Liebe & Pepe's Room

<   2010年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

大通公園朝散歩♩

今日もお天気♩
大通公園に行きます^^
f0001895_12211916.jpg

この辺りで用足し。
f0001895_12225219.jpg

ぴっp、うんpタイム終わったので芝生に入って^^
そこでストップですよ〜
f0001895_12252036.jpg

寒いですが春なんですね^^♩
f0001895_12272731.jpg

f0001895_12301945.jpg

さあ〜帰るよ〜
f0001895_12323986.jpg


明日から上海、西安です^^/
パパから西安の歴史のお勉強するように本を渡されました(汗)
パッキングしなきゃ!!
by kyasuko2 | 2010-04-27 12:36 | 散歩

河川敷♩

寝坊したので10分程河川敷散歩^^:

りーべちゃん朝方4時にク〜〜ン、キャンと、、。
起きてハウスを開けてあげるとピッpとうんpでした〜
その後、「もう起きたい」とキャンキャンうるさくしていましたが
10分程で静かになりほっとしてうとうとすると今度は5時にパパが起きてお勉強^^;
また目が覚め、、あ〜〜ん(>_<、)

かなり寝坊しましたが久しぶりのお天気〜
ちょっとでも良いからと河川敷に♩
前みたいに暴走しませんがぺぺ大喜び^^/
f0001895_194125.jpg

f0001895_19412786.jpg

f0001895_19414961.jpg

帰りりーべはいつものように抱っこ^^
f0001895_19444549.jpg

めっちゃたのちかったぁ〜(ぺぺ)
f0001895_1945481.jpg


お昼ランチしてから三井アウトレットモールに行きましょうと♩
Rちゃん家の近場の空さんに、、あらお休み。
ではまたまた近場のシャンナさん、、こちらもお休み(/_;)

そのまま羊ヶ丘通りを、、。
うふぁ〜渋滞です( ̄Д ̄;)
36号線に出てランチ場所を探しますがないので
ちょっと走ってからまた羊ヶ丘通りに戻りP5のパーキングにすんなり入れ
少し歩きましたがスタバでランチしてから三井アウトレットモールに♩
札幌方面からはまだまだ渋滞でした。

エラいです!!
何も買わずウインドーショッピングだけで帰れました(笑)
ちょっと気になる物あったのですが4時間くらい歩き回り試着してるうちにちょいと疲れが(私)
もう体力の限界(ぜ〜ぜ〜)^^;
そのまま帰宅に〜
でもレラよりかなり近いワン(^_-)☆
Rちゃん、ありがとう(^▽^)/
by kyasuko2 | 2010-04-26 20:07 | 散歩

カフェアガグ♩

パパは今年初のゴルフ、、お天気になって良かったです^^
掃除、洗濯、ホーマックの買い物、パッと済ませ
リーベとペペを連れアガグさんに♩
今年は寒くて公園にお出かけとか億劫ですぐカフェにw

パスタランチ、美味しかったです^^(ミネストローネのスープも)
f0001895_13444491.jpg

f0001895_1345332.jpg

先客さんに大人しいシュナちゃんが♩
f0001895_1347354.jpg

すぐ帰られたのでりーべとペペに久しぶりにワンメニューを〜
あまり野菜は好きでないようなので
「野菜いりません」とオーダーするとお肉が多めに^^/
f0001895_13524884.jpg

「よし」でいつものようにガツガツ食べていました^^
f0001895_13531243.jpg

食べ終わった時にセレブーな感じのトイプーちゃん家族が^^

帰り何処か寄ろうかと思いましたが風が冷たくまっすく帰宅。
満足したようでぐっすりお寝んねの2ワン(*^-^)
リーベの耳が可愛い(∩。∩;)ゞ
f0001895_13584125.jpg

f0001895_13592370.jpg

私も眠〜く(ふぁ〜)(疲れてるなぁ〜)
お昼寝してからトイレ掃除、風呂、洗面所掃除しようっと!!
by kyasuko2 | 2010-04-25 14:03 | dog cafe

ポコペロ ヴィダ♩

午前中、冷たい雨が降る中 義母 無事退院〜
杖で何とか歩けるまで回復、良かったです^^
40日振りの我が家でほっとしているようでした(^_^)

午後、リーベとペペをピックアップしてお初のポコペロ 
ヴィダさんに♩

すっかりお天気に^^
屋内駐車場なのでりーべとぺぺは先に降りてから
f0001895_15255996.jpg

久しぶりのドッグカフェオープン^^/
ゆったりのソファー席が2席空いていましたが
窓際のほうに^^(4人用なのでこちらも荷物置けて寛げます)
f0001895_15322367.jpg

蜂蜜がけのピッザ美味しかったですぅ〜

グッズの売り場もありシンプルで好きなタイプの物!!
食器とか何点か気になった物あったのですが洗い替え用にリネンのベッド購入(お安い^^)

久しぶりのお出かけで大喜びのりーべちゃん^^
車から降ろす時びっくり(='□'=)
りーべの車用のキャリーが横転していました(笑)
カフェでは静かに出来ました^^
f0001895_15394297.jpg


ぺぺは相変わらずチョロ助^^;
f0001895_15445154.jpg

何か〜(ぺぺ)
f0001895_15491059.jpg

一瞬だけ(笑)
f0001895_15461224.jpg


久しぶりにメグちゃんに会いました〜
とってもキュート♡(ブレブレで^^;)
f0001895_15463880.jpg


パパ、今年は家庭菜園にトライするそうです。
芝生からいつの間にか雑草に変わってた所にw
土を入れ替え種を、、。
収穫出来るかな(^_-)☆

f0001895_15503920.jpg

by kyasuko2 | 2010-04-24 15:55 | dog cafe

旭山記念公園♩

朝散歩コンデジ持って旭山記念公園♩
とても寒かったです^^:
ありゃ〜コンデジのバッテリー切れです、、。
携帯でパチリ、、とほほ。

f0001895_1341476.jpg

f0001895_13421741.jpg


習い事の帰り呼吸器科へ。
喘息にならないように今の薬を2〜3ヶ月続けるそうです。
取りあえずあの咳が治まったので良かった(ほっ)

旅行来週の水曜日からに^^
でもまだホテル決まってません(・・;)
by kyasuko2 | 2010-04-22 13:49 | 散歩

カメラ教室♩

カメラ教室入門編に♩
まず、構え方大事です〜
f0001895_17453349.jpg

片手でパチリなんて飛んでもないと、、。(キムタク、アユのコマーシャル〜撮り方ありえないと、、(笑)
ワンと散歩の時は私いつも片手撮りだワン(ノ_・、)

次に露出、感度、WBを撮影の前にチェックしてこの3カ所くらいは操作出来るように。

後は構図を考えて!!

これらの事を意識してこれからは写真を撮るように心がけよう^^

分かり易く面白い先生なのでとっても楽しかったです^^♩

お留守番が多くてかなりどんより顔のぺぺ〜
f0001895_17515651.jpg


今年のゴールデンウィークは海外(中国)に行くとパパが言ってますがどうなる事やら〜
ってもうすぐじゃない(汗)
by kyasuko2 | 2010-04-21 18:09

ラ ヴェリテ&スナビ♩

ワン達は車でお留守番。
ラ ヴェリテさんでピッザランチを♩
タケノコ、エビ、アスパラ、3種のチーズのピッザ美味しかったですぅ〜^^
f0001895_16293523.jpg


食べたらすぐ
スナビさんに移動♩
久しぶりに人間服を^^
今年はお手頃なお値段で少し若返りをしようっと^^/
「ふ〜ん」(ぺぺ)
f0001895_1634206.jpg

私のママは何をしてるでちゅか〜(のんちゃん)
f0001895_16391327.jpg

久しぶりにファションショーをして楽しかったw

好きなタイプ(スパンコールキラキラ)のお帽子を見つけました^^
f0001895_16413234.jpg

4月22日オープンの三井アウトレットにas know asのお店が出るようです!!
楽しみですね(^_-)☆         (コンデジ)
by kyasuko2 | 2010-04-19 16:47 | dog cafe

ぺぺ、トリミング♩

ぺぺりん午前中Dママサロンさんで1ヶ月半振りのトリミング♩
めっちゃ可愛くなりましたヽ(^◇^*)/
f0001895_17321711.jpg

何やら焦ってますw
f0001895_1733887.jpg

ぺぺは大抵お出かけと察するとピッピ、、帰宅後もピッピします^^
足あげてますが控えめなので広がりませんw
f0001895_17365693.jpg

すぐお寝んね〜^^
f0001895_1739733.jpg


先日
" target="_blank">YouTubeを♩

トリミングの間、母の病院へ。
リハビリかなり頑張ったようで転院なしで24日退院が決まりました(^▽^)/
パパと早速家具屋さん2軒下見。
時間があったので前に行った月寒公園が見えるカフェ空さんでランチ♩
携帯でパチリ。
f0001895_17471089.jpg

f0001895_17473654.jpg

私はニョッキランチを美味しかったです^^/
パパも気にいったようです(^_-)☆
by kyasuko2 | 2010-04-17 17:50 | トリミング

ペペ病院。

昨日私の病院へ。
咳喘息と言われ(喘息ではないそうです)喘息用のパウダー吸入薬を頂き
夜、吸入して寝ると嘘のように咳が治まり久しぶりに朝方までぐっすり^^

5時、リーベに起こされましたが(汗)
ピッピ、うんp、一応シートでしてくれていたのですがお外派のりーべ遠慮していたのでしょう〜
朝っぱらから2回も立派なうんp−(笑)

春らしくなった今日の午前中〜
ぺぺの目が少し飛び出てるような(眼圧が上がったかも)気がして病院へ。
眼圧正常で一安心^^
毎日目の充血チェックをするように言われました。

春の気分^^
表面張力凄い〜
f0001895_13459100.jpg

f0001895_1346682.jpg


帰宅してからのリーベとペペ♩

おねえたんの付き添いかと思ったのに
f0001895_1348665.jpg

ちかれた〜(ぺぺ)
f0001895_13491135.jpg


今日は付き添いだったのw
f0001895_13513553.jpg

さあ〜おねんねっと(りーべ)
f0001895_1353037.jpg



家ランチ(∩。∩;)ゞ
f0001895_145914.jpg

by kyasuko2 | 2010-04-16 14:05 | 病院

昨日はアガグ♩

お天気な昨日アガグさんへ♩
リーベはお留守番。
久しぶりのお出かけで興奮しまくりのぺぺ^^;
f0001895_16235471.jpg

のんちゃん来ましたよヽ(^◇^*)/
f0001895_16253494.jpg

新メニューのキッシュのランチ(スープ、デザート、飲み物)
f0001895_16265964.jpg

美味しかったです〜^^
前から食べたかったベルギーチョコとバナナシフォンのパフェもオーダーです!
f0001895_16284076.jpg

ベルギーチョコのアイス、メッチャ美味しかった〜^^
ぺぺもトリミング1ヶ月以上経ってます〜
予定がはっきり決まらないので予約出来ず(汗)
もじゃ男君です^^;
f0001895_16334149.jpg


まだ咳がとれないので早目に帰宅でした。

夜中の咳も飛び起きる程の激しい咳は治まりましたが
1時過ぎからこんこんと、、でもお水を少し飲むと治まり
それが2時間間隔で、、。
寝不足だし凄く体力消耗( ̄Д ̄;)

今日は強風と雨〜な天気で家でのんびり^^(コンコン^^;)
by kyasuko2 | 2010-04-13 16:41 | dog cafe