Liebe & Pepe's Room

<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

pepeトリミング&アガグ♩

ぺぺ、Dサロさんでと〜ても可愛くすっきりに♪

帰りアガグに寄って(^_^)
携帯でパチリ!
お外は30度くらいありそうなので中でランチですw
f0001895_15511829.jpg

エアコン効いて気持ちよかったね〜
野菜ソムリエさんのこだわりのお野菜たっぷり入ったメニューも美味しかったねヽ(‘ ∇‘ )ノ

もう帰るの(ぺぺ)
りーべ待ってるからね(ママ)
f0001895_1675170.jpg


帰宅後2ワンズzzZ(笑)
f0001895_15562753.jpg


昨日整形外科行ってリハビリでしたが何か首がいまいちスッキリしない┐(´-`)┌
[PR]
by kyasuko2 | 2012-07-31 15:59 | トリミング

旭山記念公園♪

早朝6時でも23度くらいあって暑い(/ー ̄;)
f0001895_2233041.jpg


リーベとペペ元気です♪(ほんの5分くらいの散歩ですが^^;)
f0001895_2243617.jpg

f0001895_22341787.jpg


変わった雲〜
f0001895_2263457.jpg


最近、少々 hard feelingかな('ε')
[PR]
by kyasuko2 | 2012-07-29 22:26 | 散歩

親ばか(∩。∩;)ゞ

リーベとペペのお誕生日に若い頃の写真UPしょうと思っていたんですが
これがかなり大変な作業(/ー ̄;)

長時間PCに向かってられないのでサクッとw
バナスクで^^♪
f0001895_1744537.jpg

Oh〜お相撲していますw
f0001895_17444755.jpg

甘えん坊のぺぺ(^_^)
f0001895_17454987.jpg

挨拶好きのりーべ〜
f0001895_1748526.jpg

2ショット
f0001895_17483394.jpg

この頃は飛んでましたね^^/
f0001895_17493597.jpg

f0001895_175049100.jpg

f0001895_17523857.jpg


りーべのおひげ長いヽ(‘ ∇‘ )ノ
f0001895_17542113.jpg

ぺぺ、目がまだそんなに白くないね♪
f0001895_1759644.jpg

りーべ12歳、ぺぺ11歳の〜んびり楽しくね( ̄∇ ̄+) ♪
[PR]
by kyasuko2 | 2012-07-21 18:03

中島公園♪

5時半過ぎ りーべちゃん起こしてくれたので^^;
パパも一緒に中島公園に♪

f0001895_17592736.jpg

f0001895_17254345.jpg


あっという間のお散歩だったけど楽しかったねヽ(^◇^*)/
f0001895_17335419.jpg

10分もしないうちにパパ、りーべ抱っこして車に(/ー ̄;)

それにしても車が〜
私が気に入った車、パパ気に入らず
パパが気に入った車 私う〜〜〜ん^^;
でもパパの方に譲歩してディーラーさんにお願いするとなんと納期が10月以降((((_ ▲_|||))))
どうしましょうです(笑)
[PR]
by kyasuko2 | 2012-07-17 17:42 | 散歩

pepe誕生日ヽ(^◇^*)/

先週の日曜の早朝、義理の叔母が亡くなり
午前ちょこっと用事で街に行く途中

なんと、信号無視の車に追突され初めて救急車で病院搬送されました。
幸い、頸椎捻挫で1週間の安静で済みましたが
その時はもの凄い衝撃で頭が振られ 胸も痛く、今シートベルトの痕が黄色く残っています。

パパは中国出張に行ったばかりで不安でしたが何とか、、。

しかし安静にと言われた割には保険会社からの電話攻勢、その他色々忙しかったです。
f0001895_20404286.jpg


車はフレームまでいってるそうなので廃車する事に。
車選びに忙しい〜^^;

背中に鈍痛、首の違和感ありますが普通の生活出来てる事に感謝です。

7月13日はペペの11歳の誕生日ヽ(‘ ∇‘ )ノ
おめでとう、有り難うなのです♪

今日は昔よく行ってた公園に♪
f0001895_20484780.jpg

うんpタイム終わりすっきりw
f0001895_20491213.jpg

りーべは抱っこでペペかる〜くランニング^^/
f0001895_2050230.jpg

f0001895_20515674.jpg

とっても楽しそうでしたヽ(^◇^*)/
f0001895_20523172.jpg

今年も健康で楽しい1年になりますように(^_-)-☆

今夜のエグザイル魂楽しみ〜♡
[PR]
by kyasuko2 | 2012-07-15 20:55

早朝散歩♪

BENIちゃんの
桜坂

昨日、今日 朝から20度の気温!!
りーべちゃん暑いの弱いので早朝散歩です〜(眠^^;)
昨日、大通公園
f0001895_7285065.jpg
f0001895_7283127.jpg

f0001895_7284886.jpg


今日、中島公園
5時半雲がまだモクモク
f0001895_7295314.jpg

そろそろラベンダー^^
f0001895_7311168.jpg

紫陽花も^^♪
f0001895_7321757.jpg


カラスがベンチで寛いで(いちゃついて)いたアベック(古っ)を襲っていたので
こっちに来ては大変と早々に退散^^;
[PR]
by kyasuko2 | 2012-07-07 07:39 | 散歩

リーベ病院トリミング♪

お久しぶりですw
色々ありまして忙しかったです^^

まず、EXILEのライブ♪
篤志さんのソロと〜〜〜〜〜ても素敵でした♡♡♡
お母さんお友達と派手なTシャツ(EXILE)着て早くからお出かけしてたよ(ぺぺ)
f0001895_20392341.jpg

当日ワクワクの時(携帯でパチリ)
f0001895_2047281.jpg

ファイナルはニコニコ動画でストリーミング♪
f0001895_20485756.jpg


叔母が大動脈解離の大手術。成功でしたが脳死状態。
色々考えさせられました。

今日はリーベ病院とトリミング。
心臓の薬も変わらずほっ^^
トリミングで可愛くなって増々可愛い(笑)
後ろ足とお腹の毛短くとトリマーさんに言ったのにまた変わらず( ̄‥ ̄)=2
前回も言ったけどあまり短くなかったから前回より短くお手入れが楽なようにと言ったのにと告げると戻って短くしてくると、、。
でも時間掛かっていたしりーべは帰る気満々だったので今回はこのままで┐(´-`)┌
f0001895_20371475.jpg

帰りどしゃ降り^^;
f0001895_2049577.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2012-07-05 20:50 | トリミング