Liebe & Pepe's Room

<   2012年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

道路はツルツルだけど、、。

午前中、用事足しお昼食べてから
さ〜てトリミング仕立てのペペりん連れてカフェに行こうかな(^_^)
あら〜(笑)
f0001895_14291765.jpg

気持ち良さげにお寝んね♡
また、次にしようw

今週、来週の2週間ゴミステーション当番( ┰_┰)
朝6時、囲い板にネットだし重しの準備の最中つるっと転びそうに(/ー ̄;)
道路ツルツル平じゃないし気をつけないと。
[PR]
by kyasuko2 | 2012-11-29 14:38 | 日常

ぺぺ、トリミング♪

猛吹雪の中、ぺぺちゃんトリミング^^;
今までと違って4WDじゃないし急に雪道って感じ、視界は悪いし
緊張しながらぺぺをDサロンさんへ♪

待ち時間の間、三井アウトレットへ♪
欲しいものないな〜
今時期はクリスマスグッズ、雑貨が気になるのにちょこっとだけw
タリーズでコーヒー飲んでからパーキングへ〜。
あひゃ〜車に雪がどっさり(⌒▽⌒;)

車を走らせたら行きとは大違い…o(;-_-;)o
慎重に、、到着。。
帰宅してから我が家のパーキングスペースも雪掻き(汗)

ぺぺ、可愛い〜〜♡♡♡
f0001895_1543449.jpg


iphoneで
f0001895_15442648.jpg


最近EXILEのTV出演多くて嬉しい〜ヽ(^◇^*)/
あっちゃん熱まだまだ冷めませんよ(∩。∩;)ゞ
Change my mind
[PR]
by kyasuko2 | 2012-11-27 15:44 | トリミング

リーベ病院&またつ♪

お久しぶりです(汗)
ツイッターとFBをやってるとブログUPの時間が無くてPCに電源を入れない日も多く(-。−;)

さて先週の木曜りーべ病院日。
腹水はそれほど溜まってなくじわじわ系だそうで
いつもの心臓のお薬頂き一安心、、。

昨日の土曜は
またつ
さん♪
お通し、相変わらず豪華で美味しい〜
食べきれない程のお料理が食べ終わった頃に次から次ともちろんパクパク頂きますV(○⌒∇⌒○)
携帯写真ですが何枚かだけパチリ!!
f0001895_15234288.jpg

ウニ入りの茶碗蒸し絶品でした☆☆☆

タラの上にあんきもがのったフレンチ風のもとても美味しかったし〜

大きなカレイ丸揚げに沢山の素揚げのお野菜のったのもウマウマ〜
頭から尻尾まで頂けます( ^-^)

さし盛りも〜にしんのお刺身、ウマ〜〜〜い
活エビも踊っていました(^▽^)/

ソイのあら汁

〆はどど〜〜んとお寿司!!
お腹パンパンでしたがパクリパクリ^^♪

パパたちは運良く北の錦を頂きながら
f0001895_15465171.jpg

みんなで美味しく楽しく幸せな一時でしたヽ(^◇^*)/
また、行きたいなぁ〜(゜ー゜☆

今日、お天気良かったのでお昼りーべも一緒にお散歩♪
着いたらどんより^^;
f0001895_1553275.jpg

見えないけど遠くをみるペペwと情報収集に忙しいりーべw
f0001895_15531041.jpg

フレブルちゃんと♪
f0001895_15551897.jpg

あっという間だったけど楽しかったね♪

その辺をささっとw
f0001895_15562418.jpg

f0001895_15565220.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2012-11-25 15:57 | 病院

初雪♪

雨が時々濡れ雪になったりの札幌、すっかり晩秋^^;
風も強く荒れ模様で家からパチリ!
f0001895_1452983.jpg

f0001895_1463349.jpg


先日、ワン子(笑)テラスOKのピッザが美味しいカフェへヽ(^◇^*)/
スタッフの方に寒いかもといわれたのですが貴重なお日様が差していたので
暑いくらいでした(*^-^)
ご満悦のぺぺ(^▽^)/
f0001895_1411632.jpg


また先日は久しぶりのお友達とエグザイルトークetcでとっても充実した日を♪
なんと着物で登場!!素敵でした☆

今週、テレ朝のミュージックステーションにEXILE ATSUSHIさん、ソロで新曲披露♡
楽しみ過ぎヾ(@^▽^@)ノ
[PR]
by kyasuko2 | 2012-11-18 14:20 | 日常

リーベトリミング&ペペシャンプー♪

金曜日、りーべ病院でトリミング♪
腹水も変わりないようで良かった〜

今日はぺぺをシャンプー♪
お天気だったのでぺぺと近くの公園散歩〜
風が吹くと葉っぱがひらひらと^^♪

f0001895_162518.jpg

f0001895_1623883.jpg


f0001895_1633484.jpg


帰宅してからお天気なうちに裏庭の落ち葉と雑草取り、、腰痛〜〜〜い(>_<、)
まだ残ってますが次回に。。

先日の中島公園の写真
f0001895_167769.jpg

f0001895_1671445.jpg

もう落ち葉でいっぱいかな〜

ぺぺ、今日からフード変えます(メモ)w
[PR]
by kyasuko2 | 2012-11-10 16:10 | トリミング

雨の中♪

まずはあっちゃん♡
ケイコリーさんと♪

ぱっとしないお天気の中用事足し2件^^;

急いで帰宅でお昼食べてから乳がん検診へクリアーでほっと^^♪
痛かった褒美に近くの椿サロンさんでお茶w
ジャズの音色が心地良く落ち着く〜
大きな窓ガラスからは雨模様の紅葉が!!(iphone)
f0001895_1893028.jpg

ゆっくりしたいところですがあっという間に暗く^^;
f0001895_18115345.jpg


ちょっと篤志さんの写真w
f0001895_1813518.jpg


新曲のPV素敵♡
MERLOSE
[PR]
by kyasuko2 | 2012-11-06 18:15 | 日常

久しぶりにお天気♩

やっと青空ってことで近場の中島公園♪
ペペも一緒なのでマクロレンズ持参〜
入口の銀杏並木
f0001895_16272166.jpg

池を一周して
f0001895_1629459.jpg

落ち葉が綺麗
f0001895_16301613.jpg

幌平橋の方へ
黄色い絨毯の道(^_^)
f0001895_16321532.jpg

昨日までの雨でぐちゅぐちゅなのであまり動かないようにしながら
よ〜くみると銀杏がいっぱい!!
f0001895_16332521.jpg

この方飽きております^^;
f0001895_16344218.jpg


ではでは1時間超えないように帰ることにw
f0001895_16365414.jpg


帰宅後、りーべ、ピックアップで近所の公園散歩♪
久しぶりでたのちかった(りーべ)
f0001895_16391145.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2012-11-05 16:39 | 風景