Liebe & Pepe's Room

<   2012年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

吹雪いてきたけどお散歩♪

晴れてたのにパパ、車のキィーが無いとかで探しているうちに吹雪(ノ_・、)
リーベからちょこっと♪
f0001895_15105789.jpg

次、ぺぺ♪
f0001895_15113369.jpg

あらら、ポーズだけ〜
f0001895_15123118.jpg


米屋さんで桜餅と可愛いお弁当♪
なんとオルゴールでしたがEXILEの
Angelが流れていました^^/
ポイント高い(笑)
f0001895_15115432.jpg

by kyasuko2 | 2012-02-26 15:17 | 散歩

バナスク♪

ヨドバシでX5購入♪
家でお昼食べてからペペとX5袋に入ったまま持ってバナスクへw

iPhone、カメラに詳しいオーナーさんのお話聞きながら
X5スタンバイOK^^♪
早速パチリ〜
クータンです♡
f0001895_1852855.jpg

帰りにペペパチリ〜
またね〜(ぺぺ)
f0001895_186979.jpg

今日はとても寒いでしたね(ぺぺ)
f0001895_1865210.jpg

カフェのみでした(笑)

iPhoneでパチリ♪
黒蜜抹茶カプチーノ、キャラメルマキアート美味しかった〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ
f0001895_18521831.jpg


iPhoneもアプリ増え、色々お話聞けて勉強になりました^^/

昨日りーべ、トリミング♪
f0001895_18543832.jpg

by kyasuko2 | 2012-02-21 18:12 | dog cafe

2012札幌モーターショー♪

久しぶりの更新ですがリーベとペペは相変わらず♪
私も篤志様にハマっております(∩。∩;)ゞ
彼の素顔を覗けるような(デートを)素敵なPVを♪
お散歩シーンがいいなあ〜(^_^)

17日から札幌ドームで開催されていた札幌モーターショーに行ってきました♪
人混み苦手なので最終日4時までですが2時頃到着で。
駐車場スイスイ^^/
帰る車がどんどん出てきて良かった〜と思ったのも束の間^^;
中に入ると〜うわ〜( ┰_┰)
f0001895_19152998.jpg

パパと別々に適当に見る事に♪
私はさらっと^^
歳取ったらこんな色もかわいいなぁ〜
f0001895_19165514.jpg

シートが赤で可愛いけどドアが^^;
f0001895_19172569.jpg

中に乗ったりも出来るんですね^^
f0001895_19185528.jpg

派手派手〜
f0001895_19194033.jpg


とにかく、凄い人途中から熱気ムンムンで汗だくに早々にスタンド席でパパ待ちでした。
f0001895_19202068.jpg

パパも満足したようです♪

この後、エグザイル魂、楽しみ〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ
by kyasuko2 | 2012-02-19 19:29 | イベント

りーべ病院の日♪

ポカポカ陽気の日、リーべ病院で週一検査、3回目。

ドッキン、ドッキンしながら先生のお話聞いたり質問したり。

血液検査の結果31%(前回29)
院長先生「下げ止まりかな〜このまましばらくいくんじゃない!!」
私「その根拠は〜?」と質問w

「古くなった血液を壊す働きをする脾臓を一歳の急性骨髄性白血病になった時に摘出してるから〜
 他にも幸いにして〜何とかかんとか」

心臓も6段階で言うと1段階目、まだ薬はいらないとの事。

気をつける事は寒暖の差、寒い時はお散歩無し
       興奮させない

次回は3週間後になりました。

取りあえず良かった、良かった(^_^)/
f0001895_1641347.jpg


眠そうなぺぺw
f0001895_16421784.jpg

(笑)
f0001895_16425980.jpg

by kyasuko2 | 2012-02-09 16:44 | 病院

2012年札幌雪祭り♪

雪祭りをちょこっと見てきました♪
寒いと思って重装備して行ったのですがお日様ポカポカで暖かいというより汗が出るほど^^;
久しぶりの街中はこんな感じ〜
日陰はツルツルで転んでる人も。
f0001895_17132990.jpg


2月11日(土)12日(日)札幌ドームで開催される TOYOTA BIG AIR の予選かな?
f0001895_17151615.jpg

f0001895_17154320.jpg

雪像、お昼頃は日陰で残念w

イルカさん、可愛かった〜♪
f0001895_1716429.jpg

こちらの方に気を取られて(笑)
f0001895_17183314.jpg


お散歩ない日のりーべ、腹時計がきっちり5時にもよおすようで起こされます^^;
午後からねむい、ねむい(⌒▽⌒;)
by kyasuko2 | 2012-02-08 17:32 | イベント

櫻工房 西岡店♪

Again

2週間振りにプラス気温♪
りーべ、分かるのか階段の所で私に催促^^(階段の下の方見て、私見てを繰り返しw)
ちょこっとだけお散歩してきました^^/

お昼頃、お友達とランチ♪
ゆったりと時間が流れるようなオシャレな所でしたよ!!

f0001895_1822943.jpg

f0001895_1893963.jpg


お食事も美味しく満足♪
(携帯)
f0001895_18161651.jpg
f0001895_18155698.jpg

by kyasuko2 | 2012-02-06 18:17 | カフェレストラン美味しい所

ぽかぽか陽気♩

愛すべき未来へ
今年もEXILEのツアー参戦出来そうです(^_^)/
(音悪いですがツアーの感じが〜)

穏やかな日^^♪

パパは今日もお仕事でお疲れさまです。

りーべ7歳とぺぺ6歳の時の写真、若〜〜〜い♪
f0001895_18121039.jpg

by kyasuko2 | 2012-02-05 18:12

りーべの病気

先日、りーべ いつもの血液検査でヘマトクリット値(赤血球数)が下がっていて
次の日 院長先生から電話があり 3週間後ではなく1週間後 再検査といわれ

先週の木曜(2日)病院に行ってきました。
結果は再生不良性貧血。血液が造られていないと言われました。

来週、腎臓に作用するエリスロポエチンという注射をすることに。
これで腎臓から指令が出て血液が造られると良いのですが、、。

今はヘマト29パーセントあるので食欲旺盛、玩具で遊んだり
たまにちょっとふらつく事ありますが元気です。

20パーセント以下になると輸血と言われています。
注射が効いてこの数値をしばらく維持してくれればよいのですが、、。

前脚を私の膝に乗せ玩具待ちのりーべ♡
f0001895_19265392.jpg

by kyasuko2 | 2012-02-04 13:17 | 病院