Liebe & Pepe's Room

<   2010年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

夕日♩

午前中習い事♩
動詞 to 動詞と動詞 ~ingの使い分け〜よく分からないワン(/□≦、)
後でテキスト見ようと思いながらすぐ木曜日に^^;

昼実家に。
両親久しぶりに我が家に。
りーべとぺぺ大喜びヽ(^◇^*)/
皆で庭を綺麗に有り難いけど今日でなくても良かったのに疲れた〜

両親を送った帰りちょっと寄り道で♩
f0001895_18223725.jpg

f0001895_18225991.jpg

ススキがキラキラ綺麗だったのに?
f0001895_18232626.jpg


朝散歩は円山公園♩
青空なのに
f0001895_1827830.jpg

公園に着いてびっくり〜
暗くて電灯が点いていましたよ。
f0001895_18245819.jpg

残り少なくなったお花をパチリ^^
f0001895_1831680.jpg

f0001895_18313389.jpg

とても可愛いホワイトのプーちゃんというプードルちゃんとご挨拶♡
写真ブレブレで残念^^;

りーべと玩具遊び(^^)
f0001895_18315995.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2010-09-30 18:35 | 風景

カメラ教室♩

半年間通った(10回)カメラ教室も今日が最終日!!
皆さんとっても真面目で
一生懸命に取り組んで撮影された写真をたくさん拝見出来、とても刺激になり勉強になりました♩

今期の自分のNO1を持っていく事になっていましたが
選びきれず先生と皆さんに選んでもらいました^^;
女子は
f0001895_17441033.jpg

男子は
f0001895_17445642.jpg

こちらを選んでくださいました^^

私はこれかなぁ〜と(∩。∩;)ゞ
f0001895_1853285.jpg

とても楽しいので10月からも続ける事に(^_-)☆

行く途中大きな水たまりが、、。
f0001895_186460.jpg

帰りお友達と大通りのすし善さんで打ち上げ^^♩
f0001895_1753552.jpg

f0001895_17532561.jpg

美味しかったですヽ(^◇^*)/
[PR]
by kyasuko2 | 2010-09-29 17:54 | 習い事

カラス^^;

最近こちらの公園
ある場所に来るとカラスがしつこく威嚇してくるんです(恐)
リーベが悪さをしている訳ではありませんよ〜見てるだけw
f0001895_1655413.jpg

前に進もうとするとカラスが私の周りを滞空飛行(/ー ̄;)
つつかれては大変なので戻ります^^;

風が強くて木々の葉っぱがザワザワと〜
f0001895_16104634.jpg


リーベのTシャツ初めて購入のお洋服!!
この時ワンが服を着るなんて思ってなかったですw
懐かしい~色々思い出すワン(^_-)☆
f0001895_16184874.jpg

ペペも懐かしい〜(ネーム入り)
f0001895_16223892.jpg


朝は晴れだったのに今は横殴りの雨^^;
f0001895_1620482.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2010-09-28 16:32 | 散歩

スウィートグラス&えこりん村のドッグラン♩

スウィートグラスさんのテラス席でランチ♩
f0001895_19232146.jpg

ハンバーグランチ〜美味しいですぅ〜^^/
f0001895_1926132.jpg


何となく寒くなってきたのでお隣のえこりん村のドッグランへ♩
こ〜んなお空の下で〜
f0001895_1932741.jpg

気持ち良さそうなワン達^^
f0001895_19335617.jpg

f0001895_1934597.jpg

ノンちゃん、ママに怒られてましたw
f0001895_1936615.jpg

楽しかったねぺぺ(^_-)☆
f0001895_19371125.jpg

昨年の〜" target="_blank">動画です♩
ドッグランちょっと変わって2つに仕切られていました^^
[PR]
by kyasuko2 | 2010-09-27 19:39

5時半起き^^;

久しぶりにかなり早起き〜
カーテンを開けると綺麗^^♩
f0001895_1995469.jpg

パパ出張なので札駅方面まで送ります。
f0001895_1911650.jpg

途中大通公園で散歩^^
入り組んでますw
f0001895_19122079.jpg

可愛い黒プーちゃん♡
f0001895_19134686.jpg

しかし一気に秋ですね〜(⌒▽⌒;)
寒い〜〜
f0001895_19151232.jpg


午前中から用事足し、お昼、実家に行っても用事足し(/ー ̄;)
4時過ぎ帰宅でちょっと一休みしてからアガグさんに♩(5時までランチありです!)
(コンデジ)
f0001895_19203210.jpg

f0001895_19212035.jpg

禁煙席、お客さん我が家だけかなw
りーべとぺぺに御馳走^^
あっという間に完食ヽ(^◇^*)/
f0001895_19233287.jpg

鶏肉のワンプレートランチ美味しかった〜

帰り外に出てびっくり〜
f0001895_2221995.jpg

f0001895_22213336.jpg

拝みたくなるような朝日に何ともいえない色の夕日〜
素敵、素敵〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ

昨日は地味〜に裏庭の雑草刈り(5袋^^;)
リーベとペペシャンプーday^^;

明日は衣替えしなきゃ〜┐(´-`)┌
[PR]
by kyasuko2 | 2010-09-24 19:37 | dog cafe

十五夜♩

今朝の散歩寒かった〜^^;
大雪山、初雪だったようです。

掃除洗濯終わってから円山クラスに♩
ドギーさんでタマゴの玩具とブルーベリーのクッキー、お花屋さんで十五夜用のお花を。

米屋さんに寄ってお月見団子を。
f0001895_14281117.jpg

f0001895_14283273.jpg

セッティング素敵にいかないワンw

そんな事はどうでもよくお団子に興味津々のペペw
鼻水垂らして我慢してます〜^^;
f0001895_18151796.jpg


ツールド北海道の時に300枚くらい写真撮って
ほとんどピンぼけでしたが
どれもこれも代わり映えしない残った写真からの選別が
これまた非常に疲れ、今も目がショボショボ┐(´-`)┌

夕方前、ぺぺと散歩♩(携帯でパチリ)
あっち向いてほい^^;
f0001895_18153870.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2010-09-22 14:43 | イベント

TOUR DE HOKKAIDO 2010♩

9月16日、函館から始まった自転車レース「ツール,ド、北海道2010」
今日20日モエレ沼公園で最終日!!
声援を送って来ました^^♩

早目に到着(8時)
霧がかかってて素敵〜
f0001895_1814942.jpg

f0001895_1830659.jpg

色んなカメラマンの方々でいっぱい!!
びっくりでした〜
前日から撮っていらっしゃる方も^^

15周したらしいですがカラフルなウエアをまとった集団、あっという間に通り過ぎます〜
迫力やスピード感は見応えありとても感動でした〜ヽ(^◇^*)/
取りあえずパシャパシャ^^;
f0001895_18261550.jpg

f0001895_18154869.jpg

f0001895_18264976.jpg

ゴールして^^
f0001895_19321684.jpg


モエレ山に登って〜ジェット機?
f0001895_18283535.jpg

ほとんど写真はボツだワンと肩を落としながら駐車場に戻る途中で〜(/ー ̄;)
f0001895_18272821.jpg


そういえばHTBの「ほんわか土曜日」のアナウンサー、吉田理恵さんがいらっしゃいました♩
お仕事をしていたようですが合間に写真を撮らせて頂きました^^/
とっても気さくで画面で拝見する以上にお綺麗でしたよ(^_-)☆
f0001895_1843494.jpg


帰り「茶廊法邑」さんでランチ♩(携帯でパチリ)
f0001895_20454136.jpg

箱膳ランチだったかなwとても美味しかったぁ〜^^/
パパも野菜たっぷり取れて満足だったようです〜
横のギャラリーで吉成翔子さんの個展!!
f0001895_2114420.jpg

素敵な空間でした(*^-^)
[PR]
by kyasuko2 | 2010-09-20 18:47 | イベント

お墓参り&旭山記念公園♩

午前中お墓参り〜
ランチは皆でロイトンHにある中華料理の「万里」さんに♩
ディナーのメニューにして頂いたそうでお腹破裂しそうなくらいw
あっさり味で美味しかったので完食でしたヽ(^◇^*)/

朝は雨が降っていたので夕方、旭山記念公園、散歩♩
f0001895_19221376.jpg


座り組^^
f0001895_19223337.jpg


コッカー、セッター、ダックス、ビーグルちゃん達のワンちゃんの集団が^^/
プーちゃんだけパチリさせて頂きました♩
私にぴょんぴょんで可愛い〜(6歳)♡
f0001895_19232920.jpg

大きなワンちゃんとも元気に遊んでいました(1歳)♡
f0001895_1929886.jpg

十五夜さんの用意しなきゃ^^
f0001895_19295877.jpg

さあ〜りーべの所に行こう♩
f0001895_19353566.jpg


今度はもう少し暗い時間に来て写真を撮りたいワン^^♩

先日の朝散歩♩
夜中に雨が降っていたようです。
f0001895_19401767.jpg

スコッティシュテリア(1歳)チャップリンちゃん♡
りーべ遊ぼうと^^;(無謀な女)
無理なのですぐバイバイでしたが可愛かった〜
f0001895_19403958.jpg

ペペは私の後ろの方にw
f0001895_19452928.jpg

お昼、裏参道のルッチさんでテラスランチでしたが北向きなので寒いくらいでした^^;
ピッザァ、パスタ美味しかったです(^▽^)/
f0001895_19474392.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2010-09-19 19:51 | 散歩

芸術の秋♩

習い事の帰り、森山大道写真展を鑑賞♩
札幌宮の森美術館
f0001895_16192813.jpg

う〜ん、ずし〜んと来る写真でした〜

エントランス鏡張りで万華鏡のように♩
f0001895_16273398.jpg


ついでに近くの
昨日の夕刊に載っていた本郷新記念札幌彫刻美術館にも♩
現代美術のグループ「PLUS1」の方々の作品。
光や陰を面白く表現されているものが好きかなぁ〜^^(無料)

美術館の周りには本郷新さんの作品が^^/
芝生に入って近くで鑑賞OK
f0001895_1613350.jpg

f0001895_1613363.jpg

f0001895_161417.jpg

f0001895_23262325.jpg

他にもたくさん、、見応えありました〜(無料)
う===ん、食欲の秋でもあります!!
お腹ぺこぺこで早々に帰宅^^;(粘れないw)

朝散歩は大通公園♩
f0001895_16325155.jpg

f0001895_16331466.jpg

さっぽろオータムフェスト2010が明日から始まります。
準備万端のようですね^^/
f0001895_16333596.jpg


帰宅してから窓からの秋風を感じているぺぺ^^♩
f0001895_1640423.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2010-09-16 16:40

カメラ教室♩

お昼カメラ教室♩
写真のお話を聞き、、成る程〜☆☆☆
先生の写真を見せて頂き、、素晴らしい(゜ー゜☆

他の方(17〜18人、人数多いので見応えありますぅ)の写真も見せて頂き先生のアドバイスを聞く。
とっても刺激になり勉強になります^^♩

あひゃひゃ、今日痛いところ衝かれました(∩。∩;)ゞ
「○△□〜〜〜〜粘りが足りない。」と、、。
図星ですw

先生、「丁寧に撮る。
    素早くたくさん撮る。」
相反する練習をすると良いと。

いつも素早くちょっぴりです(∩。∩;)ゞ

写真は先日の小樽の♩
f0001895_19123735.jpg

f0001895_19125926.jpg

ランチで入ったお店ですがスイーツが美味しいようです^^
f0001895_1914379.jpg

f0001895_19142355.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2010-09-15 19:14