Liebe & Pepe's Room

<   2011年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ぺぺ、トリミング♩

午前中、ダフママサロンさんでぺぺ、トリミング♩
めっちゃ可愛くなってきました♡♡

そういえばぺぺ迎えに行った時珍しくテンション上がっておりました^^♩
私が玄関に入るとワンと出迎え、家に居る時みたいでしたw
f0001895_1637449.jpg

フードをTLCに変えてから1ヶ月ちょっと効果ありです(^▽^)/
「もう、貧毛じゃないぞぉ〜」(ぺぺ)
f0001895_16122812.jpg

「何処行って来たの ̄●● ̄」(りーべ)
f0001895_16154869.jpg


ダフママさんとお話しててなんとびっくり〜
今までずっと散歩の後、ブラッシングに使用していたクシ、
目的が違ったようで毛が抜け易いとのこと(+。+*)

先日もちょっと急いでいたので雑なブラッシング
足の毛がこちょっと抜け(はっ)

やはり気になりドギーさんに行ってブラシ購入^^
晴れていたのでペペも連れ近くのパーキングに車を入れテクテク♩
買い物している間に猛吹雪(/ー ̄;)
トリミングしたばかりなのにペペの頭にどっさり雪が^^;
「ブルブルしたら大丈夫でちゅよ」(ぺぺ)携帯で
f0001895_16353514.jpg

明日からブラッシングが楽になりそう(*^-^)

今日も寒かった〜
ゆっくりお風呂に浸かろう^^♩
(写真は先日行ったSentirさんのウェディングエリアのバスタブ)
f0001895_18275478.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2011-01-30 16:43 | トリミング

リーベ 病院トリミング♩

午前中、りーべを病院に預けてスーパーへ。
ついでにぺぺのお散歩^^
雲一つ無い〜^^/
f0001895_1438940.jpg

相変わらず雪食べ放題のぺぺ、写真撮ってられません^^;
「No.」(ママ)
「だって、おいちいんだもん。」(ぺぺ)
f0001895_14425243.jpg


家に帰って音楽鑑賞V(○⌒∇⌒○) V
「音、でかくないでちゅか?」(ぺぺ)
「大丈夫よ^^」(ママ)
f0001895_14454517.jpg


あら、もうお迎えの時間(((((; ̄ー ̄)ノノ
暖かい日で良かったね♩
今回はマイクロバブルバスは無しでカットも長めにお願いしました。
「りーべちゃん、メッチャ可愛い♡♡」(ママ)
でもカメラに寄り過ぎで恐く写ってるけどw
f0001895_14503796.jpg

引いて撮ってみましたがおんなじ感じww

体重変わらないけどボディ〜なんかたるんできたね〜
人間と同じか(_ _。)
f0001895_14564795.jpg

日が長くなってきて嬉しい^^♩
f0001895_15532439.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2011-01-27 14:57 | トリミング

北海道神宮♩

午前中パパッと家事済ませ、リーベとペペ連れ円山公園へ♩
お天気良い〜〜^^/
f0001895_16425488.jpg

明日トリミングのりーべ^^
f0001895_16452051.jpg

また、雪食べ放題で〜┐(´-`)┌
f0001895_1646669.jpg

境内にはワン入れないので車でお留守番させ〜
手水舎で身を清め
f0001895_16484275.jpg

大きなしめ飾り
f0001895_16563945.jpg

f0001895_1751379.jpg

たくさんのおみくじ
f0001895_1754792.jpg

f0001895_1773264.jpg

昨日より3度くらい気温が低かったようでとっても寒かったですが
境内を歩いていると清々しい気持ちに^^♩
f0001895_1775578.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2011-01-26 17:14 | 散歩

中島公園♩

雪景色の中島公園はかなり久しぶりでしたが
やはりもっと時間を取らないと気に入った写真は撮れないですね.....(;__)/|
f0001895_13591891.jpg

つららに光が当たってると良いのに〜
f0001895_1401323.jpg

f0001895_142113.jpg

f0001895_1424745.jpg

f0001895_143256.jpg

中島公園入り口から豊平館辺りまでかな(短^^;)
f0001895_13594275.jpg

行きは市電と地下鉄。
帰りは9条通りをテクテク歩いて。
耳ちぎれそうだし、お尻、腿冷たいし、ヘトヘトに(*/>_<)

今日は銀行、スーパーに行って後はダラダラ^^;

先日
義理の姪の婚約者の方とお食事会♩
お相手の方、とてもしっかりとして優しそう(゜ー゜☆
二人をみているととっても微笑ましく幸せをお裾分けしてもらった気分(*^-^)
楽しい一時を過ごしたのですが、、
それをちょいぶち壊すおっさんが( ̄Д ̄;)

彼は今時の青年で細目でカッコイイ、姪も今時の可愛い女子なんですが
最近少し体重が増えてきた事を気にして言うと
うちのおっさん「大丈夫、そのうち視界に入らなくなるから」と
確かにそうかもしれないけど何も今言わなくても、、。
おっさん、今 必死にダイエットしてます(変化無しですが)w
[PR]
by kyasuko2 | 2011-01-25 14:48 | 風景

センティール ラ セゾン♩

今日はお友達と「写真頑張るぞ〜」って事で中島公園に♩
12時半頃到着だったのでまず腹ごしらえw

昔何回か行った事があるレストラン突然思い出し
まだやってるかしら〜だったのですが取りあえず向かいます。

センティール ラ セゾンありました〜w(ほんと、計画性ないです^^;)

広いエントランス〜サクラのお花がお出迎え^^♩
f0001895_18301289.jpg

ウェイティングルームでゆっくり(ウェルカムドリンク&小菓子♡)
お写真撮影の許可を頂きパチリパチリ^^;
f0001895_19164431.jpg

f0001895_1964635.jpg

2階へ上がって行くと
素敵なお着物姿の団体さんが目に入り
寒くないようにモコモコの私達、ちょいと場違いw

お料理の写真無いですがとても美味しく、素敵な空間でゆっくり寛げて大満足ヽ(^◇^*)/
f0001895_1920671.jpg

予約も無しなのに温かいおもてなし
とても感激でまたリピートしたいお店です(^_-)☆
f0001895_197858.jpg

ランチに時間取り過ぎちゃってあらら、、。(汗)

中島公園の写真は明日upします。
今EXILEのあっちゃんの声にやられてますw
CD聴こうっと(*/∇\*)
[PR]
by kyasuko2 | 2011-01-24 19:32 | カフェレストラン美味しい所

YouTube三昧^^;

最近、お天気良いけど道路状況悪くてどこか?に行く気にならず
りーべの軽い散歩と用事以外、家にこもってYouTube三昧でした^^;
昨日とうとう片頭痛が(/ー ̄;)

今日はカメラを持って家の中からw
だってりーべの散歩に外に出たら風が強くって寒〜〜いY(>_<、)Y
朝、お出掛け満々でしたがw
f0001895_15275636.jpg

昼、望遠で。
f0001895_15571673.jpg


f0001895_15301221.jpg

EXILEを聞きながらお茶に^^
pepeが寄ってきましたw
f0001895_1532562.jpg

おかあたんは絶対くれないだろうなぁ〜(ぺぺ)
f0001895_15361374.jpg

一応おしゅわりしてみよ(ぺぺ)
f0001895_1537351.jpg

鼻水垂れてるよ┐(´-`)┌(ママ)
りーべはお寝んねのまま^^♩
f0001895_15423920.jpg

散歩、ちょっと長くしたらまた軽い脱力が始まったりーべ。
徐脈性不整脈、治ってはいないようです。
散歩軽くして今までの生活に戻す事に。
[PR]
by kyasuko2 | 2011-01-22 15:51 | 日常

カメラ教室♩

お天気良いけどお留守番ヨロピク^^;
f0001895_18524631.jpg


という事で、久しぶりのカメラ教室です♩
先生のお話もだんだんと内容が濃くなり(□。□-) フムフム

皆さんのお写真を久しぶりに拝見^^/
それぞれの個性が出ていて面白い〜
がっつり、イルミネーション撮影のおじ様の写真素晴らしかった☆
先生もコンクールで自分が審査員だったら優勝クラスだとおっしゃっていました^^


帰りスタバで反省会w
カウンターの所でお友達がこっそり「イ ケ メ ン」と教えてくれたので
ん?と見上げてみるとひゃ〜びっくり正真正銘のイケメン背も高く美形かなりポイント高〜い♡
不覚にも気が付きませんでしたw
お友達サンクスですぅ〜
ホテルに入ってるスタバですよw(ちょいイケメンもいるので間違えないように)

その話で盛り上がり〜写真の話は、、
「やっぱ、お手軽写真じゃ駄目だね〜」といつもの結論w

帰り道パチリ^^
お天気良かったので4時半過ぎでも明るかった〜
f0001895_19301490.jpg

f0001895_19314061.jpg

電車を降りた所〜
2車線なのに^^;
排雪が間に合っていないようです。
近所の通学路もまだ排雪されていなかったです(危)
f0001895_19321388.jpg

明日もまた雪が降るようです┐( ̄ヘ ̄)┌
[PR]
by kyasuko2 | 2011-01-19 19:40 | 習い事

旭川に。パート2

土曜日
パート2という程、もちろん写真、撮れず^^;
帰りは岩見沢駅手前で30分近く汽車が停車(汗)
その間、車窓から
f0001895_16262826.jpg

f0001895_16271728.jpg

岩見沢方面吹雪いて大雪だったようですが
札幌はそれほど降っていなかったようで安心しながら帰宅。

暗い中りーべとぺぺおりこうさんにお留守番でした^^

今日、お友達とお買い物♩
欲しかった白いブラウス購入^^
後はあれとこれとそれと〜と欲しいものはいっぱいあるけれど切りが無いので
春まで我慢ですw

帰り、
石山通りはつるつる、9条通りは道路の除雪間に合っていなかったようでグサグサで恐かった〜(汗)
[PR]
by kyasuko2 | 2011-01-17 16:54 | イベント

旭川に。

法事で旭川に行ってきました。
りーべとぺぺは長い留守番でした(_ _;)

札幌は晴れ晴れ^^
時間が無いのでタクシーを降りた所でパパッと写真を^^;
f0001895_20253324.jpg

f0001895_20255524.jpg

こちらもぱぱっと^^;
f0001895_2027525.jpg

車窓から^^
f0001895_2027262.jpg

zzZ〜はっと気づいたら吹雪に^^;
f0001895_20304433.jpg

深川からは視界不良のため低速運転( ̄Д ̄;)
何とかぎりぎりセーフで旭川入り。
お坊さんいらしてましたが^^;

To be continued.(笑)
[PR]
by kyasuko2 | 2011-01-15 20:40 | イベント

相変わらず〜

今日も寒いですがお天気良いうちに散歩♩
f0001895_13343674.jpg

ぺぺから^^
f0001895_13351937.jpg

次りーべ^^
f0001895_1336103.jpg


昨日、火曜日から福岡、東京と出張のパパ帰札。

明日は法事で旭川に。
お天気荒れませんように((((* ̄ー ̄*)
最近、カメラ持って何処かに出掛けるのがとても億劫^^;
折角なので一応カメラ持って行こう〜撮る暇ないかなぁ〜(-。−;)
[PR]
by kyasuko2 | 2011-01-14 13:55 | 散歩