Liebe & Pepe's Room

<   2011年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

秋晴れ♩

秋晴れが続いています^^/
f0001895_2001344.jpg

f0001895_2022418.jpg


りーべもぺぺも元気^^♩
おねえたん、今朝シャンプーされてましたよ〜んw(ぺぺ)
f0001895_201446.jpg


お天気良いのに写真あまり撮る気がしないのはなぜw
気持ちが違う所に〜
12月のEXILEツアーが楽しみで楽しみで〜(笑)
[PR]
by kyasuko2 | 2011-09-29 20:07 | 散歩

青空♩

今日もよい天気^^/

平取町の空♩
f0001895_18354652.jpg
f0001895_18345782.jpg


昔、滅多にない水害で橋が半分流されたそう。
f0001895_18362968.jpg

f0001895_183831100.jpg


今朝の散歩で♩
f0001895_18391777.jpg


朝、会社にパパを送ってその後、実家にちょっと寄り帰宅。
お昼、お友達にステキな所に連れて行ってもらいました(^_^)
ランチ美味しかった〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ
[PR]
by kyasuko2 | 2011-09-26 18:42 | 風景

きのこ狩り(平取町)♩

車で1時間半強の平取町へキノコ狩りに行ってきました♩
お天気良くて最高(^◇^*)/
f0001895_2001550.jpg


熊用心で鈴を (*゜ロ゜)
f0001895_20310100.jpg

私も近くまでいきましたがパパとお友達と地元の方はさらに奥地にw

帰り近くの川でさくらマスみっけ^^/
繁殖の時期のようです!!
f0001895_206416.jpg


落葉キノコもみっけ♩
近くにいっぱい^^
f0001895_2071639.jpg


パパ達を待ってる間ブラブラ♩
なめこが栽培!
f0001895_2085927.jpg

それ用の木がいっぱい積み上げられていました。
f0001895_2015364.jpg


それにしても気持ち良い^^/
f0001895_20163781.jpg

f0001895_20181624.jpg


パパ達が帰ってきてお疲れ様〜^^
沢山取れて満足のようでしたが結構ハードだったようでみんな汗だく、ぐったり(笑)

ランチです♩
びっくりする程美味しかったですヽ(‘ ∇‘ )ノ
やまめの塩焼き♩
f0001895_20221123.jpg

この他にも唐揚げ、甘酢のあんかけ、お刺身、モロヘイヤのおひたし、タケノコの煮物
ご飯にもちろん落葉キノコ入りのみそ汁〜
めっちゃ美味しかったです\(*T▽T*)/

近くにキャンプ場もあり、また是非リピートッしたい所でした(^_-)-☆
f0001895_203174.jpg

f0001895_20313910.jpg

また日焼けしちゃったようですが大満足でした^^/
[PR]
by kyasuko2 | 2011-09-24 20:33 | カフェレストラン美味しい所

ぺぺ、またダイエットしなきゃ〜^^;

12月のドームツアーとっても楽しみなんですが〜
こんな感じだったら失神しそう(笑)絶対泣くし(笑)
EXILE

旭岳、初冠雪だそうです^^;
寒いのも無理はない(ノ_・、)
昨日我が家もお初の暖房入れました。
f0001895_18274977.jpg


今日もどんより寒い。
こんな日はりーべとペペの病院へ(予約取れました)(笑)
いつもの血液検査もOK、徐脈性不整脈もいつの間にか治ってほっ^^/
雑音もなく一安心(^▽^)/
りーべ、かる〜く歯石取られていましたm(_ _;)m

ペペも一応^^
あらら、先生に体重見てごらんと言われ(_□_;)!!
半年で700gも肥えていました。
貧毛を改善したくて変えたフード。
毛にはとても効果あったようですが体重が、、。
量を減らさなくては!!!

太り易いタイプ、パパに似たのかしらん(笑)

もうこんな風に走らないしね(4年前)
f0001895_18393962.jpg

f0001895_18403611.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2011-09-22 18:42 | 病院

久しぶりに晴れ♩

朝、さむ〜〜い(/ー ̄;)
薄手のジャンパー着て散歩に♩
東の空
f0001895_10373936.jpg

西の空
f0001895_10381884.jpg

道端のお花達まだ綺麗に頑張ってるよヽ(‘ ∇‘ )ノ
f0001895_10393353.jpg

晴れてきたね(^_-)-☆
[PR]
by kyasuko2 | 2011-09-20 10:41 | 散歩

気になる事。

急に気温が低くなりました^^;(最高気温17度)
f0001895_19164866.jpg

リーベ達もEXILEファミリー(24着てオラオラ〜)(笑)
f0001895_19191137.jpg


りーべ、数年前からちょこっと尿漏れが^^;
血液検査、尿検査で問題無しだったので避妊手術をした子にたまにあると言う事
りーべの場合老化が早いかもといわれ洗濯毎日してれば済む事だったのでそのまま。

でも最近、頻繁に漏れをぺちゃぺちゃ舐めているので髭とかがすぐ臭くなって気になる^^;
ネットで調べてみると老化は仕方ない(人間と同じ)
避妊手術のほうだとホルモンが関係しているのでイソフラボンを取ると少し改善するかも、、。
で、納豆を小さじ3分の1あげる事にしました。
(昔、薬の副作用で下痢の酷い時先生に勧められ、食べていた事が)

近々、病院に行った時、先生にも相談してみますが、、。
[PR]
by kyasuko2 | 2011-09-19 19:37

オータムフェスト2011♩

雨降りの中、大通公園で開催されているオータムフェストへ♩
混んでてびっくり〜^^
8丁目のHTBコーナーで美味しいと評判のコロッケお買い上げ^^
f0001895_11573693.jpg

次6丁目で
f0001895_1222745.jpg

海の幸を〜ウマウマでした(^▽^)/
f0001895_11585273.jpg


朝散歩は曇りのうちに♩
f0001895_1233559.jpg

f0001895_124080.jpg


庭のブルーベリー、一気にどっさり穫れたのでジャムにしました^^
f0001895_16482493.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2011-09-18 12:06 | イベント

ペペ、トリミング♩

お天気いい〜っていうか暑いくらいです^^;
ぺぺ、Dサロさんでトリミング(^▽^)/
めちゃくちゃ可愛くなっちゃたので恒例のぺぺとデート^^
アガグさんにランチ♩
早く〜おかあたん(ぺぺ)
f0001895_1553420.jpg

可愛すぎる(ママ)親ばかですんませんw
f0001895_1554481.jpg

あら〜露出マイナス1のままだったわ^^;

人が大好きなのでカフェ好きなぺぺ(^_^)

携帯で。
f0001895_15574725.jpg


朝散歩は空が綺麗かな〜と旭山記念公園へ♩
霞んでいました(汗)
f0001895_1559632.jpg

朝から21度で暑い〜ささっと。
f0001895_1602567.jpg


昨日、学生時代からの友達が遊びに♩
ぺぺ大喜び(^▽^)/ リーベもねw
ゆっくりしたかったので私の手料理で(笑)
息子ちゃん結婚決まり〜色々話も弾みましたよ(^_-)-☆
[PR]
by kyasuko2 | 2011-09-16 16:06 | トリミング

久しぶりにお天気♩

今朝は大通公園散歩^^;(いつも同じ)
昨晩の雨でバラの花びらに水滴がいっぱい^^
f0001895_1915582.jpg

蕾もまだまだ^^
f0001895_1923087.jpg


ちょっと挑戦w(ハイキー調?)
f0001895_1934642.jpg


明日からまた天気悪いのね(/ー ̄;)
[PR]
by kyasuko2 | 2011-09-14 19:04 | 散歩

いつかきっと。。。

朝散歩、藻岩山に凄〜〜〜いガスが掛かっていました。
f0001895_14181467.jpg


本日発売、EXILEのNewシングルCD,DVD付きget!!
ATSUSHIのいつかきっと。。。りーべとぺぺ(私の横)と一緒に鑑賞(笑)
素敵な歌声、何とも言えない心地良さ、優しさに感激♡♡♡
f0001895_14253377.jpg

もう12月楽しみ過ぎる(ツイッターのノリw)
[PR]
by kyasuko2 | 2011-09-13 14:26 | 日常