Liebe & Pepe's Room

<   2011年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

長沼ハーベスト♩

長沼方面へ♩
出だしが遅かったので到着1時頃。
お腹ぺこぺこでファームレストランハーベストへ^^♩
ありゃ〜40〜50分待ちでした^^;
でもお話してたらあっという間(笑)
新鮮お野菜たっぷり頂けハンバーグ、コロッケ美味しく大満足ヽ(^◇^*)/

f0001895_19414892.jpg


のどか〜^^
f0001895_19441429.jpg


薄曇りでしたが29度くらいあったんですね〜
暑かった〜(^▽^;)

次、近場のカフェ2カ所回りましたがお休み^^;
すぐ近くのクレスでお茶♩(4時まででしたので30分だけ)
f0001895_1945889.jpg

広角レンズ持って行かなかったので写真、少なめに(/ー ̄;)
持ってきても同じかw
写真は兎も角、美味しいもの頂いてのどかな雰囲気の中ガールズトーク楽しかったですヽ(‘ ∇‘ )ノ

朝散歩は近所公園♩
秋の空
f0001895_1950827.jpg

f0001895_2055293.jpg

コスモス?
f0001895_20620100.jpg

りーべと幼友達のLove 君と久しぶりに会ったね!!
by kyasuko2 | 2011-08-29 20:08 | 風景

忍路の夕日♩

昨日、ゴルフから早い帰宅のパパ、一眠りしたら
「どっか、食べに行くかい」と、。
「忍路のハンマーヘッド行きたい☆」と私(パパはぎょっとしたと思いますw)

急遽、行く事になりパタパタと支度してgo!!
日の入りが6時19分だからhurry upでした(笑)
4時半出発で6時到着予定が混んでてギリギリ^^;

忍路の海辺におりカメラ構えますが
もうすぐ日の入りの太陽さん、凄く眩しくて目がおかしくなりそう(/ー ̄;)
必死でパチリですがあらら〜でした(笑)
f0001895_14593738.jpg

こんな感じに物が見えましたw
f0001895_15045.jpg

色が好きでなくてWB変えますが??
f0001895_151139.jpg

もう隠れてしまうぅ〜〜(/□≦、)
f0001895_152213.jpg

ちょっと戻ってハンマーヘッドさんに♩
Closeしたばかりのようでしたがお店の方がいいですよ〜と助かりましたm(_ _;)m

f0001895_1535849.jpg

ウニの冷製パスタとウニのクリームソースパスタをオーダー♩
クリームパスタの方とっても美味しかった〜ヽ(^◇^*)/

もちろん夕暮れを楽しみながらテラス席で^^/
f0001895_1595368.jpg

f0001895_15103374.jpg


思いがけずとってもステキな夕日を見れて大満足でした(*^-^)

両足、蚊にさされて痒〜い(虫除け対策忘れました^^;)
by kyasuko2 | 2011-08-28 15:17 | 風景

近所散歩♩

パパ、ゴルフで今日は車無しなので近所散歩♩
朝は爽やかなお天気^^
f0001895_1333155.jpg

f0001895_1333255.jpg

今年はほんとに元気なりーべ!朝散歩も昨年の2倍の距離は歩いてるかな!!
f0001895_13362536.jpg

今は暑〜い^^;
お昼食べたら眠くなってきましたo(´○`)o (笑)
by kyasuko2 | 2011-08-27 13:40 |

旭山記念公園♩

朝散歩、ムシムシで暑かったです〜。
旭山記念公園へ♩
f0001895_11392580.jpg

f0001895_11394214.jpg

f0001895_1144530.jpg


秋の気配^^
f0001895_11402150.jpg

f0001895_1141039.jpg

f0001895_1141206.jpg

懐かしい小太郎君がヽ(^◇^*)/ (白のプーちゃん7歳だそう)
f0001895_11422312.jpg


お出掛けしてきま〜す((((((; ̄ー ̄)ノノ
by kyasuko2 | 2011-08-24 11:44 | 散歩

石山緑地♩

お友達の車で石山緑地へ♩
陽射しが痛いです(>_<、)
見晴らし良い〜
f0001895_20171612.jpg

f0001895_20175735.jpg

f0001895_20441099.jpg

真っ赤なジャングルジム「赤い空の箱」
f0001895_2019619.jpg

古代ローマ遺跡を思わせる「ネガティブマウンド」
f0001895_20293647.jpg

「玉石の塔」
f0001895_20341528.jpg

まだまだ暑くてちょろっとパチリでお茶に(笑)
f0001895_20405632.jpg

f0001895_20451793.jpg

ほんとに暑かったわw
f0001895_20454825.jpg

写真はそこそこだけど楽しかったね(^_-)-☆

朝散歩は涼しくて快適^^
f0001895_20475678.jpg

by kyasuko2 | 2011-08-22 20:49 | 風景

前田森林公園♩

ATSUSHIのソロデビュー曲
いつかきっと

朝、とっても気持ち良いお天気だったので
お散歩ちょいと足伸ばして前田森林公園へ♩

朝っぱらから車多いし、びゅんびゅんでした^^;
一応流れにのってましたが〜。

爽やか〜
f0001895_13592312.jpg

カナールが外国風の景色
f0001895_13594570.jpg

りーべ、ちょろちょろ、ピョンピョン♩
でも一人ではずっと抱っこキツいので奥まで行くのは諦めました^^;
f0001895_1404590.jpg

「おねえたんばっかり、フリーでいいなあ〜」ぺぺ
f0001895_143770.jpg

う〜ん、やっぱり広角レンズ苦手^^;
撮りたい物が、、??
f0001895_1452818.jpg


りーべ、やらかしてくれましたo( ̄ ^  ̄ o)
帰宅してからまだパパが寝てる横で私のベッドにぴっpです(;>_<)
シーツとベッドパッドだけで済んだのですぐお洗濯でしたが〜。
我が家に来てから3回目です。(2回は若い時、病気中薬の為仕方ないかな?)
何でなんでしょう?
帰宅まで30分のドライブが車苦手のりーべを緊張させたのかしら??
by kyasuko2 | 2011-08-21 14:20 | 散歩

旭山記念公園♩

EXILE ATSUSHIの
言葉にできない

パパ早いスタートのゴルフでお昼前後の大雨セーフだったようです^^
雷も凄かったんですがりーべ今年は平気なようです??
耳が遠くなったのかしら(^▽^;)

4時過ぎ結婚式出席のパパを送った帰り旭山記念公園へ♩
お昼の大雨、雷が嘘のように晴れ渡って〜
f0001895_18541397.jpg

24度くらいありましたが大丈夫w
f0001895_18552775.jpg

ワンちゃんの散歩の方も沢山〜のんびりで気持良かった^^♩
f0001895_1856369.jpg

やっぱり広角レンズ、苦手(笑)
f0001895_18574996.jpg

もう紅葉が始まってる?
f0001895_18585629.jpg

朝、晩はめっきり涼しいワン。
by kyasuko2 | 2011-08-20 19:01 | 風景

旭山記念公園&「崖の上」♩

朝散歩、すっかり秋めいてきました^^
f0001895_188367.jpg

f0001895_18113391.jpg

f0001895_1812101.jpg

気持ちいいなぁ〜「ぺぺ」
f0001895_1895046.jpg

ぺぺちゃん、大あくびしてるよw「ママ」
f0001895_18234834.jpg


お昼、定山渓にあるカフェ「崖の上」さんに♩
f0001895_18142729.jpg

f0001895_18145164.jpg

f0001895_18153850.jpg

カボチャと栗の白玉ぜんざいセット♩
コーヒーも美味しかったけどぜんざいめっちゃ美味しかった〜\(*T▽T*)/
f0001895_1816031.jpg

f0001895_18182278.jpg

楽しかったね(^_-)-☆
f0001895_18253696.jpg

by kyasuko2 | 2011-08-18 18:25 | カフェレストラン美味しい所

近所公園♩

朝まだすっきりしない天気だけど近所公園へ♩
f0001895_755105.jpg

いつものようにお尻向けてます^^;
f0001895_7564516.jpg


お家に着く頃、パパ会社の人の車でゴルフに向かうところ。
スッピンであららでしたが挨拶^^;
びっくり、目、鼻、口の区別がつかないくらい真っ黒のお顔 (*。◇。)
目を見つけるまで時間かかりましたよ(笑)
渋いイケメンになっていました〜(好みじゃないけどw)



今日は東京から来ている友達と近郊ドライブ行ってきますヽ(^◇^*)/
by kyasuko2 | 2011-08-17 08:07 | 散歩

雨^^;

EXILE手紙(昨日のオリオン、手紙も新しいアルバム願いの塔から)

朝から雨でパパ、ゴルフに出掛けました^^;
日頃の行いかい(/ー ̄;)

小降りになった時、裏庭でパチリ♩
自分の身体が揺れてピントが(笑)
足腰が弱くなって来たのかしら^^;
紫陽花の写真は窓からw
f0001895_19224659.jpg

f0001895_13323860.jpg

f0001895_1332539.jpg

by kyasuko2 | 2011-08-16 13:33