2 | 2010-01-27 18:29

日曜はバナスクで勉強会♩

昨日は菊池三恵先生の「犬と楽しく過ごすための8つのコツ」

第5回 〜犬の吠える行動を考えよう〜の勉強会♩

ぺぺと
バナスクにレッツゴーです^^

今までで一番生徒が多かったかなぁ〜

ぺぺに関してなるほど〜の所ありまたまた収穫あり^^
(パパが帰宅の時吠える)

こちらも基本のコマンドに従えるかで改善されるようです〜

休憩時間カフェで^^
日曜のバナは混み混みでした〜
f0001895_16202721.jpg


いつもオシャレなフロド君♡
f0001895_16215594.jpg


後半は実践!

1 呼び戻しの練習〜(飼い主さん→菊池先生→飼い主さん)
ふくちゃんは完璧^^/
f0001895_16243182.jpg


2 呼び戻してつけの練習〜
フロド君も頑張ってました^^/
f0001895_16271414.jpg


ぺぺはつけが出来ませんでしたがこれから遊び感覚で練習ですね(∩。∩;)ゞ

終わった後のお茶も楽しい〜でした(^_-)☆

今日はお友達とイタリア料理
オリゾンテでランチ♩
ピッザもワタリガニのパスタもドルチェもとても美味しかったので
携帯ですが、、それも食べかけですがパチリ^^
f0001895_16362322.jpg

f0001895_16364736.jpg

f0001895_1637995.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2010-01-25 16:39

たまには〜♩

キャンドルライトでリラックス♩
f0001895_17162614.jpg

なかなかいい感じ^^
今度はアロマキャンドルを試してみよう(今頃^^;)

ぺぺ(明日はバナスクでお勉強会ですよ。
   「犬の吠える行動を考えよう」だから誰が行くのかな、、?)
f0001895_1724964.jpg


りーべ(ペペに決まってるでしょ!)
f0001895_17251221.jpg


う〜ん、どっちかと言えばペペだけど^^;

おまけ^^
f0001895_1863268.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2010-01-23 17:27

寒い〜。

リーベの散歩も一応カメラ持参ですが
あまりにも寒くてうんpしたらすぐ車に乗って帰宅^^;

りーべとペペはお留守番でマルヤマクラスに♩
プラプラしてからドギーさんで玩具と手作りクッキー購入♩

リーベ、ラテックス系玩具だと見境ないんですが
ぬいぐるみだと余裕かまして喜んでいます^^
f0001895_17453364.jpg


さて、どうなるか^^
f0001895_17501529.jpg


狐さんの頭はりーべで尻尾はぺぺがカミカミ、キューキュー
2ワンで遊び始めました^^/
f0001895_1752377.jpg


明日はもう少し暖かくなるといいなぁ〜( ̄∇ ̄+)
[PR]
by kyasuko2 | 2010-01-22 17:54

りーべもテレビに♩

今週前半は気温が高く雪が融けグサグサ道になったりで(車出せません^^;)
パソコンデスクの下〜その他、乱雑になってる所整理していました^^

今日はとっても寒くツルツル道の中今年最初のレッスンに♩
予習無しで大変な事に(汗)(笑)

滅多にしない整理整頓で腰がなんとなく痛だるいです^^;

りーべも^^♩

f0001895_22195742.jpg


りーべのケージ大き過ぎたのでペペと同じ大きさの物に。
スヤスヤお寝んねしています^^/
[PR]
by kyasuko2 | 2010-01-21 22:17

土曜日曜日、 大雪^^;

土曜日からドカーンと降りました^^;
日曜日お昼食べてからお天気良かったのでお散歩♩

冬の青空は貴重です^^
f0001895_17451157.jpg

可愛いつらら〜
f0001895_1746758.jpg


りーべとぺぺ、見えません(笑)
f0001895_1747144.jpg

マイナス気温ですから、ささっとうんp済ませたら散歩終了。
f0001895_17484020.jpg


一気に道幅も狭まりました^^;
f0001895_1833999.jpg


後、2ヶ月ちょっと雪を楽しもう(^^)
f0001895_17501898.jpg


家ランチのパスタ美味しかった〜^^
f0001895_1874672.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2010-01-17 18:09

旭山記念公園♩

今朝は久しぶりに雪掻き^^;

リーベは日向ボッコ♩
f0001895_17141640.jpg


午前中用事足してお昼過ぎ帰宅〜
まだお天気良いのでお昼も食べず、リーベとペペピックアップして旭山記念公園へ♩
f0001895_18153545.jpg


車の気温計ではマイナス3度でしたが
お日様サンサンなのであまり寒く感じません^^
f0001895_1721473.jpg


とっても気持ちいい〜ヽ(^◇^*)/
f0001895_17201727.jpg

f0001895_17182679.jpg


相変わらずあっち向いてほい(笑)
f0001895_17215740.jpg

ペペも楽しそう^^/
f0001895_17225474.jpg

帰宅してからもテンション上がっていましたよ(^_-)☆
f0001895_17242627.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2010-01-14 17:25