Liebe & Pepe's Room

<   2011年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

お天気♩

ぺぺ「今日も天気だね!」
f0001895_17295619.jpg

f0001895_17303330.jpg

キリリとした空気が気持ちいい^^/(6:30a.m.)
f0001895_1734437.jpg

あ〜、ホワイトバランス変えれば良かった^^;

習い事の帰りお茶\(*T▽T*)/
大人の隠れ家って感じでゆったりとしたイスとジャズの音で寛げます。
珈琲も美味しかったしカップ素敵〜ほすぃ〜w
cafe perico(札幌市中央区南3西3新山ビル2階)
f0001895_17523045.jpg


習い事で♩
組み写真というものがまだよく分からなかったんですが
撮った場所、日が違ってもokだそう。
こんなのもありだそうです。
テーマは光?
f0001895_2092041.jpg

by kyasuko2 | 2011-03-30 17:34 | 日常

朝の光♩

朝の光、優しくて力強くて好きです^^
でもそろそろ紫外線対策しないと(汗)
f0001895_2143986.jpg

姿勢のよいぺぺ
f0001895_2153232.jpg

クンクン犬のりーべ( ̄●● ̄;)
f0001895_216265.jpg

by kyasuko2 | 2011-03-29 21:07 | 日常

cafe agog♩

久〜しぶりにノンちゃんとカフェアガグさんに♩
ノンちゃん「少しダイエットさせられたの」
f0001895_18492297.jpg

ぺぺ「ノンちゃん、可愛くなったなぁ〜」
f0001895_18515280.jpg

ズワイガニのトマトソースのパスタランチ美味しかったぁ〜^^

次はスナビさんに♩
お友達のブログ見て下記の用紙に署名してきました。
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

先日頂いたお花を携帯の一眼トイでパチリ♩
f0001895_185744.jpg

by kyasuko2 | 2011-03-28 18:58 | dog cafe

カフェアガグ♩

お天気良いのでパパも一緒にカフェアガグさんに♩
お隣の可愛いワンちゃんが気になるりーべ^^
f0001895_15365485.jpg

ちょろ助のぺぺ、パパの膝の上に^^
ぺぺ「やったー!!」
f0001895_15394677.jpg

ぺぺ「お尻が落ちそうなんですけど、、」
f0001895_154253.jpg

お野菜たっぷり頂きました^^/
パンも美味しかったですよ〜
f0001895_15432180.jpg


昨日、嬉しい事にとっても豪華で綺麗なお花を頂きました\(*T▽T*)/
パパからではありませんw
お花ってほんとに心が癒されますね(゜ー゜☆
f0001895_15465722.jpg

f0001895_15492430.jpg

f0001895_1550566.jpg

有り難うございます(^_-)☆
by kyasuko2 | 2011-03-27 15:52 | dog cafe

ピアノコンサート♩

昨日、松谷卓さんのピアノコンサート大感激でしたヽ(^◇^*)/
TVでお馴染みの「大改造!! 劇的ビフォーアフター」の音楽を創られた方で
全体的には温かいゆったりとした曲でしたが
ノリノリな感じの曲もありとっても楽しむ事ができました(^▽^)/
クラシックはあまり聴かないのですが
ショパンのバラード第1番はめっちゃ感激!!!
かなりドラマチックで吸い込まれそうでしたw
アンコールの曲も素敵〜(゜ー゜☆

始まりの挨拶で
東日本大震災にとても心を傷めて何も出来ない事に涙しておられましたが
そんな事はありません。
昨日のコンサートでどれほどパワーを頂いた事か!!!

また元気にいつも通りの生活をして(節電、ガソリン等の消費はおさえて)
経済活動の貢献になれば〜と思いました。

早速CD購入で可愛いサイン頂いちゃいました(^_-)☆
f0001895_1713978.jpg


今日、パパ東京出張。
ニュースでも報道されていますがほんとにトイレットペーパーが売り切れでないそう (゜ロ゜)
6個入りの1袋持って行きました┐(´-`)┌(買い占めはNO)

先日のサクラの写真
f0001895_17244369.jpg

by kyasuko2 | 2011-03-24 17:26

寒かった〜。

朝散歩、寒かったです。(−2度)
f0001895_1392345.jpg

f0001895_13105427.jpg

午前中、洗濯、掃除を終え ちょっとのんびり^^
f0001895_1312763.jpg

夕方、松谷卓のピアノコンサートへ♩
ピアノの音、大好きなので楽しみ〜ヽ(^◇^*)/
by kyasuko2 | 2011-03-23 13:17 | 散歩

春が待ち遠しい。 sakura

サクラが、、。
f0001895_164768.jpg

開花だったらいいのですがお花屋さんで一枝購入です^^♩
まだ雪がどっさりの裏庭でパチリ^^;
f0001895_16491989.jpg

部屋でパチリ
f0001895_16495360.jpg


f0001895_16554942.jpg


早く時が流れるといいなぁ〜

昨日、新さっぽろ駅近くのシェラトンホテル「ラ ステラ」でランチ♩
31階なので眺望素晴らしい〜
f0001895_17171211.jpg

イタリアン♩
f0001895_17174132.jpg

by kyasuko2 | 2011-03-22 17:19 |

北海道開拓の村♩

ママ「お天気良いから何処か行きた〜い」
パパ「開拓の村に行こう!」
ママ「ん? い、行こう(汗)」
風が強くほとんどお外だったのでとっても冷えました(ノ_・、)
f0001895_18301558.jpg

コスプレのおじさんがw
f0001895_18304971.jpg

f0001895_18313998.jpg

f0001895_1832450.jpg


f0001895_18323439.jpg

f0001895_18334075.jpg


f0001895_1834769.jpg

f0001895_1834291.jpg


f0001895_18353485.jpg

写真早く沢山撮る練習になりましたw

3日前から朝散歩(6:30a.m.)
りーべ「かぶってるんじゃんo( ̄ ^  ̄ o) 」
f0001895_19312129.jpg

by kyasuko2 | 2011-03-21 18:37

お彼岸


札駅まで親戚を迎えに。
待ってる間にちょこっと^^
f0001895_1438013.jpg

f0001895_14373730.jpg

f0001895_14382270.jpg

平岸にある斎場でお墓参り。
帰り、近くのHTBロビーに設置されているドラエモン募金に僅かですが、、。
f0001895_1444575.jpg


朝散歩、携帯でパチリ♩
f0001895_14461882.jpg

元気をもらってます
by kyasuko2 | 2011-03-20 14:46 | イベント

シフォンケーキ♩

シフォンケーキを焼いてみました^^
型から上手く出せず見栄えはちょっと、、、ですが
パパ、美味しいと気に入ってくれました(〃∇〃)
f0001895_2023557.jpg

いい匂いするゅにゃ〜ぁo( ̄ ^  ̄ o) (ぺぺ)
f0001895_20244330.jpg

今日は珍しく台所にいる時間が長かったw
by kyasuko2 | 2011-03-19 20:28 | 日常