Liebe & Pepe's Room

<   2010年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ホワイトイルミネーション♩

朝起きたら10cm位の積雪、とうとう来ました^^;

リーベのお散歩、ささっと済ませ
f0001895_1932242.jpg


お友達とランチへ♩(今日は電車です^^;)
大通りビッセにあるすし善さん^^
今回はランチの何とかでw 
寿司9かん位にサラダとお吸い物、お安いのにとっても美味しかったヽ(^◇^*)/
f0001895_19485927.jpg


日本生命ビルに移動してゴディバでお茶^^
お天気に^^
f0001895_19545929.jpg

イルミネーションの撮影まで雪が降りませんように〜

日頃の行いかしらバッチシ吹雪に(/ー ̄;)
f0001895_19574237.jpg

f0001895_1958432.jpg

f0001895_19582647.jpg

あまりの雪に早々に断念(ノ_・、)
帰り道つるつるで恐かった(汗)
by kyasuko2 | 2010-11-29 20:05

魚彩酒家 またつ♩

土曜の夜は久〜しぶりの
またつ
さん♩

夜出るついでに大通公園ホワイトイルミネーションの
写真を撮ろうかと早めに家をでましたが凄い渋滞^^;
諦めて途中で引き返します。
f0001895_17594632.jpg

今回はお任せでなくアラカルトで^^/
(パパ、宴会続きだったものでw)
5種類のお通しですがこれがまたひとつひとつおいしい(^▽^)/
(だし巻き卵メッチャ美味しぃ〜)
f0001895_1801519.jpg

あら、写真が、、設定?変えてる余裕なし乾杯、頂きま〜す(笑)
活そいの刺身
そいのお口が時々パクパクでびっくりw
f0001895_1831368.jpg

鶏の半身揚げ、原木しいたけの海老しんじょう、水菜のサラダ、カレイの唐揚げ
私がとっても食べたかった牡蠣蒸し
(ちまっとはでてきません。ど〜〜んと豪快にバケツにはいって)
ウマウマ〜美味しい〜〜ヽ(^◇^*)/
f0001895_18173536.jpg

パパ達も何やらバージョンupされたとかで大盛り上がり^^/
美味しい物頂けて楽しい一時、有り難うございました〜

今日、お昼前 旭山記念公園へ♩
とっても寒い(ブルブル)
パパがリードを持つとりーべは好き放題^^;
f0001895_1923524.jpg

f0001895_1923493.jpg

ぺぺ、ブルブル震えています、、寒そう
f0001895_19243612.jpg

早目に切り上げて帰宅w

メモ
ペペ、先週からフードTLCに。
毛が増えるといいなあぁ〜
by kyasuko2 | 2010-11-28 19:36 | カフェレストラン美味しい所

アガグ♩

明日から雪マークの天気予報(/ー ̄;)
午前中、お買い物済ませてお昼アガグさんに♩
f0001895_1418106.jpg

帰り、ちょろちょろ動くリーベを何とかぱちり^^
f0001895_1419188.jpg

カフェでりーべだけ抱っこだったので面白くないぺぺw
f0001895_14214476.jpg

今時期、恒例の光景を車の中からパチリ^^;
f0001895_14265391.jpg


東京出張のパパが帰ってきました^^
お疲れの様でベッドに直行。

昨日インフルエンザの予防接種してきました(メモ)
by kyasuko2 | 2010-11-27 14:37 | dog cafe

ペペはブルブル^^;

午前中、○○デパートちら見♩
好きなお店だったのですがこちらのデパートに移動してから
駐車場が混んでて半年振り以上、2回目。

なんと、ワン友さんとお店でばったり^^/
あちらとこちらでそれぞれ試着w
色んなお洋服、試着するだけでストレス発散、お買い上げだともっとねw

2時間弱で帰宅。
すぐりーべとペペの散歩♩
寒いのかお尻くっつけてますw
f0001895_16592296.jpg


日が射しているうちにと北海道神宮へ♩
ほとんど陰ってます^^;
f0001895_1723531.jpg

f0001895_173098.jpg


ペペもブルブル))))
風もあってかなりさむいでしゅ(ぺぺ)
f0001895_1733975.jpg

ぺぺちゃん、付き合ってくれてありがとうね(^_-)☆
by kyasuko2 | 2010-11-24 17:06 | 散歩

寒〜い)))

最高気温5度、、さぶ〜〜いーー;
ささっと散歩ね^^
f0001895_12285651.jpg

ぺぺの顔w
f0001895_12303626.jpg

前の方、歩いてるのパパかちら(リーベ)
f0001895_12351598.jpg

流石に違うんじゃないりーべw
パパは今年最後のゴルフよ(ママ)
帰りユニクロに寄ってヒートテックの靴下とかタイツとか購入でした^^;
寒かった〜
f0001895_1238263.jpg

by kyasuko2 | 2010-11-23 12:39 | 散歩

朝焼け&月見想♩

朝、カーテンを開けると〜
「ワオー綺麗〜ブルーと朝焼けのストライプ!!」
パッとリーベとペペを連れ旭山記念公園へgo^^/
あれっ、普通に^^;
f0001895_17111827.jpg

f0001895_17115170.jpg

f0001895_1712138.jpg

寝ている間に雨が降っていたようです。
f0001895_17134969.jpg

7時になったので急いで帰ります。

お昼、お友達と
月見想へ♩

f0001895_17162746.jpg

家庭的なお味のハンバーグプレートランチ、デザートも美味しかったです^^/
f0001895_17175279.jpg

帰りお友達が家に寄ってくれましたヽ(^◇^*)/
ペペとりーべめっちゃ喜んで大騒ぎでしたよ(^_-)☆
普段はこんな感じですが大豹変するぺぺw
f0001895_17231799.jpg

by kyasuko2 | 2010-11-22 17:24 | 散歩

石山緑地♩

朝食の後、石山緑地へ♩
f0001895_15371471.jpg

f0001895_15113880.jpg

りーべとペペの眼差し^^
f0001895_15374261.jpg

おかあたん、あんまり写真撮らないね(ぺぺ)
f0001895_15164295.jpg

久しぶりに頭痛がしてきたの(ママ)

早々に切り上げ帰宅^^;

さ〜、お昼ねしようっとふぁ〜(りーべ)
f0001895_15201325.jpg

by kyasuko2 | 2010-11-21 15:21 | 散歩

星屑☆

今日もパパお仕事です。

暇なので朝からiTunsでお買い物♩
最近のお気に入りのドラマ「流れ星」の主題歌etc
コブクロの背の高い方が「星屑の〜」と歌い始まるところ、、素敵^^
竹内豊さんの抑えた渋い演技が頭に浮かぶ♡♡♡
星屑見に行きたいなぁ〜☆

EXILEの「 I Wish For You」
「もっと強く」で海猿の伊藤英明が頭にかっちょいい〜♡
AI&加藤ミリアのSTRONGERも♩

洗濯、掃除終わったら、りーべのトリミングの時間(汗)
パパッと用意して病院へ(((((; ̄ー ̄)ノノ

ぺぺとデートです♩
豊平川河川敷w
f0001895_17244798.jpg

f0001895_17251265.jpg

f0001895_17405116.jpg

ペペちゃん、飽きたようなので次は旭山記念公園w
白樺が光って銀色に、、写せていませんが^^;
ピント白樺に合っていないし(汗)
f0001895_17255125.jpg

f0001895_17271472.jpg

階段は抱っこで疲れたよ〜ぺぺりん。
f0001895_17285489.jpg

遠くから見たら姫リンゴにw
f0001895_17311739.jpg

お腹空いて喉もカラカラに^^;
さぁ〜帰ろう^^

りーべ夕方前トリミング終了♩
可愛くなって帰宅ですヽ(^◇^*)/
by kyasuko2 | 2010-11-20 17:37 | 風景

お友達とランチ♩

天気予報通りだったら今日は写真撮影!!の日だったのですが
曇天だったのでランチに^^;
ついてないです、、行く所、行く所、クローズの看板が(/ー ̄;)
結局、藻岩山麓通り沿いの宮越屋さんに♩
途中パチリパチリ〜
f0001895_171614100.jpg

f0001895_17163860.jpg

カフェに素敵な写真が^^
f0001895_1717523.jpg

昨日公園で。
f0001895_17182477.jpg

by kyasuko2 | 2010-11-19 17:34 | カフェレストラン美味しい所

カメラ教室♩

久しぶりのカメラ教室♩
先日、Aモードで撮ってみましょうと言われた気が???
で、Aモードで試行錯誤w

今日はPモードでWB、露出補正を色々変えて撮ってみましょうと。
初めて次回の写真に課題が出されました。
寒いのでお外に出るの億劫ですががんばりまっすw

夜のお店チックなところでランチw
f0001895_18521027.jpg

居心地良くてびっくりな時間 (*゜ロ゜)ノ
f0001895_21595842.jpg

f0001895_1855319.jpg

f0001895_2202246.jpg

お月さんの写真、WB色々変えたけどイマイチ何か??
急いで帰ります((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

パパ明後日まで東京出張^^
by kyasuko2 | 2010-11-17 18:57 | 習い事