Liebe & Pepe's Room

<   2013年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

りーべ病院トリミング♪

朝9時半にりーべ病院トリミング♪
あら〜猛吹雪^^;

可愛くスッキリになって帰宅ヽ(^◇^*)/
f0001895_16181610.jpg

f0001895_16184756.jpg


ある日のりーべとぺぺ♪
りーべちゃん、絨毯でおひげのお手入れ┐( ̄ヘ ̄)┌
f0001895_16202460.jpg


私の帯状疱疹も順調に回復に〜痛み止めはもう少し飲むことに、、。
家でのんびりと〜です。
f0001895_16232462.jpg


昨日からツイ忙しくw
今年のEXILEのライブツアー当選しましたヽ(^◇^*)/
今年もあっちゃんの生歌聴けます♡

それともっと嬉しいことがあっちゃんソロのプレミアムライブも当選( ̄∇ ̄+)
こじんまりとした所で〜嬉し過ぎてぶっ倒れるかもw
[PR]
by kyasuko2 | 2013-01-27 16:34 | トリミング

帯状疱疹^^;

月曜の夜、やけに痒い赤い湿疹が5粒??

火曜、目を覚ましたら湿疹が少し痛い見ると大きくなってる^^;

もしやと思い、吹雪の朝病院へ。

やはり、帯状疱疹^^;

お年頃だし、この寒さ〜色んな事で免疫落ちていたのですね〜

湿疹が治るまで3週間かかるらしいです。

痛みは個人差で私は少し痛いくらいこのままでいけば良いのですが〜
湿疹も水ぶくれになってきましたが広がっていないので幸いです。

安静に暖かくしているようにお薬きっちり3週間飲むように〜です。

午前中、お日様差しているうちにスーパーへ。

いつもより多くおせんべい、チョコレート、お菓子がカゴにw

今週はEXILEライブのエントリー☆
神席が当たりますように☆
f0001895_14292698.jpg

ゆったりと、、、
f0001895_14314456.jpg

地道にw
f0001895_14321571.jpg


月曜、Dサロンさんでトリミングのぺぺ^^♪
めっちゃ可愛くなってきましたヽ(^◇^*)/
f0001895_1442544.jpg

抗生物質の軟膏塗ってガーゼをはってる所をクンクンしてます^^;
[PR]
by kyasuko2 | 2013-01-17 14:46 | 病院

中島公園♪

パパがゴルフの練習に行くというので中島公園まで乗せてもらってお散歩♪
2時過ぎだったのでもう寒かった^^;

1時間後にパパと待ち合わせ、、モツかなw
キンキンに冷えそう{{ (>_<) }}
f0001895_19204133.jpg

こちらの川は凍ってる〜
f0001895_1921217.jpg

池が雪原に。
f0001895_19215758.jpg


f0001895_19223810.jpg


耳がちぎれそうY(>_<、)Y
冬の撮影は帽子必須、カイロも〜近くでお茶する事に┐( ̄ヘ ̄)┌
ツルツル警報ですね^^;
f0001895_19241580.jpg


Nホテルのスカイラウンジに^^♪
え〜デザートがアイスしか無いとは、、、お紅茶だけに(*^-^)
f0001895_19315610.jpg

丁度飲み干した頃パパからメール〜
寒かったけど楽しかったです(^▽^)/
[PR]
by kyasuko2 | 2013-01-13 19:35 | 散歩

りーべ病院の日♪

今日はポカポカ陽気(^_^)
りーべの病院日で良かった〜病院付近ちょっとだけ、お散歩できましたヽ(^◇^*)/

もしかして腹水抜かなきゃ駄目かな〜と心配していたのですがまだ大丈夫で一安心!!

院長先生に帰る時「お正月越えられて良かったね〜。次は節分だね〜」と

「節分ってすぐですよね〜」と吞気な飼い主(/ー ̄;)

今の所、散歩が無くなった他は何も変わりなく普通の生活を送って元気なので
ピンときていないのですが前の心臓のエコー画像が思い出されどよ〜〜〜ん( ┰_┰)

でもりーべ、ちゃんと普段の生活をおくっているので心配しない事にしました。。。

いつも通りに〜
[PR]
by kyasuko2 | 2013-01-13 14:09 | 病院

珍事件w

昨日は朝から病院。
いつもの片頭痛薬頂きに街方面♪
帰りの寄り道がルンルン(^▽^)/

珍しくヨドバシさんに。

最近EXILEのラジオ番組(土曜日)聞くのに普通のラジオがないので
パパの部屋のラジオ付き時計を引っこ抜いてその度にぶーぶー文句言われ、
仕方なくラジオ購入w

レトロな感じが気に入って♪(周囲が入るとあらら〜なので大きく^^;)
f0001895_1431037.jpg


午後帰宅するといつものようにピッピしてあるトイレシート変えて〜
また2ワンピッピして忙しい〜

りーべ珍しくうんpもみたいでシート付近をぐるぐる〜(長いのです^^;)
大抵キャッチするように準備してるのですが、、、
「あら、出なかったのかな?」

するとぺぺが変な動き(/(エ)\)
自分の顔の前辺りをまるで何かが見えるように前両脚で空を切って立ち上がったり(=;ェ;=)

目に異変が起きたのだろうかとすぐ近くに行って、、大爆笑

な、なんと頭の中にりーべの甘納豆くらいのうんpが入ってましたw
固めで良かったですw
頭だけさっと洗ってもうすぐトリミングなのでボサボサですがψ( ̄▽ ̄)ψ
f0001895_1520247.jpg


りーべちゃん、飛ばしたの?(笑)
f0001895_15211480.jpg


今年もEXILEツアーありますヽ(^◇^*)/
札幌は6月下旬なのにもうすぐエントリーしなきゃ〜です(汗)

ATSUSHIのソロライブ観覧も今月下旬発表(どきどき)
当たりますように☆☆☆
[PR]
by kyasuko2 | 2013-01-12 15:31 | 日常

初詣♪

お天気良くて初詣日和^^♪

近くの神社へ参拝に〜
f0001895_14353289.jpg

末吉が♪
良い方に向かうらしいです(*^-^)
f0001895_14404914.jpg

パパは小吉♪
似たような事が書いてありました!!
f0001895_14445917.jpg


恒例のw
今年は寒いのでリーベはお留守番
「いってらっしゃ〜い」な感じでした^^
f0001895_14453221.jpg

パパ、暖パンはいてる割には寒い、寒いと、、、はい、帰りましょう┐(~ー~;)┌
f0001895_14521990.jpg


家に着いてからペペと近所散歩♪
f0001895_14564291.jpg


ペペの後ろの雪山が車で出る時、見通し悪くて疲れます(/ー ̄;)
排雪中々進まずですね〜
f0001895_14572432.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2013-01-05 15:08 | イベント

とっても寒いです(>_<、)

寒い日が続いています〜

りーべもぺぺも寒くなってからはお散歩なしでお家でぬくぬく(^_^)

ランチタイムw
「待て!」
f0001895_191334.jpg

「よし!」
f0001895_1934432.jpg


スーパー買い出しに行ってきましたが道路つるつるガタガタで運転怖〜い(-。−;)
どこも寄り道せずにまっすぐ帰宅〜

久しぶりにマクロレンズで、、、脇をしめても身体が動くw
中々ピント合わず肩こりこりに(/_;)
f0001895_19155650.jpg


とっても嬉しい事が!!
春EXILEのドームツアーが決定ヽ(^◇^*)/
1月中旬にはもうエントリーです〜
ドキドキします(^_-)-☆
[PR]
by kyasuko2 | 2013-01-04 19:22 | 日常

明けましておめでとうございます♩

明けましておめでとうございます♪

この歳になって今年の抱負なんてしばらく考えた事無かったような気がしますが

今年は結構あるある!!

人様に言える事はw
今年こそ、篤志(エグザイル)のソロツアーに参戦する事(笑)
連日ツアーに参戦出来る体力を付ける事(笑)
写欲はまだ戻りませんが写真を撮り続ける事!!
行けるうちに旅行する事(予算との兼ね合いもありますがw)
まだありますが、、、(笑)

素敵な1年にしましょ(篤志さんもおっしゃってました♡)

f0001895_17374920.jpg


今年も宜しくお願いいたします〜
f0001895_1740499.jpg

[PR]
by kyasuko2 | 2013-01-01 17:44 | イベント