Liebe & Pepe's Room

<   2012年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

大通公園花フェスタ♪

またまた、朝散歩のついでに大通公園の花フェスタパチリ♪
f0001895_19535444.jpg

体勢苦しかった割にぱっとしないなぁ〜w
f0001895_19541652.jpg

f0001895_19573454.jpg

f0001895_19583169.jpg
f0001895_19575887.jpg


こちらはバラ園の方
f0001895_19551787.jpg

ずぼらな感じが親近感w
f0001895_1956274.jpg


土曜日、ドキドキ、わくわく♡♡♡
[PR]
by kyasuko2 | 2012-06-27 19:59 | 散歩

ファンキー♪

待ちに待ったEXILEのツアーがもうすぐ楽しみ過ぎー♡♡♡

先日、EXILE魂に出演していたBENIとても歌が気に入ってしまいました!!
ATSUSHIさんは別格ですが〜w
Suddenly


お友達から頂いた美味しいハーブティ飲みながら久しぶりにファンキーヽ(^◇^*)/
f0001895_17554635.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2012-06-26 17:55 | 日常

花フェスタ 大通公園♪ sanpo

朝散歩のついでにちらっと花フェスタ♪
朝はまだ曇りだったので残念^^;
f0001895_20165072.jpg
f0001895_20164571.jpg
f0001895_201626100.jpg
f0001895_2016752.jpg


パパは昨日、今日 白糠へ出張。

私、最近また くしゃみ、目の痒みでアレルギー酷かったのですが
昨日、初めて顔まで(顎周辺)腫れてびっくり(老けてみえる〜泣)
でも2重顎程度に治まったので様子観る事に。

今日は東京から用事で帰省していた友達と近所のMagariさんでランチ♪
iphoneで。
f0001895_218051.jpg

親の事やら色々、、話は尽きません。。
そういうお年頃になってきたんですねo( _ _ )o
ファイティング!!
[PR]
by kyasuko2 | 2012-06-24 20:41 | 散歩

りーべ12歳のお誕生日♪

りーべ12歳のお誕生日ですヽ(‘ ∇‘ )ノ
今年も1年Happyに過ごせますように^^♪
りーべ♡
[PR]
by kyasuko2 | 2012-06-22 17:51 | イベント

pepeトリミング♩

午前中、ペペトリミングに預けた後ちょいと三井アウトレットへ♪
セレクト品でとってもお買い得な靴一目惚れ、即購入でした(^▽^)/
パパのポロシャツも購入でぺぺのお迎え♪

めっちゃ可愛くなってました( ̄∇ ̄+)
f0001895_2072973.jpg


もちろん、アガグさんに寄り道w
相変わらず男前のジジタンとご挨拶(^_^)
ぺぺはジジタンとは すぐ近くでも自然にしていられるのねヽ(‘ ∇‘ )ノ

かなり、久しぶりなのでおしゃべりに夢中で写真2枚だけ、、、ジジタンの写真がない(泣)

サラダランチセット、冷製スープ、パン、デザート、コーヒー美味しかったです♪
f0001895_20122562.jpg

楽しかったです〜ありがとうございました(^_-)☆
[PR]
by kyasuko2 | 2012-06-18 20:18 | トリミング

江別へ♪

朝散歩は曇りのうちに♪

f0001895_1465754.jpg

明日はDサロンでトリミングだじょ〜(ぺぺ)
三井アウトレットで時間潰そうかな〜(ママ)

近所の公園で昨年の紫陽花が残っていました^^
ワイルドだぜ〜w
f0001895_14122144.jpg


お昼前、お友達が教えてくれた江別にある近郊農家が作る有機野菜と
江別産小麦のパンを提供してくれるファームレストランへ♪

f0001895_1429209.jpg

f0001895_14294197.jpg

大雨でしかも車いすマラソンで迂回、迂回、渋滞の中
イラツキマックスのパパでしたが美味しい物頂けてすっかり大満足ヽ(^◇^*)/
手作り味噌も購入^^♪(美味しい〜〜)

パパ、毎週土曜はゴルフ、今日も半日仕事、7月は出張も多く忙しいです(>_<、)
朝食はたっぷり野菜で乗り切りましょう^^/

もうすぐあっちゃんに逢える♡♡♡
最後の雨
[PR]
by kyasuko2 | 2012-06-17 14:29 | カフェレストラン美味しい所

旭山記念公園♪

久しぶりに朝散歩の時間帯にお日様が♪
f0001895_17172934.jpg

f0001895_180107.jpg

爽やかな朝散歩りーべとぺぺも喜んでヽ(^◇^*)/

ちょっとへこんでいる私^^;
昨日、待ちに待ったEXILEのツアーのチケット届いたのですが
席、、、ステージから遠そう( ┰_┰)
ドームも霞んでる〜w
f0001895_17315646.jpg

スクリーンと生歌で弾けよう\(*T▽T*)/
This is my life.

[PR]
by kyasuko2 | 2012-06-15 17:33 | 散歩

YOSAKOIソーラン2012♩

今年もよさこい観てきました♪

みんなの笑顔と頑張りに沢山 元気を頂いてきました(^▽^)/

f0001895_2129927.jpg


イケメンさんもいましたよ♪
f0001895_21295689.jpg

テーピングして一生懸命踊っている姿に感動〜
f0001895_21294655.jpg

元気〜〜^^/
f0001895_21311284.jpg

f0001895_21322660.jpg

素敵な衣装
f0001895_21325226.jpg

小道具
f0001895_21334855.jpg

桟敷席から移動して〜
f0001895_2134910.jpg


f0001895_21352821.jpg


風が強く小雨がぱらついたりの天気の中大通公園は賑わっていました♪

明日はファイナル楽しみですねヽ(‘ ∇‘ )ノ

今朝のりーべ^^/
爽快ね(りーべ)
f0001895_21392986.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2012-06-09 21:40 | イベント

モエレ沼公園♩

お天気良いのでお昼前 久しぶりにモエレ沼公園に♪
f0001895_1521465.jpg


小中学生サイクルロードレースが開催されていてとっても混んでいました(ノ_・、)

こんな風にのどかではなかったw
f0001895_15245848.jpg

モエレ山 登りませんw
昨年ペペ抱っこで上り下りしたら 私が酸欠に(∩。∩;)ゞ

プレイマウンテンにも登りませんw
f0001895_1525506.jpg


ママの荷物、守ってマチュ(ぺぺ)
f0001895_15315517.jpg


朝6時の散歩(眠〜い)
f0001895_15334292.jpg


街路樹の花壇に好きなお花ルピナスが咲いてました(^_^)
f0001895_15352538.jpg


家のスノーボールも♪
f0001895_15365759.jpg


今夜はエグザイル魂(゜ー゜☆
[PR]
by kyasuko2 | 2012-06-03 15:39 | 散歩

リーベ定期検診

先日の木曜、りーべ病院の日。
血液検査、数値変わらず一安心ヽ(‘ ∇‘ )ノ
心臓のお薬も変わらず30日分頂いてほっ!!

あれっ、そろそろフィラリアのお薬飲ませる時期ですよね??
水曜りーべトリミングでまた病院なのでそのときに。

今朝の朝散歩、まだ陽射しが差す前
f0001895_19461578.jpg

節水ですよね(一瞬)
f0001895_19465844.jpg

f0001895_19481448.jpg


パパ、昨日、今日、明日ゴルフ!!
さあのんびりしてられません。
早く帰宅です┐(´-`)┌
[PR]
by kyasuko2 | 2012-06-02 19:50 | 病院