Liebe & Pepe's Room

<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ダルジャン ノア♪

久しぶりの友達とランチヽ(^◇^*)/
平岸のダルジャン ノアさんに♪
景色最高です!!
f0001895_18302153.jpg

f0001895_18323249.jpg


メインのお料理写すの忘れましたがどれもとっても美味しかったです(^_^)
携帯で。
f0001895_18313727.jpg


学生の時からの友達で気兼ねなく色んな事(年金、保険w)を弾丸のごとく〜で
大満足、大充実の一日でした(^_-)☆

出掛ける前にりーべちょこっと散歩^^
f0001895_18331942.jpg


きゃ〜このあっちゃんめっちゃ素敵
ふるさと
by kyasuko2 | 2012-03-30 18:37 | カフェレストラン美味しい所

レストランYUZUKI♪

お天気最高ドライブ日和です♪
銭函にある
YUZUKIさんに〜
f0001895_1641724.jpg

レディース御膳だったかな、、美味しかったです(^_^)
お食事の写真、携帯でパチリでしたが消してしまいました(/ー ̄;)

こちらなんといっても景色が最高晴れ晴れしますねヽ(‘ ∇‘ )ノ
f0001895_16444341.jpg

f0001895_1645548.jpg


最高気温11度だったそう!!

6月30日のEXILEライブまでまだだ〜(笑)

I Believe

by kyasuko2 | 2012-03-29 16:46 | カフェレストラン美味しい所

リーベ トリミング♩

りーべトリミングの日♪
晴れで気持ちの良い日りーべさっぱりすっきりふわっふわに^^/
心臓のお薬飲み始めた事を言ったからか、何と1時間で終了(^_^)

ワーイ 、久しぶりのお外だわ〜(りーべ)
f0001895_14371330.jpg

もう、おしまいなの(りーべ)5mくらいの散歩ですw
f0001895_1438364.jpg


お家に帰ってから♪
f0001895_1439133.jpg

f0001895_1441875.jpg

f0001895_14413028.jpg


ポカポカで眠くなってきました〜(笑)
やっぱり、病院の処方食合わないみたいでうんpゆる〜く(>_<、)
一回もとに戻して今度は缶詰になります〜
by kyasuko2 | 2012-03-28 14:44 | トリミング

りーべ病院の日♪

昨日、りーべ病院日でした。
いつもの血液と心臓の検査。
血液は貧血ですが数値は落ち着いているのでひとまず安心(ほっ)

心臓の方は先月レベル1だったのが2に上がり今日から薬(降圧剤、利尿剤)を飲む事になりました。

フードも塩分の少ない病院の処方食に。
夜寝る前のお水も無しだそうです。(朝方の発作の予防)

先生「処方食、食いつき悪いかも〜」と私「食いしん坊なので大丈夫かと〜」(笑)
サンプル開けるとぷ〜〜〜んと良い匂いが今のフードのほうがさらっと匂いも無いしですw

りーべ、特に変わったところは無かったのですが心臓弁膜症は進んでいたのですね。

これからも運動制限(散歩無し)でお家で楽しく過ごそうね(^_-)-☆
f0001895_13121360.jpg


ぺぺは元気を持て余してるようで時々ほりほりしつこくしたり〜
f0001895_1312465.jpg


パパは相変わらず忙しく毎週のように東京、ベトナム、道内と出張で忙しくしてます。
土日、2日間休めると良いんですがね┐(´-`)┌

自分の撮った写真置いてみました^^
f0001895_13244077.jpg

by kyasuko2 | 2012-03-24 13:24 | 病院

冬に逆戻り^^;

アマゾンからAll You Need Is LoveのCD とDVDが届きました♪
長いバージョンは素晴らしいです\(*T▽T*)/(震災の寄付にもなります)
AYNIL

今朝は雪が降って少し積もっていましたがすぐ融けそう^^♪
折角、春の準備してたのに〜。
f0001895_1135281.jpg


先日の暖かい日の散歩♪
旭山記念公園
f0001895_11362470.jpg

あっという間の散歩だけど気持良かったね^^/
f0001895_11371295.jpg

6月にEXILEのツアーが\(*T▽T*)/
f0001895_1139274.jpg

by kyasuko2 | 2012-03-13 11:40 | 日常

鎌倉散歩パート2♪

鎌倉パークホテルの目の前、早朝からジョギングの方^^
f0001895_1733844.jpg


長谷寺の和み地蔵
ほんと和みますね(^▽^)/
f0001895_1744444.jpg


浄妙寺
梅がとても綺麗でした〜^^/
f0001895_1715130.jpg

f0001895_176222.jpg

f0001895_17122913.jpg

f0001895_171396.jpg

桜のシーズンはさぞかし綺麗に♪
f0001895_1714756.jpg

おまけw
f0001895_17275769.jpg


半日程の滞在でしたが和の心に触れ大満足のお散歩旅行ヽ(^◇^*)/
by kyasuko2 | 2012-03-06 17:31 | 旅行

ちょこっと鎌倉へ♪ sanpo

パパとちょこっと鎌倉へ♪
到着日は雨で夕飯はホテルで〜意外に美味しく大満足^^/

土曜日、日の出を撮ろうと張り切ってホテルの前の海岸に♪
f0001895_16572879.jpg

曇りでお日様見られませんでした^^:

朝食取ったらすぐ長谷寺へ!!
f0001895_16593832.jpg

お線香カラフル^^
f0001895_16591960.jpg

庭園も素敵でしたがささっとw
f0001895_170289.jpg

なんと梅が咲き始めていました^^
f0001895_1712127.jpg

f0001895_1732693.jpg

弁天窟
f0001895_172470.jpg

良縁地蔵、なごみ地蔵もとても可愛かった〜^^
f0001895_1753260.jpg

長谷寺、見所沢山でとても良かったです!!

次、江の電に乗って鎌倉駅に。

タクシーで報国寺(竹の寺)へ♪
f0001895_1773676.jpg

f0001895_1712159.jpg

奥にある茶屋で一服♪
f0001895_1713235.jpg

こちらも素敵なところ〜

次w、歩いて近くの浄妙寺の中にある石窯ガーデンテラスさんへ♪
ツイッターのお友達から教えて頂いたところです^^
パンも鎌倉ハムも鎌倉のお野菜も美味しく大満足!!
テラスでのお食事、札幌では考えられません(笑)
f0001895_1714192.jpg


帰りはバスで鎌倉駅に戻り羽田に〜。

2時間の鎌倉お散歩慌ただしかったですがそれなりに素敵な旅になりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
今度はもっとゆっくりリピートしたいです(笑)

夕方札幌に戻りリーベとペペの待つ病院へ。
りーべ血液検査変わらずでほっとしました!!
サプリメント頂いて帰宅^^

外も家の中も寒過ぎ〜〜〜(>_<、)
by kyasuko2 | 2012-03-04 17:28 | 旅行

ぽかぽか陽気♩

今日はプラス気温でリーベもちょこっとお散歩♪

お家に帰ってから〜
久しぶりだったわ〜さぁ〜てお寝んね(りーべ)
f0001895_1411675.jpg


あんなんじゃ〜物足りないぞ(ぺぺ)
f0001895_14122631.jpg


ポカポカ陽気で気持ちよいですがお外は雪解けでベチャベチャ(/ー ̄;)
春が待ち遠しい♪
f0001895_14144197.jpg


EXILE ATSUSHI Real Valentine
by kyasuko2 | 2012-03-01 14:15 | 日常