Liebe & Pepe's Room

<   2011年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今年も残りわずか〜

ATSUSHI&久保田利伸 
Golden Smile
f0001895_1623861.jpg


午前中、用事で街へ。
年末はどこも混み混み^^;
車も混んでるし〜

我が家、年末年始の準備なんとなく(テニス肘)〜(笑)

家事さっと済ませて一休み^^
GetほやほやのEXILEのCD聴きながら
ATSUSHIのソロめっちゃイイ♡♡♡

復興支援ソング「RISING SUN」は印税が全て東日本大震災の方に寄付されるので
お好きな方は是非購入なさってくださいね(^_-)☆

お天気なうちにお散歩のりーべとぺぺ、お家に入って寛いで♩
f0001895_13464094.jpg

f0001895_1347713.jpg

f0001895_13473167.jpg


f0001895_1545383.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2011-12-28 13:48 | 日常

Merry Christmas!!

メリークリスマス!!

昨日はEXILEの札幌ドームツアーで夢のようなイブを過ごしました♡

クオリティーの高いパフォーマンス、演出、篤志のソロは想像以上♡

毎年誰かしらのコンサートに行っていますがまたすぐ観たいというのは初めてかも^^/

春にも始まるというのでもちろん参戦です!!

ライブ中はテニス肘の痛さも忘れる程、手を降り、軽くジャンプー(笑)

帰宅に1時間半かかりましたが近くの駅までシャトルバスで行ってタクシーで帰るのが良いかも!!

ふくらはぎパンパンだったので大判の湿布はって寝ました(笑)

トリミング後、午前中、赤いセーター着用のりーべ♩
f0001895_9552373.jpg


かあちゃん、いい加減にしてよ(ペペ)
f0001895_9562399.jpg


写真撮っていなくて(テニス肘)ブログ更新が、、家事も亀のようにのろのろと、、
PCも開かずipadで用を足し^^:
FBも覗けずすみませんm(_ _;)m
[PR]
by kyasuko2 | 2011-12-25 10:00 | イベント

もう、水曜日^^;

忙しくしてたらもう水曜日なんですね^^;
EXILEのツアーまでもう少しです(笑)

パパも忙しく先週は5日間海外出張。
月曜日、日帰り東京。

師走はハードです^^;

雪は少ないですが毎日氷点下(寒)
身体がかちこちでっす〜

昼散歩♩
f0001895_1554425.jpg

f0001895_15543092.jpg

テニス肘、数ヶ月治らないようですが家事をしない訳にはいかないので
のろのろと音楽聴きながら^^♩
f0001895_15545054.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2011-12-21 15:56 | 日常

クリスマス イブはEXILEと♩

あはっ、しつこくてすみませんw
2008年のツアーの様子をYouTubeで見つけたので
ラストクリスマス
やっぱりフラッグ並んで買おう!!
クリスマスプレセントgetしたいな〜^^♩
f0001895_1959498.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2011-12-15 19:57

クリスマスはEXILEツアー♩

師走は何かと忙しい^^;
りーべとペペのトリミング、私のカラーリング、用事の合間に小掃除、実家etc。
イブはEXILEツアーヽ(^◇^*)/
楽しみ過ぎてもうw
f0001895_171083.jpg

f0001895_1712614.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2011-12-14 17:02

テニス肘^^;

とっても楽しみにしているブログから発見♡♡♡
私もはりはり!!
ラスト クリスマス
めちゃくちゃいいヽ(^◇^*)/

ちょっと前から左腕が痛く、布巾を絞る時、物を持つ時「痛っ」って感じが
朝、左腕が痛くて目が覚め動かせなく右手で持って左腕をあげるようにY(>_<、)Y
何日か我慢しましたが仕方なく病院へ〜。
骨でも折れてるのかしら〜とドキドキでしたが
テニス肘でした^^;
ストレッチが効果的という事で思い出した時にストレッチ!!
今朝、腕の痛さで目が覚めなかった^^/
ところが昨日帰宅が早かったパパ お目覚めも早く4時に起きて
隣の部屋で中国語の勉強(はふ〜)
音がうるさい(/ー ̄;)

6時頃になると2階のワン達もきゃん、ワンうるさい〜( ┰_┰)

昼はユニクロでヒートテックの靴下等購入してりーべとペペの散歩♩
左手でリ−ド右手でカメラなので写真少なく^^;
f0001895_1443287.jpg

f0001895_1445752.jpg

f0001895_1451422.jpg

散歩、寒かった〜
[PR]
by kyasuko2 | 2011-12-13 14:07 | 散歩

晴れ〜&センティール ラ セゾン♩

今朝の冷え込みマイナス8度(>_<、)
昼間は晴れてお日様ポカポカですが気温はマイナス(汗)
貴重な青空^^/
f0001895_1521383.jpg

ちょっと繋いで写真を(雪食べないで^^;)
f0001895_15225714.jpg

眩しいくらいの雪、、このくらいでずっといけば良いんですがドカッと降らないでね!!
f0001895_15252058.jpg


昨日は出掛ける時丁度吹雪き^^;
中島公園近くにあるセンティール ラ セゾンさんでランチ♩(携帯で)
f0001895_1527219.jpg

f0001895_15285716.jpg

美味しく楽しい一時でした(^_-)-☆

帰り、雪は降っていませんでしたがめっちゃ寒かった(ブルブル)))))
[PR]
by kyasuko2 | 2011-12-09 15:29 | カフェレストラン美味しい所

近所散歩&ハルテラス♩

今朝は穏やかな天気♩

先週、登別の温泉、昨日は定山渓の温泉と宴会続きのパパ
年末は飲み会続きます^^;

りーべとぺぺと散歩がてら凄く近所のカフェに♩
車びっしりで入れないのを覚悟で覗いてみるとワンOK席、空いてました^^/
f0001895_15204936.jpg


りーべお初です♩
f0001895_15213078.jpg

ぺぺは隣の綺麗目お姉さん達が気になるようです〜
そこまで露骨に見なくても(ママ)
何歳くらいかチェックしてるの^^(ぺぺ)
f0001895_15234115.jpg


次から次と幅広い年代のお客さんが!!(平日なのに)
ヘルシーで美味しくお値段も手頃だからかな^^
きっとそうね(りーべ)
イスから降りる気でしょう^^;(ママ)
f0001895_1528481.jpg


帰り頃は曇り〜
冷えてきました(/ー ̄;)
f0001895_15313075.jpg


そういえば、EXILEツアーのグッズかなり並ばないと購入出来ないみたい^^;
通販で買おうかな?間に合うかな??
[PR]
by kyasuko2 | 2011-12-06 15:33 | dog cafe

雪掻き^^;

日曜日、のんびり〜な朝^^/
ちょこっと家事済ませ、お買い物でも〜と外見たら
え〜結構な雪が、、ロードヒーティング入れてなかった( ̄Д ̄;)

雪掻きです!!
パパがいたので良かった〜
湿った重たい雪でした^^;

また左手が痛くなった(泣)
写真が撮れないわ〜(_ _。)

自家菜園の唐辛子干してます^^♩
f0001895_1332532.jpg

お日様出てきて気持ちよい^^
f0001895_13335627.jpg


あら、ペペ何処?
パパの脚の間w
f0001895_1430828.jpg

f0001895_14303284.jpg

メモ
先週、歯のクリーニング、インフルエンザ接種
[PR]
by kyasuko2 | 2011-12-04 13:36 | 日常

師走♩

今年も早いわ〜
もう師走♩
どんどん、スピード加速されるように1年があっという間^^;

今日は1日中氷点下の気温(寒)))
近所の小さい公園へ。
f0001895_15575369.jpg

道がツルツルY(>_<、)Y
f0001895_15584890.jpg

転ばないように注意警報!!

さあ〜今月はいよいよEXILEツアー\(*T▽T*)/
初参戦です♩
もうワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪です(笑)
[PR]
by kyasuko2 | 2011-12-01 16:01 | 散歩