Liebe & Pepe's Room

<   2012年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お天気な土曜日♪ sanpo

朝散歩は曇っていましたが今はお日様が(^_^)

先日の旭山公園♪
f0001895_1553344.jpg

f0001895_1553151.jpg

f0001895_1555387.jpg


今日の家ランチ♪(iphone4s)
懐かしい味のナポリタン〜ウマウマヽ(^◇^*)/
f0001895_1575848.jpg


デザートは
ZOE
さんで購入のカップケーキ〜ウマウマヽ(‘ ∇‘ )ノ
f0001895_1594131.jpg


オーガニック紅茶アッサムも購入♪
カフェインレスなので嬉しい^^/
[PR]
by kyasuko2 | 2012-09-29 15:14 | 日常

ドライブ日和♪

秋晴れの日曜日♪
新車でちょっと遠出(*^-^)
f0001895_17185980.jpg

ステキ素敵ヾ(〃^∇^)ノ♪
f0001895_17203438.jpg

お友達ブログ見て前から行ってみたかった大狩部の椿サロンさんへ♪
f0001895_17424492.jpg

パパと一緒なのでオーダーしてから食事が運ばれる前にぱぱっと写真タイム^^;
お店の中から
「食事運ばれたよ〜×2」「聞こえてる〜?」┐( ̄ヘ ̄)┌
あっという間に食べて「さあ〜帰るぞ」のパパY(>_<、)Y

帰り道、馬さんいたのでパチリ(笑)
f0001895_17274757.jpg


あらっ、パパもう眠くなってる〜@@;
15分くらい走ったら輪厚のサービスエリアまで運転交替
でも清々しいお天気の中、素敵な所にお邪魔出来て満足〜でしたヽ(^◇^*)/

今夜はなんとエグザイル魂最終回、、、う〜〜〜ん、寂しすぎる〜(/□≦、)
ローチケはハズレだし-----------------^( ToT)^
[PR]
by kyasuko2 | 2012-09-23 17:43 | カフェレストラン美味しい所

朝日〜夕日♪

ようやく秋らしくヽ(‘ ∇‘ )ノ
朝散歩は旭山記念公園へ♪
f0001895_202415.jpg


夕方はぺぺと河川敷へ♪
f0001895_2025839.jpg


ここにたどり着くまでが草ぼうぼうで大変(ぺぺは抱っこ)^^;
f0001895_20272191.jpg

夕日に照らされ金色〜早く撮らないとあっという間に色が変わります〜
f0001895_2025302.jpg

この方もw(iphoneで)
f0001895_20262792.jpg

目がチカチカ(・・;)

f0001895_20271378.jpg

今朝の散歩で珍しいシュナちゃんに(*^-^)
背中が6番可愛いですね♡
f0001895_20335466.jpg


x5どうもモニターが暗く見えて??
撮った後にチェックしたのとPCで見るのとかなり違うので加減が(汗)

ATSUSHIのソロ、ファンクラブ、モバイル(3個)からはすべてハズレ(泣)
ローチケ、エントリーしていますが、、、。
[PR]
by kyasuko2 | 2012-09-20 20:34 | 散歩

いつもの公園で^^;

朝6時にいつもの公園お散歩♪
柵の外側から周り用足し終わって柵をまたいで公園の中に〜
f0001895_2016288.jpg

え〜〜、びっくりノーリードのシェパードがりーべのところに( ̄□ ̄;)
りーべうんともすんとも言わず知らんぷりw
もちろんそれを察したのかぺぺも静かw
飼い主さん来て「初めて会うよね〜知らないワンコの所に行かないコなんだけど」
私「はぁ〜?」の気持ちでしたが話す気にもならず「はい」とだけ言って車方向に┐(~ー~;)┌
大人しいシェパードだから良かったけどデカイでした。。

夕飯は家で大豆とお肉と野菜たっぷりのキーマカレー^^♪
大豆は電子レンジ用の圧力鍋で17分!!
これは便利です(^▽^)/
iphoneカメラですが
f0001895_20145759.jpg


昨日、エグザイル魂のATSUSHIと今市さんと登坂さんのコラボでI love you.素晴らしかったです♡
あっちゃんの
I love you優しくで好き♡
[PR]
by kyasuko2 | 2012-09-17 20:16 | 散歩

大通公園♪

昨日の快晴、2ヶ月以上振りに大通公園早朝散歩♪
カメラでジオラマ風に(^_^)
f0001895_2065679.jpg


りーべに誘導されながらアタフタなお散歩していると可愛いシュナちゃんと遭遇ヾ(〃^∇^)ノ
「リーベちゃんですか〜?」とお声をかけて頂き 
この拙いブログを見て頂いているとのことでした(∩。∩;)ゞ
写真が相変わらずですが≦(._.)≧
ガブリエルちゃん♡
f0001895_11191894.jpg

Have a nice trip!(りーべ)
f0001895_11205374.jpg


この後、ぺぺテンション高くw
f0001895_13545235.jpg


最近、写真、ブログup作業が遅くて???
web画像が容量超えてるとか、フォトショップエレメント関係かと???
苦手分野(-。−;)
[PR]
by kyasuko2 | 2012-09-16 11:27 | 散歩

旭山記念公園♪ sanpo

朝の空がとても綺麗だったので旭山記念公園へ♪
f0001895_236192.jpg


帰りの2ワン(^_^)
おかあたん、篤志のソロツアーまたハズレたんだって(ぺぺ)
f0001895_2371975.jpg


次こそは最後の先行予約あたりますように☆
[PR]
by kyasuko2 | 2012-09-13 23:09 | 散歩

雨^^;

日曜日、あの大雨の中 東京からの友達とメイさんのマルシェへ♪
途中、マンホールのふたの穴から水が噴水状態に(恐)

珍しいこだわりのお野菜購入^^/

しかし、友達ワンピースが下の方濡れて色が変わっていますY(>_<、)Y
近場でお洋服も調達出来てランチも出来る所行き洋服ゲットw
ランチしようと思ったら期間限定で塗り物器展示でランチ出来ず^^;

また近場探してランチにw

時間制限ありで色々寄らなければならない為 効率よくね!!

忙しく限られた時間でしたが楽しかったヽ(^◇^*)/
友達のパワーに感心V(○⌒∇⌒○) V

EXILE ATSUSHIのソロツアーのチケット第2弾も落選( ┰_┰)
第三弾エントリー中です〜

あっちゃ〜〜〜ん

EXILE魂も9月23日で最終回( ̄Д ̄;)
楽しみがドンドンなくなる〜

秋になると家具屋さん、雑貨屋さんに行きたくなりますw
今日チラッと!!
電子レンジ用圧力鍋購入♪
f0001895_2035598.jpg

さっそく、レシピ見ながら豚の角煮!!
ちょっと違う感じでしたがお肉は柔らかく味も美味しかったし14分でできたので○です!!
f0001895_20374127.jpg


背中の張り、相変わらずで写真撮れず(∩。∩;)ゞ
[PR]
by kyasuko2 | 2012-09-11 20:40 | 日常

秋らしい朝♪

今朝の朝散歩と〜〜〜ても爽やかヽ(^◇^*)/
f0001895_19391326.jpg

f0001895_19393187.jpg

りーべもヘロヘロする事なくきりりと♪
f0001895_19403764.jpg

ぺぺもきりっと?w
f0001895_1941471.jpg


それにしてもATSUSHIのソロツアーの先行予約第2弾もハズレ( ┰_┰)
第3弾エントリーしましたが祈るばかりです((((* ̄ー ̄*)†~~~
[PR]
by kyasuko2 | 2012-09-07 19:44 | 散歩

光溢れて♪

昨日の朝散歩は旭山記念公園へ♪
陽射しは強かったのですが風が心地良かった^^/
f0001895_19244994.jpg


あらら、ぺぺの頭(笑)
散歩はりーべペースに^^;
f0001895_19263044.jpg


たのちかったよ〜(ぺぺ)
f0001895_19281525.jpg


3台目の代車これまたブレーキの感覚が今までと全然違って運転疲れる〜
慣れた頃、納車かなw

パパ今週も忙しいです┐(~ー~;)┌

ぺぺ、今日Dサロンさんでトリミング♪
とっても可愛くなっていつまでも眺めていると眠いのに寄ってきますw
[PR]
by kyasuko2 | 2012-09-06 19:36 | 散歩

銭函♩

昨日パパと夕日を観に銭函にあるレストラン癒月さんへ♪
お食事とっても美味しかったですヽ(‘ ∇‘ )ノ

夕日も素敵でした!!
お食事しながらのタイミングだったのでガラス越しに^^;
始めパープルに♪
f0001895_20555780.jpg

赤く染まってきました^^
f0001895_20563661.jpg

綺麗な夕日を観ながら美味しい物頂き贅沢な時間でしたヾ(〃^∇^)ノ
しかし、早食いで横でスマホいじりながらさあ〜帰るかと待たれると(/ー ̄;)(笑)

わ〜楽しそう^^/
f0001895_2112895.jpg



こんな時間でも〜
f0001895_2103629.jpg


今朝のりーべとぺぺ♪
f0001895_212370.jpg

今日も残暑厳しかった^^;
[PR]
by kyasuko2 | 2012-09-03 21:04 | カフェレストラン美味しい所