Liebe & Pepe's Room

<   2012年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

魚彩酒家 またつ♩

昨晩はまたつさんで美味しく楽しい時間を過ごしましたヽ(^◇^*)/
携帯で。
f0001895_1519226.jpg

〆はお雑炊でお腹いっぱいに苦しかった〜(笑)

今日はお昼過ぎまでポカポカ陽気だったのに今吹雪いてます(_□_;)!!
f0001895_1523115.jpg


パパは9時くらいまでお仕事なので後で雪掻きしないと┐( ̄ヘ ̄)┌

先日、久しぶりにドギーさんに行ってワンコのヒートテック服購入♪
f0001895_15294064.jpg

着心地も良いみたいでりーべ良かったね(^_^)
by kyasuko2 | 2012-01-29 15:31 | カフェレストラン美味しい所

りーべの病院。

りーべとぺぺの5種ワクチンの接種といつもの血液検査に♪

最近ちょっと気になるふらつきをお話しすると
背骨にそって棒のようなものを2回あて
歳だからね〜脊椎のレントゲンを撮らせて〜と院長先生。

レントゲン検査ではそれでふらつくようなところはなかったようですが
心臓が肥大してるからエコー、心電図撮らせて〜と別室で検査。

聴診器では分からなかった雑音が映像に現れ、心臓弁膜症予備軍といったところでしょうか。
そのうち薬を飲まなければならないようです。

先生「これから老化早いからね〜」と。。
階段の上り下り、ソファーの上り下りもしないようにした方が良いと言われました。

後、歯の歯石も酷く心臓に良くないらしく
麻酔なしで歯石取りもお願いし、抜けた歯3本もらってきました( ┰_┰)

3週間分の炎症止め頂き、また3週間後病院です。

早期に発見出来たので幸いですが徐脈性不整脈もあるので薬のチョイスが難しいらしいです。

寒い期間は散歩もしない方がよいと。

うんp、お外派ですがそうもいってられません^^;

帰宅してからリーベの足拭いて、ペペの拭いてる間に
あっ、りーべ軽快に2回に上がって(_□_;)!!

こりゃ〜中々大変です、、。
by kyasuko2 | 2012-01-27 15:02 | 病院

北海道神宮♪

東日本大震災復興支援プロジェクトによるEXILE ATSUSHIら豪華アーティストが一挙集結。無償でビートルズのAll You Need Is Loveカバー!!

今朝はとっても冷え込みました(>_<、)
陽が射してからりーべとペペを連れ北海道神宮へ♪

横道にそれ2ワンの散歩から^^
f0001895_133554100.jpg

車に2ワン乗せ、また戻りお参りに♪
あひゃ〜カメラのバッテリー切れ( ̄Д ̄;)
寒過ぎですね┐(´-`)┌

携帯で^^;
f0001895_13391670.jpg

f0001895_13394484.jpg


肩、膝、カチコチ早く帰って温まらないと…(*¨)ノ
by kyasuko2 | 2012-01-26 13:41 | 散歩

午後から晴れ♪

先日の雨で家の前の道が固まり走り易くなり、
近所の幹線道路も排せつが入り見通し良くなりほっとしています♪

午後から晴れで公園へ♪
セーターはまだOKですがその上に着るオーバーオール?苦手なりーべ^^;
でも着てしまうと散歩はノリノリです^^/
f0001895_14371469.jpg

頭、あったかいぺぺw
f0001895_1441572.jpg

一デジでこれしか撮ってない^^;

後はiphoneばかりの最近≧(´▽`)≦
by kyasuko2 | 2012-01-24 14:44 | 散歩

りーべ、トリミング♩

暖かくなったのは良いのですが、家の前の道路ザクザク〜
埋まりそうなので歩きでりーべ、トリミングへ♩
ザクザクな所は抱っこ(汗)

すっきり可愛くなったりーべちゃん(^_^)
f0001895_1436139.jpg

不満げなぺぺw(お留守番)
f0001895_14364192.jpg


EXILE春ツアー日程が決まりそわそわ、ワクワク♪o(^o^o)♪
by kyasuko2 | 2012-01-19 14:41 | トリミング

幾分、寒さが和らいで♩

ポカポカ陽気で家事、郵便局、スーパーの買い物パパッと済ませ
リーベとぺぺ散歩^^♩
道路グサグサになって汚いし歩きにくい┐(´-`)┌

地区センターに可愛い雪だるまさんいっぱい(^_^)
f0001895_15313113.jpg


久しぶりにお花写真を♩
f0001895_15325169.jpg

f0001895_15341858.jpg
f0001895_15335715.jpg
f0001895_15331685.jpg

マクロちょっと撮ったら肩コリコリ(笑)
by kyasuko2 | 2012-01-18 15:36 | 日常

旭山記念公園♩

珍しくパパも一緒にお散歩、旭山記念公園へ♩
こっち方面は行かず反対方面へ^^
f0001895_1433522.jpg


えっ、もう戻ってきます┐( ̄ヘ ̄)┌
手袋はめていないパパ、手がちぎれる〜〜〜と(_□_;)
f0001895_1442985.jpg


マイナス7度くらいだったのでリーベ達も早めに切り上げた方が丁度良いか〜。
突風が吹くとほんとに寒いY(>_<、)Y
f0001895_141125.jpg

f0001895_149375.jpg


昨日パパ日帰り東京出張。
帰って来たくないほど暖かで陽射しが気持良かったと!!
f0001895_1415041.jpg

ですよね〜!!

Atsushiの北京語の発音、ネイティブに近い程良いらしいですよ♡
by kyasuko2 | 2012-01-14 14:16 | 散歩

お寒過ぎます^^;

最高気温が氷点下何日目だろう^^;
お散歩も日が射してるうちに♩
f0001895_1512066.jpg

あっという間に曇り〜

昨日は午後からアガグさんに楽しかったです\(*T▽T*)/
ありがとうございました(^▽^)/

ツイッター情報!!
EXILE今年はアジアに進出!!
ATSUSHIは昨夏から中国語猛特訓してたそうです〜
日本の活動は今まで通りで行ったり来たりの年になりそう!
応援してあげたいですね♩

先日中国のエンターテイメント授賞式にゲスト出演した時披露した

by kyasuko2 | 2012-01-13 15:25 | 日常

午前中晴れ♩

ATSUSHIソロBLACK RAIN !

20cm近く積もった雪を重たくなる前に朝っぱらから雪掻き┐( ̄ヘ ̄)┌

お日様差してポカポカ陽気の午前中、家事。
りーべとぺぺ(いいなぁ〜w)
f0001895_14485850.jpg


お昼、買い物も兼ね散歩^^♩
f0001895_14504537.jpg

雪食べてないよ(ぺぺ)
f0001895_14515880.jpg

こっちの方は行かないよw
f0001895_14525843.jpg

まじ(りーべ)写真無しw
f0001895_1454457.jpg


帰宅してお昼食べて〜
あらら吹雪いてます^^;

先日、いつものDサロさんお引っ越しされて遠くなったので
冬場だけ近所のトリミング屋さんに♩
知ってる方いらっしゃってとても親切にして頂いたようでオラオラで帰宅のぺぺでした(笑)
f0001895_14585476.jpg

写真は夜撮ったものですw
by kyasuko2 | 2012-01-10 15:01 | 散歩

雪掻き^^;

EXILEOrionです♪

久しぶりのまとまった雪で朝から雪掻き^^;

貴重な日が射しているうちに用事足し(((; ̄ー ̄)ノノ

f0001895_13225637.jpg
f0001895_13223791.jpg

広い道路は除雪されてましたが埋まりそうな狭い道もあり、ひやひや(汗)
何とか無事にw

帰宅してからリーベとぺぺ散歩♩
f0001895_13232540.jpg


f0001895_13271214.jpg

あっという間に曇りにーー;

先日の旭山記念公園♩
f0001895_13283010.jpg

by kyasuko2 | 2012-01-06 13:28 | 日常