Liebe & Pepe's Room

<   2011年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

7st Beach Cafe♩

今日もお天気〜^^/
近場の7st Beach Cafeさんに♩

携帯の一眼トイで。
f0001895_211613.jpg

またまたボリューム満点ワンプレートランチ美味しかった〜^^/
f0001895_215419.jpg

珈琲もたっぷり^^
2冊ファッション雑誌読破w

りーべ姉たんはお出掛け拒否、うっしし〜(ぺぺ)
f0001895_2175617.jpg


りーべ玄関に降りてこなかったのでお留守番。
帰宅してから玩具で元気に遊んでいました^^

まだ、携帯のWiFi 接続出来ていないんですが
今度はフォトショップのツールが画面から消えて???
字が入れられません(とほほ)
[PR]
by kyasuko2 | 2011-02-23 21:15 | dog cafe

旭山記念公園♩

お天気良いし、暖かだし(最高気温6度、3月下旬並みだそう)
「よっこらしょっ」と重〜い腰をようやく上げ
近場の旭山記念公園へ写真撮りに^^;

1時間100枚撮る練習をしようと、、30枚くらいでした(/ー ̄;)
f0001895_14551589.jpg

f0001895_14553745.jpg

f0001895_14562284.jpg

f0001895_1456096.jpg

f0001895_14574428.jpg

f0001895_1457014.jpg

携帯の一眼トイでパチリ♩
f0001895_15333957.jpg


昨日 大丸、ステラ window shoppingでしたが結構歩いて疲れた〜
体力無いワン(_□_;)
[PR]
by kyasuko2 | 2011-02-22 15:17 | 風景

写真教室のおさらい♩

先週の講習で先生から組み写真が出来るねと言われた3枚^^
前にもあったような?
すっかりどれだったか忘れてしまったので備忘録として(∩。∩;)ゞ
f0001895_18121110.jpg


最近ハマリまくってるあっちゃん(〃∇〃)
f0001895_1738273.jpg


でもYouTubeの観過ぎは片頭痛の元^^;
時間を決める事にしてw

色々観てるとEXILE第一章凄く良い〜〜^^/
で、  i Tunes Storeからお買い上げ♩
「EXILE Entertainment Best 」と 「Styles Of Beyond 」の
アルバムからピックアップしてノリノリ\(*T▽T*)/♪
今まで聴いた事がなかった「New Jack Swing] きゃは〜好みだわんヽ(^◇^*)/
他にも^^♩

土曜夕方近く、青い顔したパパが出張から帰宅。
食中りしたようで(行ったメンバー中、2人程)
日頃の不摂生が祟ったのかしら^^;
2日間水分だけで乗り切ったようです。
今日は回復したようで一安心(ほっ)
3キロ程痩せたようです。
幾分お腹がへこんだようなw
[PR]
by kyasuko2 | 2011-02-20 18:05 | 習い事

7st Beach Cafe♩

家事済ませてから久しぶりにリーベとペペを連れ7st Beach Cafeさんに♩
お野菜たっぷりのスープとパンケーキが食べたくなったので(∩。∩;)ゞ

10種類以上のお野菜入りのクラムチャウダー美味しかった〜(^▽^)/
私には量が多めで2人分はありそうな気がするけど完食w
f0001895_1425536.jpg


チーズ入りのフワフワパンケーキおいすぃ〜^^/
f0001895_14282233.jpg


カフェの2階席ソファーでとても落ち着きます。
まずはお外見るりーべ^^
f0001895_1434922.jpg

「今日も暖かい日ね。脱いだワン」りーべ
f0001895_14403236.jpg


「僕も早く脱がちて〜」ぺぺ
f0001895_14414934.jpg


そういえば携帯メールの送受信出来るようになったと思います^^;
後はWi-Fiの接続ですがルーターのパスワードがあれっ?なので
土曜日パパが出張から帰ってからに┐(´-`)┌
[PR]
by kyasuko2 | 2011-02-17 14:52 | dog cafe

カメラ教室の前にアップルストアーさんに♩

最近、iphoneのメールの調子悪かったので予約してアップルさんに♩
本体取り替えて頂きました^^(別の理由もあるので解決されるかどうかは分からないそうですが)
AppleCare Protection Planに入ってて良かった〜

しかし、かなり不安。。(今まで全部息子まかせ^^;)
アップルさんでよ〜く説明聞いてメモしてカメラ教室に♩

その後遅いランチして、、。
帰り道にパチリ。
f0001895_2033193.jpg

4時半過ぎても明るい^^/
f0001895_20335012.jpg


帰宅してからちょっと用事たして
パソコンに向かいます。

携帯を繋いでバックアップから復元、、出来ました(ほっ)
次、メール設定。
ん? メモした事がよく分からない(/ー ̄;)
アップルさんに電話して聞きます。
親切に説明受けゆっくり作業進めて行きますが
あらら、ソフトバンクさんのパスワード分からず一旦電話切り
パスワードの変更の仕方をまた同じようにソフトバンクさんにゆっくり教えて頂きながら作業(とほほ)

またアップルさんに電話。
あら〜ん本日の営業終了。

明日また頑張ります^^;
今、携帯のメール送受信出来ませんm(_ _;)m
しばらくお待ちくださいませ(とほほ)
[PR]
by kyasuko2 | 2011-02-16 20:48 | 習い事

またつ&梅の花♩

土曜の夜は
またつさん♩
f0001895_18372459.jpg

                         (コンデジ)
お写真1枚しかありませんがどれもこれもめっちゃ美味しい〜〜でしたヽ(^◇^*)/
女将さんの温かいおもてなし
旬の食材にこだわり職人技がきらりと光る親爺さんのお料理
しかもお値段がやさし〜い
とても幸せな一時、有り難うございました(^_-)☆

今日はお友達と
梅の花さんでランチ♩
iphoneでデザートだけパチリw
ヘルシーで美味しく満足、満足^^♩
ちょい久しぶりだったのでおしゃべり炸裂w
f0001895_19162398.jpg


家の前の道路、除排雪されスッキリ^^
[PR]
by kyasuko2 | 2011-02-14 19:18 | カフェレストラン美味しい所

今日も晴れ♩

お昼出勤のパパw
その前にお散歩、クリーニング屋さん、ランチの用意だすよ〜(((; ̄ー ̄)ノノ

車のフロントガラスに雪の結晶らしき物w
マクロレンズじゃないと写せないね^^;
f0001895_14435293.jpg

ささっと近所の公園散歩^^
f0001895_14351984.jpg

f0001895_14354678.jpg

楽しそうにそり遊びの子供達をバックに何とも言えない表情のペペw
f0001895_14402033.jpg

りーべはブレブレ^^;

パパ、出勤の後、私はいつもの美容室へ^^
担当の人、初めてイタリア研修に行くらしい!!
良かった〜カット上手になって帰って来る事を願っていますw

昨日観た、ジャックニコルソンの「恋愛適齢期」面白かった^^w
[PR]
by kyasuko2 | 2011-02-12 14:58 | 散歩

晴れ間のうちに散歩♩

朝、15cmくらい雪が積もってましたが雪掻き無しです^^
来週の月曜日に年に一度の除排雪が入るので( ̄▽ ̄*)ノ

晴れ間のうちに♩
f0001895_13574054.jpg

りーべとぺぺすご〜く久しぶりにパパとお散歩^^
f0001895_13581244.jpg


f0001895_13593820.jpg

帰宅したら吹雪、今は晴れてますが〜
昨日、東京出張から帰宅のパパ、これからお仕事^^;
雪祭り期間忙しいです。

先週の雪祭り観に行ったとき
近くのホテルの地味な氷像をパチリ。フォトショップで加工。
f0001895_14355741.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2011-02-11 14:04 | 日常

さっぽろ雪祭り&三吉神社♩

今日から始まった雪祭り♩
お天気良いのでカメラを持ってgo!
お昼近かったので光の具合が横からで雪像の精巧さが出せません(腕でしょ^^;)
雰囲気だけでもw
8丁目(本願寺 飛雲閣)
一般には非公開とか、観る価値ありですね!
f0001895_15244389.jpg

横の広場では滑り台が^^
f0001895_15254770.jpg

7丁目(北京の天壇公園にある祈年殿)
前に北京に行った時観てきたような^^;
f0001895_15291120.jpg

ご苦労様です。
f0001895_15295382.jpg

9丁目(市民雪像 ドラキュラですね^^)
f0001895_15305136.jpg

雪像撮りは次の機会にしてちょっとテクテク♩
f0001895_16236.jpg

三吉神社♩
f0001895_15391238.jpg

Oh〜お祈りしてきましたw
f0001895_15402384.jpg

f0001895_15425537.jpg

ん、風強くなって来た?
f0001895_15431623.jpg

あひゃ〜あっという間に猛吹雪( ̄Д ̄;)
f0001895_1544384.jpg

f0001895_15451372.jpg

大変カメラが雪だらけ^^;
リュックで隠しながら電停まで、、。
ちょっとの距離なのに私、真っ白け(_□_;)!!
電車が空いていて良かった〜
カメラの水滴をハンカチでそっと吸い取り
帰りはカメラをダウンの中に入れ、相変わらず猛吹雪の中帰宅。
今晴れてますw
[PR]
by kyasuko2 | 2011-02-07 15:56 | イベント

実家&飛行機雲♩

リーベとペペを連れ、久しぶりに実家♩
2ワン大喜び^^/

帰宅してからちょっと疲れたのでCD聞きながらソファーで寛ぎ何気に窓から外を見ると
わ〜飛行機雲じゃん!!
すぐカメラを持って来てパチリ^^
速〜い(汗)
f0001895_16543594.jpg

違う窓の方に行って、、あ〜雲の中に入っちゃったぁ〜^^:
f0001895_1744933.jpg

いいなぁ〜、、飛行機は一度酷く揺れた事があってちょっと恐いのですが
でもまた旅行にいきたいなぁ〜(゜ー゜☆

ところでりーべもぺぺもかなり疲れたようですw
私がドタバタしたので起きましたが
f0001895_17121769.jpg

すぐw
f0001895_17174911.jpg

f0001895_17124550.jpg

今夜、パパ帯広出張から帰宅。
きっと体重も増えお疲れモードだね^^;

来週は東京(行きたい)再来週は台湾出張(行きたい)w
[PR]
by kyasuko2 | 2011-02-04 17:25 | 日常