Liebe & Pepe's Room

<   2011年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ぺぺ、トリミング♩

ぺぺ、1ヶ月半振りでトリミング♩
とても可愛くなって帰ってきましたヽ(^◇^*)/
f0001895_16385766.jpg


朝起きたらあら〜また喉がヒリヒリ(/ー ̄;)
パパももう2週間くらい咳が酷く中々治らずなので私、早目に病院へ。
午前時間ギリギリで、、んっ?見覚えのある靴が(笑)
パパもいましたw
パパも咳喘息と言われ吸入の薬を頂いていました。
写真日和ですが家でのんびりで早く治そう!!
ペペ「これからママと添い寝するの」
f0001895_1653034.jpg


先週のEXILE魂、ATSUSHI がカバーしたレイニーブルーとっても素敵だったワン^^/
ぺぺ「またかよ〜」
f0001895_16573273.jpg

by kyasuko2 | 2011-05-31 16:57 | トリミング

カフェアガグ♩

ノンちゃんと久しぶりにカフェアガグさんに♩
おしゃべりに忙しく写真が^^;
ノンノちゃん♡
f0001895_18154056.jpg

ぺぺ
f0001895_18162353.jpg


朝散歩、ちょっぴり寝坊で大通公園ささっと〜
f0001895_1818337.jpg

ライラック祭りが開催されているんですね^^♩
f0001895_18191158.jpg


折角2ワン並んだのにあっちこっち向いて^^;
f0001895_18201857.jpg

薄曇り
f0001895_18213516.jpg

新緑の季節^^/
f0001895_18221338.jpg

花粉症もうちょっと楽にならないかなぁ〜^^;
by kyasuko2 | 2011-05-30 18:24 | dog cafe

花粉症^^;

花粉症絶好調ですぅ〜(/ー ̄;)
f0001895_15183048.jpg

パパ、先週に引き続き2連ちゃんゴルフ。
昨日、今日ドンヨリですが雨じゃないだけましかな^^

f0001895_15224429.jpg

ぺぺ「今日はEXILE魂の日だな〜うるちゃくなるなぁ〜ふぅ〜」
ママ「\(*T▽T*)/」w
by kyasuko2 | 2011-05-29 15:26

大通公園&円山公園&旭山記念公園♩

昨日はカメラ教室♩
何事にも真摯な方が成果をあげるのですね^^
散歩のついでに〜の私、爪の垢を煎じて飲もうw

帰る途中、大通り公園の噴水(あらっ↑)
f0001895_15474138.jpg


今朝、円山公園(あらっ↑)
f0001895_15485018.jpg

見事なポプラ〜りーべ小っちゃいw
f0001895_15503229.jpg

杭とか結構ぶつかるので注意してあげてます
f0001895_1615492.jpg


昼、お天気良かったのでワンは留守番で旭山記念公園へ♩
f0001895_1554128.jpg

f0001895_15544180.jpg

f0001895_15555553.jpg

まだ八重桜が綺麗でした^^/
f0001895_1555687.jpg

f0001895_1557226.jpg

f0001895_15572151.jpg

トリミングしていますが手稲山にはまだ残雪が。
f0001895_15574533.jpg

新緑、桜、雪が見れて札幌って良い所w
by kyasuko2 | 2011-05-26 15:59 | 散歩

大通公園&庭のお花♩

久しぶりにお日様が♩
朝散歩、大通公園に、、でも寒〜い^^;

そろそろライラックの季節ですね〜
f0001895_14174330.jpg

f0001895_1417245.jpg

りーべ、遠くにワン(黒ラブ)を見つけ張り切っています^^
f0001895_14193839.jpg

EXILEの録画したのを観てると
膝の上に乗って来て前足を肩にかけ自分の顔で画面を塞ぐぺぺw
ヤキモチ?
f0001895_1430038.jpg

ぺぺ「そうだよ、にやにやしてったくo( ̄ ^  ̄ o) 」

Rayって雑誌初めて買いましたw
やたら、若いワン^^;

お天気良いのでお庭の花も追加^^
もう散ってしまったチューリップ
f0001895_15571984.jpg

今満開
f0001895_15574894.jpg

f0001895_15591977.jpg

ムスカリ
f0001895_15594429.jpg

by kyasuko2 | 2011-05-24 14:33 | 散歩

またつ&ラ.コリネッタ♩

土曜の夜、久しぶりにまたつさんに♩
ババガレイの煮付け、京茶葉、山菜の天婦羅、牡蠣のバケツ蒸しetc
めっちゃ美味しく大満足でした〜ヽ(^◇^*)/
                      (携帯の一眼トイ)
f0001895_1735815.jpg


今日Rちゃんとランチ♩
近場のラ コリネッタさんに^^
楽しく美味しく頂きましたヽ(^◇^*)/
f0001895_188744.jpg


お気に入りのカフェでお茶して帰宅♩
f0001895_1885950.jpg

カプチーノ美味しい^^
f0001895_1892630.jpg

それにしても寒い。今日も暖房入れてます^^;
by kyasuko2 | 2011-05-23 18:12 | カフェレストラン美味しい所

リーベ 病院トリミング♩

夕方トリミングの予約取れてリーベすっきり、可愛くなってきました^^/

朝散歩、円山公園
f0001895_1812267.jpg

色とりどりのチュリップ
f0001895_182942.jpg

桜の花びらがベタベタとあんよに〜^^;
f0001895_1832618.jpg


いやぁ〜EXILEジェネレーションのDVD止まらない〜(〃∇〃)
冬ソナ以来w
by kyasuko2 | 2011-05-20 18:05 | トリミング

カフェアガグ♩

カフェアガグさんで遅いランチ♩
ペペ「久しぶりだなぁ〜」
f0001895_16223545.jpg

リーベ「わたちも^^」
f0001895_1625674.jpg

リーベ「ベランダからの風が気持ちいいワン」
f0001895_1624325.jpg

りーべ「うふ、今日はモテモテだったの」
f0001895_16265139.jpg

マルモの〜と聞こえてきましたからその影響かとw
ぺぺ「僕だってちゃべれるよ〜」
f0001895_16294881.jpg

りーべもうボサボサ^^;
トリミングから1ヶ月経っています(早っ)
予約しなきゃ〜。
by kyasuko2 | 2011-05-19 16:31 | dog cafe

大通公園♩

今日も天気(^▽^)/
大通公園へ♩
チューリップ満開^^
f0001895_1513256.jpg

リーべたん^^;
f0001895_1534910.jpg

f0001895_1551614.jpg


昼、円山クラスに♩
ブラブラしてからドギーさんで玩具購入。
いつもとってもオシャレなワン友さんにお会いしました^^/
きゃ〜私、朝起きっぱなしの髪(ボサボサ)その辺の物を着て恥ずかしっす.....(;__)/|
次回からちゃんとして行こうw
by kyasuko2 | 2011-05-18 15:20 | 散歩

円山公園♩

汗ばむ陽気の朝散歩♩
f0001895_1705916.jpg

f0001895_1722461.jpg

大張り切りのりーべ^^
f0001895_1715147.jpg

さぁ〜帰るよ〜。
f0001895_1735017.jpg

ペペ「早く、車に乗せてよ」
f0001895_175266.jpg

ママ「もうこんな時間(7時)。あら会社の人がスーツ姿で歩いてる(早っ)」
声をかけようか迷いましたがスッピンだし、ちょっと離れてるからパスw

お友達から頂いた写真♡♡♡
f0001895_171313100.jpg

Thanks a lot です〜ヽ(^◇^*)/
さぁ〜Twitterに貼れるかなw
by kyasuko2 | 2011-05-17 17:16 | 散歩