Liebe & Pepe's Room

<   2010年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ぺぺ、トリミング&バナスク♩

ぺぺ、dママサロンさんで1ヶ月半振りのトリミング♩
頭(髪型)?をちょっとイメチェン!!
メッチャ可愛くなりました\(*T▽T*)/

りーべも一緒にバナスクに寄り道^^♩
ぺぺもりーべもランは久しぶりで大喜びヽ(^◇^*)/
f0001895_1940487.jpg


明日から芝生の養生も終了で第1コートのランもオープンだそうです。
f0001895_1942582.jpg


暑かったので即行カフェにw(最高気温22度)
居心地良くてつい長居していまいました(^▽^)

フィッシュアイのレンズお借りしてパチリしたり^^
う〜ん難しい、、。
f0001895_19492140.jpg


今、話題のiPadがあちらにもこちらにもw
試させて頂きましたがすんばらしい〜( ̄∇ ̄+)


朝のりーべ、後ろ足可愛い〜^^
f0001895_2002473.jpg

by kyasuko2 | 2010-05-31 20:13 | トリミング

藻南公園♩

朝散歩は藻南公園♩
うわ〜まだ綺麗な桜がヽ(^◇^*)/
f0001895_13151557.jpg

f0001895_1315422.jpg

f0001895_1316698.jpg

f0001895_13162540.jpg

f0001895_13165234.jpg


八重桜とりーべ♩
あひゃ〜似合わない(笑)
f0001895_13201487.jpg

ぺぺは可愛く^^
f0001895_132165.jpg


川のせせらぎ、風が心地よくしばらく川辺に座っていたいところでした^^/
f0001895_13522866.jpg

f0001895_13251551.jpg

f0001895_13254277.jpg


あれっパパ達、どこ??
もしかしてもう駐車場o( ̄ ^  ̄ o)
ペペと小走りで追いかけます^^:
f0001895_13283673.jpg

耳にはイヤホンで会話無し、、。
まあ〜りーべ抱っこしてもらうだけでもいいか〜^^

さあ〜りーべちゃんシャンプーしなくちゃw

昨晩はパパが山菜採りで収穫してきた
うどの酢の物、うどの皮のきんぴら、
うどの葉、たらの芽の天婦羅
ふきと油揚の炒め物
たけのこ
とっても美味しかったです(^_-)☆
f0001895_13402454.jpg

by kyasuko2 | 2010-05-30 13:41 | 散歩

円山公園&百合が原公園♩

久々の晴天♩
パパ4時起きで、、。
スヤスヤ2度寝してたら6時に運動会の花火がどーん、どーんと^^:
寝起き悪かったですがリーベとぺぺ連れ円山公園♩
用心して超短めの散歩(汗)
f0001895_14225311.jpg

f0001895_14231771.jpg


帰宅してから朝ご飯いつものようにガツガツ^^
ピョンピョン跳ねるように元気いっぱいなりーべ〜
何でもなかったようで安心ヽ(^◇^*)/

10時頃到着予定でペペと百合が原公園♩
あ〜もう満車^^:
待つ事5分くらい(笑)(11時半くらいに出る時、満車でずら〜と車の列が、、。)
チューリップとムスカリ♩
f0001895_14294742.jpg

まだセーフでした〜
綺麗(*^-^)
f0001895_14304435.jpg

f0001895_144725100.jpg


こういう広い道はワンと散歩OKですが小道はNGで花周辺は抱っこ(汗)
f0001895_1431975.jpg

ちょっと降ろして記念写真^^
保護色になってしまいましたが奥の芝生もワンNGのようです。
f0001895_14391442.jpg


帰りスナビに寄ってリーベの玩具とハーブの虫除けスプレー購入^^
by kyasuko2 | 2010-05-29 14:42 | 散歩

昨日、りーべ病院

りーべ鼻汁ほとんど出ていないようなのですが
昨日病院へ。
治まってからもしばらくお薬飲んだほうが良いと言う事で
また10日分頂いてきました。
この時期の病院は混んでて^^:

今日も寒いけどお昼からぺぺと出掛けようかと思ったら
りーべ珍しく吐いたので様子を見る事に。

さっきフード10グラムあげてみたらガツガツで
その後、吐かないようなので大丈夫かな(ほっ)
f0001895_1625385.jpg


ぺぺ明日何処か行こうか^^
f0001895_16264988.jpg


枯れないで17年くらい家にある幸福の木〜
以前住んでいたマンションで2回程花が咲いた事があります。
この家に越してから初めて花が咲きそうに^^/
確か夜から咲くんですがとっても匂いがキツいのでそのうち使っていない部屋に移そうと、、。
f0001895_16341867.jpg

今朝見たらこんな事に〜(クローズアップレンズで、、ボケボケ^^:)
f0001895_16483076.jpg

この落ちた液をリーベ達が舐めたら良くなさそうなのですぐ移しましたが、、。
もしかしてりーべ少し舐めてたのかな??
by kyasuko2 | 2010-05-28 16:55 | 病院

ちょっと陽射しが♩

昨日は雨で肌寒く暖房入れてました^^:

東京は29、9度とか5月にしては厳しい暑さだったそうです。
寒暖の差が激しく身体に堪えそうですね〜

今日もパッとしない天気パパはゴルフに。

家事を済ませお昼前近所の公園に♩
あら〜陽射しが^^/
芝桜が綺麗〜
f0001895_1335966.jpg

いつの間にかタンポポが凄い事に^^
f0001895_1355783.jpg

もっとのんびりしたかったのに黒い虫がいっぱい、うるさく飛んでてくっついてくるの(>_<、)
すぐ退散でした(汗)    (コンデジ)
by kyasuko2 | 2010-05-26 13:12 | 散歩

バナスク&アガグ♩

朝、起きたら晴天^^/
散歩は円山公園へ♩
歩いて行けてたらカッコいいのに運動にもなるし〜(ちょっとハードかな?)
もちろん車でびゅ〜んw
ムスカリ、チューリップがとっても綺麗に^^♩
f0001895_18293424.jpg

f0001895_18295939.jpg

たくさんのワンちゃんと挨拶〜楽しい(^▽^)
2歳のレッドのトイプーちゃんの飼い主さんとちょっと長話〜
元気いっぱいで可愛いかったワン(゜ー゜☆

今年、10歳、9歳になるリーベとぺぺ♡
f0001895_18361959.jpg

帰ってから我が家のチューリーップをパチリ^^(濃い色は枯れてカット、ピンクが満開)
f0001895_18391566.jpg


さあ〜今日は近所の小学校の運動会^^:
毎年避難しますw
久しぶりにバナスクに♩
一番乗りでしゅよ(ぺぺ)
f0001895_18452326.jpg

まだ、あんまりお腹空いていなかったので新メニューからこちらを〜
f0001895_18463774.jpg

ボリュームたっぷりで美味しかった〜^^/
カメラ本1冊結構真剣に読み
帰宅してから今朝撮った花の写真の反省が出来ました!!

バナの近くで枝垂れ桜発見♩
歩道にはみ出ている部分だけささっとパチリ| |_・)
f0001895_18565126.jpg

風が強くてなかなか撮れないし本で読んだように花だけピント合わせ
後は(枝、葉っぱ)ぼかすというのが??
f0001895_18591639.jpg

(葉っぱにピント合ってる)、、

場所移動して次はアガグさんに♩
お知り合いの方がいましゅよ〜(^▽^)/(りーべ)
f0001895_1972046.jpg

シャイなんでちゅ(ぺぺ)
f0001895_1983097.jpg


先週の火曜から木曜日まで静岡出張だったパパ、昨日今日ゴルフ。
ブービー賞、惜しかったって┐(´-`)┌
by kyasuko2 | 2010-05-23 19:11 | dog cafe

旭山記念公園♩

6時起きで旭山記念公園♩
f0001895_1734470.jpg

f0001895_17524552.jpg

先週末、満開で綺麗だった桜もぽつりぽつりでしたが八重桜がつぼみを膨らませていました^^

用足しが終わるとリーベは抱っこ犬に。
まだ散歩したくて降りたいとか、ワンコとすれ違う時とか〜
前足を突っ張らせたり大暴れで大変(汗)
私のナイロンブルゾン胸からお腹にかけ朝露しみ込んで臭いし(/ー ̄;)

おねえたん、ずる〜い階段は大人しくしているくせに(ぺぺ)
f0001895_17475338.jpg

2ワンとも帰宅してから足洗ってドライヤーで乾かし、私のブルゾンも洗濯w

今週からだんだん近所の小学校の運動会の練習がうるさく^^:
ピストルの音でりーべびびりまくり(>_<、)

ブルブル震えてかわそうだったので実家に避難です。
実家近くの公園でぴっpタイム♩
f0001895_1812728.jpg

今度の日曜日運動会のようです〜
by kyasuko2 | 2010-05-21 18:04 | 散歩

雨のち曇り

午前中、習い事に行く時間はヘビーな雨^^:
雨あがってて帰り美容室へ♩
お店の前3台分パーキング場(縦列)、離れた所にもあるのですがまた雨降ったら嫌なので
難しい縦列駐車に挑戦w(ほとんどした事がない)
2回くらいやっても同じ場所で中に入れません(歩道)(汗)
お店の人が出て来てくださり代わりに入れてくれました(*_ _)

カラーリングして気分良く帰宅したらりーべちゃんハウス汚してました( ̄Д ̄;)
お散歩してなかったから?
シートではしていたのに、、。
パパッとクリーニングしてさっぱり^^

遅いお昼食べてお庭の雨上がりの桜でも撮ろうかと〜
風が強いせいかすっかり乾いていました^^:
プラス1補正(クローズアップレンズ使用)
f0001895_1785265.jpg

f0001895_17361841.jpg

ライラック
f0001895_17102979.jpg

寒くて数枚撮ったら終了(∩。∩;)ゞ
by kyasuko2 | 2010-05-20 17:17 |

インディアン ボーイズ ケネル♩

最高気温25度くらいだったんですね(汗)

久しぶりにインディアンボーイズケネルさんに♩
りーべはお留守番なのでノンちゃんとペペにヨーグルトチーズケーキをオーダー^^/
前回初めてケーキを頼んだ時、テーブルに頭をゴツンとぶつける程喜んだのんちゃん(笑)
今回は余裕で^^
f0001895_1741344.jpg

2つに切ってもらいました。
f0001895_17412670.jpg

美味しそうにパクパクヽ(^◇^*)/

飼い主はヒレカツ定食で大満足^^♩

ちょこっとランに♩
ぺぺ楽しそうにちょろちょろw
f0001895_1748712.jpg

f0001895_17484722.jpg

とっても久しぶりのお友達に会いました〜懐かしかったワンヽ(^◇^*)/
                 (コンデジ)
風が気持ちよくラン日和でした(^_-)☆

帰り車の窓少し開けていたのですがあづ〜〜〜(>_<、)
by kyasuko2 | 2010-05-17 17:51 | dog cafe

ル.ミュゼ♩

朝散歩は珍しくパパも一緒♩
中島公園近くの神社へ。
f0001895_18214094.jpg

樹齢何年?
f0001895_1823254.jpg

f0001895_182325100.jpg

あら〜ん、パパ達もう車に^^:
そこへシュナちゃん連れのお散歩の方が^^
リーベ中でうるさいです「ワンワン」(/ー ̄;)
f0001895_18262738.jpg

めっちゃ早く切り上げ帰宅(笑)

夕方からパパお仕事なのでお昼ランチへ♩
前から行こうと思っていた
ル ミュゼさんへ〜
(お友達ブログで美味しいそうだったので^^♩)
f0001895_1830551.jpg

外側から見るより中は結構広く素敵でした^^
なんといってもお料理がとっても美味しくまたリピートしたいお店^^/
桜の香りのする冷製スープ、小菓子、サラダ、パスタどれもすご〜く美味しかったヽ(^◇^*)/
f0001895_18387100.jpg


ショックな事が、、。
通り道にあるテラス席ワンOKなビアンカさんコンビニに変わっていました( ̄Д ̄;)

夕方、花柳会の舞踊会へ♩
お友達の「鷺娘」とても見応えありました\(*T▽T*)/
衣装も踊りも素晴らしく頑張っている姿に感激( ̄∇ ̄+)
by kyasuko2 | 2010-05-16 18:49 | カフェレストラン美味しい所