Liebe & Pepe's Room

<   2010年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

暑いね〜

我が家、2階に居間があるのでりーべとぺぺは冷房効いたお部屋でスヤスヤ^^
飼い主は一階(窓開けられない)のあづ〜い部屋で寝苦しい〜^^;

今朝も5時起きで散歩w
涼しげな写真で、、カヤック?の練習していたみたい。
f0001895_14402189.jpg

用足したら抱っこのりーべ(汗)
f0001895_14422164.jpg

ぺぺはルンルンで^^/
f0001895_1447381.jpg


何日間かずっとエアコン付けっぱなし^^;
お昼間はカーテン半分閉めて〜
ぺぺ気持ち良さげにお昼ね^^
f0001895_14543338.jpg

一番涼しい場所でこれから寝ましゅのりーべ^^
f0001895_14561017.jpg


今夜、パラグアイ戦ですね!!
日本、ガンバレ〜\(*⌒0⌒)/
[PR]
by kyasuko2 | 2010-06-29 15:00 | 散歩

花フェスタ2010♩

花フェスタ〜26日から始まっていたんですね^^
昨日ワン友さんからお聞きして早朝チラ見してきましたw
f0001895_1544252.jpg

f0001895_1552547.jpg

f0001895_155686.jpg

f0001895_155594.jpg

りーべ動いて〜暑いので一枚だけパチリ(/_;)
f0001895_1563383.jpg

リーベとペペは木陰で散歩してから車の中で5分位待っててもらい(汗)
お昼ゆっくり行きたかったですが今日も暑くてエアコン効いてる所へ^^;

昨夕、オート○ックスで車のワイパー取り替えました。
たくさんあるので時間かかりそう、、面倒〜とスタッフさんに声かけると
とてもスピーディでプロフェッショナルおまけに取り替えのサービスまであっという間に
助かりました(^▽^)/

帰り夕日が綺麗^^/
あ〜ん、カメラ持って来てないでしゅ(泣)
この時間帯滅多にお外にいないのに〜
携帯でパチリ^^;
結婚記念日という事でそのまま裏参道のイタリアンに♩
テラス席とっても気持良かったです。お料理もとても美味しかった\(*T▽T*)/
f0001895_15204137.jpg
(車中から)
カップルばかり(一応カップルか、、。)
f0001895_15211031.jpg


スナップエンドウ初収穫♩
今朝さっと茹でサラダに、、美味しい〜(^_-)☆
f0001895_153346.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2010-06-28 15:24 |

大通公園散歩&円山動物園♩

今日も暑いので早朝大通公園へ♩
バラ園綺麗でした^^/
f0001895_15162356.jpg

珍しいバラが、、。
f0001895_15183148.jpg

f0001895_15193680.jpg

f0001895_15202539.jpg

まだまだ、見頃は続きそうでしゅよ(りーべ&ぺぺ)
f0001895_15205030.jpg


午前中パパのリクエストで円山動物園に^^?♩
オオカミの赤ちゃんちょっとだけみれました〜
巣穴から出てきてちょこちょこっと走ったかと思ったらまたすぐ中に入って
雑草に隠れてるし奥の方だし^^;
でもめっちゃ可愛かった♡
お母さんオオカミもエサをもらう時だけでほとんど中に^^(金網越しにパチリ)
f0001895_15235812.jpg

f0001895_15311649.jpg

お父さんオオカミだけお外で^^
f0001895_1532134.jpg

オラウータンの赤ちゃんも^^(硝子越しパチリ)
f0001895_1533537.jpg

お母さんにしっかりしがみついて可愛い♡
スノーレオパードのりーべちゃん一家も皆同じくらいの大きさになっていて^^
たぶんよく動いてる子が昨年生まれたばかりだとw
f0001895_155241.jpg


汗だくで帰宅でした^^♩
写真が多いのでそのうちYouTubeにアップします。
[PR]
by kyasuko2 | 2010-06-27 15:38 | 散歩

マウニの丘♩

藻岩山に雲がかかっていますが清々しい朝^^/
f0001895_19373889.jpg

サッカーやりました\(*T▽T*)/
決勝T進出おめでとう♩

昨日りーべ病院。
いつもの血液検査OK,尿検査OK^^/
寝ている時お漏らしして自分で気にしてペロペロ舐めているのを院長先生にお話すると
8歳くらいからそういうワンちゃんもいるとか。
そのままオネショする子もいるよ〜と。
ありゃ〜りーべも2〜3回くらいあります^^;
今回の検査も何でもなくて良かったヽ(^◇^*)/
f0001895_2082694.jpg


お天気も良いし、朝たっぷり時間があったのであれこれプランを(笑)
お友達と石狩へ♩
f0001895_20494686.jpg

f0001895_20104564.jpg

f0001895_20143195.jpg

海が一望出来るレストラン「マウニの丘」
今回は春風御膳のお肉の方をチョイス♩
炭焼きでめっちゃうまうま
けんちん汁も^^/
f0001895_20203340.jpg

ちょっと遠出したのでデザートも♩
マウニロールこちらもあっさりで美味しかった〜^^
f0001895_2021856.jpg

ハマナスの遊歩道へ♩
始めは風が心地よかったのですが
f0001895_22134485.jpg

だんだん、じりじりと暑くなって手足が赤く( ̄Д ̄;)
f0001895_21295424.jpg

いつもの事ながら超早い限界(私^^;)でしたが楽しかった〜\(*T▽T*)/

今年一番の暑さだったんですね〜

今年もハマナスの綺麗な期間逃したようですw
f0001895_20424951.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2010-06-25 20:50

10歳のお誕生日おめでとう♩

朝一番でりーべ病院トリミング♩
お髭と睫毛をいつもより短めにとオーダー^^
あんよがいつもと違って可愛い〜〜ヽ(^◇^*)/
すっきり、可愛くなって帰ってきました(* ̄。 ̄*)

f0001895_1359811.jpg

f0001895_13593455.jpg

f0001895_13595884.jpg


りーべちゃん、10歳のお誕生日おめでとう\(*T▽T*)/
f0001895_1421193.jpg

10歳を迎えられるなんて感無量〜嬉し過ぎ〜ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

これからも運動制限しながら楽しく過ごそうね(^_-)☆
はい、早速玩具お願いします(りーべ)
f0001895_1494713.jpg

どれがいい〜(目移りするりーべ)w
f0001895_14114166.jpg


朝散歩は円山公園♩
蒸暑くてささっと、、ほとんど抱っこ(汗)
f0001895_14125464.jpg

f0001895_14131783.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2010-06-22 14:14

アガグ&まさき♩

どんより〜な月曜日
リーベはお留守番でカフェアガグさんに^^♩
f0001895_18154260.jpg


のんちゃん来ましたよ^^/
ノンちゃんママにご挨拶のぺぺ♩
ひしゃしぶりですぅ〜(ぺぺ)
f0001895_1819213.jpg


ママ達はおしゃべりに忙しい中(笑)
時々こんな事もされるノンちゃん♡
何するでつかo( ̄ ^  ̄ o) w
f0001895_18242950.jpg

お目々すっかり良くなってよかったね(^_-)☆
f0001895_1828384.jpg

                                 (コンデジ)
私が席を外して戻ってくるとペペったらノンちゃんと一緒にノンちゃんママのお膝に^^
抱っこをおねだりしたようです〜
ありがとさんです^^♩

ワン密度高かったアガグさんですが皆とってもおりこうさんで可愛かった〜(゜ー゜☆

朝、ちょっと険しい顔してますがw
バタバタ準備始まるとシートにピッピしてハウスに待機のりーべ^^
f0001895_18353918.jpg



家庭菜園のキュウリ
f0001895_18362983.jpg

ついでにパチリ〜
f0001895_18373014.jpg


忘れないうちに(∩。∩;)ゞ(カメラ忘れて携帯で)
先日行ったまさきさんのランチ♩
f0001895_19585932.jpg

f0001895_19592247.jpg

f0001895_19593973.jpg

f0001895_1959586.jpg

f0001895_2002873.jpg

釜飯美味しかったです(^_-)☆
[PR]
by kyasuko2 | 2010-06-21 18:44 | dog cafe

家庭菜園♩

サッカー惜しかったね〜
デンマーク戦頑張れ〜〜o(*⌒O⌒)/

全米オープンの石川遼君もガンバレ!!

家庭菜園のかぶ初収穫^^
f0001895_9204887.jpg

ベビーリーフの花(3回くらいサラダに)
f0001895_9221312.jpg

ピーマンはもうちょいw
f0001895_923318.jpg

ついでにクレマチスもパチリ
f0001895_92439100.jpg


今朝のりーべとぺぺ(6A.M.)(コンデジ)
f0001895_926273.jpg

お昼過ぎまでパパ用事でお出掛け。
[PR]
by kyasuko2 | 2010-06-20 09:28

前田森林公園♩

朝散歩は前田森林公園♩
6時到着でしたがもう人、ワンが結構来ていました。
リーベは入り口付近散歩した後、パパとベンチで一休み^^
f0001895_1323967.jpg

ポプラの種子がフワフワと飛んでいました。
f0001895_134315.jpg

f0001895_135859.jpg

カナールも。
f0001895_13532100.jpg

ぺぺに待てをさせカメラを向けると胸を張ってお座り^^
構図を変えたくて私が動くとすぐわたしの所に来ます^^:
f0001895_1364490.jpg

藤が(^_^)
f0001895_13113598.jpg

f0001895_13121849.jpg

残念〜(/_;)
f0001895_1313455.jpg

早朝なのに20度くらいあったような(汗)

午後からパパの習い事終わったら実家に。
夜のワールドカップ日本対オランダ戦ガンバレ〜♪
[PR]
by kyasuko2 | 2010-06-19 13:19 | 散歩

W杯カメルーン戦勝利ヽ(^◇^*)/

本田選手やりました〜\(*T▽T*)/
強気な姿勢フォワードには必須ですよね!!
オランダ戦もガンバレ〜〜〜

今朝の散歩で道端のあやめが綺麗だったのでiphoneでパチリ♩
f0001895_17155716.jpg

まだ散歩したいよ〜のりーべ?
f0001895_17185871.jpg

物足りないぐらいにしとかないとね^^
[PR]
by kyasuko2 | 2010-06-15 17:20 | 散歩

銭函♩

今日も暑いです^^:
ワンはお留守番でおばさんとおばさん予備軍で銭函へw

海の写真が撮りたくなったのです!!
f0001895_18322386.jpg


お腹ぺこぺこ状態ですぐお昼を♩
今日のサービスランチ650円〜
小どんぶりかと思ったら普通の大きさのどんぶりで美味しい〜〜ヽ(^◇^*)/
f0001895_18344026.jpg

お腹もいっぱいになったところで海の方へ^^/

砂浜歩くのあづ〜い^^:(おばはんはすぐ文句を、、夫に良く言われる)
f0001895_18383537.jpg

f0001895_1840769.jpg

f0001895_18404375.jpg

色も寂しくあまりにも何にもなくて難しい、、とほ。
f0001895_18411474.jpg

でも久しぶりの海楽しかった\(*T▽T*)/

帰りジミーブラウンに寄って反省会^^
Rちゃんのソニーのα♩
f0001895_1847239.jpg

陽にあたると結構体力消耗〜
甘いのをオーダーの私^^
涼しくて居心地良かったワン(^_-)☆
f0001895_18503092.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2010-06-14 18:51