Liebe & Pepe's Room

<   2010年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今年一番の暑さ?

いや〜朝散歩からあづ〜い今日。
札幌の最高気温34度(汗)
もうすぐ9月に入るというのにどうしちゃったのんーー;
もう少し厳しい残暑続くそう〜
f0001895_1954149.jpg


と、いうわけで今日は家でのんびり〜^^
iTunesで先日発売のカバー曲購入したり〜

う〜〜ん、歌が上手だから良いかもだけど音が寂しい(/ー ̄;)
カバー曲だから?
LAYLAは許されないしw(ERIC CLAPTON大好きなのでm(_ _;)m )

ペペ達ずっとお寝んね^^
f0001895_2043434.jpg


私、蚊に刺された所熱もってぼっこり腫れ上がり痒いし、足は浮腫むし(>_<、)
[PR]
by kyasuko2 | 2010-08-30 20:09 | 日常

花火♩

100均で花火を購入w
家の前で楽しみました^^/
f0001895_20163656.jpg

f0001895_2016555.jpg

Av ISO200でF8~14 手持ちでトライ!(18〜55mm)
蚊に刺されてかゆ〜〜〜い(/ー ̄;)

線香花火は全滅w
[PR]
by kyasuko2 | 2010-08-29 20:20

cafe agog♩

午前中、りーべの苦手なピストルの音が(/ー ̄;)
町内会の運動会日でした〜
落ち着きがなくあちこちと、、。
「何でもないよ〜」と思わせたくて無視してるんですが
ブルブルと震えてヨダレたらたら(>_<、)

りーべとアガグさんに避難w
『久しぶりだわ〜ん』(りーべ)
f0001895_14211016.jpg

1ワンだけだと楽〜〜(^^)
f0001895_14225244.jpg

すぐお寝んねしてくれます〜
今日は久しぶりに20品目以上の野菜のランチ美味しかったですぅ〜(^▽^)/
(withトウモロコシのスープ、自家製パン、デザート、飲み物)
f0001895_1427927.jpg


今朝の散歩♩
リーベと私は車で公園へ。
ペペとパパは歩きで^^
『あら、見た事あるコンビが!!』
f0001895_142968.jpg

f0001895_14301510.jpg

万歩計3300歩だったそうです(^_-)☆
[PR]
by kyasuko2 | 2010-08-29 14:31 | dog cafe

札幌のうなぎや♩

夕方、
「鰻を食べに行こう」と!!!
すすきの方面はパパの為に避けてw
北区にある「札幌のうなぎや」さんに♩
f0001895_201450100.jpg

ちょっと時間が掛かりますよ〜
f0001895_20165896.jpg

「いっただきます〜」
f0001895_20185025.jpg

とっても美味しい〜ヽ(^◇^*)/
満足、満足、今年最初で最後の鰻さんでしたw
f0001895_20222097.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2010-08-28 20:22 | カフェレストラン美味しい所

ゆったり〜の朝♩

パパ、かなり早朝の仕事片付けている間、、
散歩から帰って2ワン^^

『あの〜うんpしまちた〜』(ぺぺ)
f0001895_10291076.jpg

この視線を逃すとぺぺの場合、たま〜に大変な事に(/ー ̄;)

りーべ、いつものようにおやすみタイムに^^
f0001895_10352797.jpg

珍しく至近距離にぺぺが、、?
f0001895_10374833.jpg

『ちょっとぉ〜近過ぎにゃい〜』(りーべ)
f0001895_10407100.jpg

ぺぺ、場所移動でした〜^^;

お天気良い土曜日、パパは先程帰宅で昼寝中〜

今時期の夕焼けって綺麗なんですよね(゜ー゜☆
[PR]
by kyasuko2 | 2010-08-28 10:45 | 日常

六花亭&伏見稲荷神社♩

昼間はまだ暑い^^;
用事を足して親の所に。
途中六花亭で♩
f0001895_1655971.jpg

f0001895_16553195.jpg

信号待ちで。
f0001895_16561597.jpg

愚痴など聞いてあげ退散w

暑い(ノ_・、)けどちょっと車を止めて〜
f0001895_18582729.jpg


帰り伏見稲荷神社に♩
華やかな鳥居とは対照的にひっそりとしていて
一人階段を上がって行くと上から松ボックリがガサッと落ちて来てびっくり^^;
でも蝶々が私の周りを飛んでこちらよ〜と案内してくれてるようで心強く(笑)
f0001895_1713132.jpg

ちょっとお願いごとを〜
f0001895_16575380.jpg

f0001895_16592446.jpg

願石もありましたよ〜

秋もまた来よう^^
f0001895_170755.jpg

f0001895_1720416.jpg


お留守番で拗ねてるぺぺ
私の足をナメナメ^^;
f0001895_17211535.jpg


昨日ほろ酔いで帰宅のパパ(いつも)
健康診断の詳しい結果報告をします。

メタボ(見れば分かりますね^^;)
脂肪肝
血液ドロドロで測定不能と( ̄Д ̄;)

昨年まで血液サラサラ度検査大丈夫だったのにショックです。

先生からはお酒を減らす事、毎日30分歩く、食事の見直しの注意を頂いたそうです。

やはり、、酒だすねo( ̄ ^  ̄ o)
手を打たねば!!!
[PR]
by kyasuko2 | 2010-08-27 17:33

近所♩

子供達の学校も始まり静かになった朝の公園〜
とっても暑かった夏も少しずつ朝晩は過ごし易く、、。

近所の公園から見えた逞しい自然^^
f0001895_15414889.jpg

f0001895_1663623.jpg

今夏はかなり短い散歩でりーべ、散歩から帰宅直後もシートにぴっpしていますw
pepeはいつもうんpもしますw
だから朝は忙しい^^;
f0001895_15522720.jpg

f0001895_1552742.jpg

足洗ってブラッシングしてフード食べてお水ガブガブ飲んで〜のいつもの朝♩
リーベのあんよ^^
f0001895_15551377.jpg


りーべは小さい頃からご飯食べた後部屋の中をうろうろ〜
どっかに落ちていないか探しているみたい(あり得ないのに?)
その後お寝んねです(いいなぁ〜笑)

レッスン日♩
4人揃って賑やかにw
f0001895_1675782.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2010-08-26 16:10 | 散歩

アガグ♩

今日はノンちゃんが来るでちゅよ〜^^/(ぺぺ)
f0001895_174594.jpg

は〜いお久しぶり〜♩(ノンノちゃん)
f0001895_1762123.jpg

お〜チェロ君も来ましたよ〜ヽ(^◇^*)/
f0001895_1782743.jpg

とっても楽しい一時、ありがとうございました(^_-)☆
おしゃべりに夢中で写真があまり無いです(ノ_・、)

帰宅してからりーべとぺぺ軽〜く散歩^^
[PR]
by kyasuko2 | 2010-08-24 17:11 | dog cafe

ぺぺ、トリミング&アガグ♩

ぺぺを
ダフママサロン
さんに預けた時は曇り^^
迎えに行った時は雨も本格的に(/ー ̄;)
迷ったのですがめっちゃかわゆくなっていたのでアガグさんに(∩。∩;)ゞ
鶏肉のワンプレートランチオーダー♩
美味しかったです〜^^

久しぶりのお出掛けだぁ〜(ぺぺ)
f0001895_1622572.jpg

f0001895_16572676.jpg

お隣の席にとっても可愛いトイプーちゃんが^^/
まめちゃん、つぶちゃん(レッド)♡♡♡
f0001895_16232958.jpg

写真がブレブレで残念^^;
         
ちょうど帰るときどしゃ降り( ̄Д ̄;)
ドギーさんで購入のカッパが役に立ちました(笑)
f0001895_1632111.jpg

車に乗り込んだ時w
ぺぺを私のカッパの懐に入れ抱っこしてカッパの収納袋がペペの帽子代わり(^^)
濡れずに済みましたよ〜         (コンデジ)


1ヶ月半振りのトリミングですっきり涼しくなったんでは^^/
f0001895_162936100.jpg

後ろ姿、お尻から足にかけてカッコ良い〜〜
すぐ動くのでなかなか写真が撮れないワン^^;(すぐ妥協)
f0001895_16431423.jpg

りーべは昨日シャンプー♩
[PR]
by kyasuko2 | 2010-08-23 16:44 | トリミング

花工房 あや♩

蓮の花が見頃という事で千歳にある「花工房 あや」さんに♩

50mmにクローズアップレンズ付けていったのですが無理( ̄Д ̄;)
望遠レンズに。
f0001895_21324180.jpg

f0001895_2229735.jpg

f0001895_16271145.jpg


露出補正プラスに。
f0001895_16282241.jpg


WBは、、変えたりするの忘れた〜(/ー ̄;)

赤とんぼいっぱい飛んでいました^^
f0001895_16322764.jpg


お天気、良過ぎ、暑かったし^^;
f0001895_17262790.jpg

f0001895_1952884.jpg

お天気悪い方が蓮の花は生き生きするそうですよ(笑)

花工房さんでとうもろこしetc購入美味しかったです〜^^/
食べられるほおずきも甘くて♩

可愛らしいお花畑もありました〜
f0001895_16535192.jpg

?な大きなお花もw
f0001895_18251750.jpg



帰り道ひまわり畑がヽ(^◇^*)/
f0001895_17265560.jpg

f0001895_17271528.jpg

もう少し涼しくなってくれないかな〜(゜ー゜☆
[PR]
by kyasuko2 | 2010-08-21 17:05 |