Liebe & Pepe's Room

<   2010年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

定山渓 森の謌♩

お天気だったので定山渓にある
森の謌さんに。
ランチバイキングとパパは入浴も^^♩

まず、森の謌さんに行って予約をします。
赤いもみじが目を引く駐車場には車がゾクゾクと、。
f0001895_184120.jpg

ランチバイキングまでに30分時間があったので車で近くまで移動、、写真タイム^^/
いつの間にかドンヨリのお天気に^^;

湯の滝
f0001895_1854250.jpg

湯気がもくもく
f0001895_1885578.jpg

f0001895_1893221.jpg

f0001895_18285679.jpg


白糸の滝(北海道初の水力発電所である白糸発電所の放水路)
三脚無しだとブレブレですねw
f0001895_1810453.jpg


夏靴で行ったのでつるつる滑り恐かった〜(汗)
札幌から1時間弱の定山渓ですがすっかり初冬〜

さあ〜ランチ!!
「木の謌」さんへ♩
木の温もりが感じられとても素敵な所でしたヽ(^◇^*)/
バイキングも種類が豊富で美味しくつい食べ過ぎてしまう程^^
デザートもかなり食べちゃいました^^;

パンパンのお腹でパパは温泉へ〜露天風呂、サウナと満喫したようです^^/
私は写真パチリ^^

パパもとても気に入ったようでまた来れるかな(^_-)☆
f0001895_18281545.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2010-10-31 18:29 | カフェレストラン美味しい所

知事公館♩

お昼前、珍しく知事公館散歩♩
f0001895_1334538.jpg

f0001895_13383832.jpg

f0001895_13394482.jpg


あら、とってもオシャレなフード付きセーターを着たワンちゃん達がw
f0001895_13263372.jpg

りーべとぺぺですぅ〜
馬子にも衣装(∩。∩;)ゞ
大切に着させて頂きます。ありがとうございました^^/

それにしても大張り切りのりーべ、ぺぺまで^^
知ってるワンちゃん、知らないワンちゃんの匂いいっぱいなのかな^^♩
f0001895_13432411.jpg

お天気良いけど風が冷たかった^^;
f0001895_13461246.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2010-10-30 13:46 | 散歩

朝散歩&アガグ♩

ゴミステーションの当番なので寒いけど早起き^^;
ついでに散歩も♩
朝の光は柔らか^^
f0001895_1695542.jpg

f0001895_1685249.jpg

朝っぱら苦しい体勢でぱちりw(足が吊りそう)

こちらの公園の銀杏の木、これからですね〜
f0001895_16131262.jpg


むふ、、今日はぼくちんだけお出かけだったでしゅ(ぺぺ)
f0001895_16144564.jpg


お昼、チェロ君とノンちゃんとアガグさんでランチ♩
またまた、おしゃべり炸裂〜でと〜ても楽しかったです^^/
ありがとうございました(^▽^)/
[PR]
by kyasuko2 | 2010-10-29 16:20 | 散歩

近所公園♩

昨日の雪にはびっくりでしたが、今日の散歩は♩

近所の公園はこんな感じでチュよ(りーべ)
f0001895_20193794.jpg

7度くらいでしゅよ(ぺぺ)
f0001895_20205635.jpg

融けて大きな水たまり
f0001895_20212074.jpg

1本でこんなに~なんですから銀杏並木はさぞかし綺麗でしょう^^♩
f0001895_20275285.jpg


これから習い事((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
[PR]
by kyasuko2 | 2010-10-28 20:28 | 散歩

積雪^^;

昨日の夜から積雪^^;
お昼、近所散歩にします〜

ベチャベチャだわん(りーべ)
半分はおかあたんに抱っこしてもらってじゅるいでそ(ぺぺ)
f0001895_1493989.jpg

木々の雪は融け出して、、。
f0001895_14121396.jpg

f0001895_14145989.jpg


混んでいると聞いていたのですが急遽来てくださることになりタイヤ交換終了^^
すっきり〜

ほんとにすっきりちたの、、ふあ〜眠〜い(ぺぺ)
f0001895_1424577.jpg

そうなの、、まだバリウムが出てこな〜い(汗)

暇だったのでw。4:30P.M.
f0001895_16421973.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2010-10-27 14:26 | 散歩

初雪^^;

朝散歩は晴れていましたよ^^(携帯で)
f0001895_1559667.jpg

f0001895_15594253.jpg

お転婆なりーべ^^
もうちょっとでiphone落とすところでした(汗)
f0001895_160586.jpg


主婦検診に出掛ける時には雪が、、円山が白くなっていました^^;
タイヤ交換していないので積もらない事を祈って〜
帰りは雨でほっ。

出張タイヤ交換と保管頼んでいるのですがまだ返事がありませんo( ̄ ^  ̄ o)
また電話してみよう〜
[PR]
by kyasuko2 | 2010-10-26 16:11 | 散歩

温泉1日目♩(23日、土曜日)

土曜日、お天気バッチシ^^/
りーべとペペを近所公園でお散歩させてから病院へ。(11時)
お泊まりです^^;
f0001895_15504241.jpg


次は札駅に。
東京からの息子をピックアップで次、実家に〜
両親をピックアップでお昼、農園の四季さんでお蕎麦を頂き、ナビを頼りに定山渓にw
近づくにつれ紅葉が見事^^/
3時くらいに到着。

前に泊まったお部屋と同じで広々^^
洋室の寝室は両親〜
和室は私達^^
ウェルカムフルーツうれp−ヽ(^◇^*)/
f0001895_1652039.jpg

コーナー部屋なので窓一面、紅葉^^♩
f0001895_1663654.jpg


温泉からも外の景色が^^(16階)
ワォ−山からまん丸のお月さんが綺麗〜♡(写真撮れなくて残念w)
お肌すべすべ、ぽっかぽかになったところでお部屋でパパを待ちます。

ゴルフからちょい遅れてパパも夜のお食事と〜ても美味しかったですヽ(^◇^*)/
f0001895_16164588.jpg

甘鯛と松茸の土瓶蒸し、鱧鍋、茶碗蒸し、木の子おこわ、ズワイガニが特に!!!
宝楽焼、煮物も美味しかったぁ〜^^/

お腹破裂しそうになり満足、満足〜
f0001895_16231854.jpg

お天気に恵まれ、車中紅葉狩りしながらの楽しい温泉旅行となりました(^_-)☆

今日は朝からドンヨリの天気
明日は雪が降るかもとか〜
あ〜主婦検診で余計気が重〜い(/ー ̄;)
[PR]
by kyasuko2 | 2010-10-25 16:31 | 旅行

定山渓ビューホテル♩

1泊で土日、定山渓ビューホテルへ♩
コーナースィートのお部屋でのんびり〜
2日目アップw
朝ご飯♩
f0001895_16223925.jpg

f0001895_1623429.jpg

サラダ、フルーツ、ヨーグルト、飲み物はビュッフェ式で〜
皆、お腹いっぱい、ごちそうさまでした〜^^/

ホテルの近くでちょっとだけ写真タイム♩
f0001895_16264081.jpg

f0001895_1627482.jpg

f0001895_16272045.jpg

f0001895_16265780.jpg

皆、車の中で待っててお迎えが来たのでほんとにちょっとだけでした^^;

お天気も良くお料理も美味しく楽しい温泉旅行でしたヽ(^◇^*)/

両親を降ろした後、11時りーべとペペを迎えに^^♩
リーベはマイクロバブルバスとシャンプーもして頂きフカフカ!
息子が居たので大喜びの2ワンでした(^▽^)/

さぁ〜夕飯の支度((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
最終便で帰宅です〜
[PR]
by kyasuko2 | 2010-10-24 16:40 | 旅行

落ち葉の絨毯♩

朝散歩、円山公園へ♩
f0001895_1259272.jpg

5度だしゅよ〜さぶ〜〜い(りーべ)
f0001895_1301520.jpg

円山公園には素晴らしい木がいっぱい^^
写しきれてませんが、、今度またトライね!
f0001895_1322829.jpg

どんだけ大きいかというとw
f0001895_1343831.jpg


f0001895_1353541.jpg

とにかく寒かったです〜
手袋必須、ダウンでもいいかも(汗)

お昼間ポカポカ〜
あご乗せでうつらうつらのぺぺ^^
f0001895_134628100.jpg


明日、両親のリクエストで定山渓の温泉へ♩
息子も飛行機で駆けつけます^^w(日曜の最終便で帰宅)
パパはゴルフが終わってから夕方合流。
久しぶりの温泉楽しみ〜ヽ(^◇^*)/
[PR]
by kyasuko2 | 2010-10-22 13:13 | 散歩

伏見稲荷神社♩

昨日、スーパーで買い物の帰りちょこっと寄り道♩
伏見稲荷神社へ〜
紅葉期待して行ったのですが^^;
f0001895_2002427.jpg

陽射しも強過ぎだし、、
f0001895_19312369.jpg

お隣のミッシュハウスさんで美味しいアイスを買って退散〜

朝は寒いけど(7度くらい)日中はポカポカだね〜(ぺぺ)
f0001895_1935356.jpg


先日の〜(コンデジ)
札幌の芸者さん
f0001895_19365991.jpg

香澄さんの民謡素敵でしたよ^^/
f0001895_193965.jpg

f0001895_19402790.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2010-10-20 19:42 | 散歩