Liebe & Pepe's Room

<   2011年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

紅桜公園の木乃実茶屋♩

ママ「お天気良いからどっか出掛けた〜い!!」
パパ「何処?」
ママ「う〜〜ん??ネット、ネット!!」
検索中、パパ裏庭の大掛かりな片付け(ウッドデッキの解体)始めましたo( ̄ ^  ̄ o)
ママ「あらっ、お出かけは?」
パパ「遊ぶ事ばっかり考えて、、ったく。裏庭何時やるの」
ママ「( ̄‥ ̄)」
確か昨年の秋の予定がパパの提案でゆっくり少しずつ片付ける事にしたのでは?

擦った揉んだで裏庭作業の合間に近場の紅桜公園にある「木乃実茶屋」さんに♩
芽葺の蝦夷数寄屋造りと称される
f0001895_15551949.jpg

f0001895_15545677.jpg

抹茶セット
f0001895_15561250.jpg

美味しゅうございました^^♩

ステキな建物でゆっくりしたかったのですが時間がございません(゜)_( ゜);

f0001895_1558258.jpg

f0001895_15584349.jpg


ぱぱぱっと帰宅でまた裏庭へ^^;
半分くらい終わったかな。
後は少しずつ小さくしてゴミ出しに〜

朝散歩、大通公園に♩
f0001895_16134960.jpg

f0001895_19515120.jpg

f0001895_16153958.jpg

日当りの良い所は桜の蕾が大きく膨らんでいたり、コブシの花が咲いていたり
気持良かったです(^_^)
[PR]
by kyasuko2 | 2011-04-30 16:20 | カフェレストラン美味しい所

五月人形♩

今年も慌てて五月人形飾りました^^;
ほんとは五段くらいあるのですが子供が大きくなってからは簡略化して〜
今年はとうとう本体のお人形さんだけm(_ _;)m
f0001895_1985563.jpg

f0001895_19152263.jpg

f0001895_19154316.jpg


今日からGW突入\(*T▽T*)/

パパ、4:30a.m.起床o( ̄ ^  ̄ o)
りーべとぺぺ5:00にお散歩(裸ん坊で行ったので震えてたそう)
あ〜〜〜うるさい、、寝てられない(/ー ̄;)
私も無駄に早起き。
レーズン入りの食パンをホームベーカリーで^^
ちょっと膨らみが足りませんでしたが味は美味しかった〜
f0001895_19305358.jpg


ところどころ仕事入ってますが後半は沖縄に♩
でもあちらそろそろ梅雨入りだそうでお天気がパッとしないみたいです(ノ_・、)
[PR]
by kyasuko2 | 2011-04-29 19:34 | イベント

カメラ教室♩

久しぶりにカメラ教室♩
色々な方のお写真観れて楽しかった(^▽^)
先生の講評も勉強になります!!

私の予想とは違ってwこんなのもありだそう^^
f0001895_18442982.jpg

男らしい写真て言われたような.....(;__)/|

朝の散歩♩
広めな歩道の3分の2位占める木
f0001895_18471892.jpg

ペペ「でっかいでしょ」
f0001895_1849331.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2011-04-27 18:52 | 習い事

Early in the morning.

6:30 a.m.近所公園散歩♩
寒くはないけどパッとしない天気
f0001895_14424515.jpg

f0001895_1443726.jpg

ぺぺ「おかあたんたら、またあつしのビデオばっかり観てるんだからo( ̄ ^  ̄ o) 」
ママ「レイチャールズのカバーしたのめっちゃカッコイイ♡」

f0001895_1447983.jpg


お日様が差している間に裏庭のお花を♩
あら、、雨です^^;
クロッカス
f0001895_14483471.jpg

ディジー?
f0001895_14491265.jpg

ムスカリ?? w
f0001895_14501438.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2011-04-26 14:54 | 散歩

sabita CAFE♩

ワン友さんから教えて頂いた
サビタカフェ
さんに行ってきました♩
1階の雑貨屋さんでとっても気になった白のティーカップ素敵〜♡
カラフルなコップも可愛い^^
f0001895_1729167.jpg

f0001895_17312990.jpg

物の撮影、難しい^^;

キッシュとても美味しかったですヽ(^◇^*)/
f0001895_17331325.jpg

白を基調としたお洒落なカフェで雨が降ったりのドンヨリな天気も気にならず
ゆったりした時間を過ごしました^^♩
ぺぺが大好きなお姉さんがいらっしゃいました(^_-)☆
[PR]
by kyasuko2 | 2011-04-25 17:42 | カフェレストラン美味しい所

7st Beach Cafe♩

お天気良いうちにお散歩♩
f0001895_14343592.jpg

りーべちゃん、嬉しくてぴょんぴょんヽ(^◇^*)/
f0001895_14353928.jpg

頑張ってます^^
f0001895_14371123.jpg


ワンちゃん、いっぱいお散歩してたね^^♩
f0001895_14381755.jpg


ちょっとユニクロに寄ってUVカットのパーカー、Tシャツ購入。

ランチは7st Beach Cafeさんに♩
りーべ2階席のこの場所からスタッフさんを見ているそう(^▽^)
f0001895_14463525.jpg

パパはスープパンケーキ、チャウダー美味しいと満足してました。
私は野菜パンケーキ、甘いの苦手なパパの分1枚もらって3枚ペロリでしたw
珈琲も大きめカップでたっぷり^^/
f0001895_14531921.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2011-04-24 14:58 | dog cafe

ぺぺ、トリミング♩

ダフママサロンさんでペペ、トリミング♩
めっちゃ可愛い〜ヽ(^◇^*)/

帰宅してから洗濯。干し物している最中、ぺぺに見とれて壁にぶつかりそうに(∩。∩;)ゞ

今にも話し出しそうな口元のカット大好きです♡
f0001895_14194256.jpg

リーベと2ショット^^
f0001895_14205497.jpg

新しいタマゴちゃん、大喜びで遊んでいました(^▽^)/
f0001895_14231542.jpg


6時起きで朝散歩(寒かった〜^^;)
f0001895_1426378.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2011-04-22 14:30 | トリミング

りーべ、トリミング♩

りーべ、お昼に病院に迎えに行き
帰りそのままランチしようと思ったのですが
結構な雨が降ってきたので断念^^;

お家に着いて早速玩具出して〜のりーべ♩
f0001895_13342629.jpg

今回のトリミングいつも通りとオーダーだったのですが
胸毛もすっきりお顔、身体のカット、微妙にいつもと違って凄く良い\(*T▽T*)/♪
パパ、気が付くかな?w

そういえば先日とあるカフェでパスタのランチ食べてびっくり。
ほとんど残しましたw

お家のパスタのほうが美味し〜いワン(〃∇〃)
家ランチ
f0001895_13433579.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2011-04-21 13:44 | トリミング

元気にならなくては、、なんだけど。

東日本大震災で福島の原発事故が起きるまで
今まで自分がいかに原発について無知で無関心だったことか、、。

最終的に核の廃棄物が六ヶ所村の施設に〜と思っていたらそれは一時的な場所だそうで
最終処分場は何も決まってないそう。(この施設の建設がまた気が遠くなりそうに大変だそう)

えっ、それなのに原発いっぱいつくってたの??
ショック恐ろしい〜〜。

まっ、これからは無関心ではいかんと気が付いただけでも〜。

今朝の散歩♩
写真、暗〜いw
f0001895_1623493.jpg

りーべとぺぺは元気^^/
f0001895_16234059.jpg

午後、実家に、、ちょっとドンヨリw(車の中からパチリ)
f0001895_16281418.jpg


明日は一月半振りにリーベのトリミング^^♩
[PR]
by kyasuko2 | 2011-04-20 16:45

カフェアガグ♩

午前中、いつもの化粧品を買いに街へ♩
三越さん、やけに混んでいました。
皆さん景気上昇に貢献でしょうか^^/
私もストール1本購入!!

帰宅後、近所の公園散歩してから久しぶりにアガグさんに♩

ママ「ひぇ〜風強過ぎぃ〜^^;」
りーべ「えっ、もう終わり」
f0001895_167145.jpg


たま〜にカフェマットに収まるぺぺw
f0001895_16101620.jpg

超短い散歩でいじけてる?
f0001895_16134963.jpg


今日はスチームされたお野菜たっぷりのカレーランチ♩
f0001895_16191748.jpg

鼻水が出てきて身体が温まった感じ^^

f0001895_16242891.jpg


最近マクロレンズ付けっぱなし。
小さくて軽いからです(∩。∩;)ゞ
[PR]
by kyasuko2 | 2011-04-15 16:27 | dog cafe