Liebe & Pepe's Room

<   2011年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

狸祭り&近所散歩♩

今日のエグザイル魂でATHUSHIが
この曲をカバーで久保田利伸もエグザイルのTi amoをカバーするそうです♩

昨夜は狸祭りワイワイ楽しかったですよヽ(^◇^*)/
浴衣姿で登場のpたん♡(ワンズ代表で)
流石のポージング〜(携帯)
f0001895_16304620.jpg

今年も皆様ありがとうございました〜(*^-^)

朝散歩♩
f0001895_1615621.jpg

昨日はおねえたんとお留守番(ぺぺ)
f0001895_16155824.jpg

いつの間にコスモス〜
f0001895_161766.jpg

f0001895_16172928.jpg

by kyasuko2 | 2011-07-31 16:18 |

大通公園♩

昨日、暑いと思ったら31度あったんですね^^;
今朝も6:00a.m.だけど23度あるよ〜〜
木陰ねらいで大通公園へ♩
f0001895_1145371.jpg

f0001895_1151564.jpg

ビアガーデン♩
f0001895_1154150.jpg


失敗写真なんですがMモードにして調整すると白ボケが緩和されるとか?
この前聞いたのにもう忘れてました^^;
f0001895_1171183.jpg


リーベとぺぺ(性格出てるわw)
f0001895_1113936.jpg


朝食、サラダは家庭菜園で穫れたスナップエンドウ、キュウリ、トマトを入れ(一人分)
トマト美味しい〜〜^^/
f0001895_11182837.jpg

by kyasuko2 | 2011-07-29 11:18 | 散歩

円山公園♩

朝っぱらから暑い(/ー ̄;)
日陰の多い円山公園へ♩
f0001895_8343076.jpg

f0001895_835279.jpg

あれっカメラの調子が??(今日違うカード使用)
カードエラーが?カードを入れ直すと復活。でも1枚撮るとまたエラーが
最近お友達のカメラも、、接触不良で修理してもらったそう。
私のも、、?
X2、何年使ってるんだろう?

ぺぺちゃん、「ぎゅ〜〜〜とさせてくれ」って言われたよ(笑)
「う〜〜ん、、お姉さんなら歓迎だけど、、。」(ぺぺ)
f0001895_8492797.jpg

ちょっと話もってますw

パパ東京出張から今日帰宅。
by kyasuko2 | 2011-07-28 08:52 | 散歩

旭山記念公園&円山公園♩

STAY

昨日の朝散歩は旭山記念公園♩
f0001895_18182572.jpg

f0001895_18191466.jpg

f0001895_18185322.jpg


今日は円山公園♩
f0001895_18201146.jpg

池のカモが少なくなってると思ったらラジオ体操帰りのおばさまが
「ひながカラスにやられて〜」とおっしゃっていました(ノ_・、)
f0001895_18223516.jpg

りーべ、お尻向けて^^;

おかあたん、EXILE魂見て「ATSUSHI、カッコイイ〜」だって┐(´-`)┌
来週は久保田利伸がゲストだからうるさくなりそうだよ(ぺぺ)
f0001895_18232891.jpg


ランチはアガグさんに♩
久しぶりのワン連れ(ぺぺ)楽しかったねヽ(^◇^*)/
by kyasuko2 | 2011-07-26 18:29 | 散歩

大通公園資料館散歩♩

爽やかな朝です(^▽^)/
ちょっと背中?脇腹?筋肉痛ですが^^;
大通公園資料館辺りを朝散歩♩

今日はEXILE魂の日テンション高ヽ(^◇^*)/
by kyasuko2 | 2011-07-24 10:10 | 散歩

円山公園♩

ちょっと肌寒い今朝
いつも通り6時頃、円山公園散歩♩
f0001895_13401145.jpg

f0001895_13471497.jpg

昨日から新しいことを頭が混乱してますw
by kyasuko2 | 2011-07-23 13:50 | 散歩

旭山記念公園&近所散歩♩

お天気〜な昨日は旭山記念公園♩
f0001895_10463635.jpg

10何匹のワンちゃん達がお出迎え^^
f0001895_10475258.jpg

りーべは大喜びでぺぺは私の後ろで控えめにw
f0001895_1049325.jpg



今朝は曇りで肌寒いくらいでした^^;
f0001895_10503843.jpg

早くですよ〜(ぺぺ)
f0001895_10515488.jpg

はい、お疲れさんw

家庭菜園のズッキ−ニとナス、収穫(^_^)/
f0001895_1111263.jpg

f0001895_111359.jpg


ラベンダーもちょっと刈ってパチリ♩
f0001895_15264525.jpg

by kyasuko2 | 2011-07-22 11:03 | 散歩

東海大学ラベンダー&バナスク♩

僕たちはお留守番なのo( ̄ ^  ̄ o)
f0001895_17314010.jpg

暑いの苦手だからいいのよ〜ん(りーべ)
f0001895_17323481.jpg

               (朝散歩の写真です)

お昼近く東海大学キャンパスにあるラベンダー畑に♩
お誘いしたワン友さん先に来ていました^^(今日はありがとうございました)
f0001895_17342569.jpg

f0001895_1831043.jpg

f0001895_17352146.jpg


しゃがんで写真撮って立ち上がると立ちくらみの私(/ー ̄;)
暑いのにも寒いのにも弱い、、とほほ。
20分弱くらいで退散^^;

帰る途中、久しぶりのバナスクでお茶♩
駐車場の前から〜ここにもラベンダー(^▽^)/
f0001895_17355724.jpg

バナナシフォンケーキとレッドオレンジジュースだったかなw美味しかったです^^♩
f0001895_17493487.jpg


Twitter始めて不便に感じていたところ色々お聞きしたらサクサクっと解決ヽ(^◇^*)/
スマートフォン講座ありでいつもありがとうございます〜♩
by kyasuko2 | 2011-07-20 17:51 |

久しぶりに♩

YouTubeの投稿の仕方すっかり忘れたような気がしたので
ちょっとやってみたら案の定忘れてました(笑)
あれこれやって何とか(汗)
庭の
ラベンダー
の写真で20秒程ですがw(ラベンダーのところをクリックです)
by kyasuko2 | 2011-07-17 19:43 |

雨^^;

昨日も今日も小雨のうちに散歩セーフのりーべとぺぺ^^
後2日くらいで蝦夷梅雨も開け夏本番です!!
一応3連休のパパですが今日、月曜ゴルフでお疲れ様ですワンw

お昼は家庭菜園のスナップエンドウ沢山入ったサラダとパン^^(ワンパターンですが)
粒マスタード入りのマヨネーズかけて
最近のお気に入りでとっても美味しいのヽ(^◇^*)/     (携帯で)
f0001895_13572371.jpg


先日の
八紘学園の写真
散歩道あるようですが行った事ないですw
f0001895_1310769.jpg


いつかの写真w
f0001895_13111168.jpg


夕方7時からの歌番組でEXILEが震災復興支援チャリティーソングを初披露だそう^^/
印税全額が寄付されるそうです。
ノリノリの曲らしい!!
楽しみだわ〜〜〜n\(*T▽T*)/
by kyasuko2 | 2011-07-16 13:20 | 日常