Liebe & Pepe's Room

<   2011年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

朝散歩もお昼も大通り♩

ブログお友達のワンちゃん、腸炎早く治りますように!!
優しい光
クリックね♩

どんよりな天気ですが大通公園の花フェスタをちらり♩
早朝です^^
f0001895_17264217.jpg

また、かぶって^^;
f0001895_17271499.jpg

チューリップからパンジー?に植え替え
f0001895_17274213.jpg

白いベンチが可愛い
f0001895_17295472.jpg

f0001895_1730589.jpg

麦わら帽子がアクセントに
f0001895_17313256.jpg

f0001895_17323381.jpg


お昼、大通りビッセのすし善さんのカウンター席でランチ♩
お安くてとても美味しかった〜
写真一枚だけw
f0001895_17352678.jpg

近くのカフェでゆっくりガールズトーク(^_-)-☆
[PR]
by kyasuko2 | 2011-06-30 17:38 | カフェレストラン美味しい所

円山公園♩

夏らしくCarry onクリックね♩

朝っぱらから暑い(汗)
6:00a.m.でも20度ありました^^;
f0001895_155852.jpg

f0001895_1554956.jpg

りーべとっても元気です^^
カメラは嫌いなのね(/_;)
f0001895_1573038.jpg

f0001895_158225.jpg

f0001895_1585243.jpg

お昼、郵便局、本屋、スーパー〜の用事足しする度に車の中あづ〜〜〜い(/ー ̄;)
オンラインショップでコンパクトなワンのキャリーバッグぽちっw
[PR]
by kyasuko2 | 2011-06-29 15:12 | 散歩

大通公園散歩♩

朝散歩は大通公園のバラ園♩
そろそろ、見頃ですよ^^/
f0001895_2083434.jpg

f0001895_209204.jpg

f0001895_2085638.jpg

雨降りそうなお天気だったのでお洋服着せられてます〜
f0001895_20102944.jpg

f0001895_20104979.jpg


お昼お友達とランチ円山レイズさんに♩
お外見ながらのカウンター席ではなく個室でした^^
f0001895_20195414.jpg

ティラミス美味しかったですぅ〜
f0001895_20154979.jpg

次、サトウコーヒーさんに行く予定があらら街へw
[PR]
by kyasuko2 | 2011-06-28 20:20 | 散歩

FC加入♩

Heroクリックしてくださいね♩
外見とはかなりのギャップなんですよw

とうとう、EXILEファンクラブに入ってしまいましたw
ツアー参戦出来るといいんですが(゜ー゜☆

曇りな日、ブーケを買って来てパチリ

f0001895_19311721.jpg

f0001895_1935277.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2011-06-27 19:33 |

朝食♩

癒される曲です〜
Storyクリックしてね!!
↑DVD発売されたからエイベックスのしかない(短っ^^;)
途中から篤志が歌ってますこちらもクリックしてみてね♩

今日の朝食は美味しかったヽ(^◇^*)/
お友達が昨日わざわざ届けてくれたニセコのJinのパンと冷凍してあった
白糠町のモッツァレラチーズ♩
Jinさんのパンおいすぃ〜(^▽^)/
f0001895_13163299.jpg

もう1種類のパンもvery goodでした^^♩

お昼は残ったモッツァレラチーズを入れふあふあオムレツを♩

昨日シャンプーのぺぺ
f0001895_13211443.jpg

ねぇ〜りーべちゃん(/ー ̄;)
f0001895_1322743.jpg


でも昨日MTVで放送された東日本大震災の被災地支援のイベントにEXILEが^^/
このイベントのために来日されたレディーガガさん流石〜素晴らしいパフォーマンスでした〜
声量が凄い!!曲も良かったヽ(‘ ∇‘ )ノ
もちろんEXILEも(^_-)☆
[PR]
by kyasuko2 | 2011-06-26 13:30 | 日常

昨日、りーべ病院トリミング♩

昔のEXILEのボーカルのしゅんと篤志のそれぞれの
I love youをどなたかが加工したものです。クリックね(^_-)☆

りーべ、昨日夕方、病院でトリミング♩
可愛くすっきりになって帰ってきました^^/
写真ないですけど^^;
f0001895_19575828.jpg


最近ちょっとTwitterに夢中(笑)
楽しいですぅ〜w
[PR]
by kyasuko2 | 2011-06-24 20:00 | トリミング

リーベ11歳おめでとう♩

素敵な曲です(゜ー゜☆
one love
クリックしてくださいね(^_-)☆

リーベのお誕生日ヽ(^◇^*)/
11歳になりました〜
りーべ「運動制限あるけどお散歩、ボール遊び楽しいワン」
f0001895_18411870.jpg


昨日の白い恋人パークのおまけ写真
f0001895_18421813.jpg

f0001895_18423922.jpg


昔、犬用のシャボン玉買って遊んだけど不評だったね(笑)
[PR]
by kyasuko2 | 2011-06-22 18:45 | イベント

小樽&石屋製菓♩

お天気良いのでお友達とドライブ^^/
小樽の
cafe bloco
さんでランチ♩
景色最高でした〜
f0001895_21514680.jpg

f0001895_21523216.jpg

f0001895_2153451.jpg

フワフワオムレツのランチセットもとても美味しくベーグル、トーストもポイント高かったです!!
音楽もジャズが良い感じに(^_^)

帰り、ちょこっと寄り道でぱちり^^
f0001895_21562375.jpg

なんだかとっても暑いのですぐ車に^^;
 
久しぶりの石屋製菓さんに♩
混んでいました。
f0001895_21582069.jpg

f0001895_21591218.jpg

一デジ持って写真撮ってる方もいっぱいw
f0001895_21593496.jpg

あら〜シャボン玉が出てきました〜
始め何処から出てるのか分からず(汗)
焦ってパチリ^^
f0001895_2214137.jpg

f0001895_222698.jpg

暑くて長く居られずすぐお茶にw
29度もあったんですね。納得〜^^;

朝散歩のリーベ&ペペ^^
f0001895_2291790.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2011-06-21 22:09 | カフェレストラン美味しい所

結婚式&朝散歩♩

金曜の夜11時半札駅に息子を迎えに^^;
条件付きフライトだったようでちょっと遅れましたが無事到着でほっ。

リーベとぺぺ久しぶりで大喜びヽ(^◇^*)/

土曜日、曇り時々雨の天気予報でしたが教会の外での写真撮影は晴れ間に(^▽^)/
とても温かで微笑ましい結婚式と披露宴〜幸せのお裾分け頂きました\(*T▽T*)/
若い二人とてもいい笑顔^^♩
f0001895_14234996.jpg


日曜の朝散歩♩
大通公園の資料館の裏側に。
とてもステキな所なんですが苦手な広角レンズであわわ〜難しい(/ー ̄;)
f0001895_14283444.jpg

f0001895_14281072.jpg

f0001895_14293079.jpg

f0001895_1429821.jpg

のんびりしてられません^^;

昼過ぎの便で帰京なのでその前に私の両親と早めのランチです。
あひゃ〜車いすマラソンの交通規制にまんまとはまりました(汗)

なんとか間に合いランチ時間短縮で回転寿しにw
息子のおごりww
両親を家まで送ってから千歳空港に。

震災後の計画停電時はやはり大変だったようです。
トイレットペーパー探してスーパー回ったり
食品が品薄でカップラーメン一人一個売りが続いたり(当然コンビニ弁当は無し)
今は落ち着いているようです。

息子を降ろしてから千歳のアウトレットへ♩
パパのゴルフウェアー(派手)w、シューズ調達^^;
なんだかんだで帰宅は夕方疲れた〜
f0001895_14305100.jpg


「EXILE魂」の前に録画していた「EXILE夢のチカラ」を観て感動(涙)
EX魂観てハッピーにヽ(^◇^*)/
ピンクレデイー懐かしかった〜
OL時代、宴会で振り付きで歌わされたの思い出しました(笑)
[PR]
by kyasuko2 | 2011-06-20 14:56 | イベント

太陽が眩しい♩

夏日です^^/
が、今日は実家に用事足し^^;

朝散歩は旭山記念公園へ♩
f0001895_22553456.jpg

日陰もなく朝から17度くらいだったのでちょろり散歩w
りーべちゃん、もうすぐ11歳だね(^_-)☆
カメラ目線はぺぺw
f0001895_15132289.jpg


今夜、息子が最終便で明日の親戚の結婚式のため帰札^^
日曜の昼便で帰京ですが^^;
結婚式の写真撮ってみようかな^^♩
f0001895_15301481.jpg


一昨日の散歩♩
f0001895_2365867.jpg

f0001895_2371768.jpg


これから息子札駅まで迎えに^^;
[PR]
by kyasuko2 | 2011-06-17 15:20 | 散歩