Liebe & Pepe's Room

<   2012年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

秋の足音♪

今日もまだ残暑厳しいですが明日から9月(早っ)

りーべ元気ですヽ(^◇^*)/
f0001895_16271990.jpg

電信柱まで歩いたら私はまたいで(笑)りーべ達は柵をピョンして車に♪
f0001895_16284639.jpg


パパ、とても忙しくて夏バテ気味〜
明日ゴルフですが(/ー ̄;)
私も近所の整形で週3リハビリ
嘘みたいにスッキリする時もあれば背中の張り変わらず〜の時も^^;

秋の足音♪
f0001895_164525100.jpg

f0001895_16454376.jpg

by kyasuko2 | 2012-08-31 16:49 | 散歩

リーベ病院&トリミング♪

お盆過ぎてからも真夏日が5日連続とか残暑厳しいです^^;

今夏、最高の暑さの日りーべ病院&トリミング。
10時半、院長先生の診察
あらら、、、1ヶ月で500グラムも太っちょに〜ダイエットです^^;
後はいつも通りのようでトリミングに♪

2時半お迎え
行ってらっしゃ〜〜い(ぺぺ)
f0001895_15521525.jpg


暑いので携帯でさっとパチリ
すっきり、綺麗に可愛くなって良かったね(^_^)
f0001895_15524772.jpg


明日3台目の代車が^^:
納車は来月末とか〜

ATSUSHIのソロツアーが秋にありますヽ(‘ ∇‘ )ノ
旭川と東京エントリーしました!!
当選すると良いけどかなりの争奪戦に(/ー ̄;)
by kyasuko2 | 2012-08-30 16:05

旭山記念公園♪

ATSUSHI
空の彼方へ花火を観ながら聴いてください♪

カーテン開けると陽射しが明るいヽ(^◇^*)/
りーべとぺぺを連れ車でびゅ〜んと旭山記念公園へw
空気がカラッとしていて気持ち良い〜〜^^/
f0001895_1725423.jpg

秋の気配
f0001895_17262778.jpg

昨日の雨
f0001895_17273376.jpg

りーべとペペ元気ヽ(‘ ∇‘ )ノ
f0001895_17303150.jpg


4日間続いた背中のはりで頭痛までしていたのですが湿布で何とか和らぎほっ。
でも湿布負け(/ー ̄;)
ヒリヒリしてしばらくお休みしないと〜。

帰りに駐車場のところでキツネちゃん発見!!
車の中からパチリ〜すぐ茂みの中へ^^
f0001895_1727993.jpg


今日、パパはゴルフ^^
帰りお仲間さんのお宅でバーベキューパーティーとか(咳コンコンなのに)
ゴルフ場近くでw(携帯)
f0001895_180490.jpg

車で送ってあげ帰り寄り道♪
ルネッサンスホテルの美麗華さんに〜
あら〜満席ということで同じ階の和食やさんに。
f0001895_1825779.jpg

by kyasuko2 | 2012-08-14 18:03 | 散歩

久しぶりのお休み♪

パパ、久しぶりにお休み(^_^)
ウニ丼でも食べに行きたいなぁ〜とV(○⌒∇⌒○)
遠いとこは駄目と近場の市場の食堂でバフンウニ入り海鮮丼を頂いてきました^^/
美味しかった〜♪

何か朝から喉の調子が悪かったようで今咳きが少し明日病院に行くそうです┐( ̄ヘ ̄)┌

そろそろ朝5時起き疲れが、、、早く寝れば良いのですが(∩。∩;)ゞ

f0001895_1795821.jpg


AIちゃんとのコラボSTORYやっぱりいいね!!
by kyasuko2 | 2012-08-12 17:10 | 日常

寝坊^^;

2~3日前から頸椎捻挫の後遺症か、背中がはって〜
整形に行ってリハビリしてますがすっきりしませんね^^;

ある日の散歩の途中で♪
f0001895_1753558.jpg

f0001895_17542488.jpg


いつも行く公園の横、コンビニになってる(りーべ)
f0001895_1811969.jpg


ATSUSHI♡
らいおんハート

YouTube観てたらきゃーハート
アツシ
そりこみのない長めな髪型が好きだなw
by kyasuko2 | 2012-08-11 18:01 | 散歩

東京から友達が♪

お盆帰省で東京から友達が♪
円山クラスさんの近くかまださん、美味しかったですヽ(‘ ∇‘ )ノ
f0001895_20173418.jpg

すぐ近くのカフェに♪
コーヒー無駄に濃くなくとても気に入りました♪
f0001895_20203559.jpg

ワインのソムリエさんだそうです♪
f0001895_20205231.jpg


お友達と行こうと思ったら臨時休業(/ー ̄;)
f0001895_20224132.jpg

円山クラス方面にきて
f0001895_2024648.jpg

満席、、、とほほ
歩くと近くに結構あるので無事にランチ♪
とっても楽しく美味しかったですよ^^/

夜もすすきの方面、円で食べ食べ、ちょっと飲みのみw
とっても楽しかった〜

相変わらず早朝散歩のりーべとぺぺ♪
f0001895_20231856.jpg

ねむ〜〜〜いw
by kyasuko2 | 2012-08-10 20:30 | カフェレストラン美味しい所

写真撮ってな〜い^^;

最近,写真といえばiphoneで^^;

紫陽花も撮ってないという事で裏庭行って2〜3枚がようやく、、、とほほ。

f0001895_20475816.jpg


最近好きな
BENI

ATSUSHI
車の中でかくれてキスをしよう
by kyasuko2 | 2012-08-07 20:51 | 日常

リーベ病院トリミング♪

りーべ、木曜日お昼から病院でトリミング♪
あんよもお腹の毛も短めですっきり^^

4時過ぎ院長先生の診察。
いつもの血液検査、ヘマト値(赤血球数)少し減り徐々に血液の貯金が減ってきてるそう。

心臓の状態も悪化してると
先生「りーべの場合発作(咳)よりパタッといく」と。。
また脅かす〜と顔で語るとほかのワンちゃんより徐脈性不整脈があるので片方の弁だけでなく
両方の弁が上手く働いていないと。

そうなった時 心臓マッサージしか方法はないようで教えてもらってきました。
初冬が危ないと言われ私も寒くなる時期は気を付けないと〜と思っていたのでしたが厳しい現実。

でも家族が心配して悲しんでいるとりーべにもぺぺにも良くないので普通にすることに。
幸いな事に食欲もあり朝散歩も元気に〜のりーべを観てるとあまり実感が。。

f0001895_151826.jpg

by kyasuko2 | 2012-08-04 15:18 | 病院