Liebe & Pepe's Room

<   2010年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

りーべシャンプー♩

お天気な土曜日、近所散歩ちょろりで
帰宅後りーべシャンプー^^
ドライヤーで乾かしながらかなり毛が白くなったなぁ〜と、、。
そのうちホワイトシュナちゃんになるかも(笑)
f0001895_1542167.jpg


午後から仕事のパパを送った帰り急いでパチリ^^;
風が強くて寒い〜
f0001895_1563929.jpg

f0001895_1565951.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2010-02-27 15:07

女子フィギュアフリー♩

ヨナ選手強かったね^^
真央ちゃんもあの難しそうな「鐘」で銀メダル取れて良かったわ〜

お昼はTVの前に釘付け!
f0001895_15274363.jpg

応援に力入ってぺぺもお疲れ(笑)
f0001895_1536276.jpg


今日も気温高くて家の前の道路
雪解け進んでほとんどアスファルトに^^
[PR]
by kyasuko2 | 2010-02-26 15:37

アイヌ民族と台湾ピューマ族合同写真展♩

道庁で今日から開催の
「アイヌ民族と台湾ピューマ族合同写真展」を観に行ってきました♩
f0001895_1456148.jpg

場所は2階の第2会議室〜
f0001895_1458175.jpg

f0001895_15211564.jpg


写真家の清水武男さんと台湾の写真家の方の作品とても活力があり見応えあるものでした^^/
守り伝えられている文化の素晴らしさにもふれる事が出来ましたよ^^
髭のおじいちゃんの写真と竹笛吹いてる女性の写真に感動!!

人物の写真って難しいけど撮ってみたいなぁ〜と思いましたヾ(゜▽゜ゞ)

帰りお天気良かったのでちょこっとパチリ♩
鴨さんも気持ち良さそう〜
f0001895_1523288.jpg

鳩も^^
f0001895_15235044.jpg


f0001895_1525998.jpg


帰り裏参道にある座忘庵に♩
混んでいましたので相席で〜
f0001895_15285125.jpg

うどん屋さんですが中華料理屋さんと一緒になっていて
私はうめとろうどん、パパはラーメンで美味しかったです^^/

座忘庵
札幌市中央区南2西241−18
011−615−9989
AM11:00~PM3:00
PM 5:00~9:30
定休日 無
[PR]
by kyasuko2 | 2010-02-21 15:38

ペペシャンプー♩

はっと気が付いたらぺぺしばらくシャンプーしていないような^^;
3週間経っていました〜
匂いはしないけどふわっと感が無いのでぺぺシャンプー♩

気が付かなくても良かったのに(ノヘ;)
f0001895_1316558.jpg


香ばしい匂いのリーベは明日だよ〜ん^^
f0001895_1320683.jpg


昨日は朝からめまいで調子悪〜いでした(/ー ̄;)
冷え冷えだったり暑くなったり肩がガチガチに凝ったり
低血圧か○年期か、、?
今日は普通^^
[PR]
by kyasuko2 | 2010-02-20 13:27

旭山記念公園♩

今朝もちょっと雪掻き^^;

晴れ間のうちに旭山記念公園へ♩
f0001895_23141020.jpg

写真撮る時に私の息でレンズが曇ります(汗)
息を止めないと駄目なようです^^;

元気なワイヤーフォックスちゃんでした^^
f0001895_13444038.jpg


お日様〜雲から出てきて、、。
f0001895_13464478.jpg

寒かったのでうんp済ませたらすぐ帰宅でした。

微妙な距離の2ワン(笑)
f0001895_13521758.jpg

ぺぺりん移動しました^^;
f0001895_13525489.jpg


朝よそのお宅の可愛いツララを望遠で^^
f0001895_13485374.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2010-02-17 13:53

ちょっとまとまった雪が♩

折角、昨日、 年に一度の排雪の日だったのに朝起きたら雪が^^;
でももう2月中旬、もう少しの辛抱〜

カーテン開けると
「ワ〜、綺麗」と望遠でパチリ(窓越しから^^;)
f0001895_155331.jpg


お昼間、晴れてるうちにリーベとぺぺを連れ近所の公園へ♩
車から降ろしてさあ〜公園の中に入ろうと、、。
あら〜誰も通っていない道で雪もキラキラ!!
何とか綺麗に撮りたいワン(´- `)
飛び込むばかりの2ワンをちょっと待たせては無理でした(/ー ̄;)
f0001895_1592340.jpg

f0001895_15163324.jpg


f0001895_15173340.jpg

f0001895_15185083.jpg

雪を被って
f0001895_15191281.jpg

f0001895_15331693.jpg

結構な雪がまた降ってきました^^;
[PR]
by kyasuko2 | 2010-02-16 15:35

メルアド。

昨日、ケーブルテレビとネット、電話の一本化の工事が午前中に〜。

2ワン台所に隔離ですがぺぺが時々うるさくm(_ _;)m

パソコンのメールアドレス今まで通りだそうです〜
お騒がせしました。これからも宜しくお願いします^^
もっと早くからしていれば良かった〜!

おまけ
10時予定が9時過ぎに電話が入りもう少しで到着と、、。
まず、パパッと化粧だけして片付けしようと思ったらピンポーン(_□_;)

お化粧間に合って良かったね(ぺぺ)
f0001895_19371042.jpg

今日の写真(カメラ本体キャノンKissX)
f0001895_19383311.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2010-02-14 19:42

Saint Valentine's Day♩

午前中お天気だったのでぺぺのお気に入りの公園へ♩
f0001895_14152971.jpg

ペペ走り出したと思ったら木に衝突(>_<、)
まだスピード出ていなかったので大丈夫でしたが
5、6回激しいくしゃみをしていました。(雪面に思い切り頭ぶつけてます)
f0001895_14201782.jpg


でもすぐ普段通りに^^
f0001895_15202869.jpg

f0001895_14211936.jpg

パパが「ペペ〜」と呼んでいます?
鉄柱にぶつかるかと心配したようです。
「何事でちゅか?」〜のぺぺ
f0001895_1513639.jpg

羨ましそうなりーべ^^;
f0001895_14271174.jpg

f0001895_14281030.jpg


いつものように楽しそうなぺぺでしたが
見えない範囲が予想以上に広いのかとびっくりでした。
もっと気をつけてあげないと〜と反省、、。

帰りスーパーの駐車場でパパとちょっと言い合い(何処に止めるかで)
行きたい所あったのですがまた次の機会に^^;
[PR]
by kyasuko2 | 2010-02-14 15:01

美容室&ドギードゥー♩

もうこれ以上耐えられなかったので朝一で美容室に♩
カラーリングです^^
木村カエラ似の担当の方来月で退職と聞いて残念〜
お幸せに^^/

帰りマルヤマクラスに♩
ドギーさんでリーベとペペの玩具と手作りクッキーを購入^^
りーべにタマゴちゃん
ぺぺにワンちゃん
f0001895_200334.jpg

ぺぺ、狐の玩具はとても好きだったのにワンちゃんのは恐いみたいで後ろに隠れています^^;
以前、アヒルの玩具をみせると喜んで遊んでいたのですが
3カ所音がなってグワッグワッと鳴らすとびっくりでそれ以来アヒルさんは苦手に
りーべが本能丸出しで遊んでいます(笑)

ドヨ〜ンのぺぺ^^;
f0001895_2083658.jpg


お散歩行ってお寝んねの2ワン〜
f0001895_209519.jpg

ソファーがようやく出来上がって搬入されたのですが
何か〜レトロチック!?(´^`)

昨日パパはお仕事だったのでりーべとぺぺとちょこっと旭山記念公園散歩♩
f0001895_2015361.jpg

アメコカとプーリーちゃんの家族がいました^^
プーリーちゃんと挨拶
f0001895_20185379.jpg

ぺぺ珍しくアメコカの子に遊ぼうと誘っていました^^
こちらではもうテンション低く^^;
f0001895_20204164.jpg


スコーンと晴れる日がないような、、。
f0001895_2021586.jpg

f0001895_2022259.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2010-02-12 20:26

3丁目 HTB PARK AIR広場♩

午前中晴れでしたがささっと散歩で午後から習い事♩
行ってらっしゃい(ぺぺ)
f0001895_18335752.jpg


曇ってきたけど早めに出て雪祭り会場の3丁目
HTB PARK AIR広場へ〜
f0001895_18363523.jpg


今日はガールズのパフォーマンスでした^^
f0001895_18373517.jpg

f0001895_1838413.jpg


寒くてお腹が痛くなり(カイロ貼ってきたのに)
あっという間に切り上げ
移動して他の雪像でも撮ろうかと思ったのですがトイレにゆっくりでした^^;

帰りに寄ったカフェとても素敵〜
楽しかったですぅヽ(^◇^*)/
[PR]
by kyasuko2 | 2010-02-10 18:49