Liebe & Pepe's Room

<   2011年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

小春日和♩

気持ち良いお天気の一日でした♩
f0001895_17482585.jpg
f0001895_17475357.jpg


朝散歩は薄曇りの中大通公園♩
f0001895_17492142.jpg

f0001895_17494794.jpg

携帯でパチリ♩
f0001895_17502556.jpg

by kyasuko2 | 2011-10-31 17:51 | 風景

携帯復活&りーべ1ワンでお散歩( ̄Д ̄;)

今日も朝からバタバタ(汗)
9時過ぎにアップルさんのカスタマーセンターに電話。
1時間近く手取り足取り状態でようやく復活ですが(PCの設定を変更で解決)
EXILEのファンクラブのアプリが消失^^;
アップルから購入じゃないので後でメールを辿って作業です。
コンサートグッズ発売なので何となく焦りますがまあ〜いいか、、。

次回からバックアップ手順(メモ)
1、転送
2、バックアップ
3、バックアップから復元

ぺぺが最近、痒がり酷くなってきたので11時に病院予約済み。
(原因はおやつだと思われます)

出掛ける時についでに散歩してからとリーベも一緒に〜が玄関に降りてこなかったので
ペペを先に準備して車に乗せリーベも〜、、と思ったら家の中、いくら探してもいません(_□_;)!!

もしかしてペペ抱っこしてドア開けた隙に外に出たのかしら〜と(心臓止まりそう)
近所の散歩コースに。
グレーのシュナがとぼとぼ1ワンで歩いてました。
ダッシュで近くまで行って「リーベ、一人で散歩してたの?」と言いながら抱っこ(泣)
帰り道うんp拾いながら気持ちがヘロヘロ状態で病院へ向かいました。
土曜日で車が少なくて良かったです。
11歳にして初めての脱走。
油断は禁物ですね。
たのちかったよ(りーべ)
f0001895_1482093.jpg

また行きたいなぁ〜(りーべ)
生きた心地がしなかったのよ〜(ママ)
f0001895_1492284.jpg


ぺぺのは、やはり食べ物のようで今がピークらしく、抗ヒスタミン剤を注射して頂きその内服薬も5日分頂いてきました。
嘘のようにカユミが治まっています^^
先生に「おやつはあげない方がいいよ」と言われ「おやつ代わりにこれあげて」と
敏感な皮膚の子用のフードのサンプルをいっぱい頂いてきました。
f0001895_141239100.jpg


りーべが玩具で遊ぶ時に与えていたものですが捨てました。ペペにも玩具を与える事に!!
取りあえず一安心^^

後はバリウムを出さなきゃ(笑)
先日の大通公園
f0001895_14142640.jpg

寒かった日、カフェに♩
f0001895_14152247.jpg

by kyasuko2 | 2011-10-29 14:15

iphone4S

今日は朝から日帰り人間ドック^^;
激込みで時間掛かり疲れました。

帰宅後ソフトバンクからiphone4Sの入荷の連絡!
疲れも吹っ飛んですぐ取りに行き
バックアップから復元作業上手くいったと思ったらどひゃ〜です(泣)
アドレス帳が無い(_□_;)!!
メールも電話もできない(汗)
パソコンからのメールが入って来るし???

頭痛くなってきたので明日やろうってか自分ではもう分からないので電話して聞こうo( _ _ )o

今しばらく、メール、お電話できません。すみません(泣)
by kyasuko2 | 2011-10-28 21:47

ジャルダン ドゥ ボヌール♩

双子山4丁目にあるジャルダン ドゥ ボヌールさんに♩
前から気になっていたオサレなレストランに^^/

Waiting roomでWelcome drink〜^^♩
1週間前だったら紅葉が最高に綺麗だったでしょう〜なお席で
お魚、お肉料理美味しい物頂いてきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
お野菜もこだわりの食材、デザートは全種類お皿に乗せて頂きました^^
美味しく楽しく〜でした\(*T▽T*)/
カメラ忘れていって携帯で。
f0001895_17485526.jpg

ありがとうございました^^/

朝散歩は雨が小康状態のうちに^^
f0001895_17532683.jpg

ぺぺ、今日お客様に興奮で野獣に(笑)
f0001895_17535216.jpg

f0001895_1755259.jpg

by kyasuko2 | 2011-10-25 17:58 | カフェレストラン美味しい所

千歳レラ♩

最近、週末になると天気が崩れます(/ー ̄;)
土曜日
パパ、またゴルフずぶ濡れ┐(´-`)┌

もう、落ち葉こんなものじゃないですぅ〜
f0001895_19463080.jpg


今日
パパの靴とか物色に千歳レラに♩
雨ザーザーでお店の移動が大変でした^^;
パパのは無く、レジでさらに30パーセントオフに吊られ食器を少し^^♩
急いでお買い物で(1時間位)お昼過ぎには帰宅でした(笑)

今夜は待ちに待ったEXILE魂の日☆♡☆♥☆♡☆
ゲストはグレイなので期待しちゃうヽ(‘ ∇‘ )ノ
コラボ曲SCREAM
by kyasuko2 | 2011-10-23 19:37

旭山記念公園♩

今日もお天気(^_^)
シュナ友さんが旭山記念公園散歩するという情報で我が家もちょっとだけ参加♩
久しぶり〜^^/
f0001895_16225197.jpg

他のお久しぶりのシュナちゃん達、写真がブレブレでごめんなさいm(_ _;)m
風が吹いて葉っぱがパラパラ、、。
綺麗とカメラ向けたら中々風吹かずゴミみたいなのがチラッと(笑)
f0001895_162971.jpg


年寄りは早め退散でw近くの7st Beach Cafeさんに♩
温野菜たっぷり付きのパンケーキ美味しかったですヽ(‘ ∇‘ )ノ
窓から紅葉狩り!!
f0001895_1630365.jpg


りーべとぺぺ、ぐっすりお寝んねです(^_^)
by kyasuko2 | 2011-10-21 16:35 | 散歩

用事の帰り伏見稲荷神社♩

朝散歩、初霜(寒)))
f0001895_164876.jpg


朝から義母の退院のため、バタバタ^^;
検査入院でしたが何でもなくて良かったです^^

用事足して今日もとってもお天気良いので伏見稲荷神社に♩
f0001895_16104588.jpg

息子の良縁を祈願(^_^)
f0001895_16115032.jpg

神社って何か落ち着くんですがいつもゆっくりする時間がなくてーー;
ささっとパチリ。
f0001895_16132968.jpg

f0001895_1614518.jpg

f0001895_16143085.jpg

あらっ、白無垢の花嫁さんでは!!
望遠持ってくれば良かった〜w
f0001895_1616585.jpg

陽射し強過ぎですね〜日焼け心配(/ー ̄;)
by kyasuko2 | 2011-10-20 16:19 | 散歩

旭山記念公園♩

久しぶりにEXILEの歌を
運命の人
篤志の髪型ちょっと恐いですが優しい人柄が出ていますよ♡♡♡

お天気に誘われお昼旭山記念公園へ♩
熊出没目撃があった為、展望台近辺以外は閉鎖でした。
やけにカラスが??
f0001895_15231779.jpg

あの辺のお家は大丈夫なのかしら〜
f0001895_1524920.jpg

お天気良くて気持ちいい〜^^
f0001895_15254157.jpg

ペペの頭に人が生えてる(笑)
f0001895_15263097.jpg


朝散歩は6度でヒンヤリ、ブルブルでしたよ〜ん〜
f0001895_15281137.jpg

by kyasuko2 | 2011-10-19 15:28 | 散歩

ちょこっとお茶♩

お友達とちょこっとお茶した後、珍しく写真撮ってから帰宅♩
帰り道の公園で^^
前にピント合わせれば良かった〜^^;
f0001895_19351329.jpg

風で揺れる〜(片手で押さえてパチリw)
f0001895_19393027.jpg



早く撮らないと日が陰る〜
f0001895_19342817.jpg

今年ススキとってないなぁ〜
f0001895_19344656.jpg


f0001895_1934893.jpg

セーターだけだと寒くなり帰りスーパー寄って急いで帰宅でした^^;
by kyasuko2 | 2011-10-17 19:42 | 風景

紅葉^^;

午前中、雨^^;
義母が検査入院している病院にちょこっと顔出し。
元気そうで安心^^

お昼食べてから芸術の森へ♩
でも曇天(/ー ̄;)
紅葉どうやって撮ろうか??
取りあえずパチリ(汗)
駐車場w〜紅葉がとっても綺麗^^
f0001895_17181926.jpg

落ち葉を踏みながらテクテク♩
f0001895_17202496.jpg

ボザール橋
f0001895_17211624.jpg

吊り橋なので人が通ると結構揺れます^^;
人が渡らないうちにw
f0001895_17301850.jpg


f0001895_17323662.jpg

また、芸術の森のほうへ
f0001895_1733252.jpg

ピントが^^;
f0001895_17333376.jpg

足元を見ると、、
f0001895_1734435.jpg


雪虫がいっぱい飛んでて初雪が近いのかも(/ー ̄;)
明日はパパ、ゴルフ 寒そう^^;
by kyasuko2 | 2011-10-15 17:37 | 風景