Liebe & Pepe's Room

<   2012年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

前田森林公園♪

あらっと気が付けば久しぶりの更新(∩。∩;)ゞ
動画をup!



お日様が差したり曇ったりの忙しい天気の中
お昼、りーべ留守番で前田森林公園へ♪


ぺぺ、どや顔w
f0001895_1612488.jpg


いつのまに綿毛の方が多くなって!!
f0001895_1615521.jpg

f0001895_16171724.jpg


藤を目当てに行ったのですがまだ早かったかな^^;
f0001895_16175678.jpg


w
f0001895_16222277.jpg


撮影用ですw(一瞬)
f0001895_16231097.jpg

帰り、ジミーブラウンでランチしようかと思ったのですが風強しで断念^^;
円山でパン買って帰宅^^♪
by kyasuko2 | 2012-05-30 16:26 | 散歩

平取町山菜天ぷら祭り♪

早朝、慌ただしく平取町へ(笑)
パパは6時半出発で山菜採り。
私は後発組8時半出発で平取町山菜てんぷら祭り♪
f0001895_1717835.jpg

採れたての山菜をセルフで天ぷらにして頂くもちろん美味しい〜〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ

そういう催しとも知らず参加w

パパ達も山菜収穫の後参加♪

贅沢な一時をありがとうございました(^▽^)/

帰宅後山菜(ふき、ワラビ、ウド)のあく取り〜ちょっと疲れた〜〜

最近のお気に入りの曲、ツイ友さんに教えて頂きiTunesから購入♪

もちろん、EXILE ATSUSHIがらみw
ALIVE
by kyasuko2 | 2012-05-20 17:05 | イベント

久しぶりの〜♪

昨日は学生時代からのお友達とランチ♪
久しぶりなので4時間弾丸トーク楽しかった(笑)

昨日の朝散歩、円山公園^^

f0001895_15143837.jpg

f0001895_1516558.jpg


ノリの良いりーべ遊ぼうとしますがもちろんstopです〜
f0001895_15171734.jpg

f0001895_15185784.jpg

f0001895_15194093.jpg


今日はパパ、午後からゴルフ(昨日は函館でゴルフ)
明日は平取に♪
by kyasuko2 | 2012-05-19 15:24 | 散歩

円山公園&忍路のハンマーヘッド♪

朝散歩、円山公園へ♪
f0001895_15532966.jpg

まだ、陽の当たっていないエリア〜
f0001895_1554048.jpg

f0001895_15544570.jpg

りーべちゃん、ブレブレ┐(´-`)┌
f0001895_16202773.jpg



溢れる光で元気もりっもり(笑)
と、言う事でランチに忍路の
ハンマーヘッド
行ってきました(^_^)
片道1時間15分ですが肩バリバリ状態でぺぺとお話しながら無事到着w

f0001895_1601564.jpg

f0001895_1604680.jpg

f0001895_16118100.jpg

ひゃ〜〜〜風強過ぎテラスは飛ばされそーw

クルーズにも乗りたかったのですがスタッフさんに聞きもせず(無理〜)
f0001895_1634589.jpg


何年か前にお友達とワンも一緒にクルージング

強風で乗るの恐かったけどクルージングのお値段の値上がりもY(>_<、)Y

ペペちゃん、楽しかったねヽ(^◇^*)/
f0001895_164362.jpg


ワンコ専用のテラスが出来ていました♪

帰り道、海の色が綺麗〜
f0001895_1654778.jpg


お手軽なマクロレンズでパチリでした。

りーべおりこうさんにお留守番^^v
by kyasuko2 | 2012-05-17 16:23 | カフェレストラン美味しい所

近所散歩♪

朝からぽかぽか陽気♪
眠そうなぺぺ^^;
f0001895_2031482.jpg

幼なじみのラブ君と会ってテンションupだったりーべ♪
元気で良かったね!!
f0001895_205716.jpg


土日はとっても寒く暖房入れてました^^;
f0001895_2054996.jpg


最近眠くて眠くて〜。。
夕方TV見てるとたいてい、うたた寝。
いつもは不自然な姿勢で首が痛かったりなんですが
今日は  あら、もうこんな時間カーテン閉めて食事の仕度〜とカーテン閉め始め
ソファの肘掛けに手をついてカーテン引っ張ろうとしたら一瞬何が起きたか??

肘掛けに手をついたつもりが外して窓の桟に口を打ちちょっとしてから痛い〜〜痛すぎる(泣)
私がまだぼーとしている時に寝ていたリーベがすぐ来て心配してくれているようでした!!
りーべちゃん、ありがとう♡♡♡

歯が折れてるかも、、、恐いけど鏡でチェック。
歯は大丈夫でしたが歯茎と唇の裏が切れてて血だらけ(ぎょ〜〜〜)
うがいしながら痛い〜〜(泣)
今血の固まりに(汗)
明日には治るのかなw

あれっ、ペペの存在が落ち着いてから登場(笑)

おっちょこちょいなので気をつけよう(∩。∩;)ゞ
by kyasuko2 | 2012-05-14 20:32 | 散歩

タイヤ交換♩

お天気良いですが風が強いですね(涙、くしゃみ、鼻水)
ようやく午後からタイヤ交換♪

家庭菜園に向けて裏庭整備(パパ)w
ライラックももう蕾が♪
f0001895_1947689.jpg

可愛いお花(背の高い木)♪
f0001895_1949435.jpg


ゆっくりお茶したかったのに(笑)
f0001895_1950469.jpg

by kyasuko2 | 2012-05-13 19:51 | 日常

道庁の八重桜♪

トリミングでめっちゃ可愛く変身の(笑)ペペとお出掛け♪
(風がとても強かった〜涙ぼろぼろ、鼻水ズーズーw)
道庁の八重桜見物♪
f0001895_1792321.jpg

f0001895_1773410.jpg

まだまだこれからのようでちょっと早かったようですが綺麗でしたヽ(^◇^*)/
お決まりの所でw
f0001895_1710541.jpg

また来ようね(^_^)
f0001895_1711242.jpg


朝の近所公園散歩♪
f0001895_1712292.jpg

おねえたんペースだからつまんないo( ̄ ^  ̄ o)
f0001895_17134396.jpg


2、3日まえの大通公園朝散歩♪
f0001895_1714419.jpg

コブシの花が綺麗でした〜^^/
by kyasuko2 | 2012-05-11 17:16 | 散歩

旭山記念公園♪

6時ちょっと過ぎ旭山記念公園へ♪
パーキング1台目w
f0001895_22482650.jpg

ほんのちょっと散歩で帰宅でしたが久しぶりのワンちゃん達に会えて嬉しかったねヽ(‘ ∇‘ )ノ
りーべ朝のうんpゆるゆるでちょっとお腹痛そうな感じ。
様子観てたら元気で食欲もありなので良かったヽ(^◇^*)/
f0001895_22505993.jpg

ゆるゆるうんpも朝だけで良かったです(^_^)
by kyasuko2 | 2012-05-08 22:55 | 散歩

GW明け♪

やっとGWが明けましたw
パパは7日休みのうち4日間ゴルフと花見で充実した休みに^^♪
今週からまた東京出張が待っています^^;

朝散歩どんよりですな〜

f0001895_20525974.jpg

f0001895_20531698.jpg

近所の公園の花壇のチューリップもそろそろ♪
f0001895_20555532.jpg

りーべ、元気に引っ張ってくれます^^;
f0001895_20564417.jpg


庭の桜♪
f0001895_2058433.jpg


昨夜のエグザイル魂、あっちゃんにやられました♡
車の中でかくれてキスをしよう

ALIVE


とっても素敵でした♡♡♡
by kyasuko2 | 2012-05-07 21:00 | 散歩

ソメイヨシノが、、。

どんよりの大通公園朝散歩〜
f0001895_15572242.jpg

先日、資料館に来た時は咲き始め今日はもう(/ー ̄;)
f0001895_15543932.jpg


f0001895_15555732.jpg


ニトリ文化会館の桜
f0001895_15594864.jpg


旭山記念公園はまだ大丈夫かな??

今年こそ道庁の八重桜満開な時に行きたいです^^/
by kyasuko2 | 2012-05-06 16:04 | 散歩