Liebe & Pepe's Room

<   2010年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

一月三舟〜♩

昨日の飲み会超楽しかった〜ヽ(^◇^*)/
浮かれててカメラ忘れて行きiphoneで^^;
f0001895_11301576.jpg

こちらのドライフルーツの入ったパン、あの有名な忍路のハンマーヘッドの近くに
あるパン屋さんから仕入れてるそう!!
他のお料理もとっても美味しかったですぅ〜
またリピートしたいお店でした^^
なんとワインも素晴らしく味見のつもりが普通にw
f0001895_11295780.jpg


一月三舟(いちげつさんそう)
南4西6晴ればれビル1F
都通に面した北向き
011ー233ー0798

昨日遅く東京出張から帰宅のパパ、朝早くゴルフへ^^;
おととい、昨日、東京にしては過ごし易かったらしいですが
サウナに入ってるようだとパパ言ってました( ̄Д ̄;)

うふ、また、楽しみな事が♩
f0001895_11403267.jpg

f0001895_11434788.jpg

お初です〜席はあまり良くないようですが^^
f0001895_11454288.jpg

f0001895_11451195.jpg


パパが朝、寝転がって新聞を読んでいた後のぺぺの様子です^^
大好きなパパの枕代わりのクッションにw
" target="_blank">動画でどうぞ♩
by kyasuko2 | 2010-07-31 11:49 | 動画

日照不足^^;

昨日は雨降りでリーベとペペ散歩無し。
ママはお友達とちょっくらお出かけ〜
f0001895_1754792.jpg

夕方小降りに^^
f0001895_1782642.jpg

                        (iphoneで)
今朝もどんより^^;
ささっと散歩です。
f0001895_1794649.jpg

f0001895_1792564.jpg

ワン達みんなあんよ欠けていますが^^;
f0001895_17105919.jpg

あんよ、、ほそ〜いw
f0001895_17112953.jpg

久しぶりにリーベの幼なじみのラブ君10歳に会いました^^/
f0001895_17132193.jpg

りーべがまだ元気でいる事にびっくりでw
喜んでくださいました(^_-)☆

今晩7時からOL時代の〜飲み会、楽しみです(^◇^*)/
あへぇ〜お腹空いた〜(/ー ̄;)
by kyasuko2 | 2010-07-30 17:19 | 散歩

ムシムシ^^;

雨が降ったりやんだり、ムシムシ朝っぱらから暑いし^^;
f0001895_18553744.jpg

f0001895_18555573.jpg

近所の散歩ささっとです(汗)
f0001895_18564285.jpg


パパ、今日、健康診断の日。
メタボ(89cm)、中性脂肪高い、脂肪肝とか、、。
野菜大好きで脂っこい物はあまり食べないのでやっぱりお酒ですね(/ー ̄;)
by kyasuko2 | 2010-07-28 19:01 | 散歩

アガグ&リーベ病院トリミング♩

リーベ、トリミングの間、ペペとアガグさんに♩(コンデジ)
f0001895_14123934.jpg

2ショットで(笑)
f0001895_14132062.jpg

息子からさっぱりメールの返事が無いので2ショットの写メ送ろうかと思いましたが
やっぱり恐ろし過ぎなのでぺぺの写メだけ送信w

今日はワンプレートランチ、鶏肉だったのでわーい(^▽^)/
とってもジューシー、皮はパリパリ香ばしくて大好きですぅ〜

帰りスナビさんに寄ってタマゴちゃんとぶる足の玩具を買って
りーべお迎えに♩

今回、マイクロバブル体験でした〜
ふわふわ、ツルツル^^/

お家に着いて喜ぶ2ワンw (一デジ)
f0001895_14262378.jpg

早速ぶる足で♩
f0001895_14274552.jpg

リーベがほとんど動かなくて良いように投げてあげ、
キャッチしたら大げさに凄い〜とw
f0001895_14302971.jpg

得意げにくわえて私の所に持ってきます〜
すぐ終了ですが満足の様子^^♩

昨日の朝散歩(6:00a.m.)
f0001895_14372943.jpg


それにしてもパッとしない天気が続いてます〜
トリミング終了で病院から帰宅後、ザーザー降りに、、。
濡れなくて良かった〜(^_-)☆

あら〜ん、甘えん坊のペペ、珍しくリーベの近くでお寝んね^^
f0001895_18245453.jpg

by kyasuko2 | 2010-07-27 14:44 | トリミング

久しぶりに♩

爽やかな朝^^/
大通公園に♩
f0001895_9381831.jpg

f0001895_9384738.jpg

f0001895_9403556.jpg

空がまだ優しい^^
f0001895_941454.jpg

暑くなくて気持ちのよい散歩でした〜

そういえば、パパ先週の木曜から39度の熱で久しぶりに寝込んでおりました。
f0001895_11195187.jpg


献身的な看護でほぼ回復^^
f0001895_11214932.jpg

咳だけ残っております^^;

かなり前の頂き物
「さかぐち」さんのあられ
f0001895_11254048.jpg


君島十和子さんお気に入りでちょいブレイクしたとかの、、
f0001895_11301973.jpg

美味しゅうございました^^/

昨晩カーテンを閉める時
「はっ」としてぱちり(笑)
f0001895_11311955.jpg

写真には「はっ」が出ていませんが(汗)
by kyasuko2 | 2010-07-25 11:34 | 散歩

jajaのコンサート♩

友達が東京から帰省♩
ル ミュゼさんにランチ♩(火曜日)
f0001895_14312716.jpg

今回もとっても美味しかったです〜\(*T▽T*)/
コンデジのバッテリー切れで写真一枚だけ^^;

昨日、Sapporo City Jazzの
jajaのコンサートに行ってきました^^/
ビアガーデン初日で賑わっている大通公園へ♩
f0001895_14414390.jpg

f0001895_144281.jpg

開演前のパクパク、ぐびぐびの楽しい時間(笑)
生の演奏はやっぱりいい〜
新曲のストレンジャー好きだわ〜〜ん(*^-^)
とっても楽しい夜でしたヽ(^◇^*)/

帰り試しに撮ってみたら意外に綺麗に撮れてびっくり^^
三脚無しの私はコンデジのほうが夜景は綺麗に撮れるワン。
f0001895_14485298.jpg

f0001895_14493125.jpg


今朝は涼しいくらいの散歩♩
f0001895_14511674.jpg

それでもりーべ、ヘロヘロ気味^^;
f0001895_14503772.jpg

by kyasuko2 | 2010-07-22 14:53

Oggi♩

ランチ、先日ワン友さんに教えて頂いた「Oggi」さんに♩(コンデジでパチリ)

割と頻繁に通っている道路沿いにありましたが今まで全然気が付きませんでしたw

予約していって良かったです〜^^
f0001895_15132688.jpg

お話に聞いていた通りイケメンさんのシェフが♡(笑)
f0001895_1453078.jpg

f0001895_14102162.jpg


土日だったのでランチコースはなくアラカルトでオーダー〜
本日お勧めの
蛤とズワイガニの塩味のパスタ、鶏肉のパリパリ焼き〜とっても美味しかったヽ(^◇^*)/
2皿に分けて運んでくださり食べ易く量も多めなのでセパレートでちょうど良かったです〜
f0001895_1420971.jpg

f0001895_14203152.jpg

f0001895_14205145.jpg

パンも美味しくてお代わり^^/
パパもとっても気に入り、夜に〜とカード頂いてました♩

ありがとうございました〜

他に教えて頂いた創作和食のお店もチェック!!
こちらも素敵そう(^_-)☆
by kyasuko2 | 2010-07-19 14:37 | カフェレストラン美味しい所

旭山記念公園&東海大学ラベンダー♩

昨日の朝散歩♩
駐車場の開門と共にw
f0001895_18196.jpg

蒸暑くてリーベすぐ抱っこ、、。
それも暑くてすぐ帰宅^^;
f0001895_170791.jpg

f0001895_1703194.jpg


今日、義母を誘って再び東海大学のラベンダー観賞♩(8時半着)
f0001895_1731828.jpg

帰り、近くの直売所でハウス物のトウモロコシを^^
美味しかった〜\(*T▽T*)/
f0001895_17115355.jpg


パパ午後から仕事。
by kyasuko2 | 2010-07-18 17:13 | 散歩

東海大学ラベンダーin札幌♩

すっごいお天気の今日、東海大学のラベンダーを観てきました\(*T▽T*)/

初めてだったのですが、、
ウヒャー思いがけず綺麗〜♡
ラベンダーの香りに包まれてパチリ、パチリ( ^-^)/
f0001895_1845767.jpg

f0001895_1846722.jpg

f0001895_18462876.jpg


(ラベンダーのルーツ)
昭和12年フランスから5kgの種が輸入され
なんと始めの栽培地は札幌市南区南沢だそうです。

ワン友さん、見知らぬ方から「写真撮ってください〜」と頼まれ、
その様子をパチリw(了解頂きました^^)
f0001895_1992060.jpg

う〜ん、とっても良い笑顔なさっていました^^/
カメラウーマンの人徳ですね(^_-)☆

素敵な一日でした〜有り難うございましたヽ(^◇^*)/

かなり早朝な散歩^^;
円山公園♩
f0001895_19153819.jpg

f0001895_1916099.jpg

by kyasuko2 | 2010-07-16 19:21 |

ラベンダー♩

もうラベンダーの時期なんですね^^♩
お友達ワンちゃんのブログ観てうっとり〜

昨日とは打って変わってお天気良し!!
but、、、習い事の日です(ノ_・、)

帰宅後、猫の額程に生えている裏庭のラベンダーをパチリw
f0001895_17571780.jpg

蝶々が。
f0001895_1794719.jpg

まだこれからの我が家の紫陽花^^
f0001895_17112152.jpg

こっそりご近所さんの紫陽花、急いでパチリw
f0001895_1713094.jpg

f0001895_1714118.jpg

風が入ってきて気持ち良いのでエアコンいれてません〜
f0001895_17151850.jpg

ペペは私がソファーに座って読書してるとぺったりくっ付いてきます^^;
f0001895_17194313.jpg


明日もお天気良いらしいのにパパゴルフで車無し(今日もゴルフ)( ̄Д ̄;)
by kyasuko2 | 2010-07-15 17:24 |